SSブログ

ジェットコースター [under the sea]

波は〜ジェットコースター
素敵な風を集めながら♪

KinKi Kidsの歌に合わせて登場したのは...「コマチコシオリエビ君」

0806komatikosiori.jpg

黄色い線路の上を、歌いながら楽しそうに走ってます。

でも、調子に乗りすぎると....


おーとっとっと!!
ウミシダから落ちそうに...

0806komati2.jpg

手放しは危ないけど楽しい〜〜
ジェットコースターのそれと同じ感覚なのかな?(笑)

見晴らしのいいところまで行ったら....

0806komati3.jpg

ロッキーのポーズ(笑)


黒潮の接近で水温が一気に上昇してきました。
温かくなると、生き物達も活発に動きだします。
それを見てるのが、とても楽しいです(^_^)

※8月10日の商店街夏祭り終了まで、ブログ巡回する時間が作れません。
ご了承くださいませ。
ブログ記事の方は、祭り期間中も毎日アップしていくので、ご訪問いただけたらと思ってます。
よろしくおねがいします。

明日はいよいよ最終日...頑張ってきます!!

>>>



nice!(141)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 39

meg

ちっこいエビー!
オケツはどこじゃらほい?
今日は家の裏の川の中の生物を観て来ましたよ。
仕事・・・暑すぎて暇気味です(爆)


by meg (2008-08-10 00:18) 

えのみ

コマチコシオリエビ君…縦じまの洋服が素敵です♪
by えのみ (2008-08-10 00:27) 

ともぷう

かわいいね~。 ジェットコースター気持ちいいのかな~~^^
by ともぷう (2008-08-10 01:45) 

さわやか

コメントが楽しいです。( ^-^)/。
by さわやか (2008-08-10 01:50) 

青い鳥

夏祭り、あと1日ですね。頑張って下さい。
by 青い鳥 (2008-08-10 02:23) 

garko*

ワタシもわ~~い♪ヽ(´ー`)ノってジェットコースター乗る人~♪
コマチヲクンも同じみたいだねー(* ̄m ̄)ププ
黄色いウミシダとエメラルドグリーンの背景がすごくきれー☆
ジャイアント頑張れ~~~♪(*^ー^*)
by garko* (2008-08-10 02:30) 

echo

コシオリエビって、何だか名前だけ見ると低姿勢のエビって感じw
でも、実物はずいぶんお茶目な感じですねw
by echo (2008-08-10 02:49) 

セキグ

わぉ、ゴーゴーカニーラ!ですね。^_^ (エビーラ?か。)
by セキグ (2008-08-10 03:03) 

One-for-you

写真・・・いつもの如く「ナチュラル」で「素晴らしい」!
ちと、驚きはKinki♪でしたぁ~^^;


by One-for-you (2008-08-10 03:59) 

littleducks

エビ君、かわいい。気持ちよさそう。
by littleducks (2008-08-10 05:01) 

hatsu

ロッキーのポーズ、かわいい♪
夏祭り、最終日ですか?
がんばってくださいねー^^
by hatsu (2008-08-10 05:59) 

nono

おはようございます^^
黄色くてちっちゃいエビ♪こんな小さくてもたくましく生きている♪
HALさん^^伊豆の海って最高ですね♪
私は島だったけど。。お魚さん肉眼でみれた~~~~^^
>゚))))彡~~~~~。


by nono (2008-08-10 06:51) 

sak

かわいいですね♪
楽しそう(^^
by sak (2008-08-10 08:48) 

さえ

カワイイ♪♪♪
by さえ (2008-08-10 08:52) 

花火師

かわいいエビさんですね
かわいいハサミがいいですね
by 花火師 (2008-08-10 09:22) 

kazoo

コマチコシオリエビ君、がんばっていますネ。
by kazoo (2008-08-10 09:53) 

momo

あははは…、ジェットコースター
手放しで乗ったこと、未だにありません(汗
by momo (2008-08-10 10:22) 

ミモザ

コマチコシオリエビ君はジェットコースターに乗って
楽しそうだけど、HALさんは大変ですね。
どうかお疲れが出ませんようにね。

by ミモザ (2008-08-10 10:30) 

マリンかもめ

笑っちゃいました(^o^)
by マリンかもめ (2008-08-10 10:39) 

☆sky☆

ジェットコースターに見立てたHALさんの
想像力が 素晴らしい
そういわれたら 見えてくるものですね^^
暗示にかかってますよ~
by ☆sky☆ (2008-08-10 10:41) 

チョコシナモン

とても綺麗ですぅ(o^―^o)ニコッ
by チョコシナモン (2008-08-10 11:27) 

砂糖子

ブルーに黄色って日本人の大好きな組み合わせなんだそうです。
すごいなぁ、ウミシダ。
by 砂糖子 (2008-08-10 11:55) 

kaoru

こんにちは。
エビ君、楽しそうで可愛らしいですね♪
こんな素敵なジェットコースターで
遊べて羨ましいです。
by kaoru (2008-08-10 11:59) 

jam

しゅるしゅるしゅる~ってすべるの?
Kinkiのジェットコースターロマンス、
久しぶりに思い出しました(笑)

by jam (2008-08-10 13:07) 

ishikawa

うわぁ!
気持ちよさそうですね~♪

夏祭りもいいよいよ大詰めですね!

by ishikawa (2008-08-10 13:51) 

enunon

ウミシダレール 楽しそう~{{q(≧▽≦)p}}

スリル満点ですねー♪(*´艸`)

お祭りも最終日。。。ちょこっと サミシーイ・・・(_ _。)

また来年ヾ(=・▽・=)
by enunon (2008-08-10 14:25) 

みどれんじゃー

生き物の写真って、こういう瞬間がたまらないっ!!
by みどれんじゃー (2008-08-10 18:57) 

rurinxrurin

ロッキーのポーズでふいてしまいました!(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-08-10 20:24) 

yukitan

綺麗な黄色い線路の上を歩くエビ君可愛いですね♪

by yukitan (2008-08-10 20:35) 

らさみさ

階段みたいですね、黄色の階段を
トコトコトコトコ・・・
by らさみさ (2008-08-10 21:05) 

kumimin

こんばんは。
ウミシダレールから脱線しそうだったんですね(^^;
気をつけてね♪
ロッキーのポーズ(≧∇≦)b…鍛えてるのかなあ?
by kumimin (2008-08-10 22:13) 

tio

カニみたいなエビですね。ゼブラ柄がシンプルでカッコイイです。
by tio (2008-08-10 22:31) 

ミラクルママ

これもエビちゃんなのね♪両手あげてかわいいよ~!
キンキの歌よく知ってますね。カラオケでいつも歌っていそう♪(^-^)
by ミラクルママ (2008-08-10 23:31) 

SAKANAKANE

アハハ、ホントに楽しそう!
素晴らしいシーンですね。
by SAKANAKANE (2008-08-11 02:09) 

uriel

シマシマエビ〜可愛いですね〜
by uriel (2008-08-11 12:16) 

risingmoon

黄色いウミシダの青抜ききれいですね~^^
エビさんおっとっと~でガッツポーズにわらっちゃいました(^ω^)

by risingmoon (2008-08-11 17:51) 

mona

おーおー♪綺麗な色合い。
エビくんも楽しそ♪
ジェットコースター乗ったのは...一、二回?
くるくる回転なしので、手を離したことございません。ぅ?
by mona (2008-08-11 23:58) 

えりある

ユーモラスです♪
コマチコシオリエビは、先日行ったマナドで見ました。
by えりある (2008-08-12 20:31) 

kynthia

思わず歌っちゃいました♪
この暑さをジェットコースターで吹き飛ばすのもいいですね。
by kynthia (2008-08-19 16:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏空青空真夏のピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。