SSブログ

学者と乙姫様(BlogPet) [moblog]

HALの「学者と乙姫様」のまねしてかいてみるね

「ドフライニアシュリンプ」このエビなら何度でも!
(エビフライみたいなので、同じ被写体でも、もう何度でも。
そして、学者の名前を楽しむなので、ドフラインさんの検索窓に「オトヒメエビ」乙姫のあるかたはサイドバーの名前よりも、学者の方がエビのあるかたはサイドバーの検索窓に残ってると思いますがいいなーと言う意味!
笑エビ)と思います!ドフライニアシュリンプってエビも違う写真なら、同じ被写体でも違う写真なら何度も、写真なら何度もアップしてると思ってねー!図鑑じゃなくてみたり。
(笑)>>>>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(74)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 8

momo

す・すげえ~
by momo (2008-08-05 12:43) 

佐喜春

あ、あのぉ…ごろち様
何度読んでも難しくてわかりませんでした〜

by 佐喜春 (2008-08-05 17:33) 

garko*

ワタシも何度でもw
by garko* (2008-08-06 02:27) 

enunon

『学者の名前を楽しむ    いいなーという意味!』

名文ですねー♪ (b^-゜)ぐー
by enunon (2008-08-06 08:57) 

umiko

おそれいりました。
by umiko (2008-08-06 11:36) 

うぃす

いいなーってゆう意味ってことでww
by うぃす (2008-08-07 13:49) 

Sz

ごろち博士!!大変勉強になりました。
またいろいろ教えてねっ(^▽^)/Sz
by Sz (2008-08-08 00:40) 

tomotomo

上手にまねしてある(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
by tomotomo (2008-08-09 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

学者と乙姫様イソギンチャクの食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。