SSブログ

日本一の下半身 [scene**]

真っ赤なモミジに見送られながら....

1112momiji-aka.jpg

河口湖をあとにして田貫湖に向かいました。 
  
落ち葉の上で猫が擬態(笑)

1112neko.jpg

紅葉を探しに来た田貫湖なのにカモを追いかけたり(^^;)

1112ahiru.jpg

そのあとは可愛いワンコを連れた釣りのオジサンと、、、

1112wantyan.jpg

「釣れますか~?」

「ぜんぜん」

愛犬とこうしてるのが楽しいから釣れなくてもいいんだって。(笑)

田貫湖ではモミジの紅葉は終わってましたが、他の木が綺麗な色に染まってました。

1112tanuki.jpg

三本指のモミジみたいなやつはなんていうんだろう?
けっこう鮮やかでツヤツヤした葉っぱでした。

ちょうど雲が動いて、富士山の下半身だけどうにか見えました。
日本一の下半身って感じ?(笑)

このあと晴れるといいなぁ~

TBでおせぇて!!紅葉前線2008>>

>>>


nice!(160)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 160

コメント 59

meg

腰でも振ってるのかと思った(笑)
三本指の、あーなんかありますね。
なんだろう?
いいなぁー、紅葉キレイでさ。
by meg (2008-11-16 00:08) 

板谷薫

すっごい真っ赤ですね!
真っ赤な紅葉の写真は
とっても光を感じますけど
このときは晴れてたのかなぁ?
って思うくらい。


by 板谷薫 (2008-11-16 00:22) 

チョコシナモン

真っ赤なモミジがとっても綺麗ぃ。ニャンコ、カモ、ワンコも可愛いぃ~~~
by チョコシナモン (2008-11-16 00:32) 

KAZUYA

落ち葉の上の擬態って(笑)でも確かに
落ち葉ふさふさの所にうずくまってたら
微妙にわからないかも☆

三本指は大きければサトウカエデあたり
かと~小さいのは何だったかな(^-^;
by KAZUYA (2008-11-16 00:33) 

Yuki

日本一の下半身・・・なになに?って思って見ていたら富士山でしたか!
ほんと、下半分だけど立派ですね~♪
こういう下半身どっしりがゴルフにもいいんだけどなぁ~。
愛犬といるのが楽しいからって、かわいいオジサンですね!(*^-°)v
by Yuki (2008-11-16 00:37) 

がぁこ

富士は日本一の下半身~~♪(≧∇≦)
田貫湖って初めて聞いたかも~
この辺りは山中湖とか西湖とかそのくらいしか知らなかった。。^^;
さすがワンコちゃんもカメラ目線♪w
by がぁこ (2008-11-16 00:45) 

うぃす

`;:゙;`;・ヘ(゚ε゚ ヘ)ブッ!!なんつータイトルww
もみじがフラミンゴグッピーよりも赤いね( ´艸`)
by うぃす (2008-11-16 01:01) 

えのみ

燃えるような赤が素晴らしいです。
おっ!HALさんの好きな擬態!(^_^.)
このあと晴れたのかな?
by えのみ (2008-11-16 01:33) 

duke

きれいですね。富士山の下半身・・・。
わんちゃんが可愛いです。
by duke (2008-11-16 02:44) 

花火師

ニャンコの擬態(⌒▽⌒)アハハ!
日本一の下半身・・・最高です
by 花火師 (2008-11-16 03:26) 

ゆりあ

1枚目の紅葉、燃えるような赤ですね^^
ニャンコも擬態ですか?^^
我が家のニャンも、ここなら擬態できるかも!?^^
by ゆりあ (2008-11-16 05:45) 

moko

「下半身」につられてじっくり見てしまっただ(@_@;)
by moko (2008-11-16 06:06) 

hatsu

確かに! 日本一の下半身ですねぇ^^
寒そうだけど、
空気が気持ち良さそう♪

by hatsu (2008-11-16 07:34) 

さえ

確かに日本一の下半身だわ ^^;
by さえ (2008-11-16 07:52) 

ishikawa

すっごいキレイな紅葉ですね!

日本一の下半身、間違いないですね!
by ishikawa (2008-11-16 08:48) 

ゆうみ

「下半身」美しく汚れてなくて良かった。
by ゆうみ (2008-11-16 08:51) 

kakasisannpo

三本指は トウカエデかな?
あの、紅葉もグラデーション綺麗ですよね。
by kakasisannpo (2008-11-16 09:27) 

momo

枯葉に擬態した猫ではなくて
猫に擬態した虎でわないかと思います。
富士山は、雌雄どちらなんでしょう???
by momo (2008-11-16 09:31) 

sak

日本一の下半身♪
さすがに美しいですね。
愛犬とこうしてるのが楽しいから...って言葉
すてきだなぁ...
by sak (2008-11-16 09:31) 

kaoru

おはようございます。
真っ赤っかで綺麗ですねぇ〜
日本一の下半身、さすがの美しさですね。
愛犬ちゃんとまったり、素敵ですね。
by kaoru (2008-11-16 09:42) 

いるちゃん

HALさんのブログは、いつでもNice!なんだけど(押すのを忘れてますが)
今日のタイトルは、5重マルですね・・・・・!
きっと、タイトルに惹かれて来る人も多いんだろうなぁ・・・・・・・・?

あ、リラックマボール、我が家にも4つほど あります~
by いるちゃん (2008-11-16 10:16) 

イチロー

この、真っ赤 キレイですね・・

by イチロー (2008-11-16 10:54) 

みどれんじゃー

下半身・・・(爆)
ワンコが釣りに全然興味なさそうですね^^
by みどれんじゃー (2008-11-16 11:00) 

のんちゃん

まっかっかモミジ♪お顔もまっかっか(^▽^?)

 にゃんこ擬態(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチGood job♪
   鴨ちゃん ワンちゃん プリティ~ (*'▽'*)♪

三本指モミジ 小峰楓かなぁ~(^▽^?)
  田貫湖     ∩  ∩ 
       狸・・・(◎( ェ )◎)
素晴らしい下半身ですー""ハ(^▽^*) パチパチ♪
by のんちゃん (2008-11-16 11:21) 

タケノコ

日本一の下半身、どんなオチかなと期待しつつ。
こう来ましたか、これは日本一です^^)
by タケノコ (2008-11-16 11:49) 

せつこ

自信のある下半身かと思い期待しました・・・あはぁ~~ご立派。
擬態ネコ、、葉っぱをかけたらわからんね。
愛犬のきもの、濡れそう!
by せつこ (2008-11-16 11:56) 

kazoo

本当に真赤な紅葉。
by kazoo (2008-11-16 12:13) 

kumimin

こんにちは。
三本指のはモミジバフウかなあ?真っ赤できれいですよね=^^=
田貫湖、こちらにもまわれるんですね♪春になったら行ってみようかなあ?
ニャンコも擬態するんですね(≧∇≦)b

by kumimin (2008-11-16 12:16) 

aya

HALさん!! なんかドキドキしながらスクロールする私は可笑しい?
擬態のネコちゃん笑っちゃいました・・・HALさんらしい見方(#^.^#)
by aya (2008-11-16 12:18) 

マリンかもめ

綺麗なモミジですね。

ところで、お尻はどっち?(爆)
by マリンかもめ (2008-11-16 13:03) 

キャロロ

四季のある日本って本当に素敵な国だな~。と素敵な
写真を見るたびに感じます。^^
by キャロロ (2008-11-16 13:10) 

えありす

落ち葉の上の擬態猫・・・わたしは何処で擬態したらいいのかしらw

by えありす (2008-11-16 13:44) 

ひめしゃら

日本一の下半身・・・納得でした(笑)

by ひめしゃら (2008-11-16 14:24) 

sera

自然が美しいし、
動物たちがかわいい~
こういう環境にいるのはうれしいですね♪
by sera (2008-11-16 15:56) 

青い鳥

いつも海の中で擬態したお魚さんたちを見ていると、
落ち葉の上のニャンコちゃんまで、擬態にみえてしまうのですね(笑)。
by 青い鳥 (2008-11-16 16:35) 

ホタルの館

赤い紅葉、立派です!
by ホタルの館 (2008-11-16 17:20) 

さちこ

ごぶさてしておりますー。
日本一の下半身とは、もちろんHALさんでしょー!って思ったのは私だけではないはず!?(笑)


猫の擬態いいですね~♪
久しぶりにデジカメ購入しましたよ。
μ1031SWです。
10m防水なので、シュノーケルとサーフィンはこれだけで海に持ち込めるので楽しみです。
by さちこ (2008-11-16 18:34) 

かみねんど

チャトラも紅葉してるようにみえますね、ははは。
by かみねんど (2008-11-16 19:52) 

littleducks

天気がよければ、きれいな富士山ときれいな紅葉が撮れるのですよね。田貫湖に行ってみたいです。
by littleducks (2008-11-16 20:40) 

ふじかわ

昨日まで港にサンマがいっぱいいたよww
by ふじかわ (2008-11-16 21:09) 

U3

田貫湖も昔は静かな隠れた穴場でした。
10年程前の元旦に田貫湖で見た見たダイヤモンド富士が最後の思い出かな。
あれ以来行ってません。
背後の花鳥山脈は今でもパラグライダーのメッカなのだろうか。
by U3 (2008-11-16 21:16) 

hiro78

あービックリした!! 一瞬、ちゃー子さんかと・・(笑

日本一の下半身て・・・(爆
by hiro78 (2008-11-16 21:36) 

asahama

あざやかですね。
下半身・・・!なるほど下半身のことですね^^
by asahama (2008-11-16 21:51) 

aki-hiro

秋は、、なんだかのんびりできますよね( ̄▽+ ̄*)
こういうの好きです。。

家の地元の紅葉はやっと始まったばかりのようです
by aki-hiro (2008-11-16 21:54) 

にんじん

のどか~~
紅葉綺麗ですね~★
by にんじん (2008-11-16 21:55) 

ちはる@ナベ

日本一の下半身、堂々としていますね♪
ニャンコの擬態やアヒルを見ているとほのぼのしてきます☆彡
by ちはる@ナベ (2008-11-16 21:59) 

achami

そうか!猫も擬態するんだぁ〜笑
富士山、見てないなー。
by achami (2008-11-16 22:20) 

luella

ワンコと釣り・・・いいな~
ダックスちゃんは、ちょっと退屈そうだけれど^^

by luella (2008-11-16 22:41) 

さわやか

真っ赤な燃える様なモミジ、素敵です。(*^_^*)
by さわやか (2008-11-16 23:07) 

きしりん

かわいいお犬さんですね~♪
一枚目の真赤なモミジが綺麗ですね~♪ ^^v
by きしりん (2008-11-16 23:24) 

bluebird

とんでもないモンが写ってないかと・・・
ドキドキしちゃった(笑)
by bluebird (2008-11-17 00:03) 

はる

確かにこれ以上のはないですね~(^^;)
by はる (2008-11-17 00:58) 

すずめ

また こーいうタイトルつけてー(笑)
by すずめ (2008-11-17 08:19) 

nap

富士山は上半身もステキです♪
これからの時期は雪化粧して、とっても色白になりますね。^^
by nap (2008-11-17 08:55) 

ミモザ

富士山の?あの雲のかかったやつかな^m^
猫ちゃんはHALさんに「にゃぁ~ん」って言ってますね。
by ミモザ (2008-11-17 15:33) 

macaron

オジサンのコメントがナイスですね☆
by macaron (2008-11-17 16:25) 

shiho

紅葉がキレイですね~♪
ワンちゃん、ネコちゃん、かもちゃんがかっわいい~。
by shiho (2008-11-17 19:18) 

アンジェラ

ニャンコの擬態どこにいるかわからないわ~w
日本一の下半身は逞しくてデカイ!
by アンジェラ (2008-11-18 19:29) 

risingmoon

爆釣ですね(笑)
そんな私も釣られてます♪
擬態にゃんこですか、そうきましたか(笑)

by risingmoon (2008-11-25 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

orange worldwaterfall ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。