SSブログ

ウルトラ☆ファイト「受け継がれし光」 [happy☆]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
バルタン星人に捕らえられたウルトラマンジャックを救出するべく、
ウルトラの星からエースとタロウがやってきた。

エースロボットとデスフェイサーを倒したものの、最強の敵ゼットンが立ちはだかった。

ゼットンとバルタンの強大なパワーの前にエースとタロウは手も足も出ない。

がんばれエース!!
負けるなタロウ!!
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

 
「ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。。。。」


バルタンファイヤーーーーーーー!!

09x-bz-fire.jpg

バルタンとゼットンの攻撃は止まらない!

エースとタロウのエネルギーはもう尽きようとしていた....

そのとき、

暗雲を蹴散らして飛んでくる光が☆
 
この光はいったい???
  
09x-hikari.jpg


光はまっすぐに、凍りづけされたウルトラマンジャックのもとに...

キラッ☆

0903iceragger.jpg

これは!!

ウルトラセブンのアイスラッガーだ!!
  
アイスラッガーがウルトラマンジャックの周りをクルクル旋回すると...

体を覆っていた氷が溶けはじめてきた!

セブンのアイスラッガーには、セブンの力、ウルトラマンの勇気、ゾフィの知恵...
そのウルトラ兄弟たちのすべてが光エネルギーとなってアイスラッガーに込められていたのだ!

08x-fukkatu.jpg

蘇れ我らのウルトラマンジャック!!

バルタン星人の野望を打ち破れ!!

さぁ、皆も大きな声援をウルトラマンに届けよう〜〜

---

明日に続く。

※この記事は4話構成の第3話になります。

第1話、第2話をまだご覧になってない方は第1話からどうぞ...
「閉ざされた光」:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01
「希望の光」:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-02
 
 
nice!(136)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 51

じゃすみん

空の写真が素敵ですね。
がんばれジャック!!
by じゃすみん (2008-10-03 00:07) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
光、凄いですね・・・光のクリスタルは作れないです^^;
ウルトラマン、解凍ですね(笑
by qoo2qoo (2008-10-03 00:10) 

チョコシナモン

(*´・ω・)ノこんばんわぁ~ウルトラマンのお話と「この光はいったい???」写真がマッチしていて綺麗ですぅ~~~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!
by チョコシナモン (2008-10-03 00:12) 

がぁこ

やったーー氷が溶け始めた~~ヽ(・∀・)ノ
セブンも助けにきてくれたー!
(キラっ☆流星にまーたぁーがーって)
ワタシ達がウルトラ戦士達にもらった愛と勇気と優しさと、希望の光を届けよう~~♪
がんばれ~~~っウルトラ戦士~~(>v<*)

by がぁこ (2008-10-03 00:28) 

Yuki

↑ニアミスした、がーこちんが代弁してくれましたっす・・・。^^
by Yuki (2008-10-03 00:31) 

がぁこ

うへへ(ノ∀`)
by がぁこ (2008-10-03 00:32) 

えのみ

ウルトラマンあと少しで氷が解けるよ~。
早くしないと地球が危ないよ。
ウルトラマン頑張って~!!

バルタンファイヤーーーーーーー!!
すご~いっ♪
↑ウルトラマンごめんなさい…( ;´Д`)
by えのみ (2008-10-03 00:36) 

KAZUYA

おぉ!そして光の彼方からアイスラッガーが~(@@)
無事氷から復活で次回ついにこの戦いも決着に!?

光の効果とアイスラッガーちらっとがいい感じです☆
by KAZUYA (2008-10-03 00:53) 

ゆりあ

暗雲からの光が素敵ですね^^
高度な技術~^^
ジャック、氷の中から早く立ち上がって~^^
by ゆりあ (2008-10-03 01:02) 

hatsu

ウルトラマンジャック、がんばってー!
by hatsu (2008-10-03 06:00) 

yamaki

ごめんなさい、今日このシリーズ初めて見て
ププッと小さく吹いてしまいました。
真剣にこういうの撮るHALさんが大好きです(笑)
by yamaki (2008-10-03 06:22) 

せつこ

うわぁ~~海じゃない!
少年のようなHALさんだー
by せつこ (2008-10-03 06:46) 

CANDy

バルタン星人こんにゃろ!(笑
でも、氷が溶け始めてきてるし!こりゃ期待だぬ!
次回o(≧▽≦)oわくわく♪
by CANDy (2008-10-03 07:03) 

chi-

こまかい演出が素敵。
最終話も期待大。笑
by chi- (2008-10-03 07:10) 

momo

あいすらっがーだぁ~~~~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
がんばれ~うるとらま~ん☆
by momo (2008-10-03 07:43) 

k-sakamama

わぁ~~光の画像、すご~~いです、
綺麗~
どういうわけか?バルタン星人が好きなんです。。
by k-sakamama (2008-10-03 08:07) 

aya

ははぁ〰 やってる やってる!!
ジャック頑張れ!!(^◇^)
by aya (2008-10-03 08:08) 

ゆうみ

ぐぁんばれ!
それにしてもすごい雲じゃ。
by ゆうみ (2008-10-03 08:38) 

enunon

救いの光 は 神々しいですー{{q(≧▽≦)p}}

立ち上がれ~ウルトラマンジャック~♪(*^0^)/

皆の力を統合させて 頑張れ~♪(^▽^*)


by enunon (2008-10-03 08:55) 

meg

光が!!!
イケイケ!!!
戦うのだー。


by meg (2008-10-03 09:09) 

meg

太陽綺麗!
by meg (2008-10-03 09:09) 

hiro78

暗雲からの光、臨場感ありますね~
まさか、アイスラッガーが飛んでくるとは・・・
頑張れジャック!!

バルタンファイヤーには参りました(笑
by hiro78 (2008-10-03 09:41) 

サァファイヤ

わー、おもしろ~い! 光だ、氷が溶けたー。
さすが、ウルトラのパワー。最終回が楽しみ~ww

by サァファイヤ (2008-10-03 09:41) 

macaron

解凍ウルトラマン! うちのウルトラマンも凍らしてみたくなりました^。
by macaron (2008-10-03 10:00) 

砂糖子

ついにウルトラマンジャックの瞳が輝くんでしょうか☆☆
わくわくどきどきです!!!
by 砂糖子 (2008-10-03 11:39) 

risingmoon

雲を切り裂く光はウルトラ兄弟の愛と勇気の結晶なんですね!
ウルトラマンがんばれー!私もついてるぞ~!
by risingmoon (2008-10-03 11:56) 

マリンかもめ

光は勝つ!きっと勝つ!
by マリンかもめ (2008-10-03 11:59) 

Yuki

うはは!ごめんちゃい!
があこちんのコメントがノリノリで、あの下だと何かいても伝わらない
気がして・・・^^;
ノリのいいオヤジだわ・・・・。
by Yuki (2008-10-03 12:02) 

emuzu

アイスラッガーって言葉、、、忘れてました^^;
by emuzu (2008-10-03 13:09) 

achami

お山に近いんだね〜。
by achami (2008-10-03 14:51) 

アンジェラ

すごいバルタン星人から炎が!
もう HALさんのエロいとこもこういう男の子~なとこも好きw
ウフトラマン○頑張れ~! 負けるな~!
by アンジェラ (2008-10-03 16:47) 

えありす

ジャック・・・って、ウルトラマンジャックだったのですね^^
綺麗で迫力あって、すごい写真ですね!
氷、溶けてよかったぁ~☆
by えありす (2008-10-03 16:49) 

ユキ

ウルトラマン週間なのねww
by ユキ (2008-10-03 16:56) 

しきみ

がんばれ、ウルトラマン!!
次回最終回ですね!!
ドキドキ
by しきみ (2008-10-03 17:57) 

bluebird

空の写真、凄い!
by bluebird (2008-10-03 18:10) 

風子

写真構成がウマッ♪♪
後 一話で完結となると、さみしいですよ~
がんばれ~ウルトラマンジャック(^O^)/
by 風子 (2008-10-03 18:11) 

kazoo

いよいよクライマックス。
by kazoo (2008-10-03 18:27) 

shiho

頑張れ~!ジャック~♪
by shiho (2008-10-03 19:21) 

tonta

ヤッターッ!

氷が解けた!ウルトラマンジャック!さぁ、立ち上がって反撃だ!!(^-^)

by tonta (2008-10-03 19:22) 

hatopopo

手に汗にぎる展開!!
最終話!楽しみにしてます!
by hatopopo (2008-10-03 19:31) 

chichiの母

やっとこちらの記事が読めました。
コメントが遅くなってしまいました^^;
ジャックも登場なのですね。私の兄がもうそれはそれは
ウにぞっこんだったのでゼットン人形も今ちゃんと残して
あります(笑)もうヨンジュウニサイですけど^^;ゾフィー兄さんも
出て来ますか?楽しいな、こんな撮影と記事は。
では完結の第4話も楽しみにしています。
by chichiの母 (2008-10-03 19:49) 

Chippe

う~~~~~
写真はもちろん コマ割りの展開も おみごとです!!!!!
チープに見えないところが すごい~~~~~~~~~♪
カッチョイイ
by Chippe (2008-10-03 20:15) 

みどれんじゃー

おぉ~溶けたぁ^^
by みどれんじゃー (2008-10-03 21:47) 

ちはる@ナベ

氷、溶けましたね!!ヾ(≧∇≦)ノ
明日の最終話、今から楽しみですo(^-^)o
by ちはる@ナベ (2008-10-03 22:20) 

たり

おぉ~溶けた解けた・・
ウルトラマン!がんばれー!
昔は叫んでたなぁ、楽しかった。
by たり (2008-10-03 22:46) 

さえ

光が効果的に使われてますね☆ 私もおもちゃで遊びたくなりました♪
by さえ (2008-10-03 23:03) 

ミラクルママ

ウルトラマンジャックの救出に間に合った!!\^o^/
セブンも来たならバルタン星人ボコボコにしちゃえ!
ウルトラ兄弟がんばれ~、ピコピコ点滅なんのその~♪!!(^Q^)/゛

by ミラクルママ (2008-10-03 23:37) 

littleducks

タロウとエースががんばれば、バルタン星人なんて、やっつけられるよ。
by littleducks (2008-10-04 00:07) 

恐竜おとこ

どんどんおもしろくなってきますね!!
by 恐竜おとこ (2008-10-04 10:56) 

恐竜おとこ

とっくに3分たってそう…
by 恐竜おとこ (2008-10-04 10:57) 

kumimin

わ〜い!!
ジャックの氷が溶けましたね♪
いよいよ兄弟が力を合わせて戦えるのかな?
by kumimin (2008-10-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。