SSブログ

チューリップの国の王子様 [flower **]

ダイビングの予定を変更して...
チューリップを見に行ってきました!!

0423tyu01.jpg

さいた〜 さいた〜

04223tyu2.jpg

いっぱい咲いてました!!

シーズンも後半にさしかかっていて花弁の痛んでるのも多かったですが、
そのなかから、綺麗なところを探してチューリップと戯れる1日になりました。

今日の気分はチューリップの国の王子様です。(笑)

0423tyu3.jpg

天気もよく、たくさんの方がカメラを持って撮影していました。
人数的には今月初旬に撮影に行った横浜三渓園の桜のライトアップよりも多かったかも...
桜ライトアップ☆2008:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-04-07

04223tyu4.jpg

公園内には人工の川も流れていて、水辺に咲くチューリップの演出も綺麗でした♪

0423tyu4.jpg

下から見るチューリップはワイングラスのようだな〜

たくさんのチューリップを前にいろいろ撮影してきたので、
また、いつものように小出しに引っ張りたいと思います(笑)
続きの記事もよろしくお願いします。(^_^)

>>>


nice!(168)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 168

コメント 70

KAZUYA

チューリップ綺麗に咲いてますね(^-^)
一、四枚目に惹かれる感じが♪

by KAZUYA (2008-04-24 00:21) 

RON

チューリップ。
黄色が目に痛いほど綺麗。
最近。
チューリップを公園とかから盗んでいくやつがいるそうです。
許せないですよね。


by RON (2008-04-24 00:22) 

えのみ

こんなにたくさんのチューリップが一堂に咲いて
お見事ですね~♪
これからHALさんのこと『チューリップ王子』と呼びますよ!(^^♪
by えのみ (2008-04-24 00:28) 

すずめ

下から見たピンクのチューリップって色っぽーい♪光のワインを花の中にたくさん受けてるのね〜
それにしても、HALさんはよいお写真を撮りますねー(●^Θ^●)4枚目と5枚目のが特に好き。
by すずめ (2008-04-24 00:32) 

ako*

うわぁーすごい綺麗だ~♪
青いのもチューリップですか?王子様~♪(^-^*)
横チュー会員としては思うようなのが撮れなかったので期待して・・・
って言っても開いてるのばっかよね(笑)
by ako* (2008-04-24 00:33) 

ゆりあ

すごい数のチューリップですね~^^
3枚目なんて、まるでチューリップの絨毯のようですv^^v
HALさん、チューリップ国の王子様だとおやゆび王子さま?^^

by ゆりあ (2008-04-24 00:38) 

koume

チューリップもキレイだけど、ムスカリも良いですね。
北海道→九州に引越しなので、未だにタイミング計れず、今年もまだ咲いてません^^;
球根植えるタイミングわかんないんですものw
by koume (2008-04-24 00:47) 

ケイクス

チューリップ、綺麗ですね〜♪
北海道も初夏なみの暖かさで一気に
花が咲きそうです。(^^
by ケイクス (2008-04-24 00:57) 

nao

鮮やか~^^
by nao (2008-04-24 01:28) 

maya

わぁーここはどこ?

by maya (2008-04-24 01:41) 

花火師

いいですねー
ピンクのチューリップはロゼワインですかね♪
by 花火師 (2008-04-24 02:45) 

SAKANAKANE

見事ですね。
どこなのか、気になります。
by SAKANAKANE (2008-04-24 03:54) 

Nicoli♪

なんと、チューリップをまだ今年はみていないことに気づきました。
なので、得した気分です♪
by Nicoli♪ (2008-04-24 06:07) 

ひめしゃら

本当に綺麗なチューリップ(*´ω`*)
立川の昭和記念公園にいつもお花見に行きがてら
チューリップも楽しんでいたのですが今年はタイミングが合わず
桜だけじゃなくチューリップも見ることが出来なかったので
HALさんのブログで見る事が出来て満足です♪
by ひめしゃら (2008-04-24 06:10) 

shiho

わぁ~!チューリップ、とっても綺麗ですね。
by shiho (2008-04-24 06:41) 

chi-

いっぱいのチューリップいいですねー。

by chi- (2008-04-24 06:45) 

k-sakamama

おはようございます。
すごい数ですね。とっても綺麗!!
私、お姫様になった気分です。^^
by k-sakamama (2008-04-24 07:18) 

みどれんじゃー

HALさんは黄色いのがお好きなんでしょうか?
すっごくかわいく撮れてますね^^
ワイングラスかぁ、なるほど。みどは「うなじ・・・」と思ってしまう(笑)
by みどれんじゃー (2008-04-24 07:19) 

Erua

チューリップは圧巻ですね~。
チューリップがチューリップ以上に見えます(^^
by Erua (2008-04-24 07:22) 

きぃ*

うわ~~~ すっごく綺麗・・・
見とれてしまいました!
by きぃ* (2008-04-24 07:23) 

ミラクルママ

これこれ~~このチューリップ !やっぱり綺麗だな~o(^∇^〃)o
種類の違うチューリップが次々に咲くからまだしばらく楽しめそうね。
水辺のチューリップも撮りました~開きすぎたのだったけど(^^;
by ミラクルママ (2008-04-24 07:30) 

旅爺さん

凄い数のチューリップですね。
池まで作ってあるなんてセンスも抜群ですよ。
by 旅爺さん (2008-04-24 08:03) 

tomotomo

超超超キレイです♪♪
ここはもしや、昭和記念公園では??
さすがです、HALさんo(*^▽^*)o~♪
肉眼で見たときの迫力そのままですね!!

by tomotomo (2008-04-24 08:16) 

norinori27

チューリップは色んな色があるから見るのが楽しいですよね!
by norinori27 (2008-04-24 08:36) 

いちご☆

とっても 綺麗ですね!
どんどん 引っ張ってください 楽しみにしています
by いちご☆ (2008-04-24 08:42) 

hiro78

チューリップの絨毯、とても綺麗ですね!
こちらはようやく桜が咲き始めました。
by hiro78 (2008-04-24 08:53) 

enunon

チューリップ王国の王子様~♪(^-^)/

お花の絨毯 素敵ですねー♪(*'▽'*)♪

お花のグラスで飲む 密は 美味しそう。

チョウチョ や 蜂chan達 (@^▽^@)  嬉しい!かな?
by enunon (2008-04-24 09:01) 

kazoo

見事ですネ。楽しみ。
by kazoo (2008-04-24 09:11) 

イチロー

おはようございます・・
綺麗ですね~  青のお花はなんだろう、チューリップなのかなあ?

by イチロー (2008-04-24 09:50) 

kimiko

そそ、開きかけはワイングラスのカタチしてるね。
チューリップ撮るのムズカシイなぁって、すごい思うの。
HALさん目線 参考にして、も一回チャレンジしたくなってきた♪^^
by kimiko (2008-04-24 10:02) 

さえ

自宅の庭では実現できないこの本数!! いい眺めですなぁ~♪
by さえ (2008-04-24 10:21) 

砂糖子

チューリップって一番好きな花です。
続きもすっごーーーーく、楽しみです♪
by 砂糖子 (2008-04-24 10:22) 

うさこ

チューリップかわいいですね~
オトメ(自分で言うなー)はやっぱりときめきます。
お姫様には出会えましたか?(笑)
続きを楽しみにしています♪
by うさこ (2008-04-24 11:29) 

ishikawa

かわいいチューリップがたくさんですねっ!
下から見るとホントワイングラスのようですね☆
by ishikawa (2008-04-24 11:42) 

nono

とても綺麗です♡
チューリップ私の好きな花です。
こんなにたくさん♪私も来年はもっと庭にチューリップを咲かせなくちゃ♪

by nono (2008-04-24 11:50) 

mitisan

綺麗です。
チューリップ喜びだけをもっている(細見綾子)まさに!

by mitisan (2008-04-24 12:12) 

うぃす

ヽ(`◕ ω◕)ノわぁ!何本あるんだろぉ?
・・・で王子は、(((.. )( ..)))ドコドコ!?w
_Y_ヽ(゜▽^*) ワイングラス!なるほどね。
おちりかと・・・って割れすぎ!?Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
by うぃす (2008-04-24 12:28) 

pi-ro

チューリップキレイですね~♪
早く見に行かないとおわっちゃうー!
by pi-ro (2008-04-24 12:39) 

ユキ

チューリップって本当にくぁいいですよね~!!
王子は・・・王子って・・・
by ユキ (2008-04-24 13:41) 

momo

淡い桃色と黄緑のコントラストが
一段とすてきな写真になってますね~♪

by momo (2008-04-24 14:09) 

お茶屋

すんごーーい綺麗です☆
こころ和みます♪
by お茶屋 (2008-04-24 14:13) 

taue

すごい!またチューリップが好きになりました。
そうですね!こんなワイングラス、欲しいなぁ^^
by taue (2008-04-24 15:19) 

くるみ

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
チューリップってカラフルで可愛いですよね♪
by くるみ (2008-04-24 15:20) 

Samansaちゃんの日々

すごいキレイですね。
こんなにチューリップが咲いているところに
まだ行った事ないかも。
下からのアングルのチューリップキレイです♪
by Samansaちゃんの日々 (2008-04-24 17:11) 

ぱせりん

(*'▽'*)わぁ♪いっぱい咲いてますね!
チューリップってかわいくて夢中で撮っちゃいますよね(*^o^*)
こんなワイングラス欲しいな~♪
by ぱせりん (2008-04-24 17:52) 

hatopopo

可愛い♪
ピンクや黄色や色とりどりですね^^

by hatopopo (2008-04-24 17:59) 

かりん

私もチューリップの国のお姫様になりたいです☆
by かりん (2008-04-24 18:28) 

さわやか

ダイビングの予定を変更して...チューリップの国の王子様になって下さって有難う。でも、いつもの写真とちょっと違う様ですね。でも、いいです4枚目が好きです。(*^_^*)
by さわやか (2008-04-24 19:09) 

rurinxrurin

ちゅうりっぷのグラスで飲んだら
あまーいかもです(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-04-24 19:17) 

ぶー

水辺のチューリップ、きれいですね(*^▽^*)
by ぶー (2008-04-24 19:23) 

chichiの母

ダイビングにも勝ったチューリップの可愛らしさ
なのですね。淡い色も濃い色もみんな綺麗です。
by chichiの母 (2008-04-24 19:40) 

achami

紫のはなんの花?
あれもチューリップなのかなぁ〜?
by achami (2008-04-24 20:22) 

kiko1578

ワイングラスのようなチューリップいいですね。
水辺のも感じがいいです。
by kiko1578 (2008-04-24 21:13) 

Chippe

水面に映るチューリップ・・・・初めて見ました♪
王子は親指姫に逢えたのかな~(^w^)
「チューリップ」言う時の口元って チューする時の唇!? 
ふざけて ごめんなさい(^。^;)

by Chippe (2008-04-24 21:50) 

ちはる@ナベ

チューリップ、綺麗ですね☆彡
色がたくさんあるので王子様もたくさん居そうだと思いました^^
by ちはる@ナベ (2008-04-24 22:02) 

kone

チューリップちゃんがいっぱいっ!
by kone (2008-04-24 22:06) 

こりこ

チューリップって、
どうしてだかワクワクするんですよね。(^。^)
by こりこ (2008-04-24 22:13) 

でーも

わー!チューリップ綺麗!!!!*:・(●´∀`●)・:*
私、チューリップ大好きですよーw
川の水面に映るチューリップの影も綺麗!v
by でーも (2008-04-24 23:00) 

青の風画

又、復活しました。2回目の復活です。
が又消える可能性があります。

気分も新たに宜しくお願いします。
by 青の風画 (2008-04-24 23:36) 

カズフミ

 ハッ…!!
 最近桜ばかり撮ったけれどチューリップ忘れた!(><)
 それにしても立派に咲いてますね~♪
by カズフミ (2008-04-24 23:39) 

mona

アップの写真。ピンクとグリーン。
綺麗です♪すごーくいい♡o(^^)o

ワイングラス...なるほど♪
by mona (2008-04-25 00:04) 

aya

とても綺麗に配色、整備された公園ですね、ムスカリ?の背丈が
高いですよね、ピンクのチューリップがnice♪
by aya (2008-04-25 15:04) 

カエル

チューリップって本当に好きな花のひとつです。桜の次かも。
by カエル (2008-04-25 15:43) 

サァファイヤ

ワイングラス。上手いこと言いますねー。
本当にそんな風に見えます。
by サァファイヤ (2008-04-25 23:56) 

月と、

そう!私チューリップは下から見上げるのが好きなの(笑)なんとも優しい受けですよね♪
ワイングラス。そうそう、ワイングラスはそれから来てるのかもしれないよ~。
by 月と、 (2008-04-26 12:56) 

アンジェラ

どこ?ポピーの蕾ちゃん「やらしいやろ」ってトヨエツも言ってたよ(笑)
by アンジェラ (2008-04-26 23:44) 

すずりー

こんなワイングラスなら何杯でも飲めそうです♪
うつくしーーーです♪
by すずりー (2008-04-30 09:29) 

Sz

親指姫には出会えたかな?(^▽^)/
綺麗でもあり、可愛くもあり、
チューリップって優しい気持にさせてくれるね♪Sz
by Sz (2008-05-01 13:51) 

linda

飲み干したいですね♪^^
by linda (2008-05-03 11:01) 

takev(^−^)v

お姫様も必要じゃないですか?σ( ̄◇ ̄)
by takev(^−^)v (2008-05-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

白い猿ココに居るよ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。