SSブログ

GODIVA & Nikon [happy☆]

海の写真の整理が遅れてるので、
帰りに寄り道した時の写真を...

大瀬崎から沼津に出て、東名高速で御殿場に行くと...

御殿場プレミアムアウトレットがあります。

休日は海ばかりなので、服とか買う時はいつもココ。
お買い物だけのために休日を犠牲にしたらもったいないですから(^^;)

でも、今回の目的は洋服とかじゃなくて...

0618godiv2.jpg

ゴディバの「ショコリキサー」というチョコレートドリンクがお目当て!!

0618godiv1.jpg

これ、評判通りの美味しさでした♪

また、海の帰りに時間あるときに寄り道しようと思います(笑)

¥630は、ちょっと高いかな?
でも、ゴディバだから高くてもアリでしょ?(笑)

それと、もう一カ所のお目当て...

0618nikon1.jpg

ニコン御殿場プレミアム・アウトレット店

たしか、今年の3月からの営業開始だったかな?
ニコン通としては一度足を運んでおかなくちゃね〜〜

人気のあるところなので、平日なのにかなりの人で賑わっていました。

今は製造中止になってしまいましたが、水中専用カメラ「ニコノス」の発表という存在が水中写真愛好家をニコンと強く結びつけてきたことで、ダイバ−はニコンを使うことが多いのが現状。
そのためにニコン用の水中撮影関連グッズが多く開発されたのも重要なこと。

最近はキヤノンやオリンパスの水中撮影用品も増えて来たけど、基本はやっぱりニコンなのかな。

で,,,
見てると欲しくなっちゃうのは仕方ないですよね?(笑)

0618nikon2.jpg

何を買ったのかは内緒です(笑)

>>>


nice!(151)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 151

コメント 69

meg

この大きな袋、ただ者ではない!
レンズ2本位と水中用の物かな?
こっそり教えて下さい(笑)
と、先週、私もNikonへ行って来ました♪
マクロと超広角が欲しい!
by meg (2008-06-21 00:30) 

えのみ

630円はアウトレット価格ですか?
お値段は適正価格だと思いますが…
カロリーは高いと思います!(^^♪
by えのみ (2008-06-21 00:38) 

mona

ショコリキサー...飲んでる人を見たことはあります。
今度味わってみましょうっと♪

内緒はいつか公開されるのでしょうかねー?(笑)
オリンパス。気になってるのがあります。
by mona (2008-06-21 00:46) 

garko*

甘そう~~♪だけどおいしそ~~~っ!(>v<*)
ゴディバだしめっちゃおいしいに決まってる♪(笑)
VRの105mmとハウジング・・・でしょう~~~?w

by garko* (2008-06-21 00:56) 

0860

ショコリキサー 飲みたいすねえ!
なに買ったんですか?(笑)
by 0860 (2008-06-21 01:04) 

Sz

あ、私も今日はね、ある意味チョコ記事だよ~(笑)
ゴディバのショコリキサー、美味しそう!!
ケーキ食べたと思えば高くないよねっ♪ゴディバだし(^▽^)/

何買ったのかな~っ??
欲しいもの買うと、すごいウキウキ嬉しくなっちゃうよね♪
今頃収穫品を肴に一杯やってるかな~??Sz
by Sz (2008-06-21 01:14) 

青い鳥

ゴディバのこんなお店、四国・松山ではのぞめそうにもありません。
残念!
久しぶりに「コメン投稿に失敗しました」の表示が出ています。
by 青い鳥 (2008-06-21 01:34) 

おっくー

ゴディバのチョコレートドリンク!!!
私も大好きーーー!!
飲みに行きたいーーーー。
by おっくー (2008-06-21 02:37) 

(。・_・。)2k

カメラ良いな~
僕もレンズが欲しいな~
新しいの買っちゃうと色々欲しい物が増えちゃいますよね~
by (。・_・。)2k (2008-06-21 03:22) 

*ぴあの*

好きなモノって、見ると絶対欲しくなっちゃいますよね~(^ω^;)
by *ぴあの* (2008-06-21 03:44) 

にゃん

にゃんも 伊豆に住んでいた2年前に
 御殿場にはよく アウトレットを探していました
  休日は 駐車場が混んで 遠くまで クルマを置きに行かなくては
   いけないのが ウイークポイントでした
    あれれっ!? Nikonのお店もあるのですか!
     にゃんもD200を使う Nikon好きですから ここは外せませんね♪。
by にゃん (2008-06-21 05:50) 

chi-

内緒って言われるとかえって気になります。(笑
by chi- (2008-06-21 06:56) 

tomotomo

毎年夏休みには、御殿場のアウトレットに行きます♪
面白いですよね~。
最近カメラが欲しくなってきたのですが、アウトレットで
購入すればよいのですね~。
今年はHALさんお薦めのゴディバの「ショコリキサー」を
飲みたいです!!
by tomotomo (2008-06-21 07:48) 

ゆっきぃ

ゴディバ美味しそう!!
あ。。。買っちゃってる(笑)
by ゆっきぃ (2008-06-21 08:00) 

恐竜おとこ

美味しそう!!!!
内緒って気になります…
by 恐竜おとこ (2008-06-21 08:09) 

すずめ

630円出してもいい 飲みたい(笑)
Nikonで買ったもの.... なんだろー なんだろー 
by すずめ (2008-06-21 08:10) 

mustitem

一度行ってみたいとは思っているのですが。
by mustitem (2008-06-21 08:12) 

イチロー

けっこう広くて歩き疲れました・・
  なにを買ったのか、おしえて~

by イチロー (2008-06-21 08:24) 

はる

高くても許せちゃうんですよね♪ショコリキサ~^^*
レンズでしょうか?気になります。。
by はる (2008-06-21 08:43) 

ふぁーな

ワタクシも、ゴディヴァもニコンも好きでございます♪
まだ御殿場のアウトレットって行ったことがないので、一度行ってみたいです・・・。
by ふぁーな (2008-06-21 09:00) 

いちご☆

御殿場は 時々行きますが 広すぎて 全部見切れないです
ニコンのお店があったんですね
by いちご☆ (2008-06-21 09:45) 

ishikawa

御殿場アウトレットっ!
結婚前にハルパパと行きました!
チョコレートドリンクは飲んでないんです…。
飲んでおけばよかった…。
by ishikawa (2008-06-21 09:54) 

ecco

新丸ビルの地下にも
ゴディバあるんですがやはりいつもならんでいるようです。
飲み仲間の同僚とそこを通るたびに
630円だとビール飲めちゃうし・・・
ってなかなかチョコレートドリンクに
手が出せません!(笑)^^
by ecco (2008-06-21 10:18) 

kazoo

何買ったのかな!
by kazoo (2008-06-21 10:27) 

みどれんじゃー

甘いもの好きな男子って、いいなぁ^^
by みどれんじゃー (2008-06-21 10:44) 

lion

私もカメラが欲しい^^;
好きな物の専門店に入ると、気が付けば1時間は軽く経ってたり・・。
by lion (2008-06-21 10:59) 

don

美味しそう~~(´∇`)
お買い物、楽しそう~~(´∇`)

by don (2008-06-21 11:09) 

enunon

お楽しみが増えてニッコリ♪(^-^*)
  (⌒¬⌒*) 

ショッピング♪(๑→ܫ←) 秘密の買い物♪
 (´-`) ンー幸せの一時(^-^)ネ!
by enunon (2008-06-21 11:18) 

みなりん

チョコレートドリンク!おいしそう。これは私も是非食べてみよう。
by みなりん (2008-06-21 11:39) 

優紀乃

1度行ったことがあるよ。
ものすごく広くて時間内には回りきれなかったかな。
食べ物屋は混んでいて寄らずじまい。
洋服を何枚か購入。
人込みは苦手なのですごく疲れた。(^^ゞ
by 優紀乃 (2008-06-21 12:28) 

nomusan

ゴディバだぁ!
博多に行ったときは寄ります。
by nomusan (2008-06-21 12:31) 

みるう

チョコレートが大好きなので、
チョコレートドリンク、飲みたいです♪
by みるう (2008-06-21 12:40) 

さえ

ゴディバの「ショコリキサー」美味しそう! 近いうちに味見しに行こう♪
by さえ (2008-06-21 13:17) 

nono

美味しそう♪
御殿場は、アウトレットが出来たころ行きました~♪
ゴディバ♪美味しいですよね♪チョコレート♡
いいな~大きい袋。。気になります中身は何????
私もレンズ欲しいんですぅ♪二つほど。。。。。しかし高い(⌒o⌒;)
by nono (2008-06-21 13:38) 

tio

今度、小生もゴディバでためしてみよう~と♪
by tio (2008-06-21 13:43) 

アンジェラ

ゴディバ美味しいわよね~♪
ますます甘い身体になっちゃうゾ ^^
by アンジェラ (2008-06-21 13:48) 

momo

なるほど!ここで、アレを買ったんですね^^
いいなぁ~♪
by momo (2008-06-21 14:03) 

gogohanasakura

おいしそう。
たべたくなります~。
by gogohanasakura (2008-06-21 14:26) 

キャロロ

御殿場プレミアム・アトレットは一度行ってみようと思っていても、いつも通りすぎちゃうんですよね~。今度こそ寄ってみようかな?
by キャロロ (2008-06-21 15:07) 

くるみ

御殿場プレミアムアウトレット
行きたい場所の一つなんですよね~~~♡
by くるみ (2008-06-21 15:46) 

littleducks

ゴディバのショコリキサー、これは飲んでみたいですね。チョコレート好きな僕としてはぜひ。御殿場方面へ行ったら寄ってみます。
by littleducks (2008-06-21 16:07) 

しきみ

GODIVAのドリンクー!!
スッゴイ羨ましいんですけど。
一回飲んでみたいんですが、お店が無いという悲劇・・・orz
by しきみ (2008-06-21 16:17) 

砂糖子

このチョコドリンクわ!
一気飲みしたら、はなぢが出そうです(笑)。
by 砂糖子 (2008-06-21 16:30) 

ささやん

気になりますね~
縦位置グリップとか?
う~ん?
by ささやん (2008-06-21 16:56) 

jam

えぇーーーーなに買ったのーーー!?
気になるー寝られないー!!
by jam (2008-06-21 17:02) 

とっしー

ゴディバのチョコドリンク、飲んでみたーい(≧∇≦)美味しいんでしょうね〜☆
もしかしておNEWのカメラだったりして・・・私も欲しいです!
by とっしー (2008-06-21 17:26) 

響

な、内緒ですか?
結構大きな紙袋のようですが・・・
by (2008-06-21 17:45) 

ちゃぱ

何買ったんですか(>_<)
by ちゃぱ (2008-06-21 21:11) 

aya

何買ったのかなぁ・・・分からないと余計に知りたい(^・^)
by aya (2008-06-21 21:47) 

ちはる@ナベ

袋の中身、内緒だといわれるととても気になります…c(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2008-06-21 22:24) 

pi-ro

ショコリキサーおいしそうですね。きっとおかわりできます~ ^^
一眼買ったんですか!?
by pi-ro (2008-06-21 23:09) 

pinokio

アウトレットでGODIVAってことは
普通より安いってこと?(笑) おいしそ~~
by pinokio (2008-06-21 23:23) 

k-sakamama

ゴディバ、おいしいけど高いですよね。
あぁ~食べたくなりましたぁ~
by k-sakamama (2008-06-22 00:01) 

ちか

ゴディバ、お店を見つけると食べてみたくなるけど、
まだ一度も食してないです~。(^^)
by ちか (2008-06-22 00:15) 

あーちゃ

GODIVAのショコリキサー飲んでみたいなー
おいしそーです。
by あーちゃ (2008-06-22 02:04) 

じゃすみん

チョコレートドリンクおいしそうです。

by じゃすみん (2008-06-22 08:18) 

sak

何でも、見ちゃうと我慢できなくなりますよね(^^
by sak (2008-06-22 12:36) 

でーも

わー!チョコレートドリンク美味しそう!!
このお値段でもゴディバでしかも美味しいのなら許せますね(;´∀`)
お買い物、何をゲットされたんでしょう(´∀`*)ウフフ
by でーも (2008-06-22 18:23) 

ミモザ

いいとこがあるのですね。
海も楽しいし、帰りのお買い物も楽しいし一挙両得ね。
ゴディバのチョコレートドリンクを飲んでみたいです。
by ミモザ (2008-06-22 19:58) 

ミラクルママ

ゴディバとNikonどっちもスキ♪
大きな袋ですね。。中はなんだろう。。?
by ミラクルママ (2008-06-22 23:22) 

お茶屋

御殿場にnikonが出店されたとは!!
全然しりませんでした><!
by お茶屋 (2008-06-23 00:43) 

fam

プレミアムだから普通のアウトレットとは違うんでしょうね、ゴデイバとnikonという組み合わせなんですね、初めて知りました、
 行ってみたいですね。
by fam (2008-06-23 08:23) 

ジュエルママ

ショコリキサーって美味しいですよね♪
私も1度飲んだことがあります(^^)

御殿場のアウトレットにNIKONのお店が??
何を買われたのか、気になります・・・
いいな~
by ジュエルママ (2008-06-23 10:40) 

cacocoa

行きたい・・・!!
うん。しょうがないですよw
by cacocoa (2008-06-23 12:12) 

skullmania

いいなぁ、Nikonのアウトレット。
行ってみたいです。
でも、行ったら買っちゃいそうだしなぁ(笑)
by skullmania (2008-06-23 12:46) 

kumimin

御殿場のアウトレットはまだいったことがないんです。
広くて迷子になりそうって噂ですから(≧∇≦)b
ニコノス、中古でも結構なお値段でしょ♪ うちに昔あったのも意外と高く売れたみたいです。で、何を買ったのかなあ?
by kumimin (2008-06-23 13:49) 

うぃす

ゴデバのアイスしか食べたことな~い!
飲んでみたいなソレ♪
紙袋の中身・・・ひんぷりww
そぉいえばずっと爆弾ゲームやってないよね。。。
by うぃす (2008-06-24 18:46) 

kynthia

御殿場プレミアムアウトレットにゴディバやニコンのショップが出来たんだね。私は初期の頃にしか行った事とが無いので、また足を運びたくなりました。ニコンで何を買ったのかなぁ?気になるなぁ・・・(≧艸≦)
by kynthia (2008-06-25 14:42) 

紫さくら

行きたいなーって思っててそのままになってたけど
私実家に帰るとき中央道→河口湖→須走→御殿場から東名に乗って
帰るので、その時寄ればいいんだ!気がつかなかった~
今度、行ってみます^^
by 紫さくら (2008-06-29 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

岩海苔レストラン海は恋の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。