SSブログ

Flower christmas☆2008 [flower **]

Merry Chritmas☆☆☆

xmas5.jpg

昨年も、記事にした花のクリスマス。
http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2007-12-19

今年も、イミテーションな装飾が多い中、生花を使ってクリスマスの演出です。
プラスチックのツリーだけじゃ寂しいですからね~
  
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

xmas4.jpg

いよいよクリスマスセールも本番間近。

その準備も本格的に慌ただしくなるので、
明日からクリスマス終了までブログ巡回を中止いたします。

記事の更新は、クリスマス関連のものを毎日予約投稿でアップしていくので、
たくさんの方々のご来場をお待ちしています。

HAL


>>>



nice!(117)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 117

コメント 31

qoo2qoo

こんばんわ☆
クリスマスって色合いですね♪ 素敵ですね☆
お仕事、頑張ってくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-12-19 00:07) 

すずめ

お仕事頑張ってねー
ぼちぼち 寄らせてもらいます♪
by すずめ (2008-12-19 00:13) 

meg

我家もいよいよですよ!
そうそう、この感じの写真、去年も衝撃的だったなぁ。
素敵、キラキラと花♪
お互いテンション上げて頑張りましょう!!!


by meg (2008-12-19 00:15) 

sak

本格的に忙しくなりますね♪
HALさんのおかげでいろんなお家や
いろんなふたりの素敵なクリスマス(^^
沢山の人がHALさんに感謝ですね。
by sak (2008-12-19 00:15) 

koume

コンバンハ。
またお忙しい時期になりましたね~^^
HALさんの作られたケーキの画像も、楽しみにしてます~。
頑張ってください^^
by koume (2008-12-19 00:39) 

KAZUYA

生花を使ったクリスマス演出もいいですね
綺麗で凄くあたたかみのある感じが♪

お仕事頑張ってくださいね(^-^)/
by KAZUYA (2008-12-19 00:40) 

チョコシナモン

光り輝く中のシクラメン素敵!
by チョコシナモン (2008-12-19 00:50) 

花火師

クリスマス・・・がんばってくださいね
by 花火師 (2008-12-19 00:52) 

えのみ

シクラメンとキラキラ☆がきれいですね~。
クリスマス気分が盛り上がって来ましたね。
その分HALさんは大忙しで大変ですが
頑張ってください。(^^♪
by えのみ (2008-12-19 01:08) 

Yuki

こんばんわ!
そろそろ本番ですね~、頑張ってください!
私も、明後日からお休みに入り、その間ほ留守にしますので、ほとんどお伺いができないのです・・・ごめんなさい。
戻ったら、全部見させていただきますね!
by Yuki (2008-12-19 01:42) 

macaron

ステキですねー!
シクラメンなんですね。
by macaron (2008-12-19 02:35) 

9th

昨年の写真も見させて頂きました 素敵ですね〜^^
お忙しい御様子ですが、体調崩さぬよう お気お付けて
下さいませー。ー

by 9th (2008-12-19 02:46) 

CANDy

綺麗で素敵っ!
暖かさも伝わってきます><*
by CANDy (2008-12-19 04:59) 

CANDy

お仕事ファイト~!HALサンタちゃんv
by CANDy (2008-12-19 05:09) 

ユキ

お仕事頑張ってくださいね(^-^)ノ~~
by ユキ (2008-12-19 05:30) 

kimiko

紅白シクラメンとゴールドクレスト☆クリスマスっぽいです♪
材料は揃えたのに・・・そろそろ作んなくっちゃ。。(^^;

by kimiko (2008-12-19 05:38) 

momo

ガンバレっ!HALさん(*^-^*)ゞ
by momo (2008-12-19 05:43) 

moko

いよいよですね(●^o^●)
by moko (2008-12-19 06:03) 

ふ〜

毎年、悲しくなる日が近づいてきました(笑)
by ふ〜 (2008-12-19 07:21) 

chibiroh

シクラメン綺麗~☆
いよいよクリスマスですね!!!

by chibiroh (2008-12-19 09:30) 

aki-hiro

自分もセールの準備で大忙しです。はたして間に合うかどうか…
by aki-hiro (2008-12-19 09:48) 

イチロー

素敵なクリスマスの為に、頑張ってください・・

by イチロー (2008-12-19 09:52) 

k-sakamama

素敵な演出ですね。
追い込み頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-12-19 09:54) 

ゆうみ

お仕事がんばって。
だけど 体だけは大事にしてね。
by ゆうみ (2008-12-19 10:27) 

p-nuts

生花はやっぱりステキですね
うちはチビ怪獣に潰されそうで危険だけど^^;
ステキなクリスマスを…♪
by p-nuts (2008-12-19 10:30) 

kazoo

花のクリスマウもモダンです。
by kazoo (2008-12-19 11:09) 

noriko_m

や~☆☆☆

綺麗!!!
花のクリスマスすごい素敵ですね^^
こういうの大好きです!
by noriko_m (2008-12-19 23:39) 

のんちゃん

シクラメン綺麗ですね~♪

生花から元気を頂けそうですね♪(^▽^*)

お店に居る人 来る人 
 皆元気でHappy(*^-゚)⌒☆で在ります様に
    ☆(^人^*)
by のんちゃん (2008-12-20 01:26) 

kumimin

こんにちは。
シクラメンと六角形のボケのライトがすてきです♡
この季節にきれいに咲いてくれるお花、うれしいですね=^^=
by kumimin (2008-12-20 10:16) 

みどれんじゃー

一番忙しい時期に突入ですね。
本日、デパ地下も大混雑でした(^^;;
体壊さないように、気をつけて頑張ってください^^
by みどれんじゃー (2008-12-20 16:33) 

うぃす

キラキラがきれ~゜゜+.(・∀・).+゜゜
シクラメンもぴんぴんしてるしw
by うぃす (2008-12-24 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メリクリフィッシュ☆Poinsettia☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。