SSブログ

セブ☆ダイジェスト:その1 [HAL's digest]


今日はセブの過去記事の中の写真を少し...



カクレクマノミ





■■■



ニシキテグリ





■■■



モエギハゼ SP





■■■



キャンディーケイン ドゥワーフ ゴビー





■■■



ニシキフウライウオ





記事は出発前に書いておいた予約投稿ですが、こんな魚を見た感動で盛り上がって飲んでるころです。(笑)

帰国後の報告ではどんな魚と遊んできたのかご期待くださいね。



※管理人HAL は、5/12〜15までセブ島に遠征中です。

この記事は出発前に予約投稿した記事です。

帰国までブログ巡回はありませんので、ご了承くださいませ。




>>>




nice!(141)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 141

コメント 36

えんじゅ

カラフルでかわいいですね
旅行後の更新も楽しみにしています^^
by えんじゅ (2008-05-13 00:19) 

えのみ

あぁ~、ビックリ!予約投稿なんですね。
どんな子に会えたのかな。(^^♪
by えのみ (2008-05-13 00:28) 

miku

いまごろ、楽しんでらっしゃるんでしょうねー
写真もいっぱい撮ってくださいねー
by miku (2008-05-13 00:37) 

kumimin

わ〜い♡
やっぱりニモはかわいいですね=^-^=
今はもう明日のダイビングに備えて寝ていますか?それともまだ飲んでいる時間かな?
by kumimin (2008-05-13 00:43) 

おっくー

楽しんでますか~?
by おっくー (2008-05-13 01:10) 

nao

楽しんでくださいね^^
by nao (2008-05-13 01:55) 

garko*

え゙っ、初日からナイトなの~?
やっぱり南の子たちは色が綺麗だよね~(人´ω`*)
クマノミいっぱい撮ってきてね☆
by garko* (2008-05-13 02:09) 

SAKANAKANE

モエギハゼは、キレイな体色と目付きがとってもキュートですね。
ベニハゼ、可愛いですね。
ニシキフウライウオは、バックの色が実に良いですね。
もう、夢の中かな?
by SAKANAKANE (2008-05-13 02:15) 

りっちゃまん

お久しぶり~☆
すご~くキレイだね♪今ごろセブの海の中かしら???
by りっちゃまん (2008-05-13 03:00) 

うぃす

予約投稿 成功だねw
どのさしんも鮮明だぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
帰国後のさしんも楽しみにしてまっす。
盛り上がり過ぎて飲み過ぎに注意してねんw
by うぃす (2008-05-13 04:15) 

みどれんじゃー

ニモのカメラ目線最高~~♪
by みどれんじゃー (2008-05-13 07:07) 

風子

今頃はどんな出会いをしてるんでしょう?
写真が楽しみです♪
この写真も、新鮮です。^^
決して過去記事写真とは思えない!
by 風子 (2008-05-13 09:21) 

kaoru

おはようございます。
今頃は、もう楽しまれているのでしょうね。
どの子も色が綺麗で素敵ですね。
by kaoru (2008-05-13 09:47) 

ジュエルママ

セブ島遠征ですか??
ということは、また素敵な写真をたくさん
撮ってこられるのですね!
楽しみにしていまーす(^^)

by ジュエルママ (2008-05-13 10:04) 

青い鳥

ごゆっくりお楽しみください。
by 青い鳥 (2008-05-13 10:14) 

ミラクルママ

D300の素敵な写真を楽しみに待っていますね。
あっ、HALさんのお帰りも楽しみに待っています(^-^)
by ミラクルママ (2008-05-13 10:18) 

enunon

お目々が可愛いデスね~♪(^-^*)

(^ー^) 楽しい!日々を~(^-^)/
by enunon (2008-05-13 10:42) 

Cyoroshi

ボラカイえ潜った時に見た光景と同じです。綺麗ですね?

by Cyoroshi (2008-05-13 10:51) 

みゅう

セブ島なんて素敵ですね~!
楽しんできてくださいね(^_-)-☆
by みゅう (2008-05-13 12:54) 

ishikawa

一枚目の写真は【ニモ】ですよね笑
by ishikawa (2008-05-13 12:59) 

イチロー

フウライウオにビックリです・・

by イチロー (2008-05-13 16:55) 

ゆりあ

カクレクマノミの顔がかわいい^^
今頃楽しんでるんですね^^
良いな~^^
by ゆりあ (2008-05-13 17:10) 

miyabi25

セブ島に遠征ですか。いいですね。羨ましいです。
僕は、来月には、なっち紺の遠征が控えていますが・・・。
楽しんで来てください。
by miyabi25 (2008-05-13 17:53) 

gogohanasakura

クマノミ大好きなんで、
いい写真をみられてうれしいです。
by gogohanasakura (2008-05-13 18:32) 

さわやか

カクレクマノミの視線が、HALさんに見えて、「皆に行ってきます」と言ってる様な気がします。可愛い魚ですね。
帰国後の写真楽しみにしています。(*^_^*)
by さわやか (2008-05-13 18:38) 

砂糖子

こんなコたちに会いに行かれているのですね☆
また、同じコに会えましたか??
by 砂糖子 (2008-05-13 18:38) 

恐竜おとこ

綺麗ですね~。良い海~。
楽しんでください!
素敵な写真、期待してます!
by 恐竜おとこ (2008-05-13 19:06) 

kazoo

いつかみたのもいるような。以前の記事も思い出しています。
by kazoo (2008-05-13 22:42) 

nomusan

しっかり遊んで帰ってきてください。^^
by nomusan (2008-05-13 23:16) 

よしたつ

思いっきり楽しんできてください~(^_^)写真楽しみにしてます~♪
by よしたつ (2008-05-14 00:07) 

mona

お天気はどうなんでしょうね。
晴れていますように☆

一番下のがお気に♪
by mona (2008-05-14 00:08) 

Sz

ニモちゃんや、ハゼくんや可愛いコばかり~っ(笑)
今日もいっぱい潜ったかな~。
そしてビール片手にタロイモ食べてるかな~(^▽^)/Sz
by Sz (2008-05-14 01:12) 

でーも

今頃楽しんでいるでしょうか(´∀`*)ウフフ
ちょうどHALさんのいらっしゃらないこの数日の関東は
めちゃめちゃ寒くて3月並みに戻っています( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-05-14 20:54) 

えりある

すご~くキレイ♪どれもステキな写真ですね~
by えりある (2008-05-14 21:04) 

ミモザ

クマノミちゃんがこっち向いていますね。可愛いな。
ニシキフウライウオって珍しいですね。初めて見ました。
by ミモザ (2008-05-14 23:04) 

aya

可愛くて、綺麗な海の中のお魚。
楽しみですね・・・セブの海(*^_^*)
by aya (2008-05-15 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。