SSブログ

ちゅーりっぷ [flower **]

長らく続いたチューリップもそろそろ仕上げ。。。
同じような写真ばかりなのに、毎日お付き合いくださったみなさんありがとうございます。

最後は賑やかなところを並べてみましょう〜♪

0423tyu-kada1.jpg

■■■

0423tyu-kadan2.jpg

■■■

0423tyu-kadan5.jpg

■■■

0423tyu-kawa.jpg

■■■

0423tyu7.jpg

なんかまとまらない感じでダラダラとチューリップ記事を続けてしまいましたが、
こうしてチューリップを撮影したことって初めてだったので...つい(^^;)

いつも海ばかりだし、たまには花に夢中になってみるのもいいですよね〜

小さなベランダでのんびりと向き合う花とはまたひと味違って、
整理された公園で、ゆったりとカメラを構えるのはとても楽しかったです(^_^)

>>>


nice!(150)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 150

コメント 54

すずめ

HALさんちのベランダのお花の写真も楽しみですよ(●^Θ^●)
いろんな可愛いチューリップを たくさん楽しませて頂きました♪
by すずめ (2008-05-04 00:11) 

山倉ふう

鮮やかなチューリップが沢山。
チューリップ花粉症ではないので、ここなら呼吸が苦しくないかも!!
眺めながら日向ぼっこしたくなりました。
by 山倉ふう (2008-05-04 00:17) 

mona

夢中になったのですねー♪o(^^)o
海から陸に上がったHALさん、チュリープの写真を
たくさん見せてくれてありがとうです♪
公園の整備をされてる方にもありがとう♪
by mona (2008-05-04 00:27) 

えのみ

あっ、まだ続きがありましたかっ!(^_^.)
私もこんなたくさんのチューリップを見たのは初めてで
とっても感動しています。
HALさんが撮るお花の写真は一枚一枚に愛情を感じます。
by えのみ (2008-05-04 00:30) 

ケイクス

チューリップの花は、ほんとに
心がなごみます。海もいいけど、花もいい♪

by ケイクス (2008-05-04 00:32) 

茅ヶ崎住人R

チューリップは、
おそらく私が生まれて初めておぼえた
「花」だったと思います。
なんだか、癒されました。
by 茅ヶ崎住人R (2008-05-04 00:38) 

garko

これだけいろんな種類や色のチューリップは見るの初めてだったから
楽しかったよ~(ΦωΦ)ノ
全部で何枚撮ったんだろうね~~(^▽^*)
写り込んだチューリップも綺麗だね~っ♪
隣のムスカリ?んとこ穴が開いてるのは絵になってる?おうち?(・Θ・;)
by garko (2008-05-04 00:39) 

KAZUYA

チューリップの写真、記事楽しく拝見しました♪
いい目の保養に~また機会あれば是非(^-^)
by KAZUYA (2008-05-04 00:40) 

アンジェラ

チューリップのまっすぐなとこがあたしみたいww
うちもベランダでお花を育ててるから公園に来ると
地面が欲しいと思ったわ ^^
そいで、ものすごく大きな植木鉢に真ん中にオリーブの木とその周りに小さな花々が綺麗に咲いてたから「これなら!」って思ったけど
ベランダまで誰が運ぶの?ってことで却下されちゃったww

by アンジェラ (2008-05-04 00:41) 

☆sky☆

だって 時期だものぉ~
全く 飽きない 飽きない^^
by ☆sky☆ (2008-05-04 01:09) 

schnitzer

チューリップもたくさんの種類がありますね。
花を見ていると心が和みます。
by schnitzer (2008-05-04 01:27) 

でーも

わーもう今日の写真はフィナーレの花火のように
どどーんと華やかですねー!ヽ(゚∀゚ )ノ
綺麗なお花がたくさん見られて楽しかったですv
今日はわざわざ島にも来て下さって有難うございました!*:・(●´∀`●)・:*
by でーも (2008-05-04 04:25) 

Erua

様々な角度からうかがうチューリップたちにも和まされました。海の写真も不思議がたくさんだけれども、素敵な花の写真の数々ありがとうございます。
by Erua (2008-05-04 07:34) 

イチロー

チューリップの素敵な写真ありがとうございました、楽しかったです。

by イチロー (2008-05-04 08:38) 

ecco

海の中では
群れが好きな私。
お花もこうしてたっくさん咲いている姿が
好きです!
こんなにいっぱいの花を見に行きたいです^^
by ecco (2008-05-04 08:46) 

yumeko

チューリップももう終わりですか~春はあっという間に過ぎちゃいますね。
by yumeko (2008-05-04 08:51) 

momo

チューリップ、はじめて???
なんか違和感なかったですよw

(※フィルム、どの場面でした?)
by momo (2008-05-04 08:52) 

Sz

お花畑~っ♪
こんなに色々な色が並んでいると、あちこち気になっちゃって
あっという間に時間が経っちゃうんだろうね~(^▽^)/
で、親指姫には会えたのかな~っ??(笑)Sz

by Sz (2008-05-04 09:12) 

rose-k

アップも素敵ですが、集合体としても見ごたえがありますね!
並んだ~、並んだ~・・・♪
by rose-k (2008-05-04 09:54) 

kazoo

花いっぱい。わくわくです。
by kazoo (2008-05-04 10:10) 

みどれんじゃー

この手の「チューリップ賑やか構図」だと、
どうしても頭の中で「フランダースの犬」のオープニングが流れます^^
by みどれんじゃー (2008-05-04 11:08) 

ミラクルママ

綺麗!まだまだアップしてないのたくさんあるんでしょ、全部見たい~♪
私なんかたくさん撮ってもアップできるのは少なくて・・(^^;
HALさんの撮る角度を参考にしてまた来年も行けるといいな。

by ミラクルママ (2008-05-04 11:18) 

enunon

色姿艶やかな ちゅーりっぷ&お花たち♪(^-^*)
 <(_ _*)> ありがとうございました♪

(^ー^) 楽しかったでーす!

生き生きエネルギ~一杯~♪       
      ∩∩ ∩∩
わぁいヽ(゚×゚*ヽ)(ノ*゚×゚)ノわぁい
by enunon (2008-05-04 11:30) 

rira

チューリップって どれだけ見てても飽きないです。
種類も多いし そしてHALさんのように素敵に撮ってくださる人も多い☆幸せ☆
by rira (2008-05-04 12:16) 

シノ

チューリップシリーズで、こんなにたくさんの種類があることを知りました。
ほんとうにキレイで心が癒えました。
by シノ (2008-05-04 13:01) 

ゆりあ

色とりどりのチューリップいっぱい楽しませて頂きました^^
水辺の周りのチューリップ、本当に生き生き咲いてますね^^
来年も是非チューリップの記事をお願いします^^
by ゆりあ (2008-05-04 13:02) 

rararinndou

きれいですね!!
チューリップは明るいおしゃべりな
女の子のような気がします。
by rararinndou (2008-05-04 13:42) 

みるう

お出かけ気分を味あわせて
もらいました(^^ゞ
by みるう (2008-05-04 14:27) 

砂糖子

きれいチューリップをいっぱい、ありがとうございました☆
来年こそ、私も!!
by 砂糖子 (2008-05-04 14:36) 

CANDy

チューリップ記事、良かったですよ!
なかなか足を運んで「見る」ことができないので楽しいですよ♪
いつも心の旅しております。はい!
by CANDy (2008-05-04 16:16) 

Yukarin

今年は我が家はチューリップ植えてないから
思い存分楽しませていただきましたよん。
季節ごとに咲く花はその時期にしか見れないから
貴重ですもんね。
by Yukarin (2008-05-04 16:29) 

タケノコ

全体を捉えるような写真で、数々の色があってきれいですね。
これだけ、きれいに咲き誇っている手入れされているところ、タイミングに行くのもむずかしいものですね。
by タケノコ (2008-05-04 16:43) 

kinaco

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
とてもよく整備されたスバラシイ公園ですね。
行ってみたいです。
お弁当持って行ってピクニックできたら素敵だろうなあ
by kinaco (2008-05-04 17:43) 

お茶屋

わおーー!
ホントにぎやかで素敵です♪
by お茶屋 (2008-05-04 18:10) 

takev(^−^)v

いっぱい撮ってきたんですね~♪

私はボテッとしたチューリップより角のあるチューリップが好みです。
最後の写真のような^^
by takev(^−^)v (2008-05-04 18:16) 

ishikawa

HALさんの写真は、いつ見ても癒されます…。
はぁ…心がおちつくなぁ
by ishikawa (2008-05-04 18:25) 

あやこ

チューリップの色や形っていろいろあるんだなぁーと思いました^^
by あやこ (2008-05-04 21:07) 

ずんだれ

鮮やかでいろんな色のチューリップがありホッと出来ました!
by ずんだれ (2008-05-04 21:30) 

こはり

目が覚めるような色あざやかさ・・・+。・
いつも綺麗な写真楽しみにしてます^^
by こはり (2008-05-04 21:43) 

ちはる@ナベ

色も数も多いといつも以上に綺麗です^^
チューリップ、とても賑やかなみたいですね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-05-04 21:48) 

kumimin

ご無沙汰していましたm(_ _)m
HALさんの記事を前から見て行くとどれだけBlogを放置していたかって焦っちゃいました(^-^;
バタバタしていただけなんですけどね(-_-)
チューリップ、それぞれとってもかわいくってきれいですね=^-^=
いろんなお花も見られて私もいっしょに行ったみたいな気分になりました♪
by kumimin (2008-05-04 22:15) 

berry

たくさんのチューリップの写真、楽しませていただきました(^^)
まるで夢の世界のようで本当に綺麗♪
お庭をチューリップでいっぱいにするという子供の頃の夢が再び蘇ってきました(^^*
by berry (2008-05-04 22:20) 

百合

春は上を見れば桜 下を見ればチューリップ。
ここでたくさんの色とりどりのチューリップに心いやされ
元気もらいました。
ありがと!
by 百合 (2008-05-04 23:22) 

うさこ

どれも素晴らしく、自然のオーラが伝わってくるような写真でした!
色とりどりの花たちに癒されたりパワーをもらったり。
自然の力をあらためて感じました。
by うさこ (2008-05-05 09:46) 

月と、

綺麗ですよね~。HALさんがこうして花ばかり外に見に行ってるのって珍しいなぁって思ってました(笑)手を繋いで歩いてきたかな?(^^)うふふ♪
by 月と、 (2008-05-05 11:47) 

ミモザ

チューリップは終わりですか。綺麗でしたね~(^^♪
楽しかったですよ。
by ミモザ (2008-05-05 22:53) 

to-mo-y

形も色もさまざまですね!!
by to-mo-y (2008-05-05 23:43) 

aya

水に映った チューリップが素敵です♪
by aya (2008-05-06 02:21) 

すぅ〜ちん

咲き誇るチュ~リップたちの競演♪

by すぅ〜ちん (2008-05-06 11:51) 

SAKANAKANE

最後の写真が、歌っているように見えて、楽しそう。
by SAKANAKANE (2008-05-06 15:42) 

とっしー

沢山の花の中での撮影、楽しいですよね♪
心も潤いそうです(^∇^*)
by とっしー (2008-05-06 19:44) 

うぃす

たくさんきれいなちゅーりっぷを見せてくれて
(人◕ω◕)ありがと~♪
ホント!手入れが行き届いてる公園だなぁと。
by うぃす (2008-05-07 16:12) 

さわやか

今回のチューリップの写真、変化があって、全部違ってて、よかったですよ。(*^_^*)
by さわやか (2008-05-07 21:58) 

tomotomo

凄く沢山撮られたんですね。
HALさんの所に遊びに来れば
一年中この景色に会えますね♪♪

by tomotomo (2008-05-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

花いっぱいの休日palm tree ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。