SSブログ

ぷち秋 [flower **]

ちょっと早めの「秋」も見てきました。

1015otiba.jpg

紅葉というか、、、落葉ですね。

小さい秋、見つけた。。。と書きたいところですが、
ぷち秋、覗いた、、、くらいかな?(^^;
  
赤玉ツインズとか。。。

1015akamame.jpg

ちょい赤もみじとか。。。

1015momiji.jpg

紅葉とか、秋らしさを楽しむのはまだちょっと早い感じだけど、
海ばかり行ってると常緑樹が多くて、紅葉を見ないまま終わっちゃうし...
これくらいでも我慢しとかないとね。(^^;)

まぁ、そんなわけで。。。
「ダイビングを中止してコスモスを見に行っちゃいましたシリーズ」は、これでおしまい。
また、季節の花情報をゲットしたら、水中ハウジングからカメラを出して陸撮影したいと思います。
それまではまた、コンデジで陸撮影の日々...かな。笑

最後に定番の「青空&コスモス」で締めくくりたいと思います。

1015pink.jpg


>>>


nice!(146)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 146

コメント 50

asahama

ぷち秋、
なるほど〜♪
by asahama (2008-10-22 00:09) 

KAZUYA

ぷち秋、秋の気配もゆっくりとですね!

コスモスシリーズ堪能させて頂きました
いい目の保養に(^-^)/
by KAZUYA (2008-10-22 00:13) 

がぁこ

小さい秋み~つけた~~♪ヽ(´ー`)ノ
赤玉ツインズはワタシもコスモス撮りに行ったときに撮って落ちてたの
持ってかえってきたんだけど家についたら離ればなれに。。( ̄∇ ̄;)ガーン
最後の青空にコスモスは爽やか~~♪
淡い色で桜みたいだね~ほんとに秋桜っていうのがぴったり♪(゚ー゚*)

by がぁこ (2008-10-22 00:34) 

Yuki

赤い実、カワイイ~♪
私も、今日落ちてる赤い実を見つけてパチっとしてきました。
(明日の予定に)
紅葉の落葉もいい感じ!
コスモスシリーズ終わりですか?今年は実物をあまり見てないので、
楽しませてもらっちゃいました~、ありがとー。☆-(^ー'*)
by Yuki (2008-10-22 00:34) 

R-Month

最後のコスモス、きれいですねー。
沖縄じゃぁコスモス咲いてんの見たことないし。
by R-Month (2008-10-22 00:41) 

えのみ

真っ赤な葉っぱ…秋を感じました。(^_^.)
コスモスさんは秋の青空を楽しんでいますね。
私も紅葉を楽しみたい!
by えのみ (2008-10-22 01:01) 

めりっさ

ぷち秋、niceなネーミングですね!
落ち葉の写真、素敵です。
赤い実も、秋らしいですね~。
by めりっさ (2008-10-22 01:13) 

青い鳥

1枚目の桜の葉、2枚目のハナミズキの実(多分)、
素敵は秋を見つけられましたね。
by 青い鳥 (2008-10-22 01:54) 

タッツー

1枚目の写真良いですね~。
しっとりと癒されました(^_^)
by タッツー (2008-10-22 05:09) 

hatsu

赤玉ツインズかわいい♪
秋ですねー。
最後の青空&コスモス、いいなぁ^^
by hatsu (2008-10-22 05:18) 

CANDy

おはよ~うヾ(≧▽≦)ノ

写真を見ながら、お茶をいただきましたっ♪
気のせいか・・・秋の薫りが・・・
by CANDy (2008-10-22 06:08) 

みどれんじゃー

秋~~♪
なんて思ってる間に、来月くらいから、
クリスマスの飾り付けがあちこちで始まりそうですよね(^^;;
by みどれんじゃー (2008-10-22 08:40) 

meg

プチ秋、探してるけど全然ないです。
赤玉、クリスマスー感が少し味わえました。
早いけどね。


by meg (2008-10-22 08:41) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノ†ぉはょぅ†ございます。落ち葉の色がとっても素敵。赤い実も可愛いです。落ち葉パチリとしましたよ!
by チョコシナモン (2008-10-22 08:51) 

うさこ

昨日は汗ばむほどの陽気で夏に戻ったようでしたが、
やはり秋なんですね~。
コスモスに続いて素敵なお写真満喫しました♪
by うさこ (2008-10-22 09:15) 

enunon

鮮明な紅 に 移行して行くのねぇ~♪

 初秋のコスモスピンク 
   紅葉の始まり を 示唆してるのかなぁ~(^∇^?)

思いに耽る 秋なのでした(≧m≦*)))
by enunon (2008-10-22 09:16) 

kaoru

おはようございます。
素敵な秋ですねぇ〜
コスモスって青空が似合いますね。
by kaoru (2008-10-22 09:20) 

k-sakamama

私もプチ秋を撮ってきましたぁ~
ハナミズキ?のツインズ、可愛いですね。
by k-sakamama (2008-10-22 09:26) 

ishikawa

いやいや、十分”秋”してると思いますよ☆
by ishikawa (2008-10-22 09:36) 

bluebird

和、な赤ですね。
素敵。
コスモス愉しませていただきました。

これから、海はますます透明度が上がるから、いいですね。
ドライ寸前の、ちょっと冷たい水が好きでした。
by bluebird (2008-10-22 09:44) 

hiro78

プチでも秋が感じられますね~
ほんと、気にしていないといつの間にか冬ですもんね(笑
by hiro78 (2008-10-22 09:46) 

ゆうみ

爽やかな秋をありがとう。
by ゆうみ (2008-10-22 09:48) 

kazoo

一眼はやはりいいですネ。秋はすてきでした。
by kazoo (2008-10-22 09:55) 

サァファイヤ

秋の雰囲気は楽しめましたよ~。最後のコスモスの写真とっても綺麗ですね。
by サァファイヤ (2008-10-22 09:56) 

kyoko

素晴らしいシリーズ!です♪
何を撮られても素敵で~す!
by kyoko (2008-10-22 09:58) 

momo

1枚目、いいですね~
好きな構図デス。。。
赤が茶色にならないうちに、撮りにいかなきゃ^^
by momo (2008-10-22 10:10) 

砂糖子

秋の気配をありがとうございました☆
家と会社を往復の毎日で、金木犀の香りくらいしか、
秋らしさが感じられてなかったので、癒されました♪
by 砂糖子 (2008-10-22 10:39) 

フェイリン

秋いいですね~!一番好きな季節です♪
by フェイリン (2008-10-22 11:18) 

イチロー

キレイな赤の質感がいいですね・・
by イチロー (2008-10-22 11:47) 

jam

落ち葉だけにピントが合ってる感じがステキ♪
ワタシもそんな風に撮ってみたいなぁ。
by jam (2008-10-22 12:37) 

myumyu

きれいな秋の色ですね。
ピンクのコスモスもとってもきれいです。
by myumyu (2008-10-22 12:42) 

みなりん

コスモスの写真、凄く、、、素敵です。なんだか女心を誘うわ。
by みなりん (2008-10-22 12:51) 

風子

私の好きな ビビットカラー^^
秋はこれでなくっちゃね♪
コスモスはパステルカラーね♪
どれもステキですよ~^^
by 風子 (2008-10-22 13:47) 

3301

ぷち秋ですねー!
でもあっという間に本番の秋が全開でやってくるんでしょうね!
そしてあっという間に終わる…
また綺麗な秋の写真を楽しみにしています!
by 3301 (2008-10-22 14:20) 

ミラクルママ

しっかりとプチ秋も探していたのですね♪
落ち葉一枚でもなんともいえない趣があるものだわ~♪
次は海の中の秋を見せてください。(^-^)
by ミラクルママ (2008-10-22 14:28) 

echo

赤玉ツインズ、かわいい♪
何の実だろう?
by echo (2008-10-22 15:25) 

Samansaちゃんの日々

こんなに暖かくって紅葉はきれいに色づくのかと
最近心配になってきました。
毎年紅葉楽しみにしているのに~
真っ赤なキレイなもみじみたいなー
by Samansaちゃんの日々 (2008-10-22 16:10) 

hatopopo

落ち葉、キレイなお写真ですね。
by hatopopo (2008-10-22 17:27) 

littleducks

今はもう秋。日本の秋を感じますね。
by littleducks (2008-10-22 18:12) 

響

海から出てもとっても素敵な写真を撮りますね。
HALさんのセンス、ナイスです。
by (2008-10-22 19:52) 

ミモザ

HALさんに写してもらった沢山のコスモスたち。
綺麗だったなぁ。満喫しました。
ぷち秋見つけましたか。可愛いぷち秋でした(*^^)v
by ミモザ (2008-10-22 19:53) 

yuki

そっか~!紅葉ってこう撮るんだ!
私は“まっかっか”ばかり追いかけてました(^^;)
by yuki (2008-10-22 20:31) 

Gao・たかとび

コスモス堪能しました。まっかな落ち葉もきれい。
わたしも会社の人から
「散歩してたらきれいだったから、拾ってきた」と言って
まっかな落ち葉をいただきました。
デスクマットにはさんで、小さな秋を楽しんでいます。
by Gao・たかとび (2008-10-22 20:44) 

さえ

「青空&コスモス」、ブルーとピンクがとってもステキです!!
by さえ (2008-10-22 20:46) 

はる

ぷち秋。コスモスと紅葉みてると季節を感じます~♪
赤玉ツインズどこかに飾っておきたくなる実ですね(^^)
by はる (2008-10-22 20:51) 

risingmoon

コスモスも青ぬきですか~^^(ちがっ)
by risingmoon (2008-10-22 20:54) 

lapis

秋らしくなってきましたね。
今年は、紅葉が綺麗そうなので、楽しみです。
by lapis (2008-10-22 21:02) 

ちはる@ナベ

写真のような綺麗なぷち秋、僕の地元ではまだ見ていません(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-10-22 21:55) 

kumimin

おはようございます。
この辺りも本格的な紅葉はまだみたいですが、始まりかけた紅葉も季節先取りって感じでいいですね=^^=
青い空にコスモス、似合いますね♡
by kumimin (2008-10-23 07:10) 

sak

赤く色づいた落ち葉
すごくキレイですね♪
by sak (2008-10-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。