SSブログ

潮風の足跡 [under the sea]

海に行ってきました。

朝は薄らと雲が広がってましたが、
海が見えた頃には、雲の隙間から眩しい朝日が...

1105hikari.jpg

朝日の海に溶ける船。。。

天気予報どおりです(^_^)
  
水中からそのまま空が見えるほどの良いコンディションでした。

1105beta.jpg

潮風が、ときどき足跡を残して遊んでいました。

1105sazanami.jpg

こういう日はとてものんびりダイビングできます。

リラックスした休日の最後は夕陽に追われながら帰宅です。

1105yuuyake.jpg

11月になって、日没が早くなりましたね〜


というわけで...
11/5、大瀬崎のコンディションは...

天気:晴れ
気温:19度
水温:21度
透明度:7〜10m
波:なし
うねり:なし

今回の写真はまたいつものように画像の整理が出来次第アップしていきますね(^_^)

>>>


nice!(143)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 143

コメント 43

meg

HALさんのお写真は心癒される。
うーん、良い夢みれそう♪

by meg (2008-11-06 00:18) 

kumimin

こんばんは。
朝日も夕日もきれいです♪
やっぱり海はいいな♡
私は昨日も富士山に行っちゃいましたよ=^^=
by kumimin (2008-11-06 00:18) 

じゃすみん

素晴らしい透明度ですね~。
私は寒いの苦手なので夏以外潜ったことないんですよ。
すきとおった感じ、体験してみたい。
by じゃすみん (2008-11-06 00:40) 

えのみ

やはり水曜日はお天気ですね…(^^♪
水中から見た空が良い感じです!
by えのみ (2008-11-06 00:56) 

花火師

穏やかな海・・・いいですねー
眺めるだけでもいいから行きたいなー
by 花火師 (2008-11-06 01:00) 

e_chan

海の中から空を見上げる景色っていいですよね。
素潜りだとすっごく遠く感じますが。。。
by e_chan (2008-11-06 01:55) 

kimiko

秋だからポエマーですね・・♪
汐風と戯れたい~~(´艸`*)
初めの海、ガンジス川のように見えてきました。w
by kimiko (2008-11-06 06:41) 

hatopopo

今日の写真は癒された~~^^
2枚目と3枚目の写真...
海中を漂ってる所を想像してしまいましたw
by hatopopo (2008-11-06 08:34) 

のんちゃん

お天気~♪\(^O^)/

  潮風の足跡ε-(´・`*)

早い帳が落ちまするる~(´ー*`) ホー 
  素敵な一日 d(*^▽^)(^▽^*)b ♪♪♪


by のんちゃん (2008-11-06 09:07) 

ゆうみ

一枚目の写真いいね~
by ゆうみ (2008-11-06 09:20) 

kazoo

いい日でしたネ。
by kazoo (2008-11-06 09:35) 

bluebird

水中から見上げるこの空は、
ダイバーの特権だよね^^
by bluebird (2008-11-06 09:48) 

hiro78

凝縮された一日の風景がとても気持ち良く感じます♪
by hiro78 (2008-11-06 09:53) 

k-sakamama

おはようございます。
海の中からの空、とっても素敵!!
お魚さんになった気持ち~~
いい気分で~~す。

by k-sakamama (2008-11-06 10:03) 

砂糖子

1枚目の写真は、なんだか絵のようです。
誰もいないところで、眺めてたいです。
by 砂糖子 (2008-11-06 10:03) 

kakasisannpo

海の中から眺める空。見てみたいなあ。
きれいなさざ波ですね。うっとりから眠ってしまいそう。
by kakasisannpo (2008-11-06 10:15) 

板谷薫

すてきですね~☆
ほんと優しい海っ。
海に行きたくなってきたよ~。
いいなぁ、いきたいなぁ。

by 板谷薫 (2008-11-06 10:36) 

ishikawa

青い海もいいですが、朝日や夕日の海もいいですね~
by ishikawa (2008-11-06 10:51) 

momo

かっこいいー!
また、ロゴの配置が、ばっちり!
by momo (2008-11-06 11:19) 

Yuki

水中からのお空!きれい~。
こういうのって、普段あまり見れないから感動ですね!v(*'-^*)ゞ
いつも、物知りHALさんに助けてもらって、感謝ですぅ~♪
by Yuki (2008-11-06 11:55) 

がぁこ

ずーっとお天気だったんだ♪
水温も縮まないくらいで何より~w
足跡見ながらゆらゆら~気持ちいいだろうなぁ~♪
お空と海の色が優しいね(^-^*)
by がぁこ (2008-11-06 12:33) 

みなりん

昨日、ボロ負けだったのでイライラしていましたが
きれいな海や夕日の画像を見ていたら、すっきりしました。
by みなりん (2008-11-06 12:38) 

nap

朝焼けのやわらかな光が良いですね~。癒されます。^^
水中から見あげた空も良い感じですね。
by nap (2008-11-06 12:48) 

青の風画

綺麗ですね!!
by 青の風画 (2008-11-06 13:14) 

あやっぴぃ

海の中、入りたい~。もうすぐ息子も10歳、そろそろデビュー?
by あやっぴぃ (2008-11-06 15:01) 

sak

素敵ですね♪
一枚目...お舟が空に吸い込まれる...空から降りてきた?
みたいな感じ...すごぉ~く好きです(^^
海、ゆらゆらと...いいなぁ
海潜りたいです
by sak (2008-11-06 17:04) 

achami

これからは伊豆が楽しい^^
by achami (2008-11-06 19:05) 

みどれんじゃー

ほんとに、船が溶けてくように見えますねっ!
by みどれんじゃー (2008-11-06 19:26) 

キャロロ

ビューティフルです!! ^^

by キャロロ (2008-11-06 21:09) 

luella

一枚目のお写真、素敵ですね~^^
by luella (2008-11-06 21:10) 

macaron

すっごくキレイ。いいなーこんなところに私も住みたいです。
by macaron (2008-11-06 21:45) 

aya

一枚目 綺麗ですね。 太陽の光がそこだけ当たって
スポットライトみたい!! 天気予報当たっていました。 こちらも
今雨が降り出したようです(^_^;)
by aya (2008-11-06 21:54) 

yumi*

最初の写真に見惚れました♥
色彩がきれい。。

by yumi* (2008-11-06 22:05) 

ちはる@ナベ

1日中ずっと空も水中も綺麗な海、1度行ってみたいですo(^-^)o ワクワクッ
by ちはる@ナベ (2008-11-06 22:37) 

かおりん

うわあ~綺麗な夕日だあ!(^O^)
by かおりん (2008-11-06 23:49) 

●リンクス●

ええなぁ・・・(´▽`*)うっとり
自分も青の一部になりそー。
by ●リンクス● (2008-11-07 03:10) 

ミモザ

>朝日の海に溶ける船。。。なんて詩的なの(*^^)v
神々しいようなうっとりの景色ですね。
さて、どんなお魚ちゃんたちが居たのでしょうか。
by ミモザ (2008-11-07 07:50) 

CANDy

淡い光が綺麗ですね~・・・正に光の芸術ですね(ノ∇≦*)
まだまだ素敵な場所があるんですね!
日没が早くなってね!HALたん可愛いから気をつけて!(笑
by CANDy (2008-11-07 19:40) 

すずめ

すごいよー 1枚目、なんだかワイエスとかの絵画を思い出す世界。
by すずめ (2008-11-08 00:46) 

すぅ〜ちん

潮風のあしあと、足音も聞こえてきそうです(*´∀`*)
by すぅ〜ちん (2008-11-08 10:25) 

さわやか

1枚目が、素敵ですね。(*^_^*)
by さわやか (2008-11-08 16:12) 

risingmoon

気温と水温が逆転してますね~。実はそういう状況を体験したことがありません^^*
今週末ちょっとトライしてきますね~!(3mmウェットで・・・)
by risingmoon (2008-11-11 20:49) 

SAKANAKANE

海って、外から眺めても、中を覗いて見ても、どちらも魅力的で、ホントに良いですよね。
by SAKANAKANE (2008-11-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

厚化粧・薄化粧スキスキフジサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。