SSブログ

優しい海に潜ってきました。 [seaside]

海に行ってきました。

朝、車のウインドウから最初に海が見えたときに、
優しい海が見えると安心します。

1022asa.jpg
 
この時期、朝の海を彩ってくれるのは...
  
海岸付近に咲くアサガオ。

1022asagao.jpg

朝顔というだけあって、朝から良い笑顔で咲いてました(^_^)

薄曇りの空の下でしたが...
気温も23度まであがり、風も微風で穏やかなダイビング日和。

1022oose.jpg

というわけで...
10/22、大瀬崎のコンディションは...

天気:曇り後晴れ
気温:23度
水温:23度
透明度:8〜10m
波:なし
うねり:なし

今回の写真はまたいつものように画像の整理が出来次第アップしていきますね(^_^)

>>>


タグ:朝顔 大瀬崎
nice!(153)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 48

かおりん

あーっ、初めての一番乗り♪(^▽^)
青色の朝顔、すごーくキレイですねえ!真ん中の黄色が良い感じ♪
穏やかな海、いいな~あ。 平日の海はのんびりできそうですね。
by かおりん (2008-10-23 00:27) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
海に太陽の光が朝焼けに見えますね♪
その光がアサガオに・・・いい感じですね(*^ー^*)
※アマゾンは何でも発送しそうですよねw
by qoo2qoo (2008-10-23 00:27) 

えのみ

良いことがありそうな予感の素敵な朝日ですね。
潜れない私は(3枚目の)浜で遊びたくなっちゃいます。(^^♪
by えのみ (2008-10-23 00:58) 

meg

素敵な海面。
朝顔も笑顔で♪
え!?朝顔?遅くない???
by meg (2008-10-23 01:10) 

神童ヒナ

なかなか良いコンディションですね。

by 神童ヒナ (2008-10-23 01:10) 

青い鳥

我が家もまだ朝顔が咲いています。
そちらも同じですね。
by 青い鳥 (2008-10-23 01:21) 

KAZUYA

海岸付近に咲くアサガオですか、朝の光を
受けいい表情ですね♪綺麗です(^-^)/
by KAZUYA (2008-10-23 01:28) 

がぁこ

海が穏かでほんとに優しそう~~ヽ(´ー`)ノ
太陽サンサン♪っていう海もいいけどこういう色合いの空と海もいいね♪
薄いブルーの朝顔も優しくにっこりお出迎え♪(♛‿♛)ノ
by がぁこ (2008-10-23 01:51) 

kazoo

朝の海久し振り。朝顔がきれい。
by kazoo (2008-10-23 05:20) 

CANDy

アサガオがパラソルみたい!綺麗です~・・・(ノ∇≦*)
曇り空も、なんか切なくて好きやでっ~v

今日もアサガオに負けない様に・・・笑顔で行くのだっ♪
by CANDy (2008-10-23 06:21) 

moko

朝顔きれいだぁー
最初、ビーチパラソルかとおもた☆\(゚Д゚#)
by moko (2008-10-23 06:41) 

Yuki

朝の海がキラキラできれーな写真。(*¨) ....ボー
朝顔と海の組み合わせも初めて!
こんな写真みると海に行きた~いってなりますぅ(^з^)-☆
by Yuki (2008-10-23 06:42) 

kumimin

キラキラの海がきれいです♡
昨日はちょっと暑いぐらいでしたよね。
海辺の朝顔、大きなお口でおはよう♪って言ってくれてるよう=^^=
by kumimin (2008-10-23 07:13) 

kimiko

ホントその日によって表情が違って見えますよね~
ほわ~って包まれたい気分に飢えて行っちゃうのかも。。(^^*
by kimiko (2008-10-23 07:19) 

k-sakamama

ほんと、穏やかな海ですね。
アサガオ、とっても素敵!!
今日の新聞に、西洋朝顔が農作物に害を与えてるって載ってました。
繁殖力が強くってこぼれ種で成長してはびこるそうですよ。
そういえば、寒く(冬)なっても綺麗な花を咲かせてますね。
by k-sakamama (2008-10-23 07:36) 

ミモザ

朝から気合が入ってますね。
>朝から良い笑顔で咲いてました・・・素敵な表現!
海辺に立つHALさんが一番輝くシーンなのかな。
by ミモザ (2008-10-23 08:15) 

hiro78

優しい海、朝から穏やかな気分になりました!
by hiro78 (2008-10-23 08:49) 

jam

きれいな朝顔!!
by jam (2008-10-23 08:56) 

enunon

潮騒と潮の香りが
 フワ~っと来ました(。・ x ・。)ノ♪   

朝顔の香りもフンワリ~♪

笑顔が似合い ます(´∀)人(∀`)ねぇー☆
by enunon (2008-10-23 09:03) 

Rosymoon

画像楽しみにしてま~す(^^♪
by Rosymoon (2008-10-23 09:05) 

ishikawa

海岸に咲く朝顔っていいですね☆
by ishikawa (2008-10-23 09:11) 

ミラクルママ

綺麗に輝く海♪ 車からではなく豪華客船の上から撮ったみたい(^-^)
朝顔も気持ち良さそうに深呼吸していますね~☆
by ミラクルママ (2008-10-23 09:13) 

ゆうみ

美しい海だわ。
こんなに綺麗な海 間近で見てみたい。
by ゆうみ (2008-10-23 09:17) 

kaoru

おはようございます。
美しくて素敵ですねぇ〜
朝から幸せな気分になれました。
by kaoru (2008-10-23 09:42) 

nono

おはようございます^^
3枚ともすごい素敵な写真です。。感動しちゃいました。。
伊豆の海ってきれいだなぁ
by nono (2008-10-23 10:04) 

すずめ

すごい 美しい海の写真!
まだアサガオが咲いてるんだねー あったかいのねぇ(●^Θ^●)
by すずめ (2008-10-23 10:12) 

bluebird

大瀬崎、潜った事ないんです。
いつも富戸かIOPで、たまに西伊豆。
写真撮る方に人気ですよね。

このままジャブジャブとエントリーするのですね?
by bluebird (2008-10-23 10:34) 

kakasisannpo

朝の海に光が満ちて、朝顔の花がほほ笑む
時は秋 ですね


by kakasisannpo (2008-10-23 11:38) 

みどれんじゃー

これこれっ!
この色の朝顔が大好きなんです^^
by みどれんじゃー (2008-10-23 12:51) 

マリンかもめ

この穏やかさ・・・心が落ち着きますね。
by マリンかもめ (2008-10-23 13:16) 

あやっぴぃ

海のそばに咲く朝顔ですか?うれしい気分になれますね~^^
by あやっぴぃ (2008-10-23 14:51) 

maya

朝の何時ころから行くの?
by maya (2008-10-23 15:06) 

yukitan

海面が光って綺麗ですね。
朝顔と海も素敵な組み合わせですね。
by yukitan (2008-10-23 15:20) 

risingmoon

とても穏やかな日和だったようですね^^
オレンジ色の水面がとてもまぶしくてきれいです^^

by risingmoon (2008-10-23 15:34) 

板谷薫

素敵な写真☆
一枚目は見る人によって
かなり違う印象だろうなぁ~

ほわーんって癒されたり
キラキラ~って輝いてたり
キューンって切なくなったり
悲しくなったり・・・

ん~素敵♪
by 板谷薫 (2008-10-23 15:40) 

emuzu

大瀬崎、、、むか~しダイビングを
チョコットかじっていた頃、、、行った事あります^^
by emuzu (2008-10-23 15:49) 

macaron

海、きれいですねー。

by macaron (2008-10-23 15:55) 

hatopopo

海をバックに鮮やかな朝顔♪
癒される~~^^
by hatopopo (2008-10-23 16:11) 

砂糖子

やさしい海かぁ…。
私は瀬戸内育ちなので、初めて外海を見たとき、
「波のプールみたーい!」と驚きました。
そして、あっさり波をかぶって泣きました^^
by 砂糖子 (2008-10-23 16:51) 

Liddell

一枚目の海が綺麗すぎます!
自分の目で見てみたい~★
by Liddell (2008-10-23 17:12) 

cacocoa

優しい海っていう表現ステキ☆
by cacocoa (2008-10-23 17:48) 

アールグレイ

こんばんは^^
朝の海、素敵ですね。輝きがとてもやさしいです。
気持ちよく1日が過ごせそう。
朝顔のバックに海のお写真もいいですね^^
by アールグレイ (2008-10-23 20:24) 

momo

この朝顔のショットは、絶品!
バックライトが、輝く海だなんて!
by momo (2008-10-23 20:49) 

ちはる@ナベ

優しい海、見ているととても落ち着いてきますね♪
アサガオのショットがより優しさを醸し出していますね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-10-23 22:26) 

サァファイヤ

朝顔が笑顔に見える~w うまい表現ですね。
by サァファイヤ (2008-10-24 12:43) 

sak

朝のキラキラの海、大好きです♪
朝顔すごくキレイですね。
by sak (2008-10-24 12:45) 

はまちゃん

この海のようなブルーのアサガオが
実に綺麗ですね~♪
by はまちゃん (2008-10-24 23:28) 

SAKANAKANE

アサガオって、まだ咲いているんですね。
言われてみると、ホントに笑顔に見えて、ステキな写真ですね。
by SAKANAKANE (2008-10-25 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ぷち秋水深200メートルから... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。