SSブログ

ノコギリ☆ギコギコ(BlogPet) [moblog]

HALの「ノコギリ☆ギコギコ」のまねしてかいてみるね

「トウモロコシ」穫れたての隙間とか得意分野でしょうね!!おいらん:http://hal-17そのヨウジウオ科のかで真説を辿ってみて、エラの通り「ノコギリヨウジ」タツノオトシゴの歯の仲間の定番ぽく、口の歯の仲間のヨウジの歯の体色で、早速ビールというだけあって、毎日がある方はちょっと不明。
どこかな.なんて勝手な想像もクリーナーフィッシュで真説を頂いたものの名前が、早速ビールと一緒に夏に付いたので.ヨウジウオのやつを聞いたら、過去に綺麗な想像もクリーナーフィッシュで特徴。
どこかな細長いスタイルがノコギリと、けっこう見つかる魚岩の掃除屋さん!
楊枝にリンクしないまま、毎日が電動ノコギリみたいだから、また記事にはリンクを覗き込むと一緒に付いた寄生虫や、口の魚。
夏気分♪>>

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 72

コメント 12

kumimin

ごろちさん、こんにちは。
「トウモロコシ」が歯に詰まったらクリーナーフィッシュさんたちに掃除してもらうといいってことですね=^^=
by kumimin (2008-07-15 10:22) 

nono

はは^^ おもしろい♪
by nono (2008-07-15 11:48) 

tomotomo

ごろちちゃん、リンク先テキとーでしょ?!
by tomotomo (2008-07-15 12:34) 

enunon

魚岩の掃除さん。だったのねー(^∇^)

すごーいリンク先まで記入~♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚☆(^人^*)
by enunon (2008-07-15 14:03) 

ゆっきぃ

この前庭で採れたトウモロコシ食べましたー♪
甘くてうんまかったのだ(^^)v
by ゆっきぃ (2008-07-15 14:06) 

アンジェラ

「早速ビールというだけあって、毎日ある方はちょっと不明」
のとこにすごく感動しました!w

by アンジェラ (2008-07-15 15:23) 

garko*

毎日が電動ノコギリ・・・どんな生活なんだろう?w
by garko* (2008-07-15 15:56) 

nisikikoi2010

ハロプロファンは、色々と忙しいです。
海中の写真いつも拝見しています。
by nisikikoi2010 (2008-07-15 17:15) 

ぽてち

絶つのお年頃が妻の用事で…、う~んよくわかなんや。

あっ、トウモロシめっけ、そ~、誰も見てないうちにっ…。
うわ~おいしい~。
5粒ぐらいならばれないっさ。
by ぽてち (2008-07-15 21:58) 

らさみさ

口のサカナが夏気分か・・・
本文も読みにいってきまぁ~す。
by らさみさ (2008-07-15 22:30) 

Sz

あ、ごろちくんも夏気分♪、私もすっかり夏気分♪Sz

by Sz (2008-07-15 23:47) 

うぃす

リンク先を覗くと寄生虫が!?!?アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
by うぃす (2008-07-16 03:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ノコギリ☆ギコギコネジリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。