SSブログ

うえるか〜〜む(^_^) [CEBU 2008]

リゾートに到着となれば...
定番のウェルカムドリンクですよね!!

0512welcome.jpg

ビールじゃなくてオレンジジュースですけど、
目一杯の笑顔で差し出されたら、美味しさ100倍です♪

ですが,...

やっぱりビールが欲しい(笑)

0512beer.jpg

リゾート到着後、ビールを飲みながらカメラのセッティングをするのがいつものパターンだしねww

夕方の到着なので、
あっという間に日も沈んで....

0512pool.jpg

生憎の曇り空で、綺麗な夕焼けにはなりませんでしたが、
宇宙色の空に囲まれながら、初日のディナータイムを迎えました。

>>>


タグ:セブ島
nice!(153)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 51

KAZUYA

南国リゾートで飲むビールいいですよね♪

灯がともり夕暮れ時のこういった曇り空も
またいい雰囲気持ってる感じが(^-^)/
by KAZUYA (2008-05-18 00:18) 

Sz

可愛いプールに可愛いイルカが泳いでる~っ♪
もちろん乗ってみたよね!?(^▽^)/
翌日のダイビングが楽しみでワクワクの
ディナーだったんだろうな~っ☆Sz
by Sz (2008-05-18 00:21) 

アンジェラ

このイルカにまたがればいいのね ^^
もちろんハルさんも乗って遊んだんでしょーw

by アンジェラ (2008-05-18 00:24) 

garko*

プール、ライトアップされてて綺麗~(人´ω`*)
メカメカちっくなカメラの機材、かっちょいい~~
重そうだけど(笑)
ん~D300・・・じゃないよね?

by garko* (2008-05-18 00:45) 

koume

太いバンブーのイス(?)が、南国リゾートしてますね^^
しばらく行ってないなぁ…リゾート。
by koume (2008-05-18 00:50) 

えのみ

カメラセッティングしながら段々盛り上がって行くのかな~。
ディナーも楽しみの一つですね。(^^♪
by えのみ (2008-05-18 00:53) 

さわやか

ウェルカムドリンク美味しそうです。( ^-^)/。
by さわやか (2008-05-18 01:19) 

アールグレイ

あまりお酒が飲めない私は、オレンジジュースがとっても美味しそうと思うことです^^
夕暮れ時のお写真もブルーがきれいですね。

by アールグレイ (2008-05-18 01:21) 

佐喜春

宇宙色がナイス!
この後、宇宙食でディナーした?
by 佐喜春 (2008-05-18 02:02) 

ゆりあ

つめた~いオレンジジュースおいしそうです^^
でも、ビールの方がやっぱり良いですねv^^v
プールに浮かぶイルカさんかわいい^^
夕暮れの灯りが暖かい感じですね^^
by ゆりあ (2008-05-18 03:06) 

よしたつ

オレンジジュースなのに。。めっちゃステキオーラ出てる。。(^_^)
by よしたつ (2008-05-18 03:13) 

うぃす

なんだか複雑?なカメラですねぇ。高そぉ!!
イルカに乗った少年は・・・いないよぉだねw
by うぃす (2008-05-18 03:55) 

earlysummer

宇宙色の空、ステキですね♪
ディナータイム楽しみ^^
by earlysummer (2008-05-18 06:40) 

☆sky☆

オレンジジュースも とても美味しく みえるよ^^
さすが 南国 いいなぁ~

by ☆sky☆ (2008-05-18 07:58) 

すずめ

ビン麦酒の王冠を見たら なんだかワクワクするのはなぜなんだろう...^^;
by すずめ (2008-05-18 08:19) 

kazoo

リゾートのディナータイムを思い出します。
by kazoo (2008-05-18 08:21) 

ミモザ

やはり、ウェルカムドリンクはビールといきたいですよね。
お味は格別だったのでは。次はディナーですか。楽しみです。
by ミモザ (2008-05-18 08:40) 

旅爺さん

ジュースやビールで一息ついて・・・
明日の鋭気を養ってますね。
by 旅爺さん (2008-05-18 08:59) 

Cyoroshi

ビールはピルセン派ですか?私は断然SMLです(笑)。
by Cyoroshi (2008-05-18 09:02) 

umiko

ビール うんまそうだね。
もちろん 南国のオレンジジュースの味も格別だろうな。
by umiko (2008-05-18 09:22) 

イチロー

あ~ なんか南国リゾート・・ いいなあ。

by イチロー (2008-05-18 09:28) 

kaoru

おはようございます。素敵ですね。
こんな雰囲気の中でのビールは
格別な美味しさなのでしょうね。
by kaoru (2008-05-18 10:00) 

momo

宇宙色の空。言い表現ですね~
そんな場所で、ビール飲みたいなぁ~^^
by momo (2008-05-18 10:47) 

enunon

ウエルカム♪(^-^*)ドリンク♪
(๑→ܫ←) ~♪

明かりの色  
 安らぎ と 明日への 期待♪
(^ー^) 楽しい!一時♪
by enunon (2008-05-18 11:46) 

hatopopo

麦ジュースは、格別ですね♪
by hatopopo (2008-05-18 14:22) 

nomusan

いいな~、素敵な雰囲気で・・・。・・・・ひとりで泊まるの?
カメラ・・・すごい機材ですね。
by nomusan (2008-05-18 14:32) 

achami

手前の黒いライト(って、全部黒だけど・・)
ティッシュなわけないと思いますが、何入ってるんですか?
by achami (2008-05-18 15:47) 

みどれんじゃー

イルカちゃんの浮き輪が一人ぼっち・・・。
こんなリゾートの広々プールが無人って、なんかテンションあがって
ダイブしたくなっちゃいます^^
by みどれんじゃー (2008-05-18 16:24) 

Erua

ビールが美味しそう♪ 
宇宙色の空も雰囲気がありますね。南国リゾートいいなぁ(^^
by Erua (2008-05-18 17:09) 

いちご☆

おされ~~~!
by いちご☆ (2008-05-18 17:28) 

sak

遅くなりましたが
「お帰りなさい(^^」
南国の水辺でビール、最高ですね♪
by sak (2008-05-18 17:37) 

みほ

ウェルカムドリンクが出てくると
リゾートしてるって感覚になって
いいですよね
たまには そういう時間の贅沢したくなるんだもの
by みほ (2008-05-18 18:10) 

ともぷう

まさに 南国!って感じ(*^^) 楽しい旅のはじまりだね!
by ともぷう (2008-05-18 19:13) 

ミラクルママ

夜のプールってなんかロマンチックです♪
なんでイルカさんが。。。ああ、HALさんの代役ですね(^-^)
ライトいっぱいつけたカメラがかっこいいな!!
by ミラクルママ (2008-05-18 19:43) 

砂糖子

おっきなライトですねー!!!
やっぱり、ライトなしでは海の中の撮影はできないのですか?
あ、魚は止まってくれないですもんね。
by 砂糖子 (2008-05-18 19:51) 

skullmania

暖かいところではビールを飲みたくなりますよねぇ。
by skullmania (2008-05-18 20:37) 

littleducks

こういうところではビールを飲みたいですよね。
by littleducks (2008-05-18 21:11) 

kumimin

ワクワクした気持ちで明日の準備♪
ビールもすすんじゃいますね=^-^=
コテージがすてきですね♡
by kumimin (2008-05-18 21:22) 

にんじん

オレンジジュース
かなり美味しそう♪
by にんじん (2008-05-18 21:31) 

ちはる@ナベ

リゾートで飲む笑顔つきのオレンジジュースは他のオレンジジュースよりも美味しいんでしょうね!!(>▽<)
by ちはる@ナベ (2008-05-18 22:24) 

きな

わぁ♡いいな~。
私、ウェルカムドリンクが一番おいしく感じます。
気分が最高潮に盛り上がってるから?
by きな (2008-05-18 23:01) 

mona

San Miaud...?よく冷えていそうですねー♪

いるかさぁーん、その上でお昼寝♪
...落ちちゃいますよね(笑)
by mona (2008-05-19 01:01) 

SAKANAKANE

>ビールを飲みながらカメラのセッティングをするのがいつものパターン
ひょっとして、当日潜る時でも飲んじゃうんでしょうか?だとしたら、スゴ過ぎ!
by SAKANAKANE (2008-05-19 03:01) 

norinori27

ビールが美味そうだ!
by norinori27 (2008-05-19 08:30) 

fam

おーなんとクールなシュチュエーションと画像なんざんしょ、
うらやましいでござる。
by fam (2008-05-19 10:28) 

cacocoa

毎回言いますが・・・!
あぁ。良いなぁ、リゾート~人´∀`)
by cacocoa (2008-05-19 13:40) 

でーも

ここはやはりビールでしょうwww
(*´∀`)つt日プハー!
by でーも (2008-05-19 18:22) 

紫さくら

HALさん、イルカにのった?www
by 紫さくら (2008-05-19 20:54) 

サァファイヤ

このイルカ、HALさんが日本から持参したんじゃないですよね?w
by サァファイヤ (2008-05-20 22:59) 

すぅ〜ちん

宇宙色の空のしたでは やっぱりビール?!(笑)o(^-^)o 
by すぅ〜ちん (2008-05-21 13:24) 

kinaco

宇宙色の空!(゚∀゚)
こういう造りのホテルなんてゆうんですっけ
コテージ?;
ワクワクしますね
オレンジジュースおいしそうっ
by kinaco (2008-05-22 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

能力(BlogPet)わんわんわん!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。