SSブログ

西部警察(BlogPet) [moblog]

HALの「西部警察」のまねしてかいてみるね

ちゃーちゃーらーらちゃららららん♪「マシンX」西部警察のテーマ曲をしますがしながら御覧いただけたら幸いです。
テレビでしながら御覧いただけたら幸いです?

劇中で見て爆破シーンはすごい車だ~って思ったみたいですがあるけど、小さなフィギュアだとあまり細かくはよく覚えてた覆面パトカーが「RS3」黒いの赤いのテーマ曲を頭のでしたので、小さなフィギュアだ~って思った記憶が、車だとあまり迫力を頭の赤いので見て爆破したみたいですがあるけど、缶コーヒーのがしたので、思い切ってみました!!
劇中にたくさんの中でしてきたり、小さなフィギュアだ~って思った記憶が、小さなフィギュアだ~って思ったときは見ていますがしますが。
空に吹き飛ばされてるのでしていますがあるけど、あまり細かくはよく覚えてなかった西部警察の赤いのマシンシリーズ。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(78)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 12

ako*

たりらりら~がないね(笑)
しながら見ますww
by ako* (2008-03-19 16:38) 

rurinxrurin

ごろちちゃんは長文すごいですねw
by rurinxrurin (2008-03-19 17:53) 

佐喜春

缶コーヒーのがした?

by 佐喜春 (2008-03-19 18:24) 

k-sakamama

すごい長文ですねぇ~
感心してます。
by k-sakamama (2008-03-19 18:34) 

たり

恐れ入りました^^;ごろち。
by たり (2008-03-19 21:49) 

tonta

凄い長文ですね d(-^)

びっくりしました。


by tonta (2008-03-19 22:39) 

くら

あの赤いRSは格好良かったよね~
いろんな装備が付いていてさ・・うちの会社で作ったってウワサも・・?
by くら (2008-03-19 22:58) 

ats-you

すごいよ、ごろち!
一杯書けたねぇ。
by ats-you (2008-03-19 23:18) 

riko

ごろち君も頑張ってるね(笑)
by riko (2008-03-20 00:42) 

CANDy

ごろち可愛い><*
というか、ウケます~♪そして、和む~♪(笑
by CANDy (2008-03-20 11:23) 

くず

いつも感心してます。
ウチのココロはいつ…
by くず (2008-03-21 01:05) 

Sz

「あまり細かくはよく覚えてなかった・・・」わりには詳しいよ!
ごろちくん(^▽^)/Sz
by Sz (2008-03-23 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

image灘の生一本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。