SSブログ

リスもウマもムシャムシャムシャ [seaside]

ぐずついた天気が続いてますが、やはり日頃の行いがいいので、
私の定休日だけ晴れました。(笑)

0917umi.jpg

ただ、予定してたポイントは沖の低気圧のうねりの影響でクローズに。
というわけで、別のポイントに移動。

ポイントがたくさんあってすぐに移動できるのも伊豆の海のいいところ。

  
海の家の解体される様子は夏の終わりを見るようでちょっと寂しい。

0917ie.jpg

マツボックリも大きく育って、リスのエビフライ(マツボックリの食べ残し)もたくさん見かけました。

0917ebifu.jpg

■■■

0917matubo.jpg

冬眠にはまだ早いし、リスも食欲の秋なんですね^^

お馬さんも葉っぱムシャムシャです。

0917uma.jpg

というわけで...
9/17 東伊豆:富戸のコンディションはうねりでザワついた状態でしたがなんとか。。。

気温:29度
水温:24~25度
透明度:10m
波:少し
うねり:あり

パラオの記事の途中ですが、一旦中止して旬の伊豆の報告を...

パラオの記事は50記事を越えると思いますので、全部アップ終えるのは来年を予定してます。
ゆっくり気長によろしくです(笑)

>>>


タグ:リス ウマ
nice!(136)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 136

コメント 49

qoo2qoo

こんばんわ☆
海岸沿い、素敵ですね~♪
松ぼっくり、ホント、海老フライみたいですね(。・o・。)
※黒い虫さんはよく分からない虫でした。
by qoo2qoo (2008-09-19 00:20) 

meg

エビフリャ~、食べたい(¬з¬)
しかし、見事なボックリエビフライですね。
本物と並べて置いてもわかんないかも。

パラオも良いし、伊豆も良い♪

by meg (2008-09-19 00:39) 

お茶屋

ホントえびふらいですね^^;
by お茶屋 (2008-09-19 00:50) 

KAZUYA

マツボックリ本当にエビフライみたいです!
リスの仕業なんですね(@@)

南国パラオの記事来年までゆっくり楽しめ
るのですね♪伊豆の報告もまた楽しみです
by KAZUYA (2008-09-19 00:52) 

えのみ

エビフライ…すご~い!
リスが松ぼっくりを食べるとは知りませんでした。
パラオの記事は中身が濃そうですね♪
HALさんのは記事というより作品と呼んだ方が良いかも。
by えのみ (2008-09-19 00:56) 

青い鳥

リスのエビフライ・・・笑ってしまいました。
食べ残しだったとは・・・。
食欲の秋で、リスも、馬も、私もムシャムシャムシャです。
by 青い鳥 (2008-09-19 01:04) 

がぁこ

海の真ん中の白いとこがうねってるとこ?
エビフライちょうどいい色合いで衣が立ってサクサクそうで
食べたくなってくるね(≧∇≦)ブァッハハ
by がぁこ (2008-09-19 01:22) 

ゆりあ

動物たちもみな食欲の秋なんですね^^
by ゆりあ (2008-09-19 01:24) 

hatsu

あー、エビフライだ^^
おいしそう♪
by hatsu (2008-09-19 04:51) 

CANDy

伊豆にはポイントたくさんあるんですね~
エビフライ!間違えて食べちゃいそう・・・(笑
お馬さん可愛い!のどかな風景♪

パラオの記事、ゆっくり楽しむよ~vv
by CANDy (2008-09-19 05:01) 

kimiko

海の家・・消えてふだんにもどった浜辺のが好きだけど、
壊されてるときって なぜか寂しく感じちゃうんですね。。(p_・、

水温24~25℃、そんなに温かいんだぁ?
by kimiko (2008-09-19 05:37) 

Yuki

本物のエビフライですよね????

by Yuki (2008-09-19 06:00) 

ゆうみ

エビフライは、タルタル?
サウザン?
食べたくなった。
by ゆうみ (2008-09-19 07:25) 

momo

えびふりゃぁ~♪
(今日のお昼は、エビ天そばに決定っ)
年内いっぱいのネタ確保って、うらやまし~☆
by momo (2008-09-19 07:56) 

enunon

お天気で何より~♪(^-^*)
 良い場所一杯ですねー。

リスの食べ残しが美味しそう
 (⌒¬⌒*)

天高く馬肥ゆる秋ε= (T~T)


by enunon (2008-09-19 08:57) 

kazoo

海の色がいいです。リスのすがたは?
by kazoo (2008-09-19 09:08) 

tio

リスはりこれから越冬の準備でおデブになるのでしょうか?

いつも、好きな海と向かいあえるHALさんが羨ましいです。

by tio (2008-09-19 09:22) 

hiro78

リスは見かけますが、エビフライなんて初めて!!
by hiro78 (2008-09-19 09:31) 

ふぁーな

日本で自然のリスって見たことない・・・!? どこにいるのぉ~!?(笑) モ国では見たぞい。ww
by ふぁーな (2008-09-19 10:03) 

kaoru

おはようございます。
綺麗で素敵なところですねぇ〜
海の色に魅了されます。
本当エビフライみたいで美味しそう!
by kaoru (2008-09-19 10:04) 

shiina

エビフライそっくり♪
食べ残しなのに美味しそうですね^^
by shiina (2008-09-19 10:12) 

emuzu

リスって、マツボックリ、、、食べるんですね、、、
初めて知りました^^;
by emuzu (2008-09-19 10:42) 

うぃす

海老フライ・・・今日の夕食分を拾い集めたいなぁw
by うぃす (2008-09-19 11:20) 

yuki

3枚目の松ぼっくり見たことあります。
最初はこれ何?????でした。
by yuki (2008-09-19 11:56) 

pi-ro

マツボックリ食べてるところ見てみたいです~♪
by pi-ro (2008-09-19 12:32) 

k-sakamama

ほんと、エビフライみたい。。
お馬さんもいるんですね。可愛い~
by k-sakamama (2008-09-19 12:43) 

旅爺さん

エビ食べる時まつぼっくり思い出しそう~!”
by 旅爺さん (2008-09-19 13:02) 

砂糖子

リスは落ちる前のまつぼっくりを食べるのですか??
落ちてから??
by 砂糖子 (2008-09-19 13:07) 

さえ

まさにエビフライだね!!
by さえ (2008-09-19 13:40) 

イチロー

リスの食べ残し・・エビフライ 初めて知りました。

by イチロー (2008-09-19 13:51) 

せつこ

食べた後、エビフライにそっくりなんだー初めて見ました。
by せつこ (2008-09-19 14:00) 

まぜ

リスのエビフライ、聞いたことあります!
かなり衣がサクサクのカリカリに見えますよね。口の中が切れそうです。(笑)
by まぜ (2008-09-19 14:31) 

achami

富戸は、随分行ってないなぁ〜w
by achami (2008-09-19 15:00) 

sak

リスのエビフライ...なんだか可愛いですね♪
松ぼっくり手の持って食べている姿想像しちゃいました(^^
by sak (2008-09-19 15:23) 

ミモザ

伊豆もいいとこですね。素敵なとこに住んでいるのね。
リスのエビフライもあるし馬もいるし。。。
パラオに行かなくてもいいくらい・・・じゃないか^m^
by ミモザ (2008-09-19 15:37) 

(。・_・。)2k

まつぼっくり自体見かけないんですよね、、、
見てみたいな~エビフライ
by (。・_・。)2k (2008-09-19 16:31) 

mayuki

もうエビフライにしか見えなくなりました^^
シッポ、上手い事残すなぁ~!

by mayuki (2008-09-19 16:31) 

ぶー

おうまさんだ(*^▽^*)
エビフライかわいい~♪
by ぶー (2008-09-19 18:32) 

みどれんじゃー

リスのエビフライ、テレビでちょっと見聞きした記憶があったのですが、
なんとかわいい~~♪
本人がいないとこがニクイ(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-19 20:38) 

ちはる@ナベ

リスのエビフライ、初めて聞きました^^
エビフライと言われると、エビフライにしか見えないです☆彡
by ちはる@ナベ (2008-09-19 22:26) 

kumimin

こんばんは。
リスの海老フライ♪そっくりですね=^^=
リスがはむはむしている様子が目に浮かびます♡
台風、近づいてますね。
by kumimin (2008-09-19 23:09) 

カイト(^^)

行いがいいようには思えませんっ(笑)
by カイト(^^) (2008-09-19 23:29) 

すずめ

まつぼっくりの芯、もうエビフライにしか見えない!(笑)
by すずめ (2008-09-20 00:16) 

risingmoon

うわ~~リスのエビフリャーおもしろ~~い(≧∇≦)!!はじめてみました!
記念にいくつか持って帰りそうな自分がいます(笑)


by risingmoon (2008-09-20 00:37) 

nomusan

まつぼっくりの芯なんですね。おもしろ~い。^^
by nomusan (2008-09-20 00:45) 

Nicoli♪

大好き、りすのえびふらーい!未だ見たことありません。
by Nicoli♪ (2008-09-20 08:24) 

ecco

みんなみんな
名古屋人になってるう~~^^
えびふりゃ!
by ecco (2008-09-20 11:19) 

SAKANAKANE

リスのエビフライって、初めて知りました。食品サンプルに使えそうな位ですね。
伊豆で、こんなお馬さんの見れる所も知りませんでした~。カワイイですね。
by SAKANAKANE (2008-09-20 21:33) 

アンジェラ

馬並みはちょっと引くわよね ^^
by アンジェラ (2008-09-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

穴に隠れろ〜〜seaside flower at IZ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。