SSブログ

Cosmos & Cosmos [flower **]

天気予報がイマイチだったので、海の予定を変更してコスモスを見に行ってきました。

1015cosmo11.jpg
 
でも、朝起きたらばっちり晴れててダイビング日和だった(^^;
 
  
コスモスの開花具合は、やや出遅れてる感じがしてたので、
枯れた花がらばかりだったらどうしようかと不安もありましたが、、、
  
1015cosmo12.jpg
 
まだ、じゅうぶんに楽しめる状態でした。
ちょこっとピークを過ぎたくらい。。。って感じかな?
 
1015cosmos5.jpg

昼過ぎに行って閉園の5時まで、約3時間半の撮影時間ではちょっと足りなかった。。。
海のときみたいに早起きすればよかったと後悔(^^;

1015cosmo2.jpg

公園にはたくさんの人が撮影してて、カメラやってる人ずいぶん増えたな~って印象。
中には「この花の名前わかりますか??」なんて人も、、、コスモスですよ~(笑)

1015cosmo1.jpg

けっこうたくさん撮ってきたので、数回にわけてしばらくコスモスシリーズになりそうです。
どうぞ、のんびりとお付き合いくださいね!!

海の写真を期待してご来場いただいた方は、ホームページ掲載の過去の水中写真とか今一度ご覧になってくださいまし。(^^)

>>>


タグ:コスモス
nice!(149)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 51

qoo2qoo

こんばんわ☆
コスモス、綺麗ですね♪
特に最初のバックが白のコスモス?の中のピンクのコスモスが素敵です♪
※毎日、サンドイッチですか・・・(^ω^;)
by qoo2qoo (2008-10-17 00:08) 

じゃすみん

ピンク一色ですね。
この季節はコスモスですよね、やっぱり。

by じゃすみん (2008-10-17 00:33) 

えんじゅ

とても綺麗ですね!
コスモスは丈夫なのでうちの庭にもちょこっと生えてますv
これだけ群生していると圧巻ですね♪
by えんじゅ (2008-10-17 00:44) 

KAZUYA

コスモス綺麗に咲いてますね(^-^)
写真三枚目と最後に惹かれました♪
by KAZUYA (2008-10-17 00:46) 

kumimin

こんばんは。
コスモス、きれいですね=^^=
風にユラユラする割には丈夫なお花。どこか可憐な容姿に似合わず意思がはっきりした女の子みたいで好きです♡
by kumimin (2008-10-17 01:02) 

えのみ

どこまで咲いているの~ってくらい
すごくたくさんのコスモスが素敵ですね。
一面のコスモスが風に揺れると
海の波のように見えたりして…。
今朝はノンビリできたのですね(^^♪
でも今日は晴れの予報でしたよ!
by えのみ (2008-10-17 01:23) 

ひめしゃら

コスモス本当にキレイですね♪
続き楽しみにしています(≧ω≦)
by ひめしゃら (2008-10-17 01:27) 

ERIRIN

コスモス綺麗です。
by ERIRIN (2008-10-17 01:34) 

がぁこ

見ごろに間に合ってよかったですね~♪
一面のコスモスは見ごたえもあるしコスモスのお花の中にいると
王子様になった気分でしょう?( *´艸`)ププ
白いコスモスの中にピンクのコスモス、映えますね(^-^*)
最後のは昭和記念公園の中にあるものから・ω・*)チラリ?
by がぁこ (2008-10-17 02:24) 

ホタルの館

とても美しいです(*^_^*)
by ホタルの館 (2008-10-17 02:36) 

うさこ

コスモス、とってもきれいです~♡
シリーズ楽しみにしています。
by うさこ (2008-10-17 03:37) 

hatsu

コスモスきれいー。
秋の風に揺れる、繊細な感じが好きです^^
コスモスシリーズ、楽しみ~♪
by hatsu (2008-10-17 06:00) 

kaoru

おはようございます。
うわぁ〜綺麗で素敵♡
時間を忘れていつまでも見ていたくなります。
by kaoru (2008-10-17 06:58) 

CANDy

コスモス・シリーズ楽しみ~v
花の彩を楽しむのが好きです!
自然の彩には勝てへんもんね~・・・

じゃね!いてきます♪(笑
by CANDy (2008-10-17 07:35) 

アールグレイ

コスモスが綺麗に可憐に撮れていますね^^
私も数日前に見に行ったのでアップしないとと思っているところです。
見に来ている人も多く、行き帰りの道も車の渋滞でした。
by アールグレイ (2008-10-17 07:36) 

こすもす

コスモスは平仮名でお願いしますww

by こすもす (2008-10-17 07:38) 

k-sakamama

コスモス、素敵に撮れてます~~
可愛いから何回でも見たいです。^^
by k-sakamama (2008-10-17 08:07) 

momo

これはまた、定番のコスモスを
HALさんらしい撮り方ですね!
こうやって、個性を出せるのは、いいなぁ~☆
by momo (2008-10-17 08:08) 

norinori27

3連休の時おいらもコスモス見に行きました!
by norinori27 (2008-10-17 08:23) 

ひろちゃん

普通のコスモス…。
とても優しい感じに撮れていてほんわかしちゃいます。
by ひろちゃん (2008-10-17 08:24) 

ミラクルママ

わ~どうしてこんなにほんわか美しく撮れるんだろう\^o^/
白に囲まれたピンクのコスモスどこにあったかこっちが聞きたいわ(笑)
額縁風に撮ったコスモス畑、空も青くていいな~~♪すすきは?(^-^)
by ミラクルママ (2008-10-17 08:44) 

ゆうみ

私が大好きなコスモス 
この花に囲まれていたいな~

HALさんの優しさがにじみ出てる写真だね。
by ゆうみ (2008-10-17 09:05) 

hatopopo

コスモスってはかなげで好きです^^
やっぱりこの季節のNO1!ですね♪
by hatopopo (2008-10-17 09:23) 

ado-chan

一面のコスモス畑を一度見てみたいです。
by ado-chan (2008-10-17 09:35) 

赤と青

かわいいコスモスたちですね。
by 赤と青 (2008-10-17 09:54) 

hiro78

タイトル見てドキっとしましたが・・(笑
今年はコスモスを見逃しました、楽しませていただきます!
by hiro78 (2008-10-17 10:12) 

risingmoon

ウルトラマンの続編か!?と思いつつ(笑)
秋ならこすもすさんはずせませんよね^^
私も堪能させていただきます♪

by risingmoon (2008-10-17 11:28) 

kazoo

コスモスらしいコスモスです。
by kazoo (2008-10-17 11:52) 

板谷薫

コスモスいいですねぇ~
海の写真も癒されるけど
お花の写真も好きなので
どっちも楽しみです。

ウルトラマンのシリーズもいきなり
始まると面白いです!
by 板谷薫 (2008-10-17 12:52) 

イチロー

HALさんのコスモスですね・・ステキです。

by イチロー (2008-10-17 13:03) 

フェイリン

HALさんご指摘ありがとうございます♪
Firefoxは無視してましたがきちんと対応できるようになりましたw
by フェイリン (2008-10-17 13:11) 

enunon

ピンクコスモスから始まり始まり~♪
 ヽ(=´▽`=)ノワーイ 

秋空に似合いますねー♪(^-^*)
 
見ていて ほんわか (´ー*`) 
 ニッコリ にっこり ♪(^▽^*)
by enunon (2008-10-17 13:59) 

Samansaちゃんの日々

キレイなコスモスですねーーー
こんなにもたくさんのコスモス
見ごたえもあったでしょうし
写真のとりがいもあったのでしょうね!!
by Samansaちゃんの日々 (2008-10-17 14:38) 

NoriHaru

コスモス,こういう撮り方もあるんですね♪
とってもキレイです(^^)
先週末出かけた昭和記念公園では,一面のコスモスに癒されましたが・・
カメラの数には圧倒されました(^^;)

私のように,最近始めた方が増えてるのでしょうね〜
by NoriHaru (2008-10-17 15:13) 

チョコシナモン

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★HALさんが撮られるコスモスはいちだんと美しいです。
by チョコシナモン (2008-10-17 15:58) 

ishikawa

うわぁ!キレイなコスモスですね!
自分の結婚式の日にいっぱいのコスモスが咲いていたのを思い出しました☆
by ishikawa (2008-10-17 16:55) 

優紀乃

季節では秋が一番好き。(^^♪
コスモスは代表的な花。
ピンクや藤色など好きな色でもあるし、
花の名前を知らない私でも知ってるよ。(^o^)
最近はいろいろな色があるみたいだけどね。
by 優紀乃 (2008-10-17 17:18) 

みどれんじゃー

なんか、今日は女の子っぽいですね^^
by みどれんじゃー (2008-10-17 17:33) 

サァファイヤ

最後の写真が、HALさんぽいなぁw
by サァファイヤ (2008-10-17 17:39) 

rose-k

秋の桜と書くだけありますね~!
とっても優しく美しいなぁ~って思いました(^ー^)
by rose-k (2008-10-17 19:14) 

ぶー

すごくキレイな写真☆彡
心に響きました♪
by ぶー (2008-10-17 19:17) 

ちはる@ナベ

これだけ綺麗なコスモスは僕の家の周りでは見た事が無いです(・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-10-17 22:04) 

nomusan

最後の写真、特に好きだな~♪
by nomusan (2008-10-17 22:17) 

meg

最後のコスモス、覗いてるのかな???
by meg (2008-10-17 22:49) 

せつこ

可愛い花、優しい花、構図を見て、HALさんの人柄が判るような気がします。
by せつこ (2008-10-17 23:37) 

みるう

こんばんは!
コスモス、とっても素敵です。
by みるう (2008-10-18 00:02) 

ふぁーな

コスモス、綺麗だ~。 モ国でも見たかも・・・でも日本でのんびり見たいです。 日曜日に写真撮りに行こうかな~?
by ふぁーな (2008-10-18 00:04) 

ミモザ

海がダメなら花で・・保険があっていいですね(^^♪
花の時は寝坊が出来るのね。
こんな風に写してもらえたらコスモスも本望ね。
次のが楽しみです(^_^)/



by ミモザ (2008-10-18 14:56) 

yamaki

遠足で昭和記念公園に行ったら
開園直後なのにカメラ抱えた人がちらほら見えました。

コスモスそっちのけで、子どもと遊んできました。
花見は来週の予定♪
by yamaki (2008-10-18 20:51) 

さわやか

コスモスを期待してました。1枚目、最後、好きです。素敵な余韻残りそう。
(^-^*)
by さわやか (2008-10-19 12:20) 

SAKANAKANE

海が悪そうなら、すぐに切り換えて、別のコトでしっかりと楽しむHALさん、流石です。
最後の写真、とても良いですね。
by SAKANAKANE (2008-10-20 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Blue Fishコスモスの丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。