SSブログ

HOLIDAY NIGHTMARE [happy☆]

ハロウィンが近くなると、こういう写真が撮りたくなります...

Happy Halloween !!


昨年はキティちゃんのゴーストを飛ばせたりして撮影しましたが、
今年はナイトメアー・ビフォア・クリスマスの主人公「ジャック」と、愛犬「ゼロ」です。

ディズニーでも、ホーンテッドマンションをハロウイン〜クリスマス仕様にして、
ジャックたちが盛り上げてますよね!

こういうのは撮ってる時が一番楽しかったり...(笑)
写真は楽しく撮らなくちゃね~♪

昨年、一昨年のハロウィン記事をリンクしておきます。
興味のあるかたは合わせてごらんくださいね!
H☆ppy H☆lloweeeeeen♪:http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-10-31
Happy Halloween☆☆☆:http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-10-31

HAL's Ocean Park>>


nice!(199)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 59

yamaki

記事数がぞろ目。それも凄い桁数…。
それはおいといて、出ましたね「HALスタジオ」
出演者のバラエティさにも驚くし、素敵な照明にも驚きます。
この前で何分も楽しそうに過ごすHALさんが目に浮かびます★
明日も楽しみ♪
by yamaki (2007-10-30 00:07) 

KAZUYA

おぉ!ナイトメアのジャックとゼロが♪

昨日の写真も良かったですが今日の
もまた雰囲気あっていいですね~
by KAZUYA (2007-10-30 00:10) 

ユキ

ジャックとゼロ、大好きだよーーー。
らぶぅぅぅぅ~!!
by ユキ (2007-10-30 00:10) 

ジャックとゼロ、微妙に可愛いですよね。
写真は楽しく。御尤もですね!
by (2007-10-30 00:13) 

えのみ

HALさんのおうち…Halloween屋敷になっていませんか?
楽しそうです♪
1111記事おめでとうございます!
by えのみ (2007-10-30 00:29) 

Sz

うわ~い!☆☆☆Happy Halloween☆☆☆
可愛い可愛い!カボチャの影、ジャックとゼロの影、
オレンジの光、ハロウィン・ティーの真っ最中♪な雰囲気!
ジャックが手をかけている棺の中は・・・
キャンディーかな?ん~、でもゼロがニッコリしていつから
ホネホネかな~?(笑)Sz
by Sz (2007-10-30 00:38) 

みけ

あ!ほんと1111記事。おめでとうございます♪♪
楽しそうに撮ってる雰囲気が写真にもあふれてますね~(*^▽^*)
by みけ (2007-10-30 00:45) 

くみみん

こんばんは。
1111記事なんですね!!おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
毎回、凝っていて撮っているHALさんも楽しそうだけど、見ている私も楽しくなります=^-^=
by くみみん (2007-10-30 00:52) 

miku

1111記事!すごいですー。
ハロウィン写真、毎年凝ってるんですねー。すてきです!
やっぱりかぼちゃケーキ食べたい〜
by miku (2007-10-30 00:59) 

koume

1111記事、すごいですね^^
ハロゥイン記事、写真がきれいで見ていて楽しいデス♪
by koume (2007-10-30 01:24) 

SAKANAKANE

1111記事ですか。ナントなくオメデトーございます。
ドイツ語だと、アイン・アイン・アイン・アイ~ン!?
by SAKANAKANE (2007-10-30 01:33) 

がぁこ

(WΦVдΦ)(WΦVдΦ)(WΦVдΦ)(WΦVдΦ)

  ↑ ついこっちを思い出しちゃった♪www

(´ム`) ←あとこれもあるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
by がぁこ (2007-10-30 02:44) 

s☆poko

もうすぐですね~ハロウィン・・・
楽しい記事で、楽しみです。
by s☆poko (2007-10-30 04:40) 

チャッピィー

おはよう御座います。
1111 オール1 ブログ記事凄いですね。
土日祝日休まず、毎日更新されても、3年以上ですね。
気力がないと達成出来ない数字ですね。
今日の写真は、ハロウィン・・人形怖いのか可愛いのか
私的は怖いなぁ・・
by チャッピィー (2007-10-30 05:47) 

みどれんじゃー

ディズニーランド行きたくなってきた・・・。
でも、行ってくれる人がいない~~(T_T)
by みどれんじゃー (2007-10-30 06:47) 

いちご☆

過去記事見てきます!
by いちご☆ (2007-10-30 07:06) 

青い鳥

おはようございます。
楽しそうに撮影の準備をなさるお姿が目に見えるようです。
過去記事も拝見しました。
1111記事、おめでとうございます!
by 青い鳥 (2007-10-30 07:14) 

norinori27

ニヤニヤして撮影している姿が目に浮かびます!(笑)
by norinori27 (2007-10-30 08:45) 

うぃす

ジャック(・∀・)カコイイ!!
ハートお目目のかぼちゃがラヴリー♪
キティちゃんのストラップ達・・・今頃どこでどぉしてるんだろぉww
by うぃす (2007-10-30 08:47) 

さぼてん

おお、はっぴーはろうぃーん!ジャックとゼロだ〜
かぼちゃが沢山いるぅ〜(笑)
by さぼてん (2007-10-30 09:01) 

すぅ〜(*´`*)

季節のお祭り騒ぎ、はしゃいでしまいますねo(^∇^o)(o^∇^)o
by すぅ〜(*´`*) (2007-10-30 09:03) 

ナイスな写真です。楽しくなります。
by (2007-10-30 09:56) 

kenzi

雰囲気でてます。
by kenzi (2007-10-30 10:07) 

砂糖子

来年はなんかやってみよう!とメラメラしてきました☆
by 砂糖子 (2007-10-30 10:22) 

にっしぃ

ジャックとゼロ、好きなキャラクターです♪
by にっしぃ (2007-10-30 10:45) 

achami

ゼロって言うんだ!
by achami (2007-10-30 10:46) 

kaoru

おはようございます。
ジャックとゼロ、可愛いですね♪
1111記事、凄いですね。
おめでとうございます!
by kaoru (2007-10-30 10:56) 

かわいいです~^-^
そうそう、写真は楽しく撮らなくちゃだね!
by (2007-10-30 11:49) 

サクラコ

HALさん記事が1111記事目ですね!おめでとうございます!
by サクラコ (2007-10-30 12:31) 

Keiko

楽しんで撮る、賛成!ジャックとゼロも楽しそう。
by Keiko (2007-10-30 12:35) 

kikuzou

あ、ゾロ目だ。
なんか、縁起いいですね。おめでとうございます。
by kikuzou (2007-10-30 12:37) 

さえ

小物いじりしてるHALさんが好きです♪
by さえ (2007-10-30 12:57) 

chichiの母

ハロウィンは、アメリカにちょっとだけ住んだ中学生の
時、仮装が怖くて怖くて、それが今でも少々トラウマです。
どんどん行事が入って来て、HALさんも大変ですね!
頑張って下さいね。
by chichiの母 (2007-10-30 13:36) 

slave

WoW!!!!!素敵です〜〜〜!!!
by slave (2007-10-30 13:52) 

アールグレイ

ハロウィンですね^^
カボチャさんに、ジャックとゼロがコラボして楽しそうです。
by アールグレイ (2007-10-30 16:46) 

ハロウィンはお化けが主役で楽しいですよね~
色合いもオレンジで華やかだし(^^ )
by (2007-10-30 16:57) 

mask

ハロウィン雰囲気が出てますね ♪
Happy Halloween !!
by mask (2007-10-30 17:47) 

ナイトメアかわいいですね(*^-^*)
by (2007-10-30 18:03) 

私も毎年何かをと思うのですが、何もなく終わってしまいます。
昨年はメインブログでペコちゃんをアップしました。
今年は同じものをponcolleで使おうと思います(^▽^;)
by (2007-10-30 18:05) 

Samansa

明日がハロウィンということに
今日気付きました。
何かハロゥインらしいことできるかなー
by Samansa (2007-10-30 18:57) 

くるみ

ディズニーのハロウィン行ってみたいです♪
きっと幻想的なんでしょうね!?
ハロウィン何しようかな~~~w(*´∀`*)w
by くるみ (2007-10-30 19:01) 

マリンかもめ

雰囲気にピッタシで・・・楽しんでしまいますね^^
by マリンかもめ (2007-10-30 19:40) 

aya

ナイトメアーだ♪ この手帳持ってます(*^_^*)
by aya (2007-10-30 21:05) 

楽しいハロウィンフォトで気分も盛り上がりますね(^-^)/.
明日は仮装して街を歩きたくなるな~(笑)
ぞろ目の記事もおめでとうございます。
by (2007-10-30 21:12) 

渋樹

特に何もしない日ですが、月末でバタバタします(笑)
店舗もイメージアップですね^^
by 渋樹 (2007-10-30 22:17) 

to-mo-y

1111記事おねでとうございます!!
写真って楽しんで撮らないとだめですよね~
by to-mo-y (2007-10-30 22:22) 

凍頂のり茶

おしゃれで、大人のハロウィンですね。
私もナイトメアーシリーズは、大大大好きです☆
by 凍頂のり茶 (2007-10-30 22:36) 

mirai

これいいですね~
ジャックとゼロがかわいい!
撮影環境も楽しそうでナイスです~(^^)
by mirai (2007-10-30 22:46) 

もえもえまちこ

何するわけでもないけど、
ハロウィン気分盛り上がってきたー。
でも、明日月末でめっさ忙しー予感…o(TωT )( TωT)o ウルウル
by もえもえまちこ (2007-10-30 22:52) 

1111記事だぁー♪おめでとうございますー(^^)
by (2007-10-30 23:06) 

さちこ

かわいいですねー
ハロウィンなんだなー
by さちこ (2007-10-30 23:57) 

cacocoa

や~ん♪かわいい~人´∀`)
ハロウィンの楽しさがすっごい伝わってきます~♪
ケーキの売れ行きも順調ですか?w
by cacocoa (2007-10-30 23:59) 

笙野みかげ

ハッピーハロウィン!
by 笙野みかげ (2007-10-31 10:36) 

Rucci

あ・・ こっちもジャック(笑
by Rucci (2007-10-31 19:28) 

アンジェラ

ハロウィンのケーキにカエルの息も入れてね ^^
by アンジェラ (2007-10-31 20:46) 

emi

カボチャがすごくイイです♪
HALさんところで、パーティしたら、すごく楽しいでしょうねー。(^^)
by emi (2007-10-31 23:20) 

紫さくら

そっかー見てて思わず笑みがこぼれるのは
HALさんが楽しく撮っているからなんですね♪
by 紫さくら (2007-10-31 23:55) 

とっしー

ホーンテッドマンションのハロウィンバージョン、去年行きましたよ!
そうそう、写真は楽しく撮りたいものです(^-^)
by とっしー (2007-11-03 12:58) 

わたしもジヤックに会いに行ってこようかな~
by (2007-11-29 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Happy Halloween !!Happybirthday☆☆Jack☆.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。