SSブログ

Thank you for your Present [sweets♪]

WHITE DAY

0314white2.jpg

自分のお返しが間に合ってませんけど...
世間のために商売優先です。(^^;)

でも...リヴリー:ジャックはしっかりとお返ししましたよー

0314jack.jpg

そして、ホワイトデーの今日、ジャックは生後500日になりました。
お祝いメッセージは島の掲示板で受付中〜〜(^_^)/

>>>

nice!(156)  コメント(61)  トラックバック(0) 

nice! 156

コメント 61

Sz

美味しそう~なお菓子♪白い丸いのが特に気になります!

いっぱいのキャンディーと、ジャック☆☆。
なんだか似ているね(^▽^)/てんてん模様のブルーがとくに(笑)
ジャック☆☆500Dayおめでとっ♪Sz
by Sz (2008-03-14 00:16) 

(。・_・。)2k

お返しで破産しそうです


とか言ってみたいもんです(-_-;)
by (。・_・。)2k (2008-03-14 00:20) 

えのみ

食べちゃうのがもったいないくらい可愛い♪
ずっと飾って見ていたい…(^_^;)
by えのみ (2008-03-14 00:23) 

サァファイヤ

チョコは自分で食べたので、お返しは無いですねー(笑)。
また、自分でチョコ買っちゃいそうです。えへへっ。

by サァファイヤ (2008-03-14 00:24) 

KAZUYA

おぉ~これはまた可愛いお菓子ですね
お仕事頑張ってくださいね(^-^)/

by KAZUYA (2008-03-14 00:28) 

神童ヒナ

ほとんど返ってきませんね。
それほどのモノもキモチも渡してないから仕方ないです。

by 神童ヒナ (2008-03-14 00:37) 

miku

かわいい上においしそう〜
器もいいですね。
by miku (2008-03-14 00:47) 

mona

ハート形のクッキーーー♪
ジャック〜♪おめでとうo(^^)o
HALさん、お仕事お疲れさま。がっちゅ〜☆
by mona (2008-03-14 00:48) 

skullmania

忘れずに買いに行かないと。
by skullmania (2008-03-14 00:50) 

riko

きゃー素敵ん(〃∇〃) ぽっ
そうだ14日だわね~取りに行かなくちゃ(~_~;)
by riko (2008-03-14 00:50) 

ako*

お返し待ってますw
今日は閉店間際に駆け込みがあるかもだね~♪
ハートのクッキー、ニンジンに見えちゃった(笑)
by ako* (2008-03-14 00:56) 

花火師

完全に忘れてました!Σ( ̄□ ̄;)
by 花火師 (2008-03-14 00:56) 

有作未

おじゃましま~す。
夫の代理で義理のお使いをしました^^;
HALさんのお菓子は絶対本命用ですね!

リヴって色々出来るんですね☆
かわいいです~♪
by 有作未 (2008-03-14 01:32) 

karamu

今日リブでホワイトデーイベントなんですね^^;
せわしなかったら死んでた・・・。
by karamu (2008-03-14 01:36) 

kone

ちゃんとお返ししました〜
by kone (2008-03-14 01:43) 

Liddell

ハートの可愛いですね★
白いほうはおいしそう・・・*^^*
by Liddell (2008-03-14 01:54) 

Rucci

今日は ホワイトデーなんですね☆
わぁ・・・可愛いプレゼント☆ピンクの飴ちゃん いちごみるく味だといいな・・・♪
ジャックくん 1つくださいね
by Rucci (2008-03-14 02:26) 

功太郎

何も買ってないや^^;

by 功太郎 (2008-03-14 04:17) 

うさこ

すっかり忘れてました。
お返しくるかなぁ~~♪ 期待して待ってます。
by うさこ (2008-03-14 05:02) 

momo

あ、ミニイベントがありますね!
「島」に行かなきゃw
by momo (2008-03-14 05:58) 

みどれんじゃー

ホワイトデーもバレンタインも、
あれこれプレゼント選ぶのが楽しいです^^
お返しかぁ。あ、今年はあげてないんだった(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-14 06:53) 

青い鳥

わぁ~!美味しそうで可愛いクッキーですね。
沢山売れる事、間違いありませんね。
by 青い鳥 (2008-03-14 06:58) 

SAKANAKANE

このセット、カワイくて、オイシそうで、良いですね。
いよいよ今日ですね。ガンバッテください。
by SAKANAKANE (2008-03-14 07:20) 

イチロー

あ、
今日でした・・ 買いに行かなきゃ~

by イチロー (2008-03-14 07:44) 

リオン&レック

こんにちは♪
クッキー、とっても可愛くて美味しそうです(*´艸`*)
今日もお忙しいとは思いますが、お仕事頑張ってくださいね~☆
by リオン&レック (2008-03-14 08:32) 

ユキ

ホワイトデーー!!
私にもなんか届くかなーーー・・・
by ユキ (2008-03-14 08:48) 

kaoru

おはようございます。
キャャャャー素敵〜♡
私もこんなお返しが頂けたらいいのに。
by kaoru (2008-03-14 08:51) 

hatopopo

ジャックくん!生後500日おめでとう♪
それでは早速 島へGO~~~^^
by hatopopo (2008-03-14 09:13) 

linda

ありがとう♪ いただきます^^v

by linda (2008-03-14 09:27) 

砂糖子

小さくてかわいいお菓子☆
こういうかわいくておいしいお菓子に、ヒカリモノがプラスされていれば、
ホワイトデーはカンペキですね(笑)。
by 砂糖子 (2008-03-14 10:30) 

ishikawa

そっか!今日はホワイトデーですね!
すっかり忘れてました。。。orz

そうそう、ウチの王子君、保育園のひよこ組みのクセにお友達?(2歳の女の子)からバレンタインにチョコをもらったので、今日はお返しをしなければいけませんね☆
by ishikawa (2008-03-14 10:35) 

achami

お返しで破産しないようにねぇ〜w
by achami (2008-03-14 10:40) 

umiko

弱くん500日(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
バレンタインの頃は 忙しくて何もできなくてごめんね。

HALさんのお菓子 うまうまだね☆彡
by umiko (2008-03-14 12:00) 

kazoo

ホワイトデー、ご苦労様でした。

by kazoo (2008-03-14 12:18) 

いるちゃん

こんにちは~
とっても美味しそうなスイーツですね~こんなの欲しいわ~
引きこもりのワタシ用に、ホワイトデーのプレゼント代わりに
マーチを買ってもらいました~ちょっとカワイイ目の色なんだけど、大事に
使いたいと思っています。


これからの京都は、見所が多くて、人も多くなるけど、できるだけ
いろんな所へ お出かけして写真を撮りたいと思っています。
今はまだ、納車待ちですが・・・・・
by いるちゃん (2008-03-14 12:29) 

みなりん

義理返しが、、、とりあえず来ましたが(笑)
ハートのクッキー?可愛いです。
by みなりん (2008-03-14 13:00) 

凍頂のり茶

今日も大忙しですね!
♡チョコの絶妙な配置にドキッ・・・デス^^
by 凍頂のり茶 (2008-03-14 13:11) 

ケイクス

可愛くて美味しそう♪
そっか、HALさん、忙しいんですねw
お疲れさまです(^^

by ケイクス (2008-03-14 13:25) 

kumimin

こんにちは。
今日はホワイトデイっていうことも忘れるぐらい無縁の我が家(T-T)
今日もHALさん、大忙しですね=^-^=

by kumimin (2008-03-14 13:33) 

てでぃ

ホワイトデーはHALさんの手作りですか〜♪
by てでぃ (2008-03-14 14:16) 

お茶屋

ピークはもうすぎたでしょうか・・・
ファイトです!
by お茶屋 (2008-03-14 15:41) 

takev(^−^)v

カキコミしてもすぐ次から次へとメッセージで
すぐ消されちゃいそう(^_^;)
by takev(^−^)v (2008-03-14 15:54) 

pi-ro

今日はそんな日でしたか。
きっと大忙しですね。頑張って下さい~
by pi-ro (2008-03-14 17:46) 

まゆりん

こんな素敵なお返しが欲しい・・・♡
by まゆりん (2008-03-14 18:31) 

でーも

わー!生後500日ですか!
おめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
うちの子より生後は若いのに、レベルはジャックくんのほうが上・・・^^;
うちも頑張るぞー!ヾ(@^▽^@)ノ
by でーも (2008-03-14 18:37) 

ミモザ

忙しくてお返しが間に合わないのですね。
沢山のお返しなんだろうなぁ(*^^)v
by ミモザ (2008-03-14 18:42) 

ぶー

こんなの欲しいです~
バレンタインあげてないけど・・・
by ぶー (2008-03-14 19:47) 

えありす

お洒落なお菓子~ハートのクッキー可愛いです^^
by えありす (2008-03-14 20:55) 

こりこ

ハート形のクッキー可愛い♪
あっという間に14日も終わってしまいました。
by こりこ (2008-03-14 21:12) 

littleducks

500日ですか。すごい。僕はもう3回も死なせてしまいました。
by littleducks (2008-03-14 21:25) 

ちはる@ナベ

生後500日おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ハート形のクッキー、可愛くて美味しそうですね♪
by ちはる@ナベ (2008-03-14 21:45) 

偽momo

おめでとうございま~す!
午前零時予約で、エヴァの記事UPしま~す♪
by 偽momo (2008-03-14 22:00) 

Rosymoon

ハートが素敵>^_^<♪
こんなお返しがもらえたら素敵ですねぇ~
HAL’洋菓子店のネット販売あったら
そく注文です!!
ところで
自分のお返し・・・いったい何個でしょう????
by Rosymoon (2008-03-14 22:21) 

みらい

可愛いお菓子♪ハートのクッキー素敵ですぅ♪
美味しそうぅ(゜-、゜)ジュル
by みらい (2008-03-14 22:25) 

さくママ

バレンタインデーのチョコケーキだけではなく、ホワイトデーにはクッキーを大量に作らないといけないんですね(^^;)
ガンバレ!!!HALさんっ!!
そして・・・1つください!(爆)
by さくママ (2008-03-14 23:07) 

えんじゅ

クッキー美味しそうです♪
500日のお祝い、今こちらを読んで行ったら
ぎりぎり日付が間に合いませんでした;;
残念><
by えんじゅ (2008-03-15 00:03) 

yamaki

コンビニで買ったお返し
渡し忘れた…orz
月曜日手作りのものを渡そうかなぁ。
by yamaki (2008-03-15 09:17) 

enunon

ホワイトデー´▽`) うふ♪
ホワイトが基調~♪♪♪

ジャックkun 
カッコイイ♪(o^ー゚)/ヒューヒュー★,。・:・゚
by enunon (2008-03-15 10:42) 

ゆみゆみ

リヴリー:ジャック、
カワユイ ♡

by ゆみゆみ (2008-03-18 22:49) 

tomotomo

(*'▽'*)わぁ♪いいんですか?
いただいて!!嬉しいな♪♪☆
ありがとうございます。って勝手にいただきに
来ちゃいました。
by tomotomo (2008-03-20 10:54) 

ふうたん

おいしそ ♪
送ってきてもいいよ~~~
by ふうたん (2008-04-01 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヒラメ寿司チーズオムレツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。