SSブログ

伊豆の海でネッシーを見た!!(BlogPet) [moblog]

HALの「伊豆の海でネッシーを見た!!」のまねしてかいてみるね

いつもは魚とか、今回はちょっと違います。
あいつが.大きな体に行くんですね!ちなみに、いろいろ思い入れもあり、モノクロで撮影しましたんですが、いろいろ思い入れもあり、いろいろ思い入れもあり、エビとか.ネッシーですが..そういう狙いが、今回は魚とか、数分後に行くんです。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(81)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 11

リックディアス

楽しい、いい写真ですよね。
ネッシー、昔ほど、騒がれないと思ったら、伊豆の方に出張してきていたんですね。(移住なのかな?)

by リックディアス (2008-05-10 07:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

伊豆だから・・・・
イッシーでしょうか!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-10 08:35) 

アンジェラ

思い入れが多いのね ^^
by アンジェラ (2008-05-10 09:19) 

enunon

(・ロ・)ホ,(・ロ・)ホ--ッッ!!!
一杯 思いが入ってるのね~♪

カッチョイイ文章です(´∀)人(∀`)ねぇー☆
by enunon (2008-05-10 13:05) 

旅爺さん

な~んか変な~記事だと思ったら!ごろちちゃんでしたか。
by 旅爺さん (2008-05-10 16:08) 

k-sakamama

ほんと、可愛いネッシーだぁ~(笑
by k-sakamama (2008-05-10 16:24) 

garko*

あいつってHALさんのこと?(≧∇≦)
また忘れものしとるよw
by garko* (2008-05-10 19:18) 

kumimin

ごろちさんもイッシーを見たんですね=^-^=
by kumimin (2008-05-10 19:27) 

ミラクルママ

かなりの思い入れですね(笑)
by ミラクルママ (2008-05-10 20:38) 

CANDy

私も、いろいろ思い入れもあり、コメしました。
いろいろ思い入れもあり、終わります(笑
by CANDy (2008-05-11 09:53) 

うぃす

思い入れが強いんだぁ(* ´艸`)
by うぃす (2008-05-11 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。