SSブログ

ウルトラ☆ファイト「希望の光」 [happy☆]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
天変地異を装って地球侵略を企むバルタン星人。

その凶悪な力の前に地球防衛軍もウルトラマンも倒されてしまった...

絶望する人類の前に、宇宙から飛んできた謎の光る物体が2つ...

そのひとつは、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

 
 

ウルトラマンエースだった!!

ウルトラマンジャックのピンチを察知して、ウルトラの星から救援に来たのだ!

08x-ultra-a.jpg

エースは地上で暴れるエースロボットを発見!
ウルトラマンエースの能力を分析して、打倒ウルトラ戦士のために作られたスーパーロボットだ!

エースは地上に降りるとすぐさま攻撃開始!!

スラッシュ光線でエースロボットを粉砕だ!!

偽物め覚悟しろ!!

ズババババーーーーン☆

そして、、、もうひとつの光は。。。
  
 
 
 
ウルトラマンタロウだ!!

タロウは防衛軍の生き残りのウルトラ警備隊のマグマライザーがピンチに追い込まれてる現場を発見!

08x-tarou3.jpg

防衛軍地下施設を破壊に来た電脳魔神デスフェイサーをウルトラダイナマイトでやっつけた!!

タロウ: 「エース兄さん、聞こえますか。。。」<ウルトラテレパシー☆

      「こちらタロウ。」

      「デスフェイサーを倒し、ウルトラ警備隊を救出しました。」

      「地球人の避難は彼らに頼みました。」

      「一刻も早くジャック兄さんを救出して、バルタンを倒さなくては!!」
 
 

エース: 「こっちもエースロボットを破壊したところだ。」

      「きっと我々がジャック兄さんを救出に行くと待ち伏せしてるはず。」

      「油断するなよ!」

ジャックを救出に向かったエースとタロウの前に、やはりバルタン星人が待ち構えていた!

 
 

バルタン: 「ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。。。。」

      「おまえたちが地球に来るのはわかっていた」

      「ジャックにとどめを刺さずにおいたのは、おまえたちをおびき出す罠だ!」

      「3人仲良くここで一緒に死ぬがいい」
      
      「ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。。。。」
 
      「出よ! ゼットン!!」

バルタンがそう叫ぶと空から宇宙恐竜ゼットンが!!

09x-zetton.jpg

ゼットンは強かった、、、
戦いのあとで疲れ果てたエースとタロウはゼットンとバルタンの攻撃に手も足も出ない!

09x-az.jpg

このまま倒されてしまうのか?

頑張れウルトラ兄弟!

ぼくらの地球を守ってくれ〜〜

さぁ、パソコンの前の皆も一緒に応援しよう!!


---

明日に続く。。。
 
 

※この記事は4話構成の第2話になります。

第1話をまだご覧になってない方は第1話からどうぞ...
「閉ざされた光」:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-10-01


nice!(156)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 156

コメント 61

qoo2qoo

こんばんわ☆
エース?分からない・・・ごめんなさい( ̄▽ ̄;)
ワンピースのエースなら(笑
by qoo2qoo (2008-10-02 00:27) 

KAZUYA

おぉ!ゼットンめっちゃ強そう(☆ー☆)
援軍のウルトラ兄弟もピンチに!?

今日も写真の効果いい具合ですね♪
by KAZUYA (2008-10-02 00:44) 

じゃすみん

タロウがんばれ!!
by じゃすみん (2008-10-02 00:49) 

qoo2qoo

ストーリーと写真、楽しませてもらいます(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-10-02 00:52) 

えのみ

ウルトラ兄弟頑張って~!
ゼットンとバルタンに負けないで
私たちの地球を守ってぇ~!(^o^)丿

夜景のシーンがカッコ良いです♪
by えのみ (2008-10-02 00:54) 

がぁこ

負けないで~~(>v<*)
Aにタロウガンバレーーー!
うぬ~~恐るべしゼットンめー
ズバババーーン☆ビービーーーー!
次はバルタン星人だーー!(´Д((┗┐o(o|oo)/
よしっがぁビームで援護するぞーぉ♪ ビービービー(〇G〇)〆∋nnnnnn
by がぁこ (2008-10-02 03:04) 

PAPA

自分は仮面ライダー派だと思っていますがやっぱり写真見ると駄目ですね(格好良い!)エース懐かしい北斗と南!タロウも大好き!頑張れ〜
by PAPA (2008-10-02 06:26) 

meg

うぉーウルトラマン兄弟負けるなー!
立つんだー!!!
by meg (2008-10-02 06:44) 

hatsu

ウルトラ兄弟がんばって~!
by hatsu (2008-10-02 06:52) 

chi-

柱| ̄m ̄) ウププッ
by chi- (2008-10-02 06:59) 

kaoru

おはようございます。
ゼットン、強そうですねぇー
ウルトラ兄妹、頑張ってぇぇぇぇ!
by kaoru (2008-10-02 08:20) 

えんじゅ

エースは小さい頃リアルタイムで見た思い出が!
って年がばれちゃうね 笑

続き楽しみにしています♪
by えんじゅ (2008-10-02 08:25) 

shiho

エースだ!タロウだぁ~!
小さい時に、よく見てました!
by shiho (2008-10-02 08:35) 

ゆうみ

やれ~~!
by ゆうみ (2008-10-02 08:51) 

enunon

エース&タロウ ♪(*´▽`人)

ふぁいと~♪ 
 バルタン&ゼットンに
   負けないで~♪(*´○`)o¶~~♪

by enunon (2008-10-02 08:52) 

kazoo

うまく撮りますネ。
by kazoo (2008-10-02 09:14) 

momo

エース!さいこ~!
エースロボットのフィギュアあるんだ^^
ほしいなぁ~♪
明日も楽しみ!
by momo (2008-10-02 09:41) 

emuzu

タロウまでなら、、、なんとかついていけます^^;
by emuzu (2008-10-02 09:56) 

風子

見応えたっぷり!
息を呑む展開!!
どうなるんだ! 頑張れ~☆
by 風子 (2008-10-02 10:01) 

hiro78

ゼットンの圧倒的な強さ!
エースとタロウどうなっちゃうんでしょう~!?
エースの光線、雰囲気抜群です!!

by hiro78 (2008-10-02 10:17) 

Yuki

頑張ってーウルトラ兄弟ー!負けるな~。
by Yuki (2008-10-02 10:19) 

サァファイヤ

ゼットンは強かったですね~。

長編(?)シリーズ、すごいじゃないですか。
迫力も満点! はい、応援しますw

負けるなウルトラ兄弟!!! 
by サァファイヤ (2008-10-02 10:39) 

らさみさ

おひさーでございますぅ。
復活してみましたよぉーん。
また、ちょいちょいと訪問いたしますぅ。
素敵なお写真たちを楽しみにしていまぁ~す。
by らさみさ (2008-10-02 11:16) 

ishikawa

うわぁ!
コレはウチの王子が見たらすっごく喜びそうです!
っていうのは、最近ウルトラマンにハマってるらしく、
青いバルタン星人、パワードバルタン星人だったかな?を常に持って戦いごっこをしておりますww
by ishikawa (2008-10-02 11:22) 

risingmoon

今までこんなにかっこいいウルトラマン見たことないんですがっ

by risingmoon (2008-10-02 11:34) 

berry

がんばれ〜〜!
エースはタロウのお兄さんなのね。
タロウと聞くと、
♪ウルトラの母がいる、という主題歌(ですよね?)を思い出します。
by berry (2008-10-02 12:13) 

Samansaちゃんの日々

うちの主人ウルトラマン大好きなんです。
ほぼ全部怪獣の名前いえちゃうんですよ。
怖いくらい。笑
コレ見たらテンションあがりそう~
by Samansaちゃんの日々 (2008-10-02 12:29) 

hatopopo

頑張れウルトラマンタロウ!
応援してるぞ!!
by hatopopo (2008-10-02 12:49) 

しきみ

頑張れ!タロウにエース!!
カミキリムシを粉砕してくれ!!
by しきみ (2008-10-02 13:29) 

ゆっきぃ

がんばってーーー!!!

すごい、ほんとに動いてるみたい。。。
by ゆっきぃ (2008-10-02 13:46) 

砂糖子

エース登場、むちゃくちゃカッコいいです!!!
私も応援します! がんばれ、ウルトラ兄弟!!!!
by 砂糖子 (2008-10-02 14:31) 

えありす

わぁ~かっこいいですね!
by えありす (2008-10-02 15:06) 

アンジェラ

兄弟力を合わせて頑張るのよ~!
バルタン星人みたいな顔の歯医者さんとお見合いをした事があるのw
by アンジェラ (2008-10-02 15:20) 

bluebird

2枚目かこいい~^^
by bluebird (2008-10-02 16:14) 

kynthia

頑張れ!!エース、タロ~、ジャ?ジャッ?弱?ジャック!?
by kynthia (2008-10-02 17:28) 

hikaru

HALさん、こんにちは☆
時々覗かせていただいていたのですが
コメントをしてなかったので、久々にコメント入れていきます♪

すごい!
このウルトラマンたち、等身大に見えますね!
奥にいるウルトラマン、手が光ってるし!
今にも光線が出てきそうですね。
すごいリアルですね~!

TVのウルトラマンの制作やりたかったでしょ?(笑)
by hikaru (2008-10-02 17:43) 

yuki

ウルトラマン応援団が多いですね~。
バルタンちゃん応援する人はやっぱいない?
by yuki (2008-10-02 17:57) 

paw

mmm。。。
セブンが1番好きです^^
誰がすきかで年齢がばれそうな気が・・・(笑)
by paw (2008-10-02 17:58) 

littleducks

ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ。バルタン星人がんばれ。
by littleducks (2008-10-02 18:03) 

mayuki

リアルにウルトラマン世代なのでこの企画はうれしい限りです^^
怪獣消しゴムとかめちゃくちゃ集めましたもの!!
by mayuki (2008-10-02 18:04) 

tonta

ゼットンの登場で何やら不穏な気配・・・

ウルトラ兄弟頑張って、僕らの地球を守ってくれ!



by tonta (2008-10-02 18:31) 

みどれんじゃー

あらま、大ピンチになってきた。
負けないで~~~っ!!

by みどれんじゃー (2008-10-02 18:42) 

テリー

ウルトラマン エースだ。タローだ。あまり夢中には、なりませんでしたが、懐かしいですね。

by テリー (2008-10-02 19:06) 

イチロー

ドキドキ、ハラハラ・・ これもたまりませんね・・

by イチロー (2008-10-02 19:49) 

redrose

ウルトラマンって昔から男の子は大好きですね(笑)

by redrose (2008-10-02 20:00) 

雨の弓

なんだか、今日はすごく面白い日記ですね^^
ナイスを100くらい付けたい気分です
by 雨の弓 (2008-10-02 20:34) 

ミモザ

HALさんは円谷プロに入れたんじゃないかな。
玄人はだしですよね(^^)v


by ミモザ (2008-10-02 20:56) 

CANDy

エースキタ─────(≧∇≦)─────!!!
お願い!地球を守って~!バルタン星人・・・強いんだよね><;
by CANDy (2008-10-02 20:56) 

ちはる@ナベ

エースとタロウ、カッコいいですね!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***
by ちはる@ナベ (2008-10-02 22:04) 

CANDy

何度見ても、写真すごい・・・

眠いよ~・・・おやすみ!ジュワッチ!(笑
by CANDy (2008-10-02 22:06) 

カイト(^^)

エースって結構短足だったんですね
by カイト(^^) (2008-10-02 22:14) 

nomusan

ウルトラマン世代なんだけど・・・あんまり知らない・・・。
バルタン星人はよく知ってます。(なんでやねん?!)
by nomusan (2008-10-02 23:09) 

さえ

すごい、早く続きが見たい!!
by さえ (2008-10-02 23:10) 

lapis

盛り上がってきましたね!
エースにタロウとくるとうれしくなります。

by lapis (2008-10-02 23:18) 

ecco

1話いってきます!(笑)

by ecco (2008-10-02 23:21) 

maya

ウルトラマンミタイが1000ペタ踏みに来たよ(ノ∀`*)
by maya (2008-10-02 23:36) 

キャロロ

エース好きだったな~。明日も待ち遠しいです。勝手にストーリー
考えながら楽しんでます~。^^

by キャロロ (2008-10-02 23:42) 

ふぁーな

ゼットンだーーーーー!!! 懐かしい~!!!
by ふぁーな (2008-10-02 23:46) 

マリンかもめ

そんな・・・ボクらのヒーロー達が破れるなんて・・・ウルトラマン、ガンバレ~~~
by マリンかもめ (2008-10-03 11:56) 

恐竜おとこ

ゼットン、強い!!!!
by 恐竜おとこ (2008-10-04 10:54) 

kumimin

こんばんは。
え〜?バルタン星人ってそんなに悪智恵が働いたんですね。
ゼットン強いの?
がんばれ!ウルトラ兄弟!!
by kumimin (2008-10-04 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。