SSブログ

light up ☆ [scene**]

日没を待って、河口湖に戻ってきました。

空がだんだん青く染まって、、、

いよいよ、紅葉のライトアップがはじまりました。

1115lu7.jpg

暗闇に包まれる前の、ほんの短いこの時間がとても好きだったりします。
  
深いブルーに染まった空と、赤く染まった紅葉。

1115lu8.jpg

空はみるみるうちに暗くなって、
真っ赤な紅葉が燃えるように見えてきました。

1115lu6.jpg

■■■

1115lu5.jpg

コスモスも昼間とはまた違った表情ですね。

1115lu9.jpg

紅葉に反射した光がキラキラして眩しかったです☆

TBでおせぇて!!紅葉前線2008>>

>>>


nice!(153)  コメント(64)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 64

yuki

いっちば~ん!
夜の紅葉もきれい~♪
by yuki (2008-11-19 00:04) 

きしりん

ライトアップされた紅葉も趣きがあってイイ感じですね♪
by きしりん (2008-11-19 00:13) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
夜の紅葉は初めて見たかもです?
紅葉も綺麗だけど空の青色が好きだったりします・・・♪
※スフィンクス・・・罰が当たりました><;
by qoo2qoo (2008-11-19 00:13) 

luella

ライトアップされると、また違った美しさですね。
最後のコスモスも、さすがです。
by luella (2008-11-19 00:24) 

ミラクルママ

は~い!待っていましたライトアップ!!(^Q^)/゛
真っ赤な紅葉と黒い闇との競演もいいけど
夕闇の青さもいい味になりますね。
7角形のキラキラ光が可愛い。そういうレンズなのかな~♪
by ミラクルママ (2008-11-19 00:26) 

キャロロ

闇に浮かぶ燃えるような赤。とても綺麗です。^^
by キャロロ (2008-11-19 00:32) 

yukitan

紅葉のライトアップ綺麗ですね!
by yukitan (2008-11-19 00:32) 

meg

めちゃんこキレーーー!(*ё_ё*)
紅葉も素敵だけど、最後のコスモス!
たまらん!!!
by meg (2008-11-19 00:33) 

KAZUYA

深い青色に染まった空と赤に染まった
紅葉のコントラストがいい感じですね♪

闇に浮かぶ燃えるような紅葉もとても
綺麗です(^-^)/
by KAZUYA (2008-11-19 00:37) 

板谷薫

素敵~☆
夜景の紅葉いいですねー!
一気に大人のムードがっ☆☆
コスモスも
大人っぽく見えます♪
by 板谷薫 (2008-11-19 00:50) 

えのみ

夜も素敵っ!
暗闇に輝く紅葉…燃えているみたい。
HALさんはやっぱり夜型なんですね。(^^♪
by えのみ (2008-11-19 01:07) 

kumimin

こんばんは。
きれいに赤くなってますね♪
真っ暗になる前の青色の空もすてき♡
コスモスの後ろの7角形のキラキラが不思議できれいです=^^=
by kumimin (2008-11-19 01:39) 

花火師

きれいですねー
春の夜桜に負けてませんよね
by 花火師 (2008-11-19 02:33) 

ゆりあ

深いブルーに紅葉も映えますが、ライトアップされた紅葉はもっと素敵なんでしょうね~^^
実際にライトアップされた紅葉を見たいな~って思いました^^
by ゆりあ (2008-11-19 03:07) 

CANDy

紅葉のライトアップ!
幻想的で、違う空間に居るようだね~><
自然と光の芸術作品ですね!素敵っ♪
by CANDy (2008-11-19 05:05) 

Yuki

紅葉をライトアップも、また綺麗ですね!
京都とかでもしているんだろうなぁ~。行きたい~。
コスモスのきらきら背景も素敵~。(結局、まだ見れていないコスモスに執着ー。)@@
by Yuki (2008-11-19 05:27) 

sak

闇に変わる前の空の色
すごく好きです♪
ライトアップされた紅葉
ドキドキしちゃう美しさですね☆
by sak (2008-11-19 05:43) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜素晴らしいですね。
ライトアップされると雰囲気も
グーンと増して綺麗ですね。
コスモスとキラキラも素敵ですね。
by kaoru (2008-11-19 06:52) 

チョコシナモン

紅葉のライトアップが美しいです(o^-')b
コスモスのキラキラがステキ♪
by チョコシナモン (2008-11-19 07:46) 

お茶屋

夜のこの感じも、
ホント素敵ですね♪
by お茶屋 (2008-11-19 07:46) 

fam

ライトアップの紅葉 素敵です〜
夜のコスモスは凄いです綺麗。
by fam (2008-11-19 08:04) 

青い鳥

夜の紅葉、見たことがありませんでした。
いいものですね~!
by 青い鳥 (2008-11-19 08:08) 

イチロー

ライトアップされた紅葉がキレイですね・・
コスモスのきらきらも素敵です。

by イチロー (2008-11-19 08:25) 

momo

ライトアップ、きれいですね~
コスモスさんもまだいるのですね^^
by momo (2008-11-19 08:38) 

kazoo

ブルーの空と紅葉、闇と燃えるような紅葉、いずれもそれぞれの味がありまう。
by kazoo (2008-11-19 09:03) 

hatsu

コスモスのキラキラ、
すてきだなぁ♪
by hatsu (2008-11-19 09:14) 

noriko_m

ライトアップされるとこんなに綺麗なんですね☆
コスモスもすごい可愛い^^
ライトアップされると普段とは違って見えますね^^
by noriko_m (2008-11-19 09:32) 

ゆうみ

すんばらし~~
by ゆうみ (2008-11-19 09:48) 

k-sakamama

ライトアップされた紅葉、見事ですね。
コスモスのライト? 素敵!!
私も撮ってみたいです。。
by k-sakamama (2008-11-19 10:07) 

のんちゃん

蒼い時間 の ライトアップ♪(^-^*)
  ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 暗い空に燃えて様ですね(((,_,*) ウン ウン

紅葉に反射した光にコスモス~♪
 (๑→ܫ←) きゃー素敵です~♪
by のんちゃん (2008-11-19 11:05) 

achami

これ、行ってみたかったなぁ〜。
来年に取っておこう^^
by achami (2008-11-19 11:13) 

みどれんじゃー

夕方って、ほんとあっという間に終わりますね。
紅葉があちこち見ごろらしいけど、寒くて出かける気分になりません(^^;;
by みどれんじゃー (2008-11-19 12:37) 

まさやん

ライトアップされた紅葉 最高に美しいですね。
紅葉が無性に見たくなったので、今から、近所の
箕面の山に行ってきま~~す。(^^)

お猿がたくさんいるんですよ~。★
by まさやん (2008-11-19 13:35) 

雨の弓

昼間の太陽が沈んで、一秒一秒ごとに
夜が迫ってくる不思議な時間が私も好きです
ライトアップされた紅葉が、こんなにも鮮やかに映えるところ
初めて見ました
by 雨の弓 (2008-11-19 13:39) 

響

夜に見る紅葉は見事ですね。
ホワイトバランスが難しそうですが
綺麗な色が出ていますね。
by (2008-11-19 13:46) 

aki-hiro

夜の紅葉~、うっとり見入ってしまいます
すばらしい画像ありがとうございますm(_ _;)m
by aki-hiro (2008-11-19 15:08) 

Music

いや~秋ですね。紅葉の赤く染まる季節になりましたが、
スキンは、もう、クリスマス気分ですね。
明日からブログ書きますんで、ヨロシク!!
by Music (2008-11-19 16:54) 

砂糖子

へぇぇ、紅葉もライトアップするんですね。知らなかったです。
色が重めな感じで、また秋らしい感じになるんですねー。
by 砂糖子 (2008-11-19 17:16) 

せつこ

夜の写真お上手です、とても綺麗ですね。
ライトアップ、とても鮮やかですね。
私は、夜は光が流れてダメです。
by せつこ (2008-11-19 18:20) 

ふじかわ

HALさんのライトアップ、きれいだねぇwww
by ふじかわ (2008-11-19 19:50) 

Gao・たかとび

紅葉のライトアップ、初めて見ました!!
この目で見たいなあ!!
by Gao・たかとび (2008-11-19 20:28) 

hatopopo

昼間の紅葉もいいけどライトアップされた紅葉も
幻想的でいいですね~★
by hatopopo (2008-11-19 20:30) 

tonta

夜のライトアップした紅葉もとても綺麗ですね(^-^)

by tonta (2008-11-19 20:32) 

えりある

ライトアップされた紅葉もキレイですね~。でも、寒そう。。。
by えりある (2008-11-19 20:49) 

健子

こんばんわ♪

いいなぁ~
うれやましぃ・・・。

色んなところに行けて。。。

いいな♪
by 健子 (2008-11-19 21:16) 

ちはる@ナベ

ライトアップされた紅葉は神秘的な雰囲気が出ていますね(o^-^o)

by ちはる@ナベ (2008-11-19 21:52) 

がぁこ

寒くなかった?
ライトアップされてるの撮るのはやっぱりうまいねw
紅葉だと艶やか~~って雰囲気かな?(゚ー゚*)
キラキラ☆。。。がぁレンズとおそろだね(^-^*)
by がぁこ (2008-11-19 21:57) 

Turbo381

ライトアップされた紅葉もいいもんですね♪ とてもきれいです。
まだ今年は紅葉を見に行けてません・・・もう終わりですかね?
by Turbo381 (2008-11-19 21:59) 

yooyan

最後のきらきらの写真、素敵ですね~。
どうしたらあんな風に撮れるのでしょう、うらやましいです。
by yooyan (2008-11-19 22:02) 

さえ

ライトアップ+ビール、絶妙の組み合わせ。あ、熱燗もいいかな ^^;
by さえ (2008-11-19 22:02) 

chichiの母

本日のLIVE、MDで録音しました。
編集したら送りまーす^^
by chichiの母 (2008-11-19 22:26) 

hiro78

ブルーの空はほんの一瞬だけですよね!
そんな空が大好きです。
紅葉が見事ですね!
by hiro78 (2008-11-19 22:28) 

ミモザ

紅葉のライトアップは一度見たいんですよね。
すごくロマンティックな感じですね。綺麗ですよね~(*^^)v
コスモスもライトアップの光で見たらこんな顔してるのね(笑
by ミモザ (2008-11-19 22:43) 

カズフミ

燃えてるように見える紅葉イイですね!

久し振り、そして報告致します!
俺のブログはリニューアル致しました♪
これからもこんな俺、新ブログを宜しく御願いします!m(_ _)m
by カズフミ (2008-11-19 23:10) 

らさみさ

今年はライトアップされた紅葉さん
観に行けるかなぁ~。
今日、清水寺のライトアップが新聞に載ってて
行きたくなっちゃいました。
HALさんみたくキレイなお写真ぢゃなくって・・・
ただ人混みお写真だったけど。
by らさみさ (2008-11-19 23:35) 

littleducks

河口湖でもライトアップがあるのですね。行ってみたいです。
by littleducks (2008-11-19 23:43) 

ふぁーな

コスモスの写真、お気に入りです☆
by ふぁーな (2008-11-20 00:29) 

shiho

キレイです~♪
by shiho (2008-11-20 08:07) 

nap

ライトアップされた紅葉も綺麗ですね~。
夜のコスモスも雰囲気が違ってステキです!妖艶~♪
by nap (2008-11-20 09:19) 

テリー

紅葉のライトアップきれいですね。
by テリー (2008-11-20 16:43) 

aya

紅葉とコスモスなんて、素晴らしいコラボですね・・・中々無いですよ~♪
暮れかかる空の群青がとっても綺麗!! 撮りに行こうっと(^◇^)
by aya (2008-11-20 22:04) 

うぃす

ホント!燃えてるみたい!!
夜のコスモスもいいね☆^∇゜)
by うぃす (2008-11-21 07:46) 

すずめ

うわー コスモスの写真 すごく良い!
by すずめ (2008-11-22 01:19) 

lapis

素晴らしい色彩ですね!
by lapis (2008-11-23 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。