SSブログ

ウルトラ☆ファイト「明日の光」 [happy☆]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
バルタンとゼットンの圧倒的な力の前のエースとタロウの命は風前の灯火...

そのとき...

遥か彼方からウルトラセブンのアイスラッガーが...

アイスラッガーから溢れ出した超ウルトラエネルギーを吸収したジャックがついに復活だ!
 
行け! われらのウルトラマン!!!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

 
 

シュワーーッチ!!

08x-ultra.jpg

体の奥から力が溢れてくる!
ありがとうセブン兄さん。

地球は僕たちがきっと守ります。
ウルトラの星から見守っててください。
 
  
蘇ったウルトラマンジャックから溢れ出す超ウルトラエネルギーはエースとタロウをも飛躍的にパワーアップさせる影響をもたらした。

さぁ、力を合わせてバルタンの野望を一気に打ち破れ!!

09x-ultora.jpg

スペシウム光線☆(o|o)/ 三三三三三三三三三彡☆

メタリウム光線☆(o|o)o・・・∞∞∞∞∞∞OOO○○○☆

ストリウム光線☆ヽ(o|o)ノ十‥*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆

ドカーーーーーン!!
バコーーーーーン!!
ズドーーーーーン!!

おのれ...ウルトラ兄弟...

この恨み...いつか必ず!!

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。。。。(Y)o¥o(Y)

1003bz.jpg

バルタンとゼットンはウルトラ3兄弟の必殺技に倒された!

地球は救われたのだ!

そして、かつて見たことの無い素晴らしい夜明けが訪れた。。。

09x-asaniji.jpg


まさにウルトラモーニングだ!

ありがとうウルトラ3兄弟!!

そして、声援を送ってくれたキミたちも今日からウルトラ戦士の一員だ!

めでたし。
めでたし。

---

the END

 
出演

☆ウルトラマンジャック

☆ウルトラマンエース

☆ウルトラマンタロウ

☆宇宙忍者バルタン星人

☆宇宙恐竜ゼットン

☆超人ロボットエースロボット
☆電脳魔神デスフェイサー

☆誘拐怪人ケムール人
☆三面怪人ダダ

(c)Tsuburaya Productions Co., Ltd

■■■

脚本・撮影・監督

HAL

■■■

一方、縄張り争いをしていた、ケムール人とダダ...

「やばい、やばい!!」
「ウルトラ兄弟に見つかったら、 めちゃすっごいビームで殺されちゃうよ〜」

09x-nigero.jpg

「ココはひとつ協力してうまく逃げようぜ!!」
「そうしよう! そうしよう!」

このとき、ケムール人の体内にバルタンの欠片が忍び込んだことはまだ誰も知らない。。。

To be continued???
 
---
 
 
 
 
■芸術の秋(ということにしたw)シリーズ全4回に渡りお付き合いいただいた皆様ありがとうございました。
お菓子のオマケ、ガチャポンの景品の小さなフィギュアをテーブルに並べて、シーンを考えながら一生懸命撮影しました。
カテゴリー「happy☆」として、ご覧になった皆さんが少しでもハッピーな気持ちになれたら幸いです。

明日からまた通常の記事に戻りますが、また何か企画したときはよろしくおねがいいたします。
 
 
 
※この記事は4話構成の第4話(最終話)になります。

第1話、第2話、第3話をまだご覧になってない方は第1話からどうぞ...
「閉ざされた光」:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01
「希望の光」:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-02
「受け継がれし光」:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-03



nice!(133)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 66

じゃすみん

おお!
力を合わせて悪を打ち破ったのですね。
楽しかったです。
by じゃすみん (2008-10-04 00:08) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
エンディングプロフィールまで・・・凝ってますね^^
地球が救われ良かったです(*^-^*)
作成お疲れさまでした。
by qoo2qoo (2008-10-04 00:10) 

Yuki

ヤッター!ウルトラ3兄弟!ありがとう!
地球を救ったのね!
バルタンとゼットン思い知ったわね!
私たちもウルトラ戦士の一員ヨ!
ケムール人とダダもやっつけるのよ!
ウルトラモーニングを待ちわびて!・・・寝ます、おやすみ・・・zzz。
by Yuki (2008-10-04 00:18) 

meg

兄弟の熱い心で地球も平和に。
HALさん、すごい。感動しました!
ケムールとダダに笑いました♪
by meg (2008-10-04 00:26) 

がぁこ

きゃーーーウルトラマン復活だー!
うむー最後まであきらめない心が奇跡を呼んだんだ!
そしてワタシ達もウルトラ戦士と一緒にまた新たな敵に向かって戦おう~~!(。・`ω´・)ノ
ワタシ達も未来のウルトラマンになる奇跡がくるかもだからー♪
ありがとう~~っウルトラマン、タロウ、エース♪ヽ(´▽`)ノ
ありがとう~~っウルトラ戦士~~(TωT)/~~~
そしてうんと楽しませてくれたHAL監督ありがとう~~(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2008-10-04 00:43) 

meg

HALさん、何年前って・・・(爆)
数日前だよ!!!

by meg (2008-10-04 00:45) 

えのみ

わ~い地球は救われたのね!
ありがとうウルトラ3兄弟!
特撮をされたHAL監督!素晴らしい作品になりましたね。
また会える日を楽しみにしています。(^^♪
by えのみ (2008-10-04 01:14) 

ゆりあ

地球が救われて良かった^^
さすが、ウルトラ兄弟無敵ですね^^
ケムール人、また出演の可能性がありそうで期待しちゃいます~^^
by ゆりあ (2008-10-04 02:10) 

Sora

1話から見なきゃ(^m^*)
by Sora (2008-10-04 02:46) 

rabukun

おまけがこんなに上手に作れているとは! 感動w
なにやら2部がありそうなけはい・・・ヒヒ。。。

海は心が癒されますが、このお話で元気が出ました♪ 
楽しみです。
by rabukun (2008-10-04 05:22) 

KAZUYA

ありがとうウルトラ3兄弟~(^-^)/

四部作楽しく拝見させて頂きました♪
写真の効果やこういった遊び心が凄く
いい感じです、続編にも密かに期待☆
by KAZUYA (2008-10-04 05:25) 

moko

めでたしめでたし\(00)/
by moko (2008-10-04 05:58) 

chi-

体内にバルタンの欠片が忍び込んだことが、気になって気になって...笑
by chi- (2008-10-04 07:20) 

momo

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 最終回だぁ~☆
やっぱ、HALさんは、すごいや!
この展開は、ひょとして、続編あり???
by momo (2008-10-04 08:02) 

イチロー

HAL監督作品、すごいですね・・  素晴らしいです。
救われた地球を守ろう!

by イチロー (2008-10-04 08:08) 

ふうたん

超大作だったね~
大好きなバルタンにゼットンが敵役で興奮しました♪
脇を固めるケムール人とダダもグゥ~!
別ストーリーが始まる予感♪
期待してまっせ!
by ふうたん (2008-10-04 08:13) 

さえ

すっかりハッピーになりました! ^^
by さえ (2008-10-04 08:21) 

こすもす

水曜日は海無しで、ヒマだったのか(爆)
by こすもす (2008-10-04 08:39) 

ゆうみ

めでたし~~めでたし
(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by ゆうみ (2008-10-04 08:43) 

優紀乃

ウルトラセブン、エース、バルタン星人は知ってるけど、あとは知らない。(^^ゞ
by 優紀乃 (2008-10-04 09:15) 

ミモザ

芸術の秋シリーズ全4回。ただただすごかった~!
ちょっと乗り切れなかったとこはあるけど^m^ ごめんね。
最近は?スタミナ切れしてるからかな。。。


by ミモザ (2008-10-04 09:52) 

sak

すごぉ~い♪
このまま本にできますね(^^
by sak (2008-10-04 10:16) 

風子

感動しましたぁ~~\(^o^)/
悪のいない世界 バンザーイ♪
芸術の秋にふさわしい、ドラマ^^でした。
ありがとう(*^^)v
by 風子 (2008-10-04 10:40) 

emuzu

バルタン星人って忍者だったんですか、、、
知りませんでした^^;
by emuzu (2008-10-04 10:53) 

bluebird

楽しかったです。
何だか、続きがある予感。

背景が物凄く凝っているんですねー。
by bluebird (2008-10-04 10:56) 

恐竜おとこ

おもしろかったです!
続きの予感。

(Y)o¥o(Y) ←コレにも驚きました!!
by 恐竜おとこ (2008-10-04 11:01) 

kaoru

おはようございます。
地球を救ってくれてウルトラ兄妹
有難うございます!
素晴らしい超大作、楽しかったです。
by kaoru (2008-10-04 11:02) 

kazoo

楽しかったです。また、よろしく。
by kazoo (2008-10-04 11:54) 

菊

「めちゃすっごいビーム」(爆)

そんなセリフを言ってくれる怪人がいたらたちまちファンに
なっちまいます(●^o^●) 
是非ともまた続きを!!!♪
by (2008-10-04 14:46) 

がぁこ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
一観客としてめいっぱい作品楽しませてもらいました~(゚ー゚*)
ウルトラマンの氷やエースの足元の雪とか身近なお店の使ってる~~
って思いつつ(≧∇≦)
水中撮影同様光をうまく取り入れてる写真の数々は本当に素晴らしかったです♪(ΦωΦ)ノ
あとでどんな風に撮ったのかこっそり教えてねww
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
と、ここまでが最初のコメントの後に書いてdelete(笑)
写真は撮るのも観るのも楽しまなきゃだよね~~(^-^*)
追記でしたw
by がぁこ (2008-10-04 14:48) 

CANDy

自分の技術やセンスを、
楽しませるために使うHALたんが素敵です!
私も、そんな大人を目指しますヾ(≧▽≦)ノ

ケムール人とダダのシーンおもろいね(笑
楽しめました!おつかれさま♪


by CANDy (2008-10-04 15:15) 

CANDy

声援を送ったので、
ウルトラ戦士の一員として、頑張ります!
シュワーーッチ!!
by CANDy (2008-10-04 15:35) 

しきみ

ありがとう、ジャック。
ありがとう、タロウ。
ありがとう、ウルトラ3兄弟。
ウルトラマンを応援する一人として感謝します。

シュワーーーーーッチ!
by しきみ (2008-10-04 16:15) 

rurinxrurin

セヴン兄さんの光が素晴らしいかったです
地球の平和が守られてよかったです
by rurinxrurin (2008-10-04 16:18) 

SAKANAKANE

プロ顔負けの素晴らしい作品でしたね。
お金を掛けず、創意工夫でここまで作り込めるなんて、スゴイです!
by SAKANAKANE (2008-10-04 16:35) 

タケノコ

HALさん、円谷プロだったのですね^^)
ウルトラマンジャックっていうのもいるんですね、ジャックっていうくらいだから11番目かな??
by タケノコ (2008-10-04 16:51) 

砂糖子

すごいすごいすごいです☆ ハッピーいただきました♪
ごちそうさまです☆
それにしてもウルトラ兄弟の必殺光線。
混ぜるな危険な感じがするんですけど(*´∀`*)
by 砂糖子 (2008-10-04 16:56) 

hatopopo

4部作!お疲れ様でした♪
やっぱりウルトラマンは永遠のヒーローだ!
最後のケムール人とダダのオチ(でいいのかな?^^)
ウケました^^;

To be continued???←気長に期待してますね♪
by hatopopo (2008-10-04 16:56) 

みどれんじゃー

正義は勝つのだ~~っ!
ガチャポン?お菓子のおまけ??
もう少し大きい物を撮影してると思っておりました。
HALさん、すごいっ!
by みどれんじゃー (2008-10-04 17:10) 

せつこ

HALさんは、心豊かな方ですね。
空想や夢は一番大切です、一生保ち続けたいですね。
by せつこ (2008-10-04 17:17) 

Rosymoon

むっちゃ幸せになれました♪♪
綺麗なエンディングだけで終わらずに・・
これ、また続きがあるね>^_^<
次回またよろしく~~
by Rosymoon (2008-10-04 17:25) 

tonta

バルタン星人の破片!?

何やら不穏なる動き・・・(^-^;

アメリカのTVドラマみたいですね!

>To be continued???

って続きがあるのか?・・・・


by tonta (2008-10-04 17:37) 

サァファイヤ

これは力作です! ワクワクして面白かったです。
写真もストーリーもパッチリです!!


by サァファイヤ (2008-10-04 18:08) 

キャロロ

拍手!!パチパチパチ!!(●⌒∇⌒●) わーい
by キャロロ (2008-10-04 19:48) 

まさやん

ウルトラマン!

幼いころ、たくさ~~ん ウルトラマンや怪獣の
人形を持ってました。(^^)

今でも倉庫にあるかも。(笑)
by まさやん (2008-10-04 21:41) 

enunon

皆の力をあわせて やったー
 夜明けが来た~~~♪(^-^*)

ウルトラ戦士参加出来てHappy(*^-゚)⌒☆

で・で・でも・・・(@_@;)  完結??・・・
 欠片は・・・(゚∀゚;*)ドキドキ (゚∀゚;*)ドキドキ


by enunon (2008-10-04 22:05) 

ishikawa

こういう写真って、あーでもない、こうでもないって独り言をブツブツいいながら写真撮影するんですよね笑 ハルママだけ??
でも楽しくって、ついつい時間を忘れてやってしまうんですよね!!
見ごたえ十分でとっても面白かったです!!

またこういうの観たいです!!
by ishikawa (2008-10-04 22:09) 

ちはる@ナベ

地球が守られてめでたしめでたしですね♪
トリプル光線、とても強かったですm{oYo}屮 ≡≡≡≡≡≡ スペシウムコウセン
by ちはる@ナベ (2008-10-04 22:14) 

hiro78

ジャック、充電完了!!
さぁ、いくぞ~

やったー!

眩い程のウルトラモーニング、ありがとう、ウルトラマン!!

タロウが思いっきりナイスです!
by hiro78 (2008-10-04 22:26) 

kumimin

カッコよかったです♡
ウルトラマンは永遠のヒーローですね=^^=

続編が出そうな展開なのが…目がはなせませんね♪
by kumimin (2008-10-04 22:52) 

risingmoon

やっぱ正義のヒーローウルトラマンはこうでなくっちゃ(≧∇≦)
ありがとう!ウルトラマン!

そしてto be continued なんですね( ̄ー ̄)
by risingmoon (2008-10-05 01:27) 

chichiの母

滅茶苦茶ハッピーになれました。
背景がこれ又素晴らしいです。
私もやろうかな。楽しませて頂きました。
通常の記事も勿論毎回楽しみです。
by chichiの母 (2008-10-05 08:03) 

すずめ

セブンのアイスラッガーが無事に帰れたか心配(笑)
タロウの名前が出ても写真がなかなか出て来なかったので、うちのタロウを送ろうかと思ったけど、出て来てよかった^^
by すずめ (2008-10-05 11:24) 

jam

すごい特撮技術!!
あまり内容はわかんなかったけど(ごみんなさい!!)
お写真でものすごく楽しませてもらいました~(^^)

by jam (2008-10-05 11:32) 

hiro78

ケムールとダダ、気になりますね~ その後(笑
by hiro78 (2008-10-05 12:32) 

たり

私はタロウが好き。
でも相方は「絶対セブン!」と譲りません。
自分の好きなウルトラマンに目が行っちゃいます、ムフフ。
バルタン星人は憎めないんですよね~
by たり (2008-10-05 14:11) 

らさみさ

楽しませていただきましたよぉん。
ありがとぉー、ウルトラぁ!
by らさみさ (2008-10-05 16:25) 

kinaco

|¥o(Y)  くそぅ・・・おぼえてろよ
ふぉっふぉっふぉっふぉっ

←バルタン星人のファン
by kinaco (2008-10-05 17:01) 

みけ

めでたしめでたし・・・って最終回から見ちゃった@@
1話から見てきます~~(≧∇≦)ノ
ちなみに、みけはタロウが好きです♪
by みけ (2008-10-05 19:32) 

maya

すごーい力作ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
まだまだいつか続くでしょう?
だってメロもストローまで続いてるしww
by maya (2008-10-05 20:34) 

aya

大作でしたね!! どうやって創っているのかな・・・と想像して
見せて頂きました。 キラキラのウルトラマン、カッコイイ♪
夕日の虹は上手くいきましたね(*^_^*)
by aya (2008-10-05 21:21) 

ふぁーな

ふぉっふぉっふぉ~!! 続きが気になる。←ダダ、ちょっとお気に入り♪
()o\o() ジャキジャキ (V)o\o(V)
by ふぁーな (2008-10-06 21:21) 

いいことあるぞ

そのとき、ウルトラマンの太陽エネルギーが限界を迎えた!
ピコン ピコン ピコン ピコン・・・・・!
胸のタイマーが点滅する・・・@@;!!
「トオーッ!!!」
「ヤアーッ!!!」
敵のキックがウルトラマンの首に飛ぶ!!
ダアーーーンン・・・・!!
倒れるウルトラマン!
ピコン ピコン ピコン ピコン・・・・・!
わずかに残っている力を振り絞って起き上がるウルトラマン!!!!
「っgg ヤアアーーッツ!!!!!・・・・・!」
がんばれウルトラマン!!!!
負けるな! 
凶悪怪獣から 地球を守るんだ!!!!!!!!!!

by いいことあるぞ (2008-10-08 00:07) 

ミラクルママ

ウルトラ兄弟はやっぱり頼りになるわね(★^▽^)V
ケムール人はどうなるのかな。。。気になる。。(^^;

by ミラクルママ (2008-10-08 17:39) 

lapis

流石は、HALさんです!
とっても面白かったです。続編に期待しています。
by lapis (2008-10-11 00:19) 

●リンクス●

おもしろかった~~~~(・∀・)イイ!!
by ●リンクス● (2008-10-28 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。