SSブログ

わんわんわん!! [CEBU 2008]

プールサイドで、ビールを飲みながらディナータイム。

0512ryouri.jpg

食事をするのは人間だけじゃなくて...

0512inu3.jpg

産まれたばかりのワンちゃんが居るんですよ〜
ちょうど離乳食を開始したところ。

0512inu1.jpg

4月11日に産まれたばかりの子犬なので、ちょうど1ヶ月くらい。
まだヨチヨチ歩きで、プルプルした歩き方がめちゃめちゃカワイイ!!

0512inu2.jpg

子犬の名前は「マスク・フィン・タンク」
まだ決定じゃないようだったけど、ダイバーっぽい名前はココを訪れるダイバーたちに可愛がられていくことでしょう〜

0512wan2.jpg

いくらカメラを固定しても、被写体の子犬達が小刻みに揺れてるのでぜんぜんピントが合いません(笑)

0512wanwan.jpg

でも、ピントが合わないほどユラユラヨチヨチしてるのが余計に可愛いんですけどね(笑)

この子犬の他に、この子達の親犬。
ダイビングショップの方にも別の犬...
潜って、飲んで、食べて、犬と遊ぶ...そんな旅だったかな?(笑)

>>>


タグ:子犬 セブ島
nice!(168)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 168

コメント 70

えんじゅ

(*´д`*)ディナーも美味しそうですが
ふるふるしているワンちゃんに癒されますv
by えんじゅ (2008-05-19 00:21) 

lilybell

よちよち歩きの子犬ちゃん、カワイ過ぎます!
動くぬいぐるみですねー。
by lilybell (2008-05-19 00:25) 

えのみ

キャ~ッすっごく可愛いワンちゃんですね♪
一匹お土産に貰って来ましたか?(^_^.)
ビール…もうすぐ健康診断なので見ると辛いです。
by えのみ (2008-05-19 00:29) 

すずめ

こりゃたまらん 可愛いーー!
名前のつけかたも面白いね。


by すずめ (2008-05-19 00:34) 

くず

うおっ! 凄く可愛いですねー!
ウチのワンコも仔犬の頃は、ぬいぐるみみたいで可愛かったのですが… (^^;
あっ、勿論、違った意味では、今も可愛いヤツなのですけどね (^_-)☆

by くず (2008-05-19 00:40) 

花火師

シーズーかな?
かわいいですねー
by 花火師 (2008-05-19 00:46) 

Sz

うぎゃっ(^▽^*
かっわい~、この仔たちはシーズー犬かなぁ?
まだ足が床で滑っている姿が、これまたたまらないですね!
何度みても可愛いっ(^-^*Sz
by Sz (2008-05-19 00:48) 

KAZUYA

うわ~子犬めっちゃくちゃ可愛いですね(^-^)
一日外で遊んでリゾートに戻ればまた子犬が♪
by KAZUYA (2008-05-19 00:50) 

ケイクス

こりゃ可愛いですね♪
こんな仔犬が周りでよちよちされたら
たまらんですね(^^
by ケイクス (2008-05-19 01:04) 

mona

うほ♡かわいーーーっo(^^)o
お名前もいいですねー♪

で、その握手してるのはHALさんのお手てでしょうかー。


by mona (2008-05-19 01:06) 

☆sky☆

可愛い~ ビール飲みながら
周りで ヨチヨチされたら たまんないね|* v v|

by ☆sky☆ (2008-05-19 01:09) 

まるまる

無条件にかわいいですね~
カメラに上手く収まらないのは、飼い主さんだけに見せるカワイサなんでしょうね。
by まるまる (2008-05-19 01:18) 

Erua

 子犬がたくさん~! ビールに癒され、子犬の愛らしさにも癒されて、海に癒されて、素敵な旅ですね(^^
by Erua (2008-05-19 01:31) 

ふうたん

わ~ちっちゃ~~~~い!
なんともぎゅっとしたくなりますね~
かわいい。

HALさんの手相は・・・
結婚線がしっかりとしてますね~
もうじき?
by ふうたん (2008-05-19 02:16) 

SAKANAKANE

うわぁ~、カワイ過ぎーー!
何よりも最高のサービスですね。
by SAKANAKANE (2008-05-19 03:05) 

earlysummer

ユラユラヨチヨチが、カワイイですね^^
連れて帰りたくなっちゃいそう♪
by earlysummer (2008-05-19 06:17) 

momo

ビールさんも気になりますが、
子犬さんが、めっちゃかわいい~♪
いちばんカワイイ頃かな、ころっころしてるw
by momo (2008-05-19 07:05) 

k-sakamama

ワンちゃん、めちゃ可愛いです。
食べてしまいたいくらい。。^^
by k-sakamama (2008-05-19 07:21) 

きぃ*

わんちゃん、可愛いですねぇ~
ちょうど昨日、ペットショップに入って
わんちゃんやうさぎを眺めていたんです (*^_^*)
かわいい、かわいい!
by きぃ* (2008-05-19 07:25) 

うさこ

幸せな気持ちにしてくれたワンたちとHALさんに感謝です♡
by うさこ (2008-05-19 07:28) 

おにい

おめめはどこ?
by おにい (2008-05-19 08:21) 

norinori27

なんだか高性能の子犬のおもちゃに見えます(笑)
by norinori27 (2008-05-19 08:32) 

いちご☆

子犬の時期は 長くないですものね
いいときに 会えてよかったですね
by いちご☆ (2008-05-19 08:52) 

enunon

(゚ヮ゚*) みんなで夕食~(^-^*)

(๑→ܫ←)きゃ~♪
 よちよち ぷるぷる~♪

可愛いですねー♪(^∇^)
by enunon (2008-05-19 08:56) 

tonkichi

超かわいい犬ですね。
あー、一匹いただきたいな・・・。
ビールが美味しそうですね。いいな、セブ島。^^
by tonkichi (2008-05-19 09:38) 

ミモザ

ウシガエルの可愛さとは比べ物にならないくらい可愛いです。
可愛すぎて傍から離れたくないですね。
ダイビングが出来なくても、こんな旅なら最高です。飲めるし^m^
by ミモザ (2008-05-19 09:46) 

お茶屋

!!!
めちゃかわいい><♪
by お茶屋 (2008-05-19 09:47) 

kazoo

リラックスできましたネ。
by kazoo (2008-05-19 09:51) 

イチロー

お~ めっちゃ可愛いです~

by イチロー (2008-05-19 10:00) 

ishikawa

「潜って、飲んで、食べて、犬と遊ぶ」、サイコーですね☆
自分だったら「飲んで、飲んで、飲んで、飲んで・・・」で終わりそうです。。。orz
by ishikawa (2008-05-19 10:08) 

fam

プールサイドでビヤーは最高でございますね、
かわいいワンちゃんもいる、なんて良い所でしょ。
by fam (2008-05-19 10:26) 

umiko

きゃ~~このお手々HALさんの?
わんこも最高だけど お手々も良い!
by umiko (2008-05-19 10:28) 

skullmania

おぉ~、ちっこくて可愛いですねぇ♪
by skullmania (2008-05-19 10:37) 

hiro78

海とビールとワンちゃんと!
最高ですね!!
by hiro78 (2008-05-19 11:26) 

みどれんじゃー

きゃ~っ!!ぽっけに入れて帰ってきて欲しかったぁ~
お名前もぴったりで最高にかわいいですね。
HALさんのおてて、初めてみたかも^^
by みどれんじゃー (2008-05-19 11:37) 

みなりん

か、か、可愛い~
こんな子犬を見たら家に連れて帰りたくなる。
by みなりん (2008-05-19 12:37) 

さえ

きゃー、カワイイ! どんなお顔かは分からないけど・・・ ^^;
by さえ (2008-05-19 12:46) 

たり

1ヵ月なんて~かわいいーー。
手のひらの大きさから小ささがわかりますね~

by たり (2008-05-19 12:59) 

nono

可愛すぎですぅ♪一匹ほしいです♡
by nono (2008-05-19 13:17) 

ゆっきぃ

あぁ~かわいい~~~!
素敵なお食事タイムですねぇ。
癒されるー♪♪
by ゆっきぃ (2008-05-19 13:23) 

cacocoa

カメラ固定しても、プルプル震えてるから~って
面白い≧▽≦
赤ちゃんワンちゃんたち、小刻みに震えながら、
かわいい姿で癒してくれますね*^^*
by cacocoa (2008-05-19 13:39) 

きす

めっちゃかわいい~!!
連れて帰りたくなるよね~
by きす (2008-05-19 14:22) 

あやっぴぃ

この、シッポの先と足の先が細~くなってるところが、
プルプル震える足取りを感じますよ。
by あやっぴぃ (2008-05-19 15:24) 

chichiの母

シーズーですね!可愛いです。
chichiもこんなだった(ホント)
by chichiの母 (2008-05-19 15:29) 

shiho

ワンちゃん!凄く可愛い~~。
by shiho (2008-05-19 16:59) 

ゆりあ

わ~、めちゃくちゃかわいいですね~^^
わんちゃんもにゃんも小さい時は本当に動きが激しくて写真撮るのが大変ですよね^^;
離乳食いっぱい食べてすくすく育つことでしょうね^^
by ゆりあ (2008-05-19 17:15) 

でーも

わー!可愛いわんこーーー!!(*>ω<*)
潜って、飲んで、食べて、わんこと遊ぶ!
いいですね~♪(´∀`*)ウフフ
by でーも (2008-05-19 18:23) 

とっしー

子犬達、めっちゃ可愛いです!(≧∇≦)
でもちょっと落ち着かない感じのディナーですね(笑)
by とっしー (2008-05-19 18:29) 

nomusan

わんこ・・・めっちゃかわいい♪
ディナーのお料理、和食っぽいですね。
by nomusan (2008-05-19 18:39) 

砂糖子

かわいすぎますーーー!!!!!
写真で見るだけでこんなにかわいいのに、
本物はどれくらいかわいいんでしょう☆☆ 抱っこしたいです!!!
by 砂糖子 (2008-05-19 19:06) 

佐喜春

あ~!!
文句無くかわい~い♪
by 佐喜春 (2008-05-19 19:08) 

てんとら

か、可愛い~♡
なんてラブリーな!!!
by てんとら (2008-05-19 19:11) 

garko*

ぶんぶんわんこ、シャツん中に入れたい~~(>v<*)
お手、してるときの足がヘチャーってしてるのが何とも言えないね(笑)
タグのとこ、セブ子に見えたよw
by garko* (2008-05-19 19:29) 

はる

ふるふるしてるワンちゃん、めっさいいです~。(^ー^)
by はる (2008-05-19 20:05) 

恐竜おとこ

ワンちゃん、すごく可愛いですね!
by 恐竜おとこ (2008-05-19 20:46) 

紫さくら

おひさしぶりー!(^_^;)
うわーセブ行ってきたんですね
これから、遡って記事見せて貰います♪


by 紫さくら (2008-05-19 20:51) 

maya

もってかえってきた?(゚m゚*)プッ
by maya (2008-05-19 21:18) 

ミラクルママ

セブの海底写真のスタートかと思ったらワンちゃんだ!!
頭フリフリ高速で動かして可愛いね~(^-^)
甘え上手なところ見習おう♪
by ミラクルママ (2008-05-19 21:24) 

アンジェラ

ワンワンワン! ^^
しぐさが可愛い~♡
自然に微笑んじゃうよね
お皿のこの黒いのはナニかしら?海草?イカスミ?
by アンジェラ (2008-05-19 21:55) 

keiko

写真キレイですね~
見てるだけで南国気分を味わえます(^-^)
by keiko (2008-05-19 22:23) 

sak

かわぃ~ぃ♪
ほしいなぁ(^^
by sak (2008-05-19 22:37) 

lapis

偶然ですが、ビールを飲みながら拝見しました。(笑)
by lapis (2008-05-20 00:50) 

有作未

可愛い!!赤ちゃん期のわんちゃんと一緒できるとは羨ましい!(^^)
by 有作未 (2008-05-20 02:31) 

ももず

目がどこだかわからんが、可愛い♡
by ももず (2008-05-20 18:35) 

らさみさ

やっぱり可愛すぎるぅー
by らさみさ (2008-05-21 00:49) 

うぃす

かわゆい▽・w・▽を抱えている腕に目が行ってしまったw
タクマスィ(人´∀`)
by うぃす (2008-05-21 03:24) 

すぅ〜ちん

『マスク・フィン・タンク』♪(*/ω\*)
かわゆいですなぁー☆o(^∇^o)(o^∇^)o
by すぅ〜ちん (2008-05-21 13:27) 

kinaco

かわいーッ(≧∇≦)
連れて帰りたくなるかわゆさですね!
by kinaco (2008-05-22 22:26) 

kumimin

おはようございます。
かわいい〜〜〜♡
わんちゃんってよく動いてなかなかじっとしてくれないけどそれがまたかわいいですね=^-^=♪
by kumimin (2008-05-23 09:25) 

takev(^−^)v

ダメダメ~(≧ω≦*)
マスク・フィンって言ったら“スノーケル”でしょ~!!
by takev(^−^)v (2008-05-26 15:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

うえるか〜〜む(^_^)海に... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。