SSブログ

金食いカネゴン [happy☆]

明日...というか、本日(5/12)から...
かなり遅い4日間の正月休みで海外遠征に出発します〜♪

行き先は....

05kanegon.jpg

カネゴンの口の中にあるコインや背景にある紙幣でわかる人もいるかな??

3泊4日の短い日程ですが、フィリピンのセブ島で海三昧の計画です。
それとお酒もちょびっとね♪

セブは物価が安いので、いろいろと割安になるので予算も節約になるところ...
飛行機代を考えても3泊4日で沖縄よりもずいぶん安上がりじゃないかなーって思います。

いくら稼いでも全部海の泡になってしまって...金食いカネゴンのような趣味だな(^^;)

というわけで...

■■■

5/12(月)〜15(木)の4日間、
社員研修のため連休とさせていただきます。

HAL洋菓子店

■■■

心の研修です。(笑)

旅行中、毎回気がかりなベランダの花は、
アルペンブルー(上)と、アップルゼラニュウム(下)の開花が始まったばかり...

0507alpen.jpg

■■■

0508apple.jpg

数日間は気温も低めのようだし、なんとか枯れずに待っててくれるといいなぁ〜

留守中はまた時間があれば成田からモブログとか...
過去記事の画像の中からセブの水中でどんなものを撮ってるのか予約投稿で紹介してみようかな〜と計画してるので、お時間のある方は留守中も是非遊びにきてくださいねー

では、いってきまーーーーす!!

>>>


nice!(102)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 53

mona

はーい♪行ってらっしゃいませ♪o(^^)o
心に栄養は必要ですよね♪(笑)
お花さんたちもいいこで待っていようねー^^
by mona (2008-05-12 00:06) 

えのみ

火曜日あたりに台風2号が接近して来ますよ!
ベランダのお花が心配です。( ;´Д`)
飛行機は影響ないと思いますけど
気をつけて行って来てくださいね。
by えのみ (2008-05-12 00:09) 

KAZUYA

HALさんは日頃の行いが良さそうなんでお花達
もきっと待っててくれるのではと♪

気をつけて行ってらっしゃいです~(^-^)/
by KAZUYA (2008-05-12 00:12) 

yuko

行き先はカネゴンの胃の中??ゼペット爺さんはいないかな?(笑)
台風来てますので、気をつけて!!
セブ島・・・・一度は行って見たい(′O`)~3
by yuko (2008-05-12 00:13) 

すずめ

心の研修 いってらっしゃい ^^
お土産の写真が楽しみです。
by すずめ (2008-05-12 00:20) 

Sz

待ちに待った旅行!!いってらっしゃい~っ(^▽^)/
もう準備は終わったのかな~??
パスポートだけは絶対忘れないようにね~(笑)
また、写真楽しみにしてま~す♪

カネゴンがおいしそうにお金食べているけれど・・・
全部食べられちゃう前に、お財布にしまってね(笑)Sz
by Sz (2008-05-12 00:24) 

axl-

いってらっしゃ~い
by axl- (2008-05-12 00:24) 

しんりゅう

いいっすね~♪どんなお土産(写真たち)がくるのか、楽しみです^^
(そして、羨ましい…)
by しんりゅう (2008-05-12 00:26) 

kazoo

いってらっしゃい!セブ島は私にとってもなつかしいところ。楽しみです。
by kazoo (2008-05-12 00:33) 

garko*

D300も連れてくのかな?
うんとセブの海楽しんできてね♪
いい子で待ってるから愛人作ってこないでねw
気をつけていってらっしゃい~~ヽ(´▽`)/
by garko* (2008-05-12 00:43) 

おっくー

いってらっしゃーーーーい!!
素敵な画像 楽しみです~。
by おっくー (2008-05-12 00:52) 

甘党大王

おお~セブ(#^.^#)イイですね~♡
\(~o~)/ごゆっくり~☆彡
by 甘党大王 (2008-05-12 00:56) 

(。・_・。)2k

写真楽しみにしています(^^)

なに???D300かったんですか???
by (。・_・。)2k (2008-05-12 01:01) 

ふうたん

お・ひ・さ!
カネゴンも連れてってくれるのかしら?
青い海とカネゴン・・・
腰ミノとかも付けちゃって・・・
いいな~
ちょ~~~~ラブラブしてきちゃって~~~~♪

by ふうたん (2008-05-12 01:12) 

kumimin

気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~
またまたお土産話とお写真待ってます=^-^=
楽しんできてくださいね♡
by kumimin (2008-05-12 01:18) 

えんじゅ

行ってらっしゃいませ~♪
また楽しい更新心待ちにしていますv
by えんじゅ (2008-05-12 01:21) 

うぃす

✰◕ω◕)ノノ いってらっさ~い ヾ。◕ω◕)ノ゙
十分研修してきてねん(* ´艸`)
by うぃす (2008-05-12 04:19) 

シノ

いってらっしゃいませ。
でお酒はほどほどに~(^m^ )
by シノ (2008-05-12 04:53) 

k-sakamama

いってらっしゃい~
よい休暇を!!

by k-sakamama (2008-05-12 06:41) 

みどれんじゃー

心の研修、すばらしいですっ!
楽しんできてくださいね~
by みどれんじゃー (2008-05-12 06:45) 

きぃ*

カネゴンが現れてビックリしました(笑
しっかりリフレッシュしてきてくださいね!
楽しんできてください!
by きぃ* (2008-05-12 06:48) 

風子

パッパッと計画が立てられて、凄いですね。^^
お仕事と遊びのメリハリが バランスいいですね~
気を付けて行ってらっしゃい♪
どんな写真がUPされるのか、楽しみです。^^
by 風子 (2008-05-12 06:55) 

ecco

いってらっしゃい!
帰国後のセブの記事待ってますからね^^
by ecco (2008-05-12 07:06) 

ふ〜

今はペソもレートが下がっているので良いですね!
気をつけて行って来てください☆
by ふ〜 (2008-05-12 07:36) 

アンジェラ

いってらっしゃい!
しっかり楽しんできてね。
ベランダのお花はお世話しとくねw
社員研修? あたしも社員にしてちょうだい ^^
by アンジェラ (2008-05-12 07:51) 

norinori27

お酒もちょびっと。。
これはウソだな!(笑)
by norinori27 (2008-05-12 08:09) 

nono

気をつけて行ってきてくださいね^^
帰国後の記事たのしみにしていま~す♪
by nono (2008-05-12 08:28) 

pi-ro

いってらっしゃい!
楽しいダイビングを~♪
by pi-ro (2008-05-12 08:31) 

momo

いってらっしゃぁ~い:・(*⌒▽⌒*)ゞ・:
お土産、まってますよぉ~。
by momo (2008-05-12 08:41) 

Cyoroshi

当然わかりますよ~。170ペソとコイン(不明)が見えます!
気をつけて行ってらっしゃ~い。
by Cyoroshi (2008-05-12 08:49) 

イチロー

お金はこんな風に使えば喜ぶでしょう~
気をつけていってらっしゃ~い!!

by イチロー (2008-05-12 08:54) 

fam

このカネゴンすごく良いものですね〜 海外の綺麗な海に行かれるのがかね食いカネゴンということですか〜 なるほど面白い。
沖縄より安いんですか? しょっちゅう行かれるとお金一杯使う
でしょうね
アンベンブルー もアップルゼラニュームも初めて知りましたが
すごく奇麗で良い花を持ってらっしゃいますね。良いな〜
by fam (2008-05-12 09:06) 

umiko

行ってらっしゃ~い。
お土産は なんだべな?
by umiko (2008-05-12 09:12) 

hatopopo

いってらっしゃーーい♪
楽しんできてね~~!
by hatopopo (2008-05-12 09:41) 

achami

沖縄より安いかぁ〜。
でも、4日休めないからな(^^;;
by achami (2008-05-12 10:58) 

tomotomo

セブ島は物価が安いのですね。
いい事を聞きました!!
いってらっしゃい~!!
沢山楽しんでいらしてくださいね☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆
by tomotomo (2008-05-12 11:05) 

お茶屋

Have a nice 旅を♪
by お茶屋 (2008-05-12 11:31) 

セキグ

海三昧。・・・ おもいっきり、ひれ(羽?)を伸ばしてきてくださ~い。^^
by セキグ (2008-05-12 11:45) 

jam

そんな社員研修のある職場に転職したい(笑)
by jam (2008-05-12 12:32) 

enunon

ご褒美旅行・・・
イエイエ  (((-。-  三  -。-)))

研修(´・▽・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

ヴィバ 心の研修~♪(^-^*)
by enunon (2008-05-12 14:24) 

takev(^−^)v

"愛鍵"預けてくれればお水あげに行ったのにぃ~♪(*´-`*)ゞ
by takev(^−^)v (2008-05-12 15:28) 

でーも

イ━━ッテヾ(o´д`o)ノ゙ラシャ━━イ!!
台風来てますけど、お花大丈夫かしら?!(´Д`A;)
by でーも (2008-05-12 19:06) 

恐竜おとこ

いってらっしゃい!
楽しんできてください!
by 恐竜おとこ (2008-05-12 20:58) 

skullmania

行ってらっしゃい。
お気を付けて♪
by skullmania (2008-05-12 22:20) 

to-mo-y

いいな~セブ・・・。
会社の後輩がgwにセブで乗馬したそうです。
楽しんできてくださいね!
by to-mo-y (2008-05-12 23:35) 

SAKANAKANE

ナゼか正月休みなんですね。
研修の成果を楽しみにしています。
こんなにカワイイ花達を残して行くのは、後ろ髪を引かれる思いでしょうね。今日も寒いし、キレイなままで、また出迎えてくれると良いですね。
by SAKANAKANE (2008-05-13 02:05) 

ミラクルママ

いってらっしゃい♪
お気をつけて~~(^_^)ノ""
by ミラクルママ (2008-05-13 10:14) 

shiho

楽しんできてくださいね♪
by shiho (2008-05-13 15:49) 

さわやか

ベランダのアルペンブルーと、アップルゼラニュウム、気になりますよね。でも、大丈夫と思いますよ。( ^-^)/。
by さわやか (2008-05-13 18:45) 

lapis

カネゴン、懐かしいですね!
by lapis (2008-05-13 22:17) 

とっしー

心の研修・・・良い言葉ですね(笑)( ̄ー ̄;
by とっしー (2008-05-17 22:24) 

あーちゃ

いってらっしゃーい。
全部、海の泡になって消えるというのが(笑)
まさに、ですねー。
けど、心の研修必要です。
ゆっくりしてくださいなー
by あーちゃ (2008-05-18 10:17) 

すぅ〜ちん

す・て・き・♪ 『心の研修』☆
(訪問が遅くなりまひた(笑))
by すぅ〜ちん (2008-05-21 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

mama's day楽園に出発~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。