SSブログ

the fairy [flower **]

2月5日に開花が始まってから...

1ヶ月近くいろんな姿を楽しませてもらいましたが...



スノードロップが妖精の国に帰るときがきました。

0225snowd-up.jpg

その間、いろいろ撮影した姿をまとめてアップしておきますね。

青空を舞う妖精。

0212snowd1.jpg

情熱の花と競演。

0221snowd4.jpg

夕焼けにたたずむ妖精。

0225snowd-yuhi.jpg

夜中のおしゃべり。

0225snowd-right.jpg

虹の橋を渡って、妖精の国へ...

0229snowd-niji.jpg

また来年、優しい姿に巡り会えることを祈りつつ...

素敵なひとときをありがとう。

一番大切な花。
スノードロップ...

開花の頃の記事をリンクしておきます。
興味のある方は合わせてどうぞ♪
舞い降りた妖精:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-02-06
花の個性:http://hal-park.blog.so-net.ne.jp/2008-02-09

>>>

nice!(168)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 168

コメント 65

megumi_m

一番乗り~~~
てか、うちのスノードロップまだ咲いてない…
HALさんの写真 愛を感じちゃうわ(人´∀`).゜.*.☆..*
うちのは、愛が足りないのかしら?
by megumi_m (2008-03-16 00:10) 

macoron

わぁ~、どれも素敵です!!
中でも特に夕焼けの写真がロマンチックな感じで気に入っちゃいました^^
by macoron (2008-03-16 00:10) 

ふうたん

こういう照明器具があったら欲しいかも。
すてきだね~~~
いつ見てもキュンってしちゃう。
by ふうたん (2008-03-16 00:11) 

riko

ホンとに可愛らしいお花だね~♪
スノードロップってやっぱりホワイトだけなのかな?
by riko (2008-03-16 00:11) 

えのみ

HALさんのスノードロップに対する愛情が感じられました。
妖精さんもしあわせですね。
また来年ね!(^o^)丿
by えのみ (2008-03-16 00:12) 

神童ヒナ

いろんな表情を見させて頂きました m(__)m
 
by 神童ヒナ (2008-03-16 00:16) 

KAZUYA

スノードロップやはり可憐ですね(^-^)/
妖精のいろんな表情がまた良い感じです
by KAZUYA (2008-03-16 00:27) 

でーも

私は、青空を舞う妖精がすっごく素敵だなーと思いますv
夜中のおしゃべりもいいなぁ!(○´艸`)
何をお喋りしているのかなw恋話かな!?
by でーも (2008-03-16 00:29) 

mona

ぅ?さよなら?
じゃあ...またね♪
真夜中のおしゃべりと一番下の写真が好きです^^

by mona (2008-03-16 00:35) 

ゆりあ

スノードロップ、どれも素敵な姿ですね^^
また、来年素敵な妖精に会えますように^^
by ゆりあ (2008-03-16 00:36) 

ケイクス

可憐って、みなさんと同じ印象(^^
間近で見たいな♪
by ケイクス (2008-03-16 00:45) 

佐喜春

最後の最高に好き!
by 佐喜春 (2008-03-16 01:04) 

kumimin

こんばんは。
スノードロップの季節、もう終わりですか?
でもいろいろすてきな姿で楽しませてくれたんですね=^-^=
夕日に染まる妖精もすてきです♡
by kumimin (2008-03-16 01:28) 

きな

かわいいっ!
スノーフレークって花と似てます。
雰囲気が。
by きな (2008-03-16 01:47) 

Sz

うぉ~ぅ!綺麗ですね~☆
どれもこれも綺麗で、清々しさ、優しさ、そして可憐さを感じます~!
なかでも「夕焼けにたたずむ妖精」がすばらしです!
私だったら、やっぱりスノードロップのイメージは白い花弁で、
明るい日差しの中だけで写真を撮って満足しちゃいますが、
夕焼けで撮るなんて、思いつかないから、感動~!
「白」だけでなく、「花の形」も妖精に見える重要なポイントだって、
あらためて気づかせてもらいました~♪Sz
by Sz (2008-03-16 02:01) 

ako*

みんなそれぞれ表情があって可愛いね(^-^*)
お花は終わっちゃうときが淋しいけどまた蕾が出て
ちょっとづつ開花して・・・っていう楽しみがあるから・・・
一番大切なの・・・HAL's PINKじゃなかったんだ(^^;)

by ako* (2008-03-16 03:10) 

青い鳥

素晴らしい!
最後の作品、HAL様のこの花に対する愛情を特に感じます。
by 青い鳥 (2008-03-16 06:54) 

偽momo

夕方と夜の写真が、きれいです!
また、来年会いましょう(*^-^*)ゞ

[業務連絡] 第二弾、UPしました!
by 偽momo (2008-03-16 07:17) 

イチロー

おはようございます・・
どれも素晴らしいですが、ラストは
秀逸です。

by イチロー (2008-03-16 08:14) 

kimiko

一つの被写体で色んな表情を演出する。写真のおもしろさですね!
こんな風にカメラを使いこなせるようになってみたいです^^
夕焼けにたたずむ妖精”・・タイトルもピッタリです!


by kimiko (2008-03-16 08:33) 

kazoo

スノードロップ、可憐な貴重な花でした。来年また会いましょう。

by kazoo (2008-03-16 09:19) 

うさこ

白い花は色んな色を映してくれて素敵ですねー。
HALさんと共に育つ様子を見る事が出来て、幸せでした♡ 
一年後また妖精が舞い降りるのを心待ちにしてます。
HALさんって、ロマンチストですねーー。素敵!
by うさこ (2008-03-16 09:24) 

ishikawa

スノードロップ、可憐でキレイですねー。
しかもいろんな表情がまた面白い!!
by ishikawa (2008-03-16 09:33) 

みどれんじゃー

きゅん・・・(T_T)
来年また楽しみにしてます。
自分でも育ててみようと思ってるんですよ~^^
by みどれんじゃー (2008-03-16 10:11) 

aranjues

スノードロップ、名前からして可憐ですね。
また一つ花の名前を覚えました。
by aranjues (2008-03-16 10:17) 

paw

いつもながら素敵なおしゃしんですねぇ~^^
ありがとうございましたぁ♪
by paw (2008-03-16 10:25) 

涼涼

スノードロップ
大好きなお花のひとつです。
また来年も可憐なスノードロップに会えるのを楽しみにしてます♪

by 涼涼 (2008-03-16 10:38) 

enunon

妖精の国 へ (∩u・。)ノ バィバィ 

素敵な一時を<(_ _*)> ありがとう♪

大切な思い出を胸に♪(*´艸`)
by enunon (2008-03-16 11:01) 

AYA*n

かわいい!!

スノードロップ、好きなお花です^^
by AYA*n (2008-03-16 11:02) 

すずめ

さりげなく ハイビスカスちゃんも写ってて(●^Θ^●)可愛いですのう。
by すずめ (2008-03-16 11:43) 

パキ

こんにちわ^^
私は夕焼けにたたずむ妖精が別れを惜しんでいるように見えます。
どの表情も気品があって素敵ですねw。
また来年会いましょうね*^_^*

by パキ (2008-03-16 12:10) 

サァファイヤ

いろいろな表情で可愛らしい花ですね。
妖精ってなんとなく雰囲気出てます。
by サァファイヤ (2008-03-16 12:26) 

k-sakamama

可愛らしく楽しませてもらいましたね。
また、来年、会いましょうね。
まってまーす。
by k-sakamama (2008-03-16 13:02) 

Samansaちゃんの日々

可憐なお花ですね。
すごくキレイ。
撮る時間によって
表情が変わる感じがしますね。
by Samansaちゃんの日々 (2008-03-16 13:27) 

don

どれも素敵なお姿♪
特に最後の虹は素敵!!!
by don (2008-03-16 13:58) 

砂糖子

雪に色をあげた、やさしいお花でしたよね?
夕日に色をもらって、赤く染まっているのもとってもかわいいです☆
うちの睡蓮、今年も咲いてくれるか…心配です(ノω・、)
by 砂糖子 (2008-03-16 14:10) 

ミラクルママ

一番に大切にされて嬉しいだろうな~♪
妖精のすてきな姿を楽しませてもらいました(^^v
by ミラクルママ (2008-03-16 15:14) 

くず

感動です…
スノードロップも素敵ですが、HALさんが素敵過ぎです (〃▽〃)
(変な趣味は無いのでご安心ください ^^;)
by くず (2008-03-16 16:33) 

Rucci

妖精の国
どんな国なのかな

by Rucci (2008-03-16 16:46) 

jam

プリズムがかったスノードロップが幻想的!
いろんな表情を見せてくれたんですね(^^)

by jam (2008-03-16 17:24) 

お茶屋

おぉ!!
すっごく素敵です☆
by お茶屋 (2008-03-16 18:15) 

SAKANAKANE

これだけ愛でられたら、花も本望でしょうね。
HALさんはホントに、博愛&深愛家ですね。
by SAKANAKANE (2008-03-16 19:46) 

あやこ

時間によって違う表情になりますね^^
近所のスノードロップはまだまだ元気そうです^^
by あやこ (2008-03-16 20:07) 

ハルコ

お久しぶりです^^
久々すぎて、ゲストさんになっててすっっごいショックなハルコです(>m<。)
しかもユーザID忘れてログインできなくてほんっきでショックです・・・

どうしたらいいかもうわかりません;;
by ハルコ (2008-03-16 20:28) 

とっしー

色々なシーンでのスノードロップ、どれも素敵ですネ(^-^*)
大切にされているんだなぁ〜というのが伝わって来ますよ♪
by とっしー (2008-03-16 20:38) 

aya

色んな場面で、とっても美しく、最大限に魅力を
引き出してもらって、妖精さんも嬉しいでしょう。
HALさんが大切に思っているのが、伝わります(^^)v
by aya (2008-03-16 20:54) 

littleducks

夕焼けにたたずむ妖精、最高です。
by littleducks (2008-03-16 21:10) 

タケノコ

散り際まで撮ってくれたので、スノードロップも満足していることでしょう。
by タケノコ (2008-03-16 21:18) 

kiko1578

スノードロップって可憐でそのうえお名前まで素敵です。
by kiko1578 (2008-03-16 21:34) 

ミモザ

せっかく咲いてくれた花とも瞬く間にお別れですね。
淋しいけれど来年また会えるものね。
私は「青空を舞う妖精」が一番好きかな(*^^)v
by ミモザ (2008-03-16 21:34) 

こりこ

どれも素敵な写真ばかり。
せっかくこんなにきれいに咲いたのに
妖精の国に帰ってしまうのは残念ですけど…
きっとまた来年も舞い降りてくれることでしょう!
by こりこ (2008-03-16 21:58) 

achami

花にありがとうだね^^
by achami (2008-03-16 22:20) 

ちはる@ナベ

来年も素敵なスノードロップと対面したいです^^
妖精の国に帰ったら、「人間界はこうだったね」など思い出話などしそうですね(笑)
by ちはる@ナベ (2008-03-16 22:24) 

にんじん

夕日の写真綺麗★
本当に雪のようですね
by にんじん (2008-03-16 22:43) 

miku

晴れた空にも、夕空にも、夜空にも
すてきに映えるスノードロップ...
また来年、会いに来て!
by miku (2008-03-16 22:47) 

マリンかもめ

素敵な花ですね^^
by マリンかもめ (2008-03-16 23:50) 

ひな

スノードロップ、HALさんのところで初めて知りましたが
すごく好きなお花になりました。*^^*
どのショットもそれぞれに雰囲気が違ってすごく素敵です☆
私は、夕焼けにたたずむ妖精さんが一番好きかもしれません。^^
時間的には夕焼け、朝焼けが一番好きです。だからかな?笑

by ひな (2008-03-17 01:06) 

こころん

最後の写真が、もう~、とっても気に入りました。
本当に妖精ですね。
by こころん (2008-03-17 11:43) 

rurinxrurin

ごしごし・・・。ほんとに妖精にみえてきた。
夕焼けも素敵だし、夜のおしゃべりも全部ナイスです!
by rurinxrurin (2008-03-17 18:09) 

月と、

妖精が・・・・私も帰らないと(何処に)爆。(山か)去る(猿)。

最後の写真綺麗です!レンズが反映したのかな?
by 月と、 (2008-03-17 18:13) 

sak

夕焼けにたたずむ妖精...
ステキ♪
by sak (2008-03-17 18:22) 

slave

妖精さん、お別れなんですね。
ほんと、HALさんの写真でその美しい姿を
楽しませていただきました。
また会う日までごきげんよう笑
by slave (2008-03-18 09:00) 

takev(^−^)v

私よりずっと乙女ちっくなHALさん(^_^;)
by takev(^−^)v (2008-03-18 20:47) 

さわやか

スノードロップの記事と写真素敵でした。花にお礼を言ってお別れですね。そんな素敵な写真と記事を載せてくださったHALさんにお礼を( ^-^)/。
by さわやか (2008-03-19 11:39) 

みなりん

素敵な妖精、、、ティンカーベルのように見えます!
by みなりん (2008-03-19 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

チーズオムレツハタの幼魚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。