SSブログ

うにゃー [seaside]

ガリガリガリ。。。。


07x-neko4.jpg

フェンスを攻撃!!

そのネコの尻にピント合わせ。(笑)

いつのまにか...
ダイビングの休憩時間にネコと遊ぶのが毎回の楽しみになりました。

ひと遊びすると、すぐに疲れてダラ〜〜ンと。。。

07x-neko3.jpg

毎日、暑いのでネコもダラダラ。。。
ハイテンションと、グータラを交互に繰り返す様子はいつまで見てても飽きること無いですね〜

07x-neko1.jpg

人の近くに居ることにまだ不慣れなようで...
エサは欲しいけど、あまり近寄りたくはないような...

あまり近付くとビックリ顔になります。(笑)

07x-neko2.jpg

このあとあわてて、少し距離を置くんだけど、
そのあとまた近くまで戻ってきてごろごろごろ。。。

1年くらいしたら、もうちょい慣れてくれるかな〜?


>>>


タグ:ねこ
nice!(147)  コメント(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 147

コメント 76

meg

猫心は難しい・・・。
ダレーっとした感じが好き。


by meg (2008-07-14 00:23) 

青い鳥

なかなか可愛い猫ちゃんですね。
ノラちゃんですか?
でもお腹を見せているのですから、警戒心丸出しではありませんね。
自分を可愛がってくれる人との認識はしっかりあるものと思われます。
なついてくれるのも間もなくではないでしょうか。
by 青い鳥 (2008-07-14 00:23) 

mona

きゃー。おちりに...えっちぃー(笑)
2枚目の状態に今からなる予定です♪おやすみなさい(笑)
あ。キミはおみあし長いねー
by mona (2008-07-14 00:27) 

qoo2qoo

こんにちは(ΦωΦ)
エスカレートして
猫パンチ・キックは飛んできませんでした?ミ゚ω゚彡
気まぐれだけど可愛いですよね♪♪
by qoo2qoo (2008-07-14 00:35) 

kumimin

こんばんは。
オチリが(*/∇\*)
人懐っこそうでいて警戒心も忘れない…そんな猫らしい猫さんいいですね♪
もっともっと仲良しになれるといいですね♡
でも、この距離感も猫っぽくって好きです=^^=
by kumimin (2008-07-14 00:52) 

えのみ

ダラ~~ンのポーズが良い感じです。
暑いのに張り切り過ぎちゃったんですね~。(^_^.)
このねこちゃんの肉球が可愛いっ♪
by えのみ (2008-07-14 00:54) 

花火師

猫心、確かに難しいですけど・・・
結構掴めてるのでは?
by 花火師 (2008-07-14 00:59) 

えありす

にやんこって、いろんな格好するのですね~可愛い^^
by えありす (2008-07-14 01:10) 

ゆりあ

キュートなお尻がかわいいv^^v
確かに、暑いとダラ~ンとしてますよね^^;
我が家のニャンコは、家の中でもこういう格好です^^;
距離は置くけど近づいてくるって事は、HALさんの事お気に入りなんですねv^^v


by ゆりあ (2008-07-14 01:13) 

(。・_・。)2k

1年間仕込んで玉乗りとかできるようになったら
楽しいですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-14 01:45) 

garko*

ぷぎゃ~~~っ♪
このヌコ?汚い子って?綺麗じゃない~(´ー`)ノ
目に傷があるみたいだけどケンカしたのかなぁ
この子。。。♂だね?( ̄ー ̄)

by garko* (2008-07-14 01:53) 

maomao_pong

あちーんだよなーこの季節・・・(´-ω-`)
by maomao_pong (2008-07-14 02:06) 

KAZUYA

二枚目のネコもダラダラな感じいいですね
さすがにこう暑いとこんな顔に(^-^)

一年ぐらいたつともっと慣れてまた違った
表情とか見せてくれるかもしれませんね♪
by KAZUYA (2008-07-14 02:11) 

koume

この子はケーキ食べないのかな??
うちの子達は、生クリーム大好きですよ♪
by koume (2008-07-14 02:38) 

kazz

HALさんの撮る猫も良いなぁ〜(*^^*)
by kazz (2008-07-14 03:22) 

kimiko

ハイテンションと、グータラ・・・・w 好きなリズムだ。。(*∀*)v
飽きたら よるなさわるな〜〜・・がニクイ。w
ぁ〜ぁ こんな時間に... もいっかいねよ。。(p。-
by kimiko (2008-07-14 03:27) 

hatsu

びっくり顔、かわいい♪

by hatsu (2008-07-14 05:49) 

echo

この寝そべり方、かなり慣れてきていると思いますよ。
まったく猫はいつまで見ていても飽きませんね。長年、完璧な犬派だったのですが、
ひょんなことから猫を飼い始め、すっかり魅了されております。
犬は犬で、また可愛さが違うんですけどね。
by echo (2008-07-14 06:36) 

nisikikoi2010

ハロプロファンなのですね。いつもコメントありがとうございます。
ヲ仲間としてヨロシクお願いします。
by nisikikoi2010 (2008-07-14 07:15) 

阿呆市

実に「ネコっぽい」猫ですね(笑

by 阿呆市 (2008-07-14 07:53) 

enunon

ξ(*〇o〇*)ゞ 元気だにゃー♪

 グッタリするよねー 熱いよねーヾ(;´ x `A

(^ー^) 楽しい!一時ですね♪
by enunon (2008-07-14 09:25) 

nono

おはようございます^^
猫って気まぐれ^^(私みたいな・・・^^;)
のらちゃんでいると、なついてくれるまでに時間がかかりますよね^^
でも。優しいHALさんならきっと猫も心開くはず^^。。
私も外に猫ちゃんいるとすぐ近づいちゃって、慣れてると遊んじゃうんですけど^^;手にじゃれつかれてたら本気モード入られちゃって
手をかじられて、猫キック・・右手がすごいことに。。
by nono (2008-07-14 09:33) 

fam

面白いですね〜猫の仕草や 表情は楽しくて癒されますニャ
by fam (2008-07-14 09:41) 

nora

ネコちゃん ペッチャンコですねー。
溶けちゃったって感じで可愛いです。
by nora (2008-07-14 09:44) 

シノ

そのうち、ちゃんと慣れてくれますよ、きっと。
ダラーーーンの表情がいいですね~
by シノ (2008-07-14 09:45) 

ミラクルママ

ビックリ顔のまま固まっちゃったみたいですね(笑)
撮られているとは思わなかったのかな~♪
by ミラクルママ (2008-07-14 09:48) 

ishikawa

”ガリガリ”といえば、ガリガリ君。。。☆
by ishikawa (2008-07-14 10:06) 

norihiro

ダラ~とした顔がww
by norihiro (2008-07-14 10:09) 

kazoo

かわいいネ!
by kazoo (2008-07-14 10:16) 

momo

ぬこ、可愛すぎるじゃぁ~ないですかぁ~^^
TOPに写真がなかったので、何が出てくるか
ドキドキでしたよ(笑
by momo (2008-07-14 10:19) 

うぃす

ハイテンションとグータラ・・・まるで昨日のわてくしのよぉだわん。。。
by うぃす (2008-07-14 10:57) 

hiro78

だら~っとした感じがカワイイですね!
by hiro78 (2008-07-14 11:03) 

みどれんじゃー

ダラーンのお写真が最高に可愛い~♪

by みどれんじゃー (2008-07-14 11:09) 

ka_na

びっくり顔が・・ボラーはいっています^^;;
by ka_na (2008-07-14 11:27) 

イチロー

にゃんこも暑いだろうねえ~

by イチロー (2008-07-14 11:56) 

cacocoa

見開いていますねぇ、目w
暑い季節の猫って、モチみたいに伸びそうなイメージです。
最近庭にウン○されるので、ちょっとキライになりそう>_<;
by cacocoa (2008-07-14 11:58) 

achami

ほんと、気ままな生き物だよね^^
by achami (2008-07-14 12:00) 

skullmania

ネコは気づいてないよ。って感じでいると近づいてくるみたいですね。
by skullmania (2008-07-14 12:00) 

Samansaちゃんの日々

猫の決定的瞬間!!
こういう瞬間見つけると
目が離せなくなりますよね。
by Samansaちゃんの日々 (2008-07-14 12:48) 

さちこ

こんにちはー。
猫ちゃん可愛いですね。
お尻が~♪
by さちこ (2008-07-14 13:31) 

ユキ

おちり丸出しぃぃぃぃ~
恥ずかしいぃぃぃ~
by ユキ (2008-07-14 13:34) 

お茶屋

ガリガリの後のダラーンの図、最高ですね♪
by お茶屋 (2008-07-14 14:21) 

せつこ

ネコちゃん、純毛着ているから暑いのよ!
犬と違って気ままですし・・・。
by せつこ (2008-07-14 14:31) 

chichiの母

可愛い猫ですね。
そしてダイビングの楽しみが増えましたね。
by chichiの母 (2008-07-14 16:08) 

砂糖子

いやーん、かわいいです!
前に防波堤で念仏鯛をざくざくと上げていたところ、
気がつくと後ろに、猫さんの行列ができていました。
by 砂糖子 (2008-07-14 17:04) 

CANDy

おぉ!猫!(ノ∇≦*)
何を撮らしても上手ですな~♪楽しさ伝わってきやす!
by CANDy (2008-07-14 17:12) 

berry

ネコとHALさん . . .
きっとやさしい目のHALさんなんでしょうね。
あっ、いつもやさしい目です。はいはいはい(笑)
by berry (2008-07-14 18:01) 

でーも

にゃんこは見ていて飽きませんねw
うちのおばーちゃんにゃんこは
15年目に突入です♪
おばーちゃんなのに、いまだにクローゼットの上に
飛び上がって走りまくっていますwww
by でーも (2008-07-14 18:10) 

ちか

警戒することなく、だら~んとリラックスしたネコちゃん。
可愛いですね~。(^^)
いつも遊んでいるなら、そのうち喜んで飛びついてくるでしょうね。(^^)
by ちか (2008-07-14 18:20) 

nomusan

猫はねぇ、移り気なところが好きだったりするの・・・。
最近好きなにゃんこは、情報誌じゃらんのキャラクターのにゃらんです。
by nomusan (2008-07-14 18:26) 

アンジェラ

ちいちゃいたまたま ^^
by アンジェラ (2008-07-14 18:26) 

kynthia

最後の一枚、ビックリ顔で一応ネコパンチを繰り出してるつもりなのかな?
可愛いね♪(ゝ艸<*)
by kynthia (2008-07-14 18:39) 

ぶー

にゃんこはゴロゴロしてて可愛いですよね(*^▽^*)
by ぶー (2008-07-14 19:04) 

ちか

2枚目の写真、まるで今日のワタクシ・・・。

きっともう少しで慣れてくれますよ☆
by ちか (2008-07-14 19:23) 

恐竜おとこ

しかし、暑いですね~
ネコの動き、可愛いですね!
by 恐竜おとこ (2008-07-14 19:26) 

keiko

猫パンチに気をつけてくださいね(^^
by keiko (2008-07-14 19:29) 

セキグ

餌に釣られないにゃんこはいない。。。
(後は、忍耐でしょう。^^)
by セキグ (2008-07-14 19:58) 

aya

一枚目面白い!! ネコさんは毛皮着てるから、絶対に暑いはず・・・
ダラーンとするの分かります(^^)v
by aya (2008-07-14 20:07) 

nabepen!

二枚目のアンニュイさがツボです
だらだらだら~
by nabepen! (2008-07-14 20:12) 

tonta

このねっこ最高!v(^-^)

気持ちが和みますね(^_^)


by tonta (2008-07-14 20:40) 

さわやか

これ、HALさんのブログ、一瞬間違ったかしら、と思っちゃいました。
( ^-^)/。
by さわやか (2008-07-14 21:27) 

mustitem

これはかわいすぎるショットです!
by mustitem (2008-07-14 21:44) 

みるう

生き物は色んな表情があるから面白いですよね。
by みるう (2008-07-14 22:10) 

にんじん

こりゃ
かわいい~
by にんじん (2008-07-14 22:18) 

ちはる@ナベ

ダラリと伸びている2枚目のニャンコが可愛いです!!(≧∇≦)
by ちはる@ナベ (2008-07-14 22:23) 

lapis

2枚目の猫の表情が面白いですね。(笑)
by lapis (2008-07-14 22:36) 

ケイクス

暑いとこうなるんですね〜
うちのは丸まってるから(^^;;
つかず離れずがにゃんこの距離感みたい。。
by ケイクス (2008-07-14 22:43) 

pi-ro

かわいいですね~
遊ぶのが楽しすぎて、2本目潜るの忘れちゃったりして。 ^^;
by pi-ro (2008-07-14 23:10) 

しきみ

癒しショット、有り難うございます!!w
by しきみ (2008-07-14 23:27) 

Sz

にゃ~、にゃにゃにゃにゃ~(≧▽≦)/可愛い!!
遊びつかれてダラ~~りしている写真最高です!
地面とほぼ一体化上代だよね!?(笑)
ク~、可愛いな~っ♪Sz

by Sz (2008-07-15 00:12) 

tomotomo

おしりがばっちり(^^;;「しっぽでお隠し!!」
と言っても、しっぽは上にあげたままなんですよね。
実家にいた猫も夏はこんな風にダラダラしていました(;o;)
by tomotomo (2008-07-15 12:27) 

ミモザ

警戒しているようですが、大したことはないようですよ。
身を守るためには多少の警戒心は大切ですね。
最後のなんか甘えているようにも見えます。
もうじき、「抱っこ」って言われますよ^m^
by ミモザ (2008-07-15 21:03) 

ふぁーな

暑さでネコがだらだらするのは可愛げがあるけど、ワタシがだらだらすると、ただ無駄に不細工。。。(^^;
by ふぁーな (2008-07-15 21:04) 

ひめしゃら

気だるそうな目が好きだなぁ(≧ω≦)
こうも暑いと猫だってばてちゃいますよね(笑)
遊びたいけど暑くてだるい
猫なりにジレンマですかね?www
by ひめしゃら (2008-07-16 01:37) 

SAKANAKANE

おお~、久し振りの猫記事ですね。
最後の写真が、にゃんとも・・・。
by SAKANAKANE (2008-07-16 03:03) 

とっしー

ニャンコ、可愛い〜☆
お尻にピントを合わせる所がさすがですね♪ (* ̄ー ̄)v(笑)
by とっしー (2008-07-19 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

めんたいこノコギリ☆ギコギコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。