SSブログ

チーズオムレツ [cooking]

ホワイトデー延長営業がんばりました..

冷蔵庫の残り野菜で、自分にご褒美。
タマネギ、トマト、ジャガイモ、エリンギ、、、そして、ほうれん草とベーコンの切れ端w

チーズオムレツ♪ on the popeye

0314omuretu.jpg

ちょっと歪んだ愛は、一生懸命働いた証拠ww

おつかれさま私。

■■■

そして...
先日、200番目のniceの記念ということで、
olive さんが、私の撮影したバルスイバラモエビの写真をみて絵を描いてくれました。

080310.jpg

ピンクのイソギンチャクの上に寝転ぶ姿はまさに女神!!
とても気に入ってます〜♪
olive さん、どうもありがとう!!

バルスイバラモエビの写真はコチラ
Venus of the glass:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-02-16

>>>
nice!(153)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 153

コメント 61

miku

ポパイチーズオムレツ、力出そうですねー。
パル人魚、すてき!
by miku (2008-03-15 00:09) 

KAZUYA

延長営業お疲れ様でした!野菜たっぷり
のチーズオムレツ美味しそうです(^-^)
by KAZUYA (2008-03-15 00:09) 

riko

オムレツとほうれん草いいね~^^
女神様素敵"^_^"
お仕事お疲れ~~。
by riko (2008-03-15 00:13) 

mona

きゃー♪
ケチャップで書いてるー♪しかも♡だ♪
HALさん、お疲れさまですo(^^)o


by mona (2008-03-15 00:22) 

えのみ

ホワイトデー営業お疲れさまでした!
今日もプシュ~ッ!かな?(^_^;)
HALさん好みのエビちゃんですね♪
by えのみ (2008-03-15 00:33) 

Sz

オムレツのハートが、オリーブに見えてきましたっ(笑)
「ポッパ~イ」って聞こえてきたよ♪
お仕事お疲れ様でした!沢山のほうれん草で体力UP!ですね♪

バルスイバラモエビ女神、とっても綺麗な色ですね~。
海底の流れにあわせて揺れているように見えてきます☆Sz
by Sz (2008-03-15 00:35) 

えんじゅ

延長営業、お疲れ様でした^^
オムレツおいしそうー
こんな時間におなかがすいてきましたw
by えんじゅ (2008-03-15 00:35) 

ゆりあ

あっ、HALさんのオムレツちゃんと綺麗に包んである^^
同じメニューでびっくりしました^^
延長営業お疲れ様です^^
イラスト素敵ですね^^
by ゆりあ (2008-03-15 01:02) 

すずめ

オムレツに♡だー(●^Θ^●)美味しそうだなぁ。

昨日の赤い羽根 頭にさしてみました(笑)
by すずめ (2008-03-15 01:02) 

ako*

右の愛がでかいw
ホントのデコレーションはちゃんとしなきゃね♪ww
絵可愛いね♪(´ε`@)
すぐにバルスだってわかったよ♪

by ako* (2008-03-15 01:03) 

青い鳥

延長営業、お疲れ様でした。
HAL様もオムレツでしたか!
我が家も同じメニューでしたよ(ゆりあ様もそうみたい)。
by 青い鳥 (2008-03-15 01:04) 

kumimin

お疲れ様でした♪
オムレツ、おいしそう♡
ハートがかわいい♪
女神様、すてき!!色っぽいですね=^-^=
by kumimin (2008-03-15 01:33) 

ako*

CMばっかりです(笑)
by ako* (2008-03-15 01:55) 

うさこ

バレンタイン&ホワイトデーお疲れさまでした。
私からは****な愛を(*^ ・ ^*)チュッ♡
(↑ お好きなものを入れてください)
想いだけなら惜しみなく。持っていってください。ね。
by うさこ (2008-03-15 06:24) 

偽momo

愛情オムレツの王道ですね!
by 偽momo (2008-03-15 07:03) 

kaoru

おはようございます。
お仕事お疲れ様でした。
愛情たっぷりのオムレツ
素敵で美味しそう〜♡
by kaoru (2008-03-15 07:22) 

有作未

延長営業~という事は沢山の幸せが贈られるのに貢献されたんですね♪
お疲れ様でした。

ウチもダンナは昨夜の夕飯がオムレツでした(^^)
ホウレンソウではなくピラフにのっけましたw
by 有作未 (2008-03-15 07:49) 

はっこう

はっこうです。

はっこうはこれから延長戦(?)でケーキを食します(^^;
by はっこう (2008-03-15 08:00) 

さえ

ゆがんだ愛もまたいいもんですね。 人魚の絵もステキ☆
by さえ (2008-03-15 08:22) 

umiko

お疲れ様!
歪んだ♡も良いね。
by umiko (2008-03-15 08:49) 

ishikawa

オムレツにホウレンソウ、ヘルシーでいいですね♪
昨日は晩酌なしですか??
by ishikawa (2008-03-15 09:12) 

yamaki

おつかれさまでした☆
by yamaki (2008-03-15 09:16) 

ちゃぱ

素敵な絵ですねぅ☆ミ

あ、メイドカフェ行ったんですか?
by ちゃぱ (2008-03-15 09:23) 

ミモザ

お疲れ様でした。栄養・愛がいっぱいのお献立、
さすがですね。ケチャップのハートがニクイ(^^♪
バルスイバラモエビちゃんの人蝦(笑)素敵なイラストです。
素敵過ぎて、私も300番の切り番を狙いたい気分です。




by ミモザ (2008-03-15 09:28) 

みどれんじゃー

ポパ~~~イっ!ってオリーブの声が聞こえてきそうなオムレツ^^
お仕事お疲れ様でした。
なんか、ステキなイラストゲットですね。
こういう技とかセンスのある方ってうらやましい・・・。
by みどれんじゃー (2008-03-15 09:32) 

kazoo

お疲れ様でした。ますます元気そう。

by kazoo (2008-03-15 09:42) 

しきみ

お疲れ様でした。
ポパイオムレツで元気充電して、またダイビングしてくださいね~。
by しきみ (2008-03-15 09:49) 

nomusan

イラスト、色っぽいねぇ~♪
ソネブロガーの方って、みなさん多才ですよね。感心します。


by nomusan (2008-03-15 10:16) 

がぁこ

ラストまで見たw
by がぁこ (2008-03-15 10:35) 

enunon

お疲れ様でした。(_ _*)))

愛情タップリ♪♪♪自分も大切に(^-^*)

素敵なイラストー。。。
良かったですね ε-(´・`*)

by enunon (2008-03-15 10:44) 

ミラクルママ

美味しそうなオムレツ♪
生クリームよりケチャップ絞るほうがむずかしそうね~。
パルスエビとっても可愛いなぁ(^-^)
by ミラクルママ (2008-03-15 10:47) 

くら

お疲れ様です~
愛を感じますねぇ~
ホワイトデー・・忘れていたぁ~
by くら (2008-03-15 11:08) 

kitazawa

お疲れさまです〜早くも初夏を感じるイラストが拝見出来て、幸せ〜^^
by kitazawa (2008-03-15 11:31) 

サァファイヤ

うーん、いいですねぇ。このハート付きオムレツ。
シンプルでも気持ちのこもった立派なご馳走ですね~。さすがHALさん!
仕事も趣味も充実してるって感じが伝わってきますよ~ん(^^)v
by サァファイヤ (2008-03-15 11:51) 

ゆっきぃ

残り物なんて思えなーい!!
今夜はオムレツにしよっと(^^)
by ゆっきぃ (2008-03-15 11:57) 

k-sakamama

ケチャップのハート、懐かしいです。
よく、新婚の時にやりましたよ~
何十年もまえの事ですが。。
by k-sakamama (2008-03-15 13:46) 

さわやか

自分へのご褒美へのオムレツ美味しそうですね。上手ですね。( ^-^)/。

バルスイバラモエビ、覚えて居ます。素敵なolive さんの絵を見て思い出しましたよ。
oliveさんのブログにもお邪魔してきました。素敵な絵を描いてもらえて良かったですね。( ^-^)/。
by さわやか (2008-03-15 14:05) 

砂糖子

延長営業、おつかれさまです☆
たくさんのカップルのシアワセのお手伝い、されたんでしょうね☆☆
お菓子作りでも、お料理でも、写真でも、お絵描きでも…
誰かを喜ばせることができる特技を持っているっていいなぁって思います♪
by 砂糖子 (2008-03-15 14:27) 

きな

うう。おいしそ~っ。
ベーコン、いい感じ~。(ピンポイント過ぎる?)
by きな (2008-03-15 14:48) 

rurinxrurin

ほうれん草の上にたまご。。
おいしそうな色の組み合わせです(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-03-15 15:57) 

jun

チーズオムレツ食べたくなりました(*^_^*)
by jun (2008-03-15 16:55) 

イチロー

おつかれさんでした~
ビールもどうぞ!!

by イチロー (2008-03-15 17:14) 

jam

ハートのオムレツかわいい&おいしそう~♪
バルスイバラモエビのイラスト、セクシ~ですね!
その胸元がうらやましい。。。w
by jam (2008-03-15 17:41) 

まるまる

お仕事お疲れ様でしたっ
LOVE LOVEオムレツですね~^^
HALさん、いいなぁ~オリーブさんの絵っ^^
by まるまる (2008-03-15 17:46) 

くるみ

お疲れ様!HALさん☆
チーズオムレツ私大好き♫
♡ のケチャップ★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
by くるみ (2008-03-15 19:44) 

littleducks

お疲れ様でした。自分に愛情こもったオムレツですね。
by littleducks (2008-03-15 20:46) 

ecco

お疲れ様^^
ポパイでさらに元気を出して。
by ecco (2008-03-15 21:31) 

こりこ

営業延長、お疲れ様でした!
自分はのご褒美のオムレツ、
とても残り物で作ったとは思えないですね。(^^)
ハートのケチャップが可愛いです☆
by こりこ (2008-03-15 22:16) 

ちはる@ナベ

延長営業お疲れ様でした!
チーズオムレツのケチャップの形が可愛いですね♪
by ちはる@ナベ (2008-03-15 22:19) 

Ranran

最近、オムレツ作ってないなぁ・・・。
チーズ入りのは作ったことないです。多分。おいしそ~。
by Ranran (2008-03-15 23:33) 

ちあき

お仕事、お疲れ様でした。
私は何もやっていないけど、ご褒美のオムレツが食べたいです(笑)
by ちあき (2008-03-16 00:04) 

でーも

延長でのお仕事お疲れ様でした!(*´∇`*)
おお!イラスト素敵だ!!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
女神さまだ~w
by でーも (2008-03-16 00:27) 

Rucci

栄養いっぱいさんにして 
HALさんの女神さまに 笑顔を届けてね☆

by Rucci (2008-03-16 16:48) 

SAKANAKANE

お疲れさまでした~。
これで暫らくは、大忙しはナイのかな?
また海の写真を、楽しみにしています。
by SAKANAKANE (2008-03-16 19:40) 

ひめしゃら

いや~ん
オムレツ美味しそう♪
オムレツの下にほうれん草などを飾るのも良いアイデアですね(*´ω`*)
今度まねをしちゃおうっと(笑)

by ひめしゃら (2008-03-16 20:32) 

とっしー

チーズオムレツの♡が可愛いですね♪お疲れ様でした!
女神様の絵も素敵です〜(^∇^*)
by とっしー (2008-03-16 20:37) 

おっくー

はじめまして。
ブログのトップページからきました。
タイトルにひかれてしまって~・・・
おいしそうなオムレツです~。
これから晩ごはんなので オムレツにしようかな~・・・。

お仕事お疲れ様でした。
by おっくー (2008-03-16 21:24) 

ユキ

お疲れさまでちた!!
by ユキ (2008-03-17 14:15) 

月と、

お疲れ様~。ハートがかわゆいねっ!!
絵綺麗だ~。本当にすてき~。ファンタジー大好き~。
by 月と、 (2008-03-17 18:15) 

takev(^−^)v

おつかれさま(^-^)♪

やっぱり乙女だわぁ~
by takev(^−^)v (2008-03-18 20:49) 

ゆみゆみ

オムレツ(ホウレン草付き)
を作れる男は
イイ男♪w
by ゆみゆみ (2008-03-18 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Thank you for your P..the fairy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。