SSブログ

mama's day [sweets♪]

日付が変わって...

今日は、

5/11

母の日

0511haha.jpg

美味しいケーキを、優しいママたちに...

ThankYou Mother

>>>
nice!(149)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 149

コメント 69

mona

いちごさんがキレイに並んでいますねー♪
そう、ありがとーって言いますよ、もちろん^^

by mona (2008-05-11 00:11) 

KAZUYA

おっと、今から何か考えねば・・・(^-^;
苺のケーキもやっぱいいですね♪
by KAZUYA (2008-05-11 00:17) 

きな

わあ♡やっぱケーキは苺♡ですね。
買って行こうかな。

by きな (2008-05-11 00:29) 

Sz

きゃ~っ、苺畑~っ(^▽^)/
ところどころにブルーベリーが顔をだしているねっ♪
お・い・し・そ~っです☆ Sz
by Sz (2008-05-11 00:31) 

まりん

私の母には赤いカーネーションよりも
こんな美味しそうなケーキの方が良いのかもしれません♪
by まりん (2008-05-11 00:31) 

しんりゅう

お花が来ると思ったら、「いちご」!
世のお母様方は、どっちに惹かれるんだろう…
by しんりゅう (2008-05-11 00:32) 

(。・_・。)2k

今日なんですね(^^;
来週かと、、、
by (。・_・。)2k (2008-05-11 00:34) 

えのみ

HALさんが作ったケーキを食べたお母さんは
しあわせですね~。(^^♪
お母さんではないけれどケーキ食べたい♪
by えのみ (2008-05-11 00:38) 

ふ〜

こんな美味しそうなケーキを食べられるなんてお母様は幸せですね☆
by ふ〜 (2008-05-11 01:16) 

すずめ

ω・●)ノ はいはいはい ここにも母です。
息子に買ってもらおう。
by すずめ (2008-05-11 01:24) 

でーも

美味しそうなケーキ!ヽ(゚∀゚ )ノ
私は離れて暮らしているので毎年お花を贈っていますw
by でーも (2008-05-11 01:28) 

シノ

花よりケーキ!
by シノ (2008-05-11 01:42) 

garko*

イチゴが大行列しておいしそう~~(ΦωΦ)ノ
くぅ~~めっちゃ食べたいっ(>v<*)
優しくないママだけど、カーネーションあげます♪(*^▽^*)
一日忙しいねっ、p(*^-^*)q がんばっ♪
by garko* (2008-05-11 01:46) 

ゆりあ

おっ、ベリーがいっぱい^^
今年はバックを買ってあげたんだけど、自分の分はケーキをねだろう^^
by ゆりあ (2008-05-11 02:05) 

白雪嬢

苺が沢山ですね~♪
美味しそうです^^
こんなケーキ、あげればよかったかなぁ……
by 白雪嬢 (2008-05-11 02:29) 

おっくー

わぁーーーー素敵な画像ーーーー!
by おっくー (2008-05-11 03:14) 

☆sky☆

やっぱ 素敵だ~+.(o´∀`o)゚+.
私は今年は 化粧ポーチに しました♪
HALさんのケーキ たべたいなぁ
by ☆sky☆ (2008-05-11 04:29) 

tomotomo

優しいママですが、いただけるのかな?
沢山のイチゴにブルーベリーがのってて
とっても美味しそうです(^▽^)/
by tomotomo (2008-05-11 05:03) 

kimiko

やさすぃーママで~す!σ(^^*

えっと、、アドレスはあとでおくりますぅ♪w
by kimiko (2008-05-11 06:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは美味しそうなHAL洋菓子店のケーキですね。
ひとつ注文しようかな!!


by BPノスタルジックカーショー (2008-05-11 06:29) 

青い鳥

わぁ~、沢山ならんでいますね~!
お近くだったらどんなにいいでしょう。
こんなケーキを贈られるお母さんは幸せですね。
by 青い鳥 (2008-05-11 06:53) 

な。

こんなにイチゴがならんでいるショートケーキは壮観ですね!
いくらでも食べられそう~。
by な。 (2008-05-11 07:32) 

momo

おかあさん、ありがとぉ~♪
HALさんのケーキで、何人の母が
ほんわかした気持ちになるんだろう!
がんばって、HALさん!
by momo (2008-05-11 07:56) 

kumimin

おはようございます。
おいしそう♡いただきま〜す♪
これをもらったら幸せ=^-^=
by kumimin (2008-05-11 08:09) 

hatopopo

イチゴのケーキ!美味しそう^^
HALさんのケーキ食べたお母さん達は
幸せものだ~~♪
by hatopopo (2008-05-11 08:18) 

さえ

私も一切れいただきま~す♡
by さえ (2008-05-11 08:32) 

kazoo

今日は一日街はあかるいでしょう。
by kazoo (2008-05-11 08:56) 

k-sakamama

感謝の気持ちをケーキにこめて!!
素敵ですね。おいしそう~
うちは、あまり母の日は、関係ありませんが、
たべられないケーキをもらいましたぁ~
by k-sakamama (2008-05-11 09:33) 

恐竜おとこ

うわ~、苺が綺麗!
私も母に買おうかな~
by 恐竜おとこ (2008-05-11 09:39) 

chichiの母

そうでしたね。もう父親がいないので
せめて母の日だけは忘れないでいようといつも思っているのに(汗)
HALさんのケーキをいつかHALさんのケーキを食べさせてあげたいな
by chichiの母 (2008-05-11 09:46) 

甘党大王

御馳走様です~(●^o^●)V
今日から優しい母に成りますので(^^ゞ
頂いてもイイですね(#^.^#)♡
by 甘党大王 (2008-05-11 09:58) 

enunon

おかーさぁ~ん♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

美味しそうなケーキ♪ ( ̄¬ ̄*)
by enunon (2008-05-11 10:14) 

miku

こんなケーキを子供たちからもらったら、
お母さんうれしくて泣いちゃうかも!
by miku (2008-05-11 11:10) 

umiko

ごちそうさま!
by umiko (2008-05-11 11:25) 

アンジェラ

美味しそうなイチゴのケーキ♡
優しいママなのでいただきま~す ^^
この記事を見てダーにショートケーキを買ってくるように命じましたw
今頃デパートで買ってるよん♪
by アンジェラ (2008-05-11 12:26) 

神童ヒナ

少しわけてください。
by 神童ヒナ (2008-05-11 12:26) 

風子

こんなケーキ貰えたら嬉しいです♪
多分
期待うす!です。
私は全く正反対(笑)の梅干を母に贈りました。
笑ってください。\(^o^)/
by 風子 (2008-05-11 12:36) 

みるう

美味しそう!
お母さん、喜ばれますね♫
by みるう (2008-05-11 13:17) 

ishikawa

このイチゴさん、”なにかちょーだいっ!”って言ってるみたい!?
by ishikawa (2008-05-11 14:04) 

凍頂のり茶

今日はお花とケーキで、お母さんたちが
幸せいっぱいになれる日ですね♡
by 凍頂のり茶 (2008-05-11 15:44) 

kinaco

はい(*'-'*)ノ←何
by kinaco (2008-05-11 16:00) 

kaoru

こんにちは。うわぁ〜素敵。
HALさんのケーキで沢山のお母さん達が
幸せなお気持ちに包まれているでしょうね♡
by kaoru (2008-05-11 16:30) 

イチロー

美味しそう~  お買い上げしたい・・

by イチロー (2008-05-11 16:52) 

みどれんじゃー

このアングル、
なんかでっかいケーキが1個な感じで、すっごい幸せ♪
食べたい~~
by みどれんじゃー (2008-05-11 17:05) 

Rucci

ママになれないから おあずけです ^^
HALさんケーキを 優しいママたちがいっぱい幸せを味わってるんですね☆
素敵♪ 
by Rucci (2008-05-11 17:42) 

kone

いちごが美味しそうですぅ〜♪(●^_^●)
by kone (2008-05-11 18:02) 

Liddell

た、食べたい・・・・ww
美味しそう過ぎるです★
by Liddell (2008-05-11 18:25) 

カイト(^^)

ぜんぶたべたい!
by カイト(^^) (2008-05-11 19:06) 

うぃす

コレ 全部いいのぉw
悪いわねぇwww
゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕*)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

by うぃす (2008-05-11 19:06) 

penny

すっかり忘れてましたよ ^^;
by penny (2008-05-11 19:50) 

littleducks

母の日には、プレゼントはありませんが、ちゃんとお手伝いをしてます。
by littleducks (2008-05-11 19:58) 

えりある

お母さんありがとう♪
ストロベリーののったケーキ美味しそう♪食べた~い♪
by えりある (2008-05-11 20:00) 

miyabi25

今日は母の日でしたね。スッカリ忘れていましたが、
感謝の気持ちだけでも伝えておきたいと思います。
ケーキが美味しそうです。
by miyabi25 (2008-05-11 20:24) 

タケノコ

母の日にチョコをなんてTVではCMやっていますが、ケーキがいいですね。

by タケノコ (2008-05-11 20:38) 

nomusan

優しくないけど、いただきま~す♪
今日ね、買い物に行ったんだけど、やっぱり「母の日」ケーキは売ってなかったわ~。
by nomusan (2008-05-11 21:12) 

砂糖子

そういえば、ケーキをプレゼントしたことはなかったです。
来年はちょっと考えてみます。
by 砂糖子 (2008-05-11 21:14) 

aya

美味しそうなケーキ!! 今日は家に咲いたバラの花束を
持って行きました。 親孝行しなくちゃ(*^_^*)
by aya (2008-05-11 21:57) 

あやこ

イチゴとクリームがたくさん・・・( ̄¬ ̄*
とっても魅力的なケーキです(^o^*
by あやこ (2008-05-11 22:08) 

maya

父の日はなにかな?
by maya (2008-05-11 22:17) 

ちはる@ナベ

ケーキ、美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)
母の日は恥ずかしくてプレゼントが出来ませんでした(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-05-11 22:48) 

tamaki

美味しそう。。。(*^_^*)
by tamaki (2008-05-11 22:55) 

みやっこ

母の日大事ですよね☆
それにしてもイチゴのケーキおいしそぉ。。
by みやっこ (2008-05-11 23:06) 

ミラクルママ

美味しそう~!!
今日はケーキを食べ損なっちゃいました。。。(;^_^A
by ミラクルママ (2008-05-11 23:35) 

0860

そうかー
ケーキも買ってプレゼントすればよかったなあ
by 0860 (2008-05-11 23:42) 

らさみさ

うわぁ~生クリームを
ぺろんチョとしたいですぅ。
私も今日ケーキ作ったけど
ちょっと失敗しちゃって・・・
イマイチさんでした。
あぁ~こんなの食べたいなぁ・・・って
ママさんに作ってあげたいです。

by らさみさ (2008-05-12 00:02) 

achami

お寿司をプレゼントしてきました^^
by achami (2008-05-12 00:05) 

nono

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
凄く美味しそう♪いちお~私もお母さんなんですが?!
(。>0<。) だれもくれなかった~。
と、言うことでHALさんのケーキを食べて気になって^^・・・・
満足ですぅ♪
by nono (2008-05-12 08:30) 

macoron

ひゃ~、美味しそう!!
クリームがたまらんです(´∀`)ノ

by macoron (2008-05-12 15:06) 

すぅ〜ちん

画像、もらっても良いですか?ヽ(´▽`)/
by すぅ〜ちん (2008-05-21 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。