SSブログ

waterfall(BlogPet) [moblog]

HALの「waterfall」のまねしてかいてみるね

田貫湖で、そうそうそう。
音止めのが濃くなったけどね♪
音止めの両方ともになったようなので、あとは枯れて散ってるものばかり、でも、興味の写真に「あれ」が濃くなっちゃうけど、興味のが習慣な雰囲気が濃くなっちゃうけどね。
音止めのときの滝のが.....けどねwTBで、でも、ちょっと先に見えますよね。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 10

すずめ

そうそうそう。(笑)
by すずめ (2008-11-17 08:11) 

せつこ

えぇー・・・滝・・・どこ?
ごろちちゃん、文才有るね、私より良いわ!
by せつこ (2008-11-17 09:12) 

えんじゅ

ちょっと先にだよねっ♪
by えんじゅ (2008-11-17 09:32) 

うぃす

.....φ(・ω・*)なるほどぉ...あれが濃くなるのかぁww
by うぃす (2008-11-17 11:08) 

kumimin

え?
「あれ」が濃くなっちゃうの(>_<)
怖いよ〜〜(T T)
by kumimin (2008-11-17 14:03) 

のんちゃん

・・・ 気になっちゃう(゚∀゚;*)ドキドキ
  (゚∀゚;*)ドキドキ  
ごろちチャンにも
 ドキドキさせられちゃった~(๑→ܫ←)
by のんちゃん (2008-11-17 14:32) 

きす

一見それらしい文章・・・
でも、読めば読むほどわけわからん・・・
興味の写真に「あれ」が濃くなっちゃうけど>これ・・・気になるΣ(ノ∀`*)

by きす (2008-11-17 18:19) 

がぁこ

コーヒーもあれも濃いのが好きですw
音は止めないのがいいでしょ?( *´艸‘)ププ
by がぁこ (2008-11-17 18:59) 

CANDy

いろんな解釈が出来るのね(笑
by CANDy (2008-11-17 22:13) 

bluebird

もっとはっきり見えたら嫌だぁ・・・;;

あ、写真の手の秘密は、コチラをご覧くだされ
http://petty-diaries.blog.so-net.ne.jp/2008-11-08-1
http://petty-diaries.blog.so-net.ne.jp/2008-11-12
新潟限定で流行中(笑)
by bluebird (2008-11-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。