SSブログ

夏空青空 [seaside]

海の近くで咲くヒマワリ。

0806himawari.jpg

早めに開花のはじまった、ここのひまわりはそろそろ見納めかな?



この日の空はほんとに青くて、眩しくて...

0806sora.jpg

でも、嬉しい夏空で...

夏の海はこうでなくちゃね!!

0806gear.jpg

※8月10日の商店街夏祭り終了まで、ブログ巡回する時間が作れません。
ご了承くださいませ。
ブログ記事の方は祭り期間中も毎日アップしていくので、みなさんにご訪問いただけたらと思ってます。
よろしくおねがいします。

夏祭り初日は、いきなりバテそうな猛暑でしたが、好評なうちに終了です。
明日、明後日も、頑張ってきます。

>>>


nice!(140)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 140

コメント 57

KAZUYA

まさに夏って感じの写真が(^-^)
中でも二枚目が素晴らしいです!
by KAZUYA (2008-08-09 00:10) 

qoo2qoo

こんばんは☆
太陽とひまわりが一緒ですね!!
ひまわりは、太陽を見て育つから似てるのかな^^*
凄く素敵です☆
夏祭り楽しんでくださいね!
※小枝、美味しいですよね♪
by qoo2qoo (2008-08-09 00:21) 

meg

HALさんの花って感じですね♪
体調崩さず、お互い頑張りましょうね!
by meg (2008-08-09 00:23) 

こすもす

ピンクの水玉模様が気になります。。。
by こすもす (2008-08-09 00:27) 

砂糖子

うきゃー!!
夏!!!ですね。
今日は本当に、遭難するかと思うくらい暑かったです。
写真で見ると気持ちよさそうなんですけど!
夏祭り、がんばってくださいね☆ 浴衣着てお邪魔したいです(笑)。
by 砂糖子 (2008-08-09 00:40) 

えのみ

うぅ~~っ!太陽が眩しいぃ~!クラクラしちゃう。( ;´Д`)
夏祭り頑張ってくださいね。
by えのみ (2008-08-09 00:40) 

mona

おおー♪2枚目の空。気持ちよさそーですo(^^)o
好評だとそれがまたチカラに〜〜♪
by mona (2008-08-09 00:41) 

すずめ

夏らしい青空って 最近珍しくなりました。
なんとなく スモッグみたいなのが漂ってたりしてね。
夏祭り頑張ってください(●^Θ^●)
by すずめ (2008-08-09 00:42) 

tomotomo

ヒマワリがお日様を見ているように見えます。
夏ですね!!
猛暑に負けず、夏祭り頑張ってくださいね、p(´∇`)q ファイトォ~♪
by tomotomo (2008-08-09 00:55) 

koume

ん~夏!真夏!!
早く風邪治して、夏の暑さを堪能したい(今だから言える話w)
夏祭り、頑張ってくださいね^^
by koume (2008-08-09 01:18) 

non☆non

すっごい素敵な写真。
ひまわりも青い空も
もちろん青い海もだ~いすき♪

夏祭り頑張ってくださいね~
by non☆non (2008-08-09 01:27) 

echo

ピーカンのお日様、何処までも青い空、
さすがに水浴びしたくなります・・・
by echo (2008-08-09 01:35) 

nabepen!

爽やかな夏空!
この空を冷房の効いた室内で見るのは至福ですね~!
・・・現場は遠慮します。
夏祭りがんばってくださいね。レポートなんかも期待してたり・・・
by nabepen! (2008-08-09 01:45) 

garko*

ヒマワリにっこり~♪(*^▽^*)
ヒマワリも海もやっぱり青空が一番よく似合うね~
暑い中ご苦労さまー♪
終わったあとのビールがおいしいねー(^-^*)
by garko* (2008-08-09 01:47) 

One-for-you

夏祭り。。。盛り上がって・弾けてくださいませ、
自分は「夏祭り」の運営側は先週終えましたので、あとは、参加する側へまわります。

by One-for-you (2008-08-09 04:24) 

タッツー

すばらしい青ですね~☆彡
by タッツー (2008-08-09 04:58) 

hatsu

夏の空、ステキですねー。
ヒマワリも、元気が出てきます♪

夏祭り、お疲れさまです^^
by hatsu (2008-08-09 06:18) 

ゆりあ

ひまわりも青空も夏って感じですね^^
夏祭り盛況なんですね^^
頑張って下さいね^^


by ゆりあ (2008-08-09 06:25) 

ケンケン

おおっ、これこそ、夏、真っ盛りというブルーですね!
初日から好スタートで何よりです。
今日も暑いですが、頑張ってください!p(・∩・)qガンバレ!
by ケンケン (2008-08-09 06:47) 

momo

青くて、水平線のある海!
いいなぁ~。
こっちは、瀬戸内海なんで、
かならず、海の向こうには、陸影があるんですよ^^
by momo (2008-08-09 07:17) 

kazoo

夏、真っ盛り。
by kazoo (2008-08-09 08:14) 

キャロロ

酷暑日となりましたが、東京の空も朝から写真のように青く澄み
わたった空で綺麗でしたよ。

by キャロロ (2008-08-09 08:49) 

hiro78

真夏の空と海、綺麗ですね~
猛暑の中、お疲れ様です!
by hiro78 (2008-08-09 08:51) 

おっくー

ひまわりの写真いいですね~
ポストカードにしたいです~。
by おっくー (2008-08-09 09:16) 

うぃす

ぬおぉぉぉ!!!まっぶすぃぃぃ!!!
撮る時もやっぱ眩しいんだよね??
お祭りでは、何係り?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

by うぃす (2008-08-09 09:43) 

風子

バテそうな、、、と、おっしゃってますが、
意気込みと楽しさが伝わってきますよ~♪
暑さに負けずに、頑張ってくださいね~☆
by 風子 (2008-08-09 09:44) 

ずんだれ

眩しい太陽と元気なひまわり夏らしくていい写真ですね!

by ずんだれ (2008-08-09 09:47) 

sak

すごく気持ちのいい青空ですね♪
by sak (2008-08-09 09:50) 

(。・_・。)2k

伊豆とお江戸 地図だと数cmなのに
空がまったく別物ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-09 10:24) 

☆sky☆

夏祭りかぁ
こっちも ぼちぼちやってますよぉ
頑張ってね~
by ☆sky☆ (2008-08-09 10:58) 

tio

綺麗な空、まさに地球は青いっ感じがしますね。
by tio (2008-08-09 12:26) 

たり

テレビのCMに出てきそうな絵ですね。
そうめんとかスイカとか海の家なんかが浮かびました!
by たり (2008-08-09 12:44) 

kimiko

透けたひまわりも好きだけど、最後のはワクワクしちゃうな~♪(^^)о

by kimiko (2008-08-09 14:57) 

茄弥

お久しぶりです(*´ω`*)
夏祭り頑張ってきてくださいね♪

by 茄弥 (2008-08-09 15:06) 

yukitan

向日葵と青空、綺麗ですね!
夏祭り頑張って下さいね。
by yukitan (2008-08-09 16:37) 

ゆみゆみ

一枚目のヒマワリの写真、すごくイイですね☆
夏祭り。。夏だねー♪tanosisou
by ゆみゆみ (2008-08-09 16:47) 

ishikawa

夏祭り頑張れ~っ!!
仕事の後の一杯を楽しみに☆
by ishikawa (2008-08-09 17:12) 

maya

ウミダーの島もひまわり?
by maya (2008-08-09 18:12) 

ふぁーな

夏祭り、がんばってくださいね!
by ふぁーな (2008-08-09 18:47) 

enunon

夏の空に向日葵~♪(^-^*)

夏空~♪ 

夏祭り~♪ ヘ(""。^)/~ ~

お疲れ様~♪( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by enunon (2008-08-09 19:40) 

みどれんじゃー

花びらスケスケが好きです^^
夏真っ盛りな写真ですね。
by みどれんじゃー (2008-08-09 20:04) 

ミモザ

夏祭りなんですね。大変ですが、このヒマワリのように
頑張って下さいね。海に行きたくなるような画像です。

by ミモザ (2008-08-09 20:06) 

jam

光のまるぽっちがキレイ☆
by jam (2008-08-09 20:24) 

風

ま、眩しい~♪
夏、夏、夏ですね~♪
by (2008-08-09 20:37) 

佐喜春

最後の写真、好きです。
忙しくなるのですね
暑さに負けず乗り切って下さいませ。
by 佐喜春 (2008-08-09 20:42) 

ミラクルママ

ほんとギラギラまぶしい夏の日差し!
太陽の光までひまわりみたいになってる♪(★^▽^)V
夏祭り頑張ってください♪
by ミラクルママ (2008-08-09 21:52) 

littleducks

ここから2時間くらいの所に大ひまわり畑があります。また、行ってみたいです。撮影には最高かも。
by littleducks (2008-08-09 22:17) 

タケノコ

夏ですね~、祭ですね~。商店街の方々も忙しい時期ですか。
お疲れ様です。向日葵には青空似合いますね。
by タケノコ (2008-08-09 22:24) 

ちはる@ナベ

2枚目の夏空、見事なまでに綺麗ですね♪
夏祭り、暑さや祭りの盛り上がりに負けないぐらいに頑張ってくださいね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-09 22:57) 

ともぷう

うっとり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ともぷう (2008-08-10 01:43) 

nono

おはようございます^^

まぶしいくらいのブルー♪
綺麗な海♪ 夏。。もっともっと感じていたいですね^^
by nono (2008-08-10 06:54) 

らさみさ

うわぁ~、暑そぉ~
by らさみさ (2008-08-10 21:02) 

kumimin

昨日、明野のひまわりに会ってきました♪
空がこんなにきれいじゃなかったからちょっと残念。
このひまわりちゃん、お陽様にラブコールを送ってるんでしょうか=^^=
by kumimin (2008-08-10 22:16) 

SAKANAKANE

1枚目の、フィルターの効果?が、とっても良いですね。
夏の海、最高ですよね。
by SAKANAKANE (2008-08-11 02:05) 

cacocoa

鮮やかなひまわりが、パッと目を引きますね☆☆☆
by cacocoa (2008-08-11 12:19) 

凍頂のり茶

なんて透明感のあるひまわりなのでしょう!!
ひまわりには、やっぱり青い空が似合いますね♪
by 凍頂のり茶 (2008-08-11 23:16) 

lapis

夏の空に、向日葵は映えますね!
by lapis (2008-08-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うみとそらジェットコースター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。