SSブログ

楽園に出発~ [moblog]

おはようございます。

HAL@成田です。

なんだか寒い朝になりましたが…
予定どおりに、これからセブ島に向けて出発します。

成田空港は比較的空いていましたが、なぜかフィリピンエアのとこだけ混雑…
ディ〇ニーランドみたいな行列で出発前から少々くたびれてます(^^;)

ガソリン値上げ後、低燃費運転を心がけたら、自宅~成田間で、14.1キロ/リットル の低燃費記録になったので記念の写メもアップしておこう(笑)

普段はリッター10くらいだから4割アップ。
値上げ対策は安全運転に限りますね!

あ。話がそれましたが、そろそろ出発準備です。

帰国の報告を待っててくださいね!

では、いってきまー(^O^)/
080512_0841~0001.jpg080512_0847~0001.jpg080512_0621~0001.jpg

nice!(136)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 136

コメント 55

赤と青

行ってらっしゃい、いいなあ~。
by 赤と青 (2008-05-12 09:45) 

ちゃぱ

いってらっしゃいませ。
by ちゃぱ (2008-05-12 09:50) 

garko*

今ちょうど空の上だね~~♪(ΦωΦ)ノ
おベンツ~っ、いい子ちゃんだねw
楽園で素敵な休日満喫してきてねー☆
いってら~~~~っ♪(*^▽^*)
by garko* (2008-05-12 10:10) 

sak

いってらっしゃ~~い(^^
楽しんできて下さいね。
by sak (2008-05-12 10:23) 

すずめ

セクスィ〜店長、楽しんできてねー 
(●^Θ^●)ノ いってらっしゃい♪
by すずめ (2008-05-12 10:33) 

hikari

行ってらっしゃい~^^♪いっぱい楽しんできてください^^♪
by hikari (2008-05-12 10:37) 

kumimin

思う存分楽しんできてください(^^)/~~~
by kumimin (2008-05-12 10:39) 

ゆうはな

いいな~~~私もつれってって!!
お土産待ってますb
by ゆうはな (2008-05-12 11:02) 

tomotomo

今頃お空の上ですね。
セブ島は良いお天気でありますように~★
by tomotomo (2008-05-12 11:06) 

kaoru

こんにちは。
楽園で素敵な休日を過ごして来て下さいね。
お土産話を楽しみに待っていますね。
お気を付けて行ってらっしゃ〜い。
by kaoru (2008-05-12 12:04) 

umiko

もう飛んでるだね。
ゆっくりしてきてね。
by umiko (2008-05-12 12:10) 

jam

いいなぁー南国☆
私も行きたいーーーー!
by jam (2008-05-12 12:30) 

penny

最近のクルマは燃費計算してくれるんですね ^^
ご旅行お気をつけて!!
by penny (2008-05-12 12:35) 

ゆりあ

わ~、楽園に出発なんですね^^
いってらっしゃ~い^^
楽しんできて下さいねv^^v
by ゆりあ (2008-05-12 12:44) 

みどれんじゃー

いってらっしゃい~~^^
なんだか、ワクワク感が伝染してきて、会社早退したくなりました。
by みどれんじゃー (2008-05-12 13:08) 

ishikawa

行列か~~。いやだな~~~。
写真楽しみにしていますね。
いってらっしゃい!!
by ishikawa (2008-05-12 13:33) 

blue9

いいな~私も行きたい!
でも、飛行機は燃費運転して欲しくないよね。

ちなみに私は高所・閉所恐怖症のため、
必ず一杯引っかけて、通路側に座ります…
by blue9 (2008-05-12 14:08) 

enunon

(´・▽・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

良い日々を~♪(≧▽≦)
by enunon (2008-05-12 14:25) 

cacocoa

アラッ良いですねぇ*^^*
お気をつけて行ってらっしゃい♪
そのドライマンゴー、私、大好物ですっっ≧▽≦
by cacocoa (2008-05-12 14:41) 

くるみ

いいな~~セブ島!!!
いってらっしゃい(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
気をつけて!!!
by くるみ (2008-05-12 14:52) 

takev(^−^)v

w( ̄Д ̄;)wワオッ!! セブ島!
追っかけ間に合わなかった...^^

お土産お土産~♪♪
by takev(^−^)v (2008-05-12 15:22) 

kynthia

HALさんもお出掛けかぁ~。。
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~ 気をつけてね!!
by kynthia (2008-05-12 15:26) 

gogohanasakura

気をつけていってらっしゃ~い。
楽しい写真をいっぱい撮ってきてください。
by gogohanasakura (2008-05-12 16:55) 

kazoo

セブの浜辺が目に浮かびます。いいところでした。
by kazoo (2008-05-12 16:57) 

k-sakamama

いってらっしゃい~!
きをつけて!!
by k-sakamama (2008-05-12 17:21) 

アールグレイ

いいですね^^
気をつけて~いってらっしゃ~い(^^)/~~~
by アールグレイ (2008-05-12 17:35) 

ユキ

気をつけて~!!
楽しんできてくださいね♪
by ユキ (2008-05-12 17:39) 

砂糖子

セブ島って、ハネムーンで有名な島じゃなかったですっけ?
いってらっしゃい! 気をつけて! よい旅を!
by 砂糖子 (2008-05-12 18:35) 

まつきち

楽しんできてくださ~い。
キレイな写真楽しみにしています。

by まつきち (2008-05-12 18:45) 

☆sky☆

~~ヾ(○・ω・○)イッテラッシャーイ(●・ω・●)ノ~~
お土産話&綺麗な写真まってるね~
勿論お天気も ○な様に♪
by ☆sky☆ (2008-05-12 19:02) 

でーも

楽しんできてくださいね~!*:・(●´∀`●)・:*
お帰り、お待ちしておりますー!v
by でーも (2008-05-12 19:07) 

アンジェラ

ブログや俗世界は忘れて楽園を満喫してね~♪
アンジェラの事は忘れないで!(笑)
by アンジェラ (2008-05-12 19:09) 

えりある

楽しんできてくださいね~♪ Bon Voyage ♪
by えりある (2008-05-12 19:47) 

神童ヒナ

行ってらっしゃいませ~。
楽しんできてくださいね。
by 神童ヒナ (2008-05-12 20:23) 

tonkichi

行ってらっしゃーい。
思いっきり楽しんできてくださいね。
お土産話し楽しみにしています。^^
by tonkichi (2008-05-12 20:33) 

littleducks

セブ島ですか。うらやましい。
by littleducks (2008-05-12 20:46) 

aya

いいなぁ~♪ セブ島には青い海が待ってるのね、台風大丈夫でしょうか
行ってらっしゃい!!!  (^^)v
by aya (2008-05-12 20:58) 

Sz

今頃ビール片手に夜景を楽しんでいるころかな~っ☆
今週のセブの天気、あまり優れない予報になっているけれど
HALさんパワーで吹き飛ばしてね~(^▽^)/Sz
by Sz (2008-05-12 21:07) 

かおりん

わっ,楽園か~あ・・・うらやましい!(^▽^)
それにしても、最近のクルマは、こんな表示されるのですか!すごい!
by かおりん (2008-05-12 21:44) 

ちはる@ナベ

セブ島のお土産話、とても楽しみにしています!!o(^-^)o
by ちはる@ナベ (2008-05-12 22:32) 

molihua

あ。そうなんだー
ご無沙汰してたら、そんなことに。
今朝、夢にHALさんが出てきたよ。うしし。
by molihua (2008-05-12 22:34) 

きな

うらやましデス!
私も遠くへ行きたい。。
会社休みたくなってきましたー。
by きな (2008-05-12 23:00) 

カズフミ

 いってらっしゃい♪
 いい旅を~!
by カズフミ (2008-05-12 23:02) 

にんじん

いってらっしゃい♪
by にんじん (2008-05-12 23:08) 

コスモス

いってらっしゃーい。。
お土産の写真を楽しみにしています。。
by コスモス (2008-05-12 23:28) 

ケイクス

行ってらっしゃい(^^
セブ。。。どんなところなんだろー。。
by ケイクス (2008-05-12 23:48) 

らさみさ

行ってらっしゃいませぇ~、
楽しい時をお過ごしくださいませ。
by らさみさ (2008-05-12 23:49) 

えのみ

今頃何をしているのかな~。
今朝は早かったからもう寝てるよね?(^^♪
帰国を楽しみにお待ちしております!
by えのみ (2008-05-13 00:26) 

SAKANAKANE

ナゼに、既にドライ・マンゴーが・・・?
行ってらっしゃ~い。良い海を~。
by SAKANAKANE (2008-05-13 02:08) 

うぃす

お天気に恵まれるとよいねぇ。
楽すぃ旅を☆^∇゜)
by うぃす (2008-05-13 04:02) 

ミラクルママ

台風は大丈夫かな。
素敵なお写真楽しみに待っています。
あっHALさんのお帰りも楽しみに待ってますけど。。。(^-^)
by ミラクルママ (2008-05-13 10:16) 

さえ

低燃費万歳! \(^^)/
by さえ (2008-05-13 10:48) 

non☆non

いってらっしゃ~い♪
楽しんできてね^^
by non☆non (2008-05-13 11:47) 

みるう

じゃー今は、セブ島ですね~☆
いいなー♪写真を楽しみに待っています!
by みるう (2008-05-13 23:53) 

mona

低燃費運転ってどんなのだろうー。
報告を待ってますね^^
by mona (2008-05-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。