SSブログ

ウルトラ☆ファイト「閉ざされた光」 [happy☆]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
そんなに遠くない未来。

美しい地球を狙う宇宙人の襲撃が頻繁に行われるようになっていた。

人類は地球を守るために防衛軍を組織して立ち向かっていたが、
侵略者たちはとても強く凶暴だった...

しかし...

そんな地球を愛し、守ってくれる力強い仲間が居た。

彼の名はウルトラマン

遥か彼方ウルトラの星から地球のためにやってきた正義の味方だ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
 

 
 

空が急に暗くなり、山を砕くような巨大な落雷が!!

08x-kaminari.jpg

この超常現象のあと世界中のあちこちで怪獣が出現!!

怪獣たちは街を破壊し、人々を恐怖に陥れた。

中には、生存場所を奪い合って殺し合いを始める宇宙人も。。。

ビーーービーーービーーー!!!

ガガガガガガガガ!!

ずどーーーん!!

どかーーーん!!

 
08x-kemuru.jpg

ケムール人と、ダダが縄張り争いをはじめた!

付近にいた住人は大パニック!

「おぉぉ!みんな逃げろ逃げろ~~」

「地球防衛軍はまだこないのか!?」

「ウルトラマンは居ないのか!!」

 
 
 
 
そのとき。。。

空の上から不気味な声が。

「ふぉふぉふぉふぉふぉ。。。」

08x-barutan.jpg

「防衛軍はすでに全滅させた。」

そういって、闇の中から現れたのはバルタン星人だった。
世界各地で起こっていた怪獣の被害はすべてバルタン星人によるものだったのだ!

「地球人の希望、ウルトラマンもすでに捕獲した。」
「もう地球人に勝ち目は無い。」
「おとなしく降伏せよ。」


バルタン星人のハサミから照射されたスクリーンには凍りづけにされたウルトラマンの姿が...

08x-reitou.jpg

ウルトラマンはもう立ち上がれないのか?

負けるなウルトラマン!!

地球を救ってくれ!!
 
 

そのとき...
宇宙から急接近する2つの謎の光が。

地球を脅かす新たな敵か?

---
 
明日へ続く。。。
 
 
 
 
 
 
※本日から「ウルトラ☆ファイト」と題して、4日間に渡り連載記事をアップする予定です。

お遊びに見えると思いますが、ヒトコマごとに真剣に撮影して丁寧に仕上げました。

ノリノリで声援いただけると、作者としては嬉しいかぎり。(笑)

お付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします(^_^)

HAL


nice!(149)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 59

qoo2qoo

こんばんわ☆
え!ウルトラマンはちょっと分からないけど
全部撮ったのですか?凄いですね!
2枚目の後ろの背景の光どうすればできるのかな・・・?
by qoo2qoo (2008-10-01 00:12) 

すずめ

だぁーーーっ 美しい地球人としては、続きが気になるわぁ(爆)
ダダって なんかマヌケな顔だよねぇ 昔からそう思っていた。
うちにも「とぉーーーっ」って叫ぶティガがあるよ^^;; その他塩ビウルトラシリーズ、わんさか息子に買い与えてしまった、おばかさんな親です。
by すずめ (2008-10-01 00:29) 

KAZUYA

うわ~すでに氷漬け、ウルトラマン大ピンチ
ですね(@@)

宇宙から急接近する2つの謎の光は果たし
てさらなる敵なのか、援軍か!?

写真どれも演出凝ってますね♪四部作との
事、続き楽しみにしてます
by KAZUYA (2008-10-01 00:38) 

きしりん

こんばんわ
続きが、すごーーーーーくっ!楽しみです!!
わくわく♪ わくわく♪
by きしりん (2008-10-01 00:43) 

meg

バルタン星人だ!!!


by meg (2008-10-01 00:52) 

meg

助けてー! だめ?(笑)

やっぱ、歌わないと。。。

キータゾ ワレラーノ。
by meg (2008-10-01 00:57) 

がぁこ

キャーーー!
ウルトラマンどうしたのー?起きてー起きてーー!
早くしないとバルタン星人達に地球が乗っ取られちゃうよ~~~(>.<)
負けないでーウルトラマーン!
みんなのパワーでウルトラマンの氷を溶かして助けよう~~(。・`ω´・)ノ
by がぁこ (2008-10-01 01:00) 

meg

がぁちゃんうまいなぁ。(笑)

私はこんなil||li▄█▀█●il||li かんじ。
by meg (2008-10-01 01:04) 

えのみ

↑(がぁこさんの続き)
さぁ、みんなで力を合わせよう!
頑張って地球を守ろう(^o^)丿
by えのみ (2008-10-01 01:17) 

e_chan

我らのウルトラマンが凍りつけに。。。
頼む~地球を救ってくれぇ~
by e_chan (2008-10-01 01:29) 

じゃすみん

わぁ~楽しみですw
by じゃすみん (2008-10-01 01:29) 

しきみ

いやーー!
続きが気になるじゃないですか~!!
氷付けのウルトラマンの明日はいかに?!
by しきみ (2008-10-01 01:43) 

ゆりあ

うわ~、ケムール人って懐かしいですね~^^
歩き方がすごく特徴ありましたよね^^
それにしても、ウルトラマン氷漬け^^;
地球の安全は守られるんでしょうか?^^;
by ゆりあ (2008-10-01 01:51) 

青い鳥

でましたね!
久々のHAL様の特撮シリーズが!
明日も楽しみです。
by 青い鳥 (2008-10-01 04:05) 

Yuki

うふふ。
かーわいっ!
これ、全部自分で??すごい。
by Yuki (2008-10-01 05:43) 

CANDy

おぉ!楽しい連載のスタートですね!
カメラの腕やセンスがあるからこそ、こういった「お遊び」が出来るんだよね。

なっ!凍りづけ・・・
どうなるの・・・

謎の光?o(≧v≦)oワクワク
by CANDy (2008-10-01 06:22) 

hatsu

うゎー、ウルトラマン起きて~!
大丈夫! 私たちは信じてるょー^^
by hatsu (2008-10-01 06:24) 

CANDy

立て・・・立つんだジョー・・・

じゃなくて!ウルトラマン!ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2008-10-01 06:29) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー凄いですね。
ウルトラマンさん、起きて下さいーっ。
負けずに頑張って地球を救って下さい!
by kaoru (2008-10-01 06:32) 

旅爺さん

海中ものから突然変異!” いや~驚きました!”
凄いけどどうやって写したのかな?
by 旅爺さん (2008-10-01 06:43) 

kyon

がんばれウルトラマン...
がんばれ科特隊...
空中発射型戦略スペシウム兵器はまだなのか...
(V)o¥o(V)
by kyon (2008-10-01 07:34) 

kazoo

ウルトラマン、楽しく拝見します。
by kazoo (2008-10-01 08:16) 

k-sakamama

ビーーービーーービーーー!!!
凄~~いです。
は・はやく、助けて~~
by k-sakamama (2008-10-01 08:27) 

こすもす

つーか、良く考えるよね(^^;
これはかなり傑作だと思う(笑)
ウルトラマンを本当に凍らすなんて、笑えるo(〃^▽^〃)o
今日は海もお休みだから続きに励むのかな?
by こすもす (2008-10-01 08:59) 

enunon

(*^0^)/ オー!! 凄いです~♪

様々な場面 ワクワクします。(b^-゜)

どーなる ウルトラマン (゚∀゚;*)ドキドキ


by enunon (2008-10-01 09:02) 

ミモザ

HAL監督、すごいです(^^)v
男のロマンなんですかね~(笑)
by ミモザ (2008-10-01 09:03) 

hiro78

うおぉ~!!  素晴らしいですね!
写真も凄いですが、ストーリーに夢中になってしまいました。
頑張れウルトラマン!
謎の光は敵か、救世主か!

あしたまで待てませんよ~

by hiro78 (2008-10-01 09:11) 

ゆうみ

起きあがれウルトラマン
稲妻のひかりを浴びて覚醒するのだ!

by ゆうみ (2008-10-01 09:15) 

shiho

ダダが~~!戦っていますね~。
ウルトラマン!頑張れ!
by shiho (2008-10-01 09:21) 

お茶屋

ヤバいっす、すっごい続きみたいです♪
by お茶屋 (2008-10-01 09:29) 

risingmoon

うはw 本格的ですね~(^ω^)
バルタンの写真なんてほんとに悪の支配者って感じ!
氷づけにされたウルトラマン。。。そしてその横にビールが見えなくもないかも(笑)

by risingmoon (2008-10-01 10:10) 

イチロー

ハルさんの特撮! ウルトラマン4回シリーズ楽しみです・・
雨の日は特撮ですか? 
  立ち上がれ!ウルトラマン!

by イチロー (2008-10-01 10:20) 

さえ

これはもうお遊びの域を超えてますね! 頑張れウルトラマン!!
by さえ (2008-10-01 10:43) 

チョコシナモン

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 1枚目の写真でどんな強い魚が出てくるのかと、、、ウルトラマン凍っていないで地球を救ってくださいぃ~~~
by チョコシナモン (2008-10-01 12:01) 

emuzu

私でよければ、、、お助け致します^^
by emuzu (2008-10-01 12:05) 

ishikawa

のぉぉ!最近うちの息子、ウルトラマンにはまっております。
今はなぜだかウルトラマンダイナが好きなようです。
保育園から帰ってきたら、息子に見せてあげよっと!!

こういう撮影ってすっごい時間かかりますよね。
明日も楽しみにしています。
by ishikawa (2008-10-01 12:31) 

momo

OH! かっこいい!
この後の展開が、ドキドキだっ!
明日まで、待てなぁ~いo(⌒0⌒)o
by momo (2008-10-01 12:49) 

bluebird

久しぶりだー^^
by bluebird (2008-10-01 15:22) 

マリンかもめ

凄い、本格的ですね\(^0^)/
ウルトラマン、復活してくれ~~~!
by マリンかもめ (2008-10-01 15:43) 

風子

雷光は実物!? 
北野監督を凌ぐ勢いですね。^^
ウルトラマンは希望の星ですから、期待してます♪
続きを早く(^○^)
by 風子 (2008-10-01 16:25) 

砂糖子

特撮だ! 特撮だ! すてきすぎます☆☆
襲われる美少女役、もしくはウルトラマンを癒す美女役として、
ぜひいつかmomokoも登場させてあげてください。
睫毛の美女はいかがですか?↓
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u29243766
by 砂糖子 (2008-10-01 17:04) 

みどれんじゃー

わわっ、凍ってる・・・
がんばれウルトラマン o(o|o)/
by みどれんじゃー (2008-10-01 17:28) 

chi-

早く続きが見たーい。
撮ってるところ想像しちゃう。笑
by chi- (2008-10-01 18:04) 

tonta

次がとても楽しみですね!(^-)b

明日が楽しみですね!(^-^)


by tonta (2008-10-01 18:05) 

yuki

( ̄ェ ̄;) エッ? 誰の記事?・・・って思わず確認しちゃった。
HALさんこういうご趣味もお持ちなんだ~。
きっとみんなウルトラマンの味方よね?
私はバルタンちゃん応援しよっかな~。
by yuki (2008-10-01 18:40) 

きす

オオーw(*゜o゜*)w
楽しみだ!!
(,,゚Д゚) ガンガレ! ウルトラマン o(o|o)/
by きす (2008-10-01 19:28) 

kumimin

わ〜ん!!
ウルトラマンがんばれ〜〜〜p(*^-^*)q
私が温めてあげます!!(今、ちょっと熱っぽいし)
by kumimin (2008-10-01 22:03) 

ちはる@ナベ

ウルトラマンが氷漬けに・・・!?Σ(; ̄□ ̄A
「頑張れウルトラマン、明日の地球のために!」と言いたいです☆彡
by ちはる@ナベ (2008-10-01 22:14) 

キャロロ

早く続きが知りた~い!!
明日は仕事がてにつかないかも?^^
by キャロロ (2008-10-01 23:40) 

サァファイヤ

ダダが怖かった~。
by サァファイヤ (2008-10-02 10:35) 

アンジェラ

キャー ウルトラマンどうなっちゃうの?!
地球の平和は誰が守るというの?!
そんなに言うなら温めてあげる(言ってない!)
さぁ あたしの胸に飛び込んで ^^
by アンジェラ (2008-10-02 15:11) 

kynthia

雷の写真は本物?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴ~イッ!!!
by kynthia (2008-10-02 17:31) 

カイト(^^)

怪獣の中でダダの顔が一番苦手です。鳥肌が・・・
by カイト(^^) (2008-10-02 22:17) 

norinori27

芸術の秋ですね~!(笑)

出来ればコマ撮りして動画にしてほしいかな(^^;)
by norinori27 (2008-10-02 22:59) 

ecco

キャ~キャ~キャ~★☆★
by ecco (2008-10-02 23:25) 

ふぁーな

懐かしすぎる~!!! ダダだ~!!! ほんと、金パチ先生に似てるよね。(^^; あ、五輪真弓!? 
by ふぁーな (2008-10-02 23:48) 

macaron

すごすぎです。感動です。
by macaron (2008-10-03 10:03) 

ふうたん

この雷の写真!
カッコいいね~
大好きですよ~
音まで聞こえてきそう~
by ふうたん (2008-10-04 08:25) 

恐竜おとこ

雷、かっこいい!
おぉ!なんか凄い物語!映画できそうですね!!
by 恐竜おとこ (2008-10-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。