SSブログ

うみとそら [under the sea]

「うみ」

08x-umi.jpg

そして...

「そら」

08x-sora.jpg

8/6の伊豆海洋公園のコンディションは相変わらずの絶好調の凪。

気温:33度
水温:20~26度
透明度:8〜15m
波:なし
うねり:なし

※明日から商店街の夏祭りがはじまるので昼間のブログは出来そうもありません。
また、帰宅も0時近くになるので、夜間の巡回も厳しいかな...
というわけで、10日までの間、ブログ巡回を中止いたします。
ご了承くださいませ。

なお、このブログの記事の方は、夏らしい写真を中心に毎日アップしていくので、
多くの方にご来場いただけたら嬉しく思います。

では、夏祭り頑張ってきます!!

>>>




タグ:そら うみ
nice!(151)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 151

コメント 62

KAZUYA

「うみ」と「そら」どちらもいい感じですね(^-^)
特に「そら」がアートな感じで素晴らしいです!

夏祭り頑張ってくださいね!夏らしい写真も楽
しみにしてます☆
by KAZUYA (2008-08-08 00:16) 

Sz

この角度の海写真、最高~っ!!(^▽^)/
南国の海に入って遊んだ日がよみがえる~っです♪
はぁ・・・海に行けたら、この夏乗り切れるくらいの
パワーが付くのに~ぃっ!Sz
by Sz (2008-08-08 00:19) 

Sz

あ、夏祭り頑張ってください!!
花火もやるのかな~☆Sz
by Sz (2008-08-08 00:20) 

mona

やはし。海の中から見た空。素敵だ。
夏祭り☆がっちゅ〜♪o(^^)o
by mona (2008-08-08 00:20) 

えのみ

一枚目の泡の形がトランプのクローバーみたいですね。
海の中から見る空も暑そう…(^_^.)
お祭大変ですね。頑張ってください!
今年もヨーヨー釣りなのかな。
by えのみ (2008-08-08 00:29) 

kumimin

こんばんは。
ちょっとグニャってなった感じのお空がまたすてきですね♪
夏祭りですか。忙しいでしょうけどがんばってくださいね♡


by kumimin (2008-08-08 00:44) 

ミラクルママ

海の中からの景色ってきれいですね。
泡がぶくぶくいい感じ♪ 夏祭りファイト!!!(^Q^)/゛
by ミラクルママ (2008-08-08 01:10) 

ゆりあ

海と空どちらも素敵ですね^^
海面から見た空の雲の様子が柔らかい感じに見えます^^
夏祭り頑張って下さいね^^
by ゆりあ (2008-08-08 01:12) 

ケイクス

海の中から見上げる空、素敵ですね。
夏祭り、頑張ってくださいね。
私も来週は仮装盆踊りだ(^^;;
by ケイクス (2008-08-08 01:19) 

garko*

ブクブク~~って音がしてきそうだね~♪
お祭りまたヨーヨーのお兄さん?w
日中まだまだ暑いから体調に気をつけて頑張ってね♪(*^ー^*)
by garko* (2008-08-08 02:07) 

青い鳥

夏祭り、頑張って下さいね。
ケーキも沢山売れますように。
by 青い鳥 (2008-08-08 02:48) 

●リンクス●

波紋がキレイ(´▽`*)
なぜか2枚目の写真を見たとたんお腹が空いたw
by ●リンクス● (2008-08-08 04:50) 

hatsu

海の中から見上げた空、
キレイですね♪

夏祭り、無理せずに^^
楽しみながら、がんばってくださーい♪





by hatsu (2008-08-08 06:03) 

momo

夏祭り、頑張って下さいね!

海の写真は、やっぱ、いいなぁ~
今日は、海水浴に行ってきます^^
by momo (2008-08-08 06:25) 

ユキ

行ってらっさ~い!
by ユキ (2008-08-08 07:03) 

CANDy

綺麗な2枚っすね!自然の芸術・・・(ノ∇≦*)
夏祭り頑張って下さいね~♪飲み過ぎないでね(笑
by CANDy (2008-08-08 07:33) 

kimiko

たいけんのあと、こーゆう写真を撮ってみたいっていったら
次回撮りにいきましょう!って誘われ、すぐその気になってたワタシ。。(-∀-;
海から太陽見たいな~~♪
by kimiko (2008-08-08 08:09) 

ゆうみ

夏祭り がんばってね!
いってらっしゃ~い。
by ゆうみ (2008-08-08 08:37) 

chichiの母

きれいなブルーですね。
七夕ですね。頑張って下さい。
阿佐ヶ谷の七夕に今年も行って来ました。
by chichiの母 (2008-08-08 08:37) 

enunon

うみ と そら の 融合~♪(^-^*)

夏祭り~♪ {{q(≧▽≦)p}}

お疲れ様です♪(_ _*)))
by enunon (2008-08-08 08:52) 

hiro78

夏祭り頑張ってください!

by hiro78 (2008-08-08 09:04) 

meg

エアーがエイリアンにみえてしまう・・・。
ジップロックで・・・!
by meg (2008-08-08 09:40) 

kaoru

おはようございます。
美しくて素敵ですねぇ〜
暑い日が続いていますので
お身体も労りつつ大変でしょうが
夏祭り、頑張って下さいね。
by kaoru (2008-08-08 09:46) 

せつこ

海も空も、ナイスです。
水の中から、あのように見えるのかー!
参加は大切です、夏祭り、頑張って下さいね。

by せつこ (2008-08-08 09:52) 

umiko

暑い中がんばってね。
by umiko (2008-08-08 10:20) 

tio

素敵な夏祭りになるといいですね。
今年は、近場で夏休みの人が増えていますから、キットお客さん沢山来ますね。お祭りがんばって下さい。

海の中から見る太陽の光って神秘的ですね。
by tio (2008-08-08 10:23) 

kazoo

ブルーいいですネ。近所でも夏祭りあるのかな。地元の方々の楽しみ。
by kazoo (2008-08-08 10:29) 

カズフミ

 海底から見える光が素敵ですね♪
by カズフミ (2008-08-08 10:32) 

お茶屋

夏祭り☆
がんばってくださいませ♪
暑いので、お体にはぜひぜひお気をつけてください!
by お茶屋 (2008-08-08 10:42) 

オックン

夏祭りとは飲む事なり^^
by オックン (2008-08-08 10:50) 

echo

いってらっしゃーい!
by echo (2008-08-08 10:59) 

イチロー

了解、夏祭りがんばってください!

by イチロー (2008-08-08 11:19) 

まりん

海から眺める空も素敵ですね。
清涼感のある写真♪ 暑いので助かりますぅ。
by まりん (2008-08-08 11:52) 

(。・_・。)2k

そだ! HALさん泡で輪っか作れますか?
今度見てみたいな~
by (。・_・。)2k (2008-08-08 11:54) 

keiko

海の中から見る空、すごくきれいな写真ですね~
額に入れて飾りたいですね~(^.^)
夏祭り頑張って下さい~♪
by keiko (2008-08-08 12:05) 

risingmoon

水の中から青空を見上げるのって不思議な気持ちになります^^
夏祭りの準備はりきって頑張ってくださいね~^^

by risingmoon (2008-08-08 12:28) 

skullmania

気持ち良さそうな写真♪
夏祭り楽しんでください。
by skullmania (2008-08-08 12:57) 

pan-nohi

ダイビングをしていて、上を見上げたとき、自分の呼吸が泡となって
上がっていく様子、大好きです。きれいですよね。
by pan-nohi (2008-08-08 14:08) 

cacocoa

涼しげな写真に癒されました*^^*
商店街の夏祭り、頑張って下さいね☆

by cacocoa (2008-08-08 14:19) 

うぃす

海の中にアワアワ人間がいるみたいだ(((( ;゚д゚))))アワワ(寒!
夏祭り頑張ってぇ。
終了時のお疲れ様乾杯は、ほどほどにぃ☆^∇゜)

by うぃす (2008-08-08 14:35) 

mee

海の中からの「うみ&そら」。。。いいなぁ。。。
夏の写真♪楽しみにしていますねっ!
by mee (2008-08-08 14:37) 

jam

あわあわぶくぶく。
いつか自分のあわあわぶくぶくを見てみたいなぁ。
生きてるって実感がしそう☆
by jam (2008-08-08 15:09) 

らさみさ

海のアワアワお写真が
涼しい感じがしますぅ。

夏祭り、行ってらっしゃぁ~い。
by らさみさ (2008-08-08 17:11) 

NoriHaru

夏だ!ビールだ!お祭りだっ〜!!
っていう感じで?楽しみながら頑張ってくださいね♪

商店街の夏祭り!行きた〜い(^^)
by NoriHaru (2008-08-08 17:16) 

のぶあき

HALさんの写真で涼ませていただきました!
夏祭り、頑張ってくださいっ!!
by のぶあき (2008-08-08 17:37) 

ぶー

すごく素敵な写真ーーー(*´∇`*)
私もこんなキレイな写真が撮ってみたいですぅ。
by ぶー (2008-08-08 18:40) 

ミモザ

泡人形が空に昇華していくみたいでキレイ~!
夏祭りですか。暑いのにご苦労様です。ガンバレ(^_^)/
by ミモザ (2008-08-08 18:50) 

tubomi

夏祭り いいなぁ~^^
大変でしょうが ファイトです♪
by tubomi (2008-08-08 20:45) 

ishikawa

商店街の夏祭りですかぁ。
いいですね!
by ishikawa (2008-08-08 20:50) 

yukitan

海の中、綺麗ですね。
by yukitan (2008-08-08 21:26) 

aya

暑い!!太陽が眩しくて空を見ていませんでした。
とっても青くて、海の中からは涼しそうに見えますね(^◇^)
by aya (2008-08-08 21:38) 

sak

ぶくぶくの泡、大好き♪
by sak (2008-08-08 21:47) 

たり

「そら」がHALさんだなぁ~と思いました!
お祭り頑張って&楽しんでくださいね!
by たり (2008-08-08 21:47) 

さえ

どっちも大好き!
by さえ (2008-08-08 21:50) 

ジュエルママ

夕涼みにきました~
あまりにも暑いので、HALさんが撮られた
海にダイブしたいです・・・
by ジュエルママ (2008-08-08 22:34) 

みどれんじゃー

お忙しいですね。がんばれ~!
by みどれんじゃー (2008-08-08 22:50) 

ケンケン

夏祭り、いいですね~♪楽しんでくださいね!
そうそう、ハンファ・ジャパンという会社から、
水中マスク一体型デジタルカメラ なるものが発売されています。
by ケンケン (2008-08-08 23:32) 

tomotomo

夏祭りにはHAL洋菓子店のケーキも出ているのですか?
ガンバってくださいね!!
by tomotomo (2008-08-09 00:53) 

風

綺麗なブルー♪
気持ち良さそうです^^
by (2008-08-09 20:46) 

nono

おはようございます^^

HALさんのこのブクブク写真が好きな私^^
自分が潜っているような気になっている^^;。。

海の中。。この時期気持ちいいですね^^
by nono (2008-08-10 06:58) 

SAKANAKANE

夏祭りですか~。忙しくてもチョット楽しそう。
ガンバッテくださいね~。
by SAKANAKANE (2008-08-11 02:01) 

lapis

美しいブルーですね!
by lapis (2008-08-13 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チキンチキン夏空青空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。