SSブログ

冷やし担々麺 [cooking]

急に背中を向けてしまった夏を惜しみつつ...

「冷やし担々麺」

08x-tantan.jpg

ひき肉いっぱいスペシャルバージョン♪
夏に食べたいものは残暑のうちに食べちゃわないとね(笑)

でもでもでも...
私の夏はこれから〜〜〜♪
 

 
大急ぎで担々麺を食べて、現在、荷造りの真っ最中〜〜〜

0906kizai.jpg

とりあえずブログだけアップしないと気がすまないので(笑)

海の黒装束のような。。。(^^;



というわけで、すぐそこに迫った海外遠征の準備のためにブログ巡回をちょこっとお休みいたします。
荷物の整理が一段落したらひょっこり巡回するかもだけど...

とにかく、 荷造りやっちゃいます!!

>>>



nice!(124)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 124

コメント 51

KAZUYA

このところ残暑戻ってきてる感じなんで
冷やし担々麺もいいですよね~めっちゃ
美味しそうです(^-^)

そろそろ遅い夏休みも目前でしょうか!
旅行準備頑張ってくださいね
by KAZUYA (2008-09-07 00:25) 

えのみ

何だかお店の冷やし担々麺みたいですね。美味しそう。
あっ、HALさんの夏休みがやって来ますね。
準備するときってワクワクしちゃいますよね。(^^♪
by えのみ (2008-09-07 00:54) 

jam

わおー3番ノリ♪
海外遠征!?
今度はどこの海?^^
おみやげ期待してます(笑)
by jam (2008-09-07 01:31) 

青い鳥

パラオにお出かけなのでしたね。
明日(日付が変わったから今日)のご出発ですか?
お気をつけてお出かけ下さい。
by 青い鳥 (2008-09-07 02:11) 

mona

おいしそうですこと♪
でで。目をひいたのはフィンなのかな?にある手書きーの文字っす♪
いよいよでわくわく〜^^
by mona (2008-09-07 02:48) 

キャロロ

帰国後の写真期待してま~す!!
by キャロロ (2008-09-07 03:20) 

茄弥

遅い夏休み満喫してくださいね♪
海外遠征の準備頑張って下さい^^*
by 茄弥 (2008-09-07 04:27) 

ミモザ

ご旅行ですか?ワクワクですね(^^♪
「冷やし担々麺」美味しそうですね。最近はろくなものを
食べていないのでお腹が鳴ります^m^

by ミモザ (2008-09-07 06:30) 

hatsu

冷やし担々麺おいしそう♪
今年は食べなかったなぁ。。。
荷造り、がんばってくださいねー^^
by hatsu (2008-09-07 06:33) 

kumimin

おはようございます。
また海外遠征の季節なんですね♪
今年はお供のカメラも増えるのかなあ?
by kumimin (2008-09-07 07:29) 

ふぁーな

ワタシも準備できていません・・・資料も出来てません・・・ワタシニホンゴワカリマセ~ン。。。(^^;

さっさとやります。。。(--;
by ふぁーな (2008-09-07 08:02) 

旅爺さん

美味しい担々麺で馬力が出ましたね。
遠征準備頑張ってくださいね。 で・・・どこへ?
by 旅爺さん (2008-09-07 08:09) 

ゆうみ

おぉ・・・。
おいしそうだし、たのしそうだし。
忘れ物ない?
by ゆうみ (2008-09-07 08:38) 

さえ

超☆美味しそう。そして、旅行の準備、しかも海外、なかなかバカンスできない私の分も楽しんできてくださーい。
by さえ (2008-09-07 08:46) 

ishikawa

冷やし担々麺、すっごくおいしそうですね!!
海外遠征、お気をつけて~♪
by ishikawa (2008-09-07 09:00) 

newyork

ああ。。。美味しそすぎです。
by newyork (2008-09-07 09:18) 

イチロー

冷やし担々麺で栄養補給して、お出かけ~
 お気をつけて、楽しんでください。

by イチロー (2008-09-07 09:36) 

恐竜おとこ

美味しそぉ~!!
楽しんできてください!

by 恐竜おとこ (2008-09-07 09:50) 

yuki

おいしそ~!
気をつけてお出かけしてくださいね~。
by yuki (2008-09-07 09:58) 

momo

遠征の後の、お土産話と
写真が、楽しみです^^
by momo (2008-09-07 09:58) 

kazoo

楽しみですネ。
by kazoo (2008-09-07 10:03) 

piano

行ってらっしゃい
気をつけて…
by piano (2008-09-07 10:19) 

a-takaki

情報、楽しみにしています。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ~!
by a-takaki (2008-09-07 10:44) 

うぃす

持ち物ぜ~んぶにちゃんと名前書いたかな?w
by うぃす (2008-09-07 10:57) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー美味しそう♪
遠征されるのですねぇ。
お気を付けて楽しんできて下さいね。
お土産話を楽しみにしています^^
by kaoru (2008-09-07 11:24) 

rurinxrurin

素敵な写真おまちしております!

by rurinxrurin (2008-09-07 11:45) 

チョコシナモン

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 冷やし担々麺美味しそう~~~HALさんスゴク素敵!!!
by チョコシナモン (2008-09-07 11:59) 

Yuki

遠征、お気をつけて!
写真、楽しみにしています。
by Yuki (2008-09-07 12:04) 

momo

[業務連絡]
明日は、ミサトさんの予定だったので、急遽延期します(笑
帰国まで、まってますよん♪
by momo (2008-09-07 12:24) 

aya

お楽しみの 海外ですね。 夏の間頑張ったご褒美だから
うんと楽しんできて下さい。 戻ったらこっちも楽しませてね(*^_^*)
by aya (2008-09-07 12:42) 

chi-

気を付けて行って来てください。

by chi- (2008-09-07 13:04) 

MICCHI

あっ 恒例の・・・! 気をつけて行ってらっしゃーい(^.^)/~~~
by MICCHI (2008-09-07 14:18) 

hatopopo

坦々麺おいしそ♪
遠征!楽しんできてくださいね^^
by hatopopo (2008-09-07 14:24) 

砂糖子

お、おいしそぅです☆ 食べたいです。
機材が多いと、荷造りは大変そうですね。
私は南の島だと、機内持ち込みスーツケースひとつで足りちゃいます^^
by 砂糖子 (2008-09-07 14:30) 

garko*

オレンジのフィンじゃないんだね?w
これにD300が一緒で機材だけでいっぱいだね(^^;
ワタシ一泊だけでみんながびっくりする大荷物なんだけど(笑)
by garko* (2008-09-07 14:39) 

nabepen!

ご苦労さまです。
お気をつけて!
by nabepen! (2008-09-07 15:39) 

enunon

蒸し暑さの日々 冷たい食べ物~♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

はぁ~美味しいそぉ~(⌒¬⌒*)

いってらっさいませーヾ(=^▽^=)
by enunon (2008-09-07 16:24) 

カイト(^^)

たべたい!!
買いにいってきます
by カイト(^^) (2008-09-07 18:51) 

sak

冷やし担々麺、美味しそう♪
海外遠征、ご一緒したいです(^^
by sak (2008-09-07 21:09) 

ゆみゆみ

夏を惜しみつつの「冷やし担々麺」
美味しそ~(* ̄¬ ̄)o―∈~
そう、夏はこれからは。。
HALさんだけよ。笑
行ってらっしゃいませませ!w
by ゆみゆみ (2008-09-07 21:25) 

ちはる@ナベ

冷やし担々麺、美味しそうです(^¬^)

遠征、気をつけて行ってらっしゃいませ♪
お土産話を今から楽しみにしています☆彡
by ちはる@ナベ (2008-09-07 22:35) 

こすもす

いってらっさーい♪
by こすもす (2008-09-07 22:48) 

littleducks

冷やし担々麺、僕も食べる機会があったのですが、逃してしまいました。
by littleducks (2008-09-07 22:55) 

meg

いよいよですね♪
大切な物は、しっかりチェックですね!
夏はこれから、一生懸命でしたものね。
素晴らしい海を楽しみにしてますよ( ^ ^ )
by meg (2008-09-07 22:55) 

お茶屋

冷やし担々麺><!
大好きです☆
by お茶屋 (2008-09-07 23:08) 

meg

子供が居ますから日帰りでしたよ!
今度行く時は、ご連絡致します!!!
by meg (2008-09-07 23:10) 

One-for-you

遠征の記事、Looking foward to see them!^;
Have a safe trip and Enjoy! ^^;
by One-for-you (2008-09-07 23:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いってらっしゃいです♪
いいですね~!楽しんできてくださいね♪
by qoo2qoo (2008-09-07 23:45) 

SAKANAKANE

本当に、機材の写真がモノクロ写真のようですね。
ウェットは、まだ新しそうですね。
荷造りからもう、旅行は始まってますよね。
by SAKANAKANE (2008-09-08 01:15) 

みどれんじゃー

これは大荷物ですね。
楽しんできてください~~^^
by みどれんじゃー (2008-09-08 14:02) 

tio

済みません。バタバタで今頃お邪魔してます。
by tio (2008-09-12 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。