SSブログ

ピカピカの日本晴れ! [seaside]

年内最後の定休日...

やっぱり海に行ってきました。(笑)

この一年を締めくくるように...

一年間を通して行いが良かったのでピカピカの日本晴れ!!

1203fuji3.jpg

富士山もめちゃ綺麗に見えました。

 
山越しの富士山を見ながら...海に近付くと、
今度は、海越しに富士山です。

1203fuji2.jpg

手前に見えてる岬が、目的地。

西伊豆:大瀬崎

12/3、西伊豆:大瀬崎のコンディションは...

天気:快晴
気温:16度
水温:17〜18度
透明度:15〜18m
風:なし
波:なし
うねり:なし
流れ:ややあり

先週の東伊豆での大波とは正反対のベタ凪ぎ。

先週→ http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-11-28

水面から富士山を眺めながら、のんびり海の中にエントリー

1203fuji1.jpg

一日中、富士山に見守られながら過ごしていたみたい(笑)

今日の写真はまたいつものように整理が出来次第アップしていきますね!

>>>


nice!(149)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 62

qoo2qoo

こんばんわ☆
定休日、晴れて良かったですね♪♪
富士山も綺麗ですね!!
富士山もですが海の色もすごく綺麗な青ですね☆
※水色のツリーとリース持ってたんですね!
前からリヴリーされてたんですね!
by qoo2qoo (2008-12-04 00:38) 

えんじゅ

海も空も富士山もすごく綺麗な青ですね!
締めくくりにこのお天気はやっぱり日ごろの行いだと私も思います♪
by えんじゅ (2008-12-04 00:57) 

えのみ

一年の締めくくりの海は楽しめましたか?
やっぱりお天気になりましたね。(^^♪
富士山きれいですね、としか言いようがありません。
by えのみ (2008-12-04 01:01) 

KAZUYA

一年の締めくくり雲ひとつない日本晴れとは
やはり日頃の行いの効果は絶大ですね☆

富士山を背景に眼下に広がる濃いブルーの
海なんとも絵になりますね(^-^)/
by KAZUYA (2008-12-04 01:15) 

macaron

さすが 日本一の山ですねー。
by macaron (2008-12-04 01:16) 

肉球

富士山キレイ~。
さすが日本一の山ですね~♪

先月我が家も山梨~静岡を訪れたのですが、
あいにくの天気で富士山があんまり見れませんでした…
(Χ_Χ)

その分も楽しませていただきま~す!


by 肉球 (2008-12-04 01:36) 

花火師

きれいな富士山
さすが行いの良い人は違いますねー\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-12-04 03:15) 

sak

すごくいいお天気♪
よかったですね。
おかげで私もこんなに素敵な海と富士山を見ることができました(^^
by sak (2008-12-04 05:11) 

hatsu

日本晴れですねー^^
海から眺める富士山、いいなぁ♪
by hatsu (2008-12-04 05:34) 

すぅ〜ちん

晴れ晴れ~♪(≧ω≦)
年内最終の定休日、充実できたのでは?
年の瀬、応援していますよ♪
by すぅ〜ちん (2008-12-04 07:31) 

すずめ

年賀状に使えそうな富士山ですね^^
これからクリスマスにかけて忙しくなるHALさんへの、励ましの快晴&富士山かもしれません。
by すずめ (2008-12-04 07:44) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜海もお空も富士山も素晴らしい美しさですね。
さすが日頃の行いが良い人は、違いますね。
素敵な休日が過ごせて良かったですね♪
by kaoru (2008-12-04 07:47) 

kazoo

日本晴れの富士山をみながらいい一日でしたネ。
by kazoo (2008-12-04 07:50) 

アンジェラ

そっか~今年最後の定休日だったのね。
「年末まで頑張れ!」って言ってるようなりっぱな富士山
天気は最高だし波がなくて海じゃないみたいに穏やかだし
みんなHALさんの日頃の心がけのせいよね ^^

by アンジェラ (2008-12-04 07:50) 

kissk

お見事な富士山です^^♪
by kissk (2008-12-04 08:07) 

お茶屋

ホント美しい富士山☆
すばらしいお写真です♪
by お茶屋 (2008-12-04 08:15) 

こすもす

あら、寿司は?

昨日はご馳走様でした。
by こすもす (2008-12-04 08:29) 

イチロー

あら~  日本晴れで富士山、最高ですね~

by イチロー (2008-12-04 08:39) 

のんちゃん

良いお天気 絶景かなぁ~♪♪(^▽^*)

 良かったですね~♪

富士山に見守られて 良き一日(*^▽^*)♪
 \(^O^)/
by のんちゃん (2008-12-04 08:46) 

ゆうみ

最後の息抜き 晴れて良かったね。
これからラストスパート!
富士山も遠くから応援してるよ。
by ゆうみ (2008-12-04 08:59) 

k-sakamama

おぉ~ 綺麗な富士山!!
朝から、爽やかな気分になれましたぁ~
ありがとうございます。
by k-sakamama (2008-12-04 09:55) 

砂糖子

わー!
キレイすぎて、日本じゃないみたいです。
いや、日本もキレイなんでしょうけど、
つい外国の方が景色がキレイって刷り込まれてしまってます…。
by 砂糖子 (2008-12-04 10:38) 

板谷薫

なんだか、キリリっ!とした
富士山ですね☆
日本っぽい!
いろんなブルーから出来てる風景
素敵です♪
by 板谷薫 (2008-12-04 11:09) 

さえ

うわぁ、素晴しい富士山だ!
by さえ (2008-12-04 11:10) 

momo

そんなにHALさんの行いがよかったとわ!
快晴じゃございませんかっ。いよっ、日本一♪

by momo (2008-12-04 11:19) 

meg

最後のお写真は凄いねぇ。
HALさんならではの写真だ!
海に浮かびながら。いいですねぇ〜♪
by meg (2008-12-04 11:30) 

まゆ

久しぶりにHALさんのお写真拝見!
やっぱり素晴らしいねぇ。。。
碧い色が素敵・・・。
by まゆ (2008-12-04 11:53) 

みどれんじゃー

おぉっ!最後のお写真で銭湯に行きたくなった、ワタシって・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-12-04 12:29) 

まりりん

海、いいですね(^-^)
お写真、楽しみにしています♪
by まりりん (2008-12-04 13:02) 

Yuki

年内最後のお休みが、よく晴れてベタ凪で良かったですね♪
これで、年末まで頑張れる???(*^-^)
by Yuki (2008-12-04 13:05) 

コーヒーカップ

気温16度暖かいですね。富士山が大きくて綺麗です。

by コーヒーカップ (2008-12-04 13:13) 

カエル

ブルーがきれいです。。。うっとり。
by カエル (2008-12-04 13:23) 

うぃす

最後のお休みにサイコーだったねv(*'-^*)b
どぉゆうのが良い行いなのか是非聞いてみたいわんww
そそ!大会はぢまったね。
あんましかあいい>゜)))彡がいないよぉな気がするんだけど。。。
by うぃす (2008-12-04 14:32) 

しきみ

私も富士山の見える場所に住んでいるんですが、年々富士山が見えなくなってきています。
それだけ大気が汚れてきてるのかなぁって思うと、将来が心配になります。
by しきみ (2008-12-04 15:09) 

がぁこ

暖かくっていいお休みになったね~~
山越しの富士山はよく見るんだけど海越し、波越しの富士山は
HALさんならではだね♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-04 16:18) 

myumyu

本当に綺麗な富士山ですね、年内最後の定休日、お忙しいんですね、お体気をつけてください。
by myumyu (2008-12-04 17:01) 

テリー

きれいに富士山が撮れていmすね。
by テリー (2008-12-04 17:47) 

青い鳥

富士山の写真、どれも見事ですね。
年賀状の図柄に使えそう!
by 青い鳥 (2008-12-04 17:47) 

mayuki

こんなに綺麗な富士山見られて良かったですね^^
明日はまた天気がくずれる様なのでグッドタイミングでしたね。
by mayuki (2008-12-04 17:52) 

ミモザ

良かったですね~!最高のお天気だったのですね。
気温より水温の方が高かったんですね。
>一年間を通して行いが良かったのでピカピカの日本晴れ!!
あはは!その通り(^^)v これから年末にかけて頑張れますね。
by ミモザ (2008-12-04 17:57) 

カズフミ

見事な富士山ですね!
by カズフミ (2008-12-04 18:32) 

Angel

富士山から見る湖は、最高ですね。
写真綺麗に撮れています。
スキンのカスタマイズも飽きたので、
来年は、写真を趣味にしようか?
と考え中です。現場の写真をアップ
とかしたら面白いとか思っています。
by Angel (2008-12-04 18:46) 

soosa

海から富士山が見えるなんて、初めて知りました。
感動です。
何度か富士山へ行ったのに、富士山には湖だと、勝手に決め付けていました。
年末最後の休暇・・・素敵ですね。行いが良いというのもとても素敵です!!

by soosa (2008-12-04 20:08) 

SIBA

青い空、青い海、そして、富士山♪
とっても、素敵な写真ばかりです♪
by SIBA (2008-12-04 20:10) 

セキグ

極楽、極楽。銭湯の湯船みたいです。笑。
(肩まで浸かって、撮ったんですよね。^_^)
by セキグ (2008-12-04 20:32) 

koyuri

ホントにキレイだね~。
私、今疲れ気味なので、こんな景色の見える露天風呂で一日いたい。。。
by koyuri (2008-12-04 20:39) 

achami

海からの富士山、この角度で見えるんだっけ??
by achami (2008-12-04 20:41) 

littleducks

お〜〜、これこそ日本晴れですね。日本一の富士山が真っ青な空のもと、雲ひとつない。
by littleducks (2008-12-04 20:48) 

asahama

しみじみ、富士山はいいなあ〜〜!
by asahama (2008-12-04 21:30) 

yuki

空と海と富士さん!いいですね~。
by yuki (2008-12-04 22:01) 

U3

関東の冬景色で一番良いところは
空気が澄んできて
富士山の見える確率が
一段と高くなるところかな。
by U3 (2008-12-04 22:11) 

aya

段々、やっぱり海に沈んでいくんだ!!
この富士山凄いですね、綺麗。
紅葉もあり 海もありで 絶景です(#^.^#)
by aya (2008-12-04 22:45) 

hiro78

見事な富士山ですね~

羨ましい!何度行ってもお目に掛かれないので(笑

最後の写真の、青い海が素敵です!!
by hiro78 (2008-12-04 22:57) 

luella

こんなに綺麗な富士山は、初めて見たような・・・
HALさんは、行いが良いから見られるんでしょうね^^
by luella (2008-12-05 00:11) 

まるまる

やっぱり海ですね~いいですよね~
by まるまる (2008-12-05 00:24) 

ミラクルママ

富士山の美しさ最高!\^o^/

by ミラクルママ (2008-12-05 01:22) 

kumimin

くっきりきれいですね♪
雪も増えたみたいです。
これから、お仕事大変な時期、からだに気をつけて頑張ってくださいね=^^=
by kumimin (2008-12-05 08:54) 

noriko_m

なんか本当にすばらしい写真ですね!
感動しました!!!
by noriko_m (2008-12-05 13:34) 

ishikawa

年内最後…。
そりゃ大変ですなぁ
by ishikawa (2008-12-05 16:10) 

kyoko

本当に行いがいいんですね♪ こんな素晴らしい富士山なかなか
みれません。 これからお忙しくなられるのですね!
風邪ひかれませんように!
by kyoko (2008-12-07 00:03) 

ゆりあ

すごく綺麗な富士山ですねv^^v
やっぱり、普段の行いが物を言う?^^
お天気も快晴で最高の休日になりましたね~^^
by ゆりあ (2008-12-07 16:37) 

SAKANAKANE

有終の美が飾れましたね。
by SAKANAKANE (2008-12-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

南方系美少女その指先に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。