SSブログ

palm tree [PALAU 2007]

ヤシの木...

p-yasiyasi.jpg

海沿いだけでなく、パラオ中にたくさん!

ヤシの木...

p-yasiyane.jpg

屋根より高いヤシの木〜♪
この時期のパラオではコイノボリがくっついてたりするのかな?(笑)

ヤシの木...

p-yasinoki.jpg

眩しい太陽を遮断して、木陰を作ってくれます。
このヤシの木の下はココナツが落ちてきそうだけど(^^;)

ヤシの木...

p-yasi3.jpg

雲の上まで届きそう〜〜

ヤシの木...

q-yuuhi.jpg

夕陽が似合うね〜

>>>

タグ:パラオ
nice!(165)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 165

コメント 61

佐喜春

わぁ~い♪
初めての一番だぁ~♪
ヤシの木、かっこいい! ココナッツ大好き!
by 佐喜春 (2008-05-05 00:06) 

しんりゅう

ヤシの木、青い空、夕陽…
早く夏が来てほしい!
by しんりゅう (2008-05-05 00:08) 

キリン

ヤシの木って意外と高いですね。
夕陽と一緒の写真が好きです!
カッコイイw
by キリン (2008-05-05 00:10) 

タケノコ

昨年のパラオシリーズですね^^
椰子の実が今にも落ちてきそう。気分は夏へ向かってますね。

by タケノコ (2008-05-05 00:11) 

KAZUYA

晴天の下のヤシの木もいい感じですが
夕陽も凄くいい雰囲気ですね(^-^)/
by KAZUYA (2008-05-05 00:11) 

ゆっきぃ

アンガールズみたい・・・ながーい!
by ゆっきぃ (2008-05-05 00:15) 

mona

この前テレビでパラオが映ってて
うおおおお?♪って釘付けになっちゃいました^^
一番下の写真の色、いいなぁーーー♪o(^^)o
by mona (2008-05-05 00:16) 

すずめ

こんなに背い高ノッポで、強い風が吹いたらブーンブーンと振り子のように揺れるのかなぁ。
あの白いサルなら スルスルと登れそうだね^^
by すずめ (2008-05-05 00:19) 

ゆりあ

青空に向かって伸びてるヤシの木良いですねv^^v
ヤシの木って、高いから登って実を取るのが大変ですよね^^;
でも、観光のガイドさんが良く木の下にいると落ちてくるから危ないって言ってたけど、あれって実が熟して落ちるのかな!?

by ゆりあ (2008-05-05 00:38) 

えのみ

HALさんそろそろ海(パラオ)が恋しくなって来ましたね。(^^♪
夕日の写真が素敵です♪
by えのみ (2008-05-05 00:40) 

dorisan

ヤシの木と夕陽の写真
とってもステキでっす♪

by dorisan (2008-05-05 00:52) 

Sz

ヤシの木・・・空高く、雲にとどきそう~っ!!
ヤシの木・・・上まで登ったら、怖くて降りれなくなりそうな高さだね。
ヤシの木・・・ココナツの香り大好きっ♪
ヤシの木・・・横棒ひいたら、阿弥陀クジができそう(笑)
ヤシの木・・・雲の形のライトが照らし出してるかのよう~っ!
どこを切り取っても、違う空の色だね~っ(^-^*Sz
by Sz (2008-05-05 01:18) 

garko

にょきにょきーってすごいんだね♪
木登りしたくなるけど登れない・・・・(笑)
青い空の下も綺麗だけど夕日の中のヤシの木は
ロマンチックな感じがして素敵だね~♪(^-^*)
by garko (2008-05-05 01:32) 

tonkichi

ヤシの木ってこんなに大きくなるんですね。
知らなかったな・・・。
ヤシの木が夕日に映えていますね。綺麗です。^^
by tonkichi (2008-05-05 02:06) 

あやっぴぃ

ヤシの木って、写したくなりますよね^^
特に空がいい色だと。
by あやっぴぃ (2008-05-05 02:08) 

花火師

こんなデカイ木に鯉のぼりがついてたら・・・
笑えるかも
by 花火師 (2008-05-05 02:16) 

Liddell

夕日のヤシの木がとっても綺麗!!
ずっと眺めていたいですね~~★^^
by Liddell (2008-05-05 02:30) 

おっくー

うんうん。
夕日が似合いますね。
いいですね~
by おっくー (2008-05-05 02:55) 

☆sky☆

絵葉書で欲しいなぁ
夕日と 太陽さんの^^ お部屋のインテリアになりそう
勿論 HALさんの名前いりでね^^
by ☆sky☆ (2008-05-05 03:10) 

マリンかもめ

カクテルで乾杯したくなります^^
by マリンかもめ (2008-05-05 06:37) 

えりある

すご~く高いですね。ココナツが落ちてきて当たったら大変だ!
by えりある (2008-05-05 06:43) 

mami

パラオは、父と母の思い出の島でした。(笑)
私も行ってみたいな~♪
by mami (2008-05-05 07:40) 

イチロー

シルエットになった夕空がキレイです~

by イチロー (2008-05-05 07:46) 

旅爺さん

ヤシの木、椰子の実は見るけど椰子の実の花は見たことある人少ないでしょうね。 1m位ありました。
by 旅爺さん (2008-05-05 08:38) 

みどれんじゃー

わぁ~、頭の中で杉山清隆が流れてます(笑)
by みどれんじゃー (2008-05-05 09:00) 

アンジェラ

夕日の中の椰子の木のシルエットってホントいいわよね~♡
のんびり懐かしい気持ちにさせてくれるネ。
波の音と椰子の木があればもう何もいらない・・・・うそです ^^
by アンジェラ (2008-05-05 09:05) 

みるう

ホント、夕日が似合いますね♪
by みるう (2008-05-05 09:11) 

ミラクルママ

いろんな背景に溶け込んで、やしの木って魅力的!!
どこまでのびるのか雲の上に頭を出しそうだけど~♪
お猿さんに鯉のぼりつけるの頼まないとね(^-^)
by ミラクルママ (2008-05-05 09:18) 

kazoo

マニラとケソンの間のやしの並木を通勤していたのはもう十数年前になってしまった。
by kazoo (2008-05-05 09:24) 

enunon

せーたかのっぽ ヤシの木さん。

椰子の実 ころりん~♪
流れてくるのかなぁ~(^-^*)

ヤシの木 と そら を 眺めていたい休日。

ε-(´・`*) (*´ο`*)=3 素敵。。。♪
by enunon (2008-05-05 09:26) 

momo

夕陽のショットは、雰囲気だなぁ~
本当にこいのぼりが、付いてたらビックリ(笑
by momo (2008-05-05 09:58) 

かみねんど

ヤシの実は時期になると村や町で取り払うんですよね?そう聞いたことがあります。
by かみねんど (2008-05-05 10:34) 

こすもす

あら?
パラオのチューリップは?(^^;
by こすもす (2008-05-05 10:43) 

Bijoux

椰子の実。
頭に落ちて死ぬ人がいるとかいないとか。。。^^?

by Bijoux (2008-05-05 11:22) 

月と、

似合う~綺麗♪
ココナツ落ちてきたら・・・・・世界のナベアツさんのようになるかな(爆)
by 月と、 (2008-05-05 11:45) 

kiko1578

やしの木って大きくなるんだ。確かに夕日がにあいます

by kiko1578 (2008-05-05 11:52) 

aranjues

palmは手のひら、どうして palm treeで椰子の木になるのか
何か理由があるのでしょうね、以前から疑問に思っていましたが。。
by aranjues (2008-05-05 11:53) 

砂糖子

グアムでは台風が来たら、ヤシの実じゃなくて、
ヤシの木がミサイルのように飛んでくるって聞いたことがあります。
パラオもそうなのかな?
by 砂糖子 (2008-05-05 13:34) 

さちこ

南国ムード満点ですね~
ゆったりした気分になるから不思議
by さちこ (2008-05-05 13:59) 

kone

ヤシの木が綺麗〜♪
by kone (2008-05-05 15:09) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

パラオですか・・・・
良いですね!!
一度ダイビングに行きたいと思ってます。
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-05 15:32) 

chichiの母

ヤシの木と、こんな夕焼けは現地へ飛ばないと見られませんね。絵はがきにしたいような夕焼けです。
by chichiの母 (2008-05-05 16:18) 

noriko_m

ヤシの木ってこんなに大きいんですね☆
写真全ー部すごく綺麗!!!
by noriko_m (2008-05-05 17:50) 

でーも

青空も似合うけど、やっぱり夕陽を背景にしたヤシの木が
素敵ですー!! (*´∀`*)
ヤシの実があんな高いところから頭に落ちてきたら
痛そうだなぁ( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-05-05 17:50) 

CANDy

ヤシの木の、てっぺんに登りた~い♪(笑
背景が違うと、表情も違って見えてきますね><*
by CANDy (2008-05-05 18:08) 

0860

ヤシの木 見つけるとテンション上ります
南の島で見るとなおさらでしょうね
見ながらビール飲めますね(笑)
by 0860 (2008-05-05 20:22) 

ともぷう

やしの木って プラムなのか!!
by ともぷう (2008-05-05 21:35) 

ともぷう

間違えた!! palm ね。。。 み間違いって怖い^^; 
by ともぷう (2008-05-05 21:36) 

みらい

やしの木、ノッポさんなんですねぇ~
登ったら気持ちよさそう。
by みらい (2008-05-05 22:06) 

ケイクス

南国気分十分ですね〜♪
ヤシの木、いいな(^^
by ケイクス (2008-05-05 22:19) 

ちはる@ナベ

ヤシの木、本当に高いですね!!w(゜o゜*)w
てっぺんから見た景色はどんな時間でも綺麗なんでしょうね^^
by ちはる@ナベ (2008-05-05 22:36) 

ミモザ

椰子の木は殆ど真っ直ぐに伸びているのですね。
葉っぱが上にチョロンと付いていて可愛いです。
下にいると椰子の実に当たるのかしら。
by ミモザ (2008-05-05 22:51) 

aya

青空の椰子の木もいいですが、やっぱり夕陽の椰子がいいですね♪
どこかのポスターみたい(*^_^*)
by aya (2008-05-06 02:23) 

kumimin

おはようございます。
やっぱり、椰子の木があると南国って感じですね♪
特に最後の夕日とのなんてバッチリです=^-^=
by kumimin (2008-05-06 10:01) 

恐竜おとこ

なが~いですね。鯉のぼり、面白いかも。
by 恐竜おとこ (2008-05-06 11:39) 

すぅ〜ちん

のぼって 椰子の実を採りたい野望に駆られます^^;

by すぅ〜ちん (2008-05-06 11:52) 

SAKANAKANE

最後の写真が、とても良いですね。
by SAKANAKANE (2008-05-06 15:44) 

とっしー

ヤシの木は、青空も夕焼け空も両方とても似合いますね(≧∇≦)
画になる〜☆
by とっしー (2008-05-06 19:45) 

kinaco

杏里の歌が頭のなかで流れ出したΣ( ̄□ ̄;)
揺~れ~~る ♪ パ~ムツリ~~~♪
by kinaco (2008-05-07 12:15) 

うぃす

何メートルくらいあるんだろぉ?
アソコから実が落っこちて来るんだよね。
あたったらさぞ(((゜▽^*)~☆イテッ!!・・・ってか
逝て!!かも!?(((( ;゚д゚))))
あ~!でも高いから落っこちて来るまでに避けれるとかw
by うぃす (2008-05-07 16:18) 

tomotomo

こんなに背の高いヤシの木は
見たことがありません。
こいのぼり、今度飾ってくださ~い!!
by tomotomo (2008-05-10 18:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちゅーりっぷ南の島は3割増♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。