SSブログ

Happy Halloween !! [happy☆]

町はすっかりハロウィンモードになってきましたね!!
数年前までは「ハロウィンって何?」って人ばかりでしたが、
今では意味はわからなくても楽しいイベントなら大歓迎〜っていう人が増えたんだと思います。

私も仕事でハロウィンに便乗してますが、ハロウィンの詳しいことは知りませんから(^^;)

でも、いいんです。
ケーキが売れればそれで。(笑)

あちこちにカボチャがディスプレイされて、
それを楽しむ時間は、みんなが幸せな時間をすごしてる証拠ですからね(^_^)

Trick or Treat ?

お菓子をくれなきゃイタズラするぞ☆

HAL's Ocean Park>>


nice!(200)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 200

コメント 74

kone

いやぁ〜ん♪いたずらして♥
by kone (2007-10-29 00:07) 

ecco

え~~~ん♪いたずらしていいよ~~~(笑)♥
by ecco (2007-10-29 00:11) 

南瓜がいっぱい。
カボチャマンの顔、怖い・・・。
魘されそう。。。
by (2007-10-29 00:19) 

Sz

うんうん、街を歩けばハロウィンと縁のなさそうなお店までも
ディスプレイしていますよね~☆
それでも、なんだか楽しい気分になっちゃうよねっ♪(^▽^)/

キャンドルのカボチャって、ほんとうは怖そうにみせたいのかもだけど、
可愛いし、綺麗だよねっ☆

あ、そうそう Happy Birthday ジャック☆☆!!Sz
by Sz (2007-10-29 00:23) 

えのみ

ジャック・オー・ランタンたくさんありますね。
街のあちこちでオレンジ一色です♪
お菓子をくれなきゃケーキ食べちゃうぞ!
by えのみ (2007-10-29 00:34) 

あーちゃ

かわいい☆
by あーちゃ (2007-10-29 00:42) 

ハロウインだ~い好きです♪♪♪
カラー的にはクリスマスよりも好きかも(o^-^o) ウフッ
by (2007-10-29 00:43) 

くみみん

こんばんは。
HALさんのハロウィンのケーキってどんなのかなあ?
昨日、みいのお誕生日だったので、今日はハロウィンといっしょにパーティでした=^-^=
blogアップはまだですけどね(^-^;
by くみみん (2007-10-29 00:51) 

きんちゃん

ハロウィン…
街では見かけますが、イベントに参加したことはないなぁ。
「お菓子くれ!」って言ってくる子もいないし(;´Д`A ```
by きんちゃん (2007-10-29 01:28) 

Rucci

何に化けようかな・・・
小さい魔女に☆なりました

Trick or Treat..

飴ちゃんください^^
by Rucci (2007-10-29 01:37) 

のぶあき

大変ご無沙汰しております!
→いつもこのフレーズを書き込んでいる気がします(^ ^;)

HALさんの青色ベースのスキン(アイコン)に
ハロウィン写真のオレンジ色がマッチしていてキレイですね♪
by のぶあき (2007-10-29 01:41) 

s☆poko

ハロウィン・・・
ウチのちびっ子は、オッパピーに
なるそうです。。。
女の子なのに・・・
by s☆poko (2007-10-29 02:01) 

がぁこ

どこもかぼちゃでいっぱいだね(笑)
真ん中のって本物のかぼちゃ???
ディスプレイはお花屋さんのが一番目につくかなー♪
ハロウィン全く関係ないのにちゃっかりディスプレイとか
便乗して化粧水とか売ってたよwww
売ったもん勝ち~~~♪(*`▽´*)
by がぁこ (2007-10-29 03:09) 

(。・_・。)2k

メッチャ凝った撮影ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-10-29 04:05) 

花火師

ハロウィン・・・特に家の近くでは盛り上がることはなく・・・
でもケーキ食べたいです(笑)
by 花火師 (2007-10-29 04:14) 

hinano

trick or treet!!

ジャックオーランタンがいっぱい♪

HAPPY HALLOWEEN(/v/)
by hinano (2007-10-29 06:36) 

RISUCO

ハロウィンケーキ・・・
やっぱ、パンプキンパイですか!?
by RISUCO (2007-10-29 06:37) 

月と、

お菓子を下さい(笑)
HALさんケーキ屋さんなの?(今更聴く・・・)
by 月と、 (2007-10-29 06:47) 

みどれんじゃー

タイトル見て、
「あ、今日はきっとオレンジ色のお魚のお写真~」
と思いましたが、正統派ハロウィンでした(笑)
ハロウィンケーキのお写真も見たいです。
by みどれんじゃー (2007-10-29 06:50) 

redrose

お菓子をくれないと・・・仮想してくる子供たちいるかしら~
by redrose (2007-10-29 07:11) 

青い鳥

お菓子、あげます、あげます!
by 青い鳥 (2007-10-29 07:32) 

なっちん

パンプキン・パイください♪
さっき、ごろちに「珍しいかぼちゃ??」って言われました☆
それって、なっちんのコトですか?!(爆)
by なっちん (2007-10-29 08:16) 

norinori27

ハバネロ系のお菓子でもいいですか?
by norinori27 (2007-10-29 08:38) 

今日は、どんな海の中を見せてもらえるかと思ったら!
お人形でびっくりでした。
でも、かぼちゃ沢山でハロウィン楽しいですよね♪
by (2007-10-29 08:57) 

すぅ〜(*´`*)

うん、うん!楽しげな街のムード、気持ちが弾みますね♪o(^∇^o)(o^∇^)o
by すぅ〜(*´`*) (2007-10-29 08:59) 

もうハロウィンの季節ですネ。
by (2007-10-29 09:25) 

yamaki

ここ数年で様子ががらっと変わりましたよね。
かくいう私もカボチャペースト買ってしまいました。
何にするかなぁ。
by yamaki (2007-10-29 09:27) 

アンジェラ

日本もクリスマスだけじゃなくて、ハロウィンもド派手に
おうちを飾って欲しいわ
玄関脇に花壇に土を盛って墓石を置いたりくもの巣にスケルトンが玄関先にぶらさがって(笑)
大人が喜んで毎年いかにホラーチックハウスにするかを競うの。
デコレーション命のアメリカ人がいっぱいでそういう余裕が好き!(笑)
by アンジェラ (2007-10-29 09:29) 

侘び助

イベント大好き人間・・・年を忘れてしまっています。
楽しい事=幸せ~
by 侘び助 (2007-10-29 09:42) 

koume

HALさんのお店のケーキを食べてみたい…。
それがダメなら、見るだけでも…(。・_・。)ノ
by koume (2007-10-29 10:28) 

いちご☆

HALさんは ケーキを 作られているのですか?
きっと 色のきれいなものでしょうね~~(●^o^●)
by いちご☆ (2007-10-29 10:46) 

kenzi

アメリカでのハロウィンを思い出します。
by kenzi (2007-10-29 10:59) 

kaoru

おはようございます。可愛いですね。
イタズラ、されちやいたいですぅ〜☆
by kaoru (2007-10-29 11:05) 

Keiko

ケーキが食べたくなってきました(笑
by Keiko (2007-10-29 11:10) 

Happy Halloween !! 良かったです。文字も上手に入れ込むところは、さすがですね。
by (2007-10-29 11:52) 

街中カボチャばかりでつられて笑っちゃいます。
ローソクのともったカボチャの集団には会いたくないな~(^^;
by (2007-10-29 12:00) 

砂糖子

。・ω・)っ◆ はい、お菓子です♪
by 砂糖子 (2007-10-29 12:10) 

たびたび、参上!
なんとなく似ているなあ~と思いつつ、、、
ディズニーランドのだったんですね。
by (2007-10-29 13:13) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ハローウインて・・・・
冬も一緒に連れてくるような気がしますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2007-10-29 13:27) 

tamaki

ハロウィンってお菓子もらえる日って覚えてたけど
日本じゃもらえないしね。。。(^_^;)
すてきなハロウィンの写真ですね~
by tamaki (2007-10-29 14:27) 

ishikawa

外国の文化も少しずつ取り入れて、楽しいイベントが増えるといいですね!
ハルママはディズニーのハロウィンしか興味ないですけど笑
by ishikawa (2007-10-29 14:35) 

かわいいいたずらならいいよ~^^
by (2007-10-29 15:18) 

くるみ

ハロウィンパーティーらしいパーティーに参加したい!!!
変装して(出来ればかぼちゃ以外でうぉ゙ぉ゙- - - -ぃε==。゚+.q(☆´Д゚*)p)
ケーキがあればいいっか|*゜∀`*)ノ「・・・笑」
by くるみ (2007-10-29 15:43) 

RangerMaeda

ハロウィンな作品ばかり、オシャレで、キレイです!^^
by RangerMaeda (2007-10-29 15:48) 

うぃす

お人形さんの髪はどした??
黒いスキンにおれんぢ色がよく映えてていい感じですねぇ。
お菓子は、島にばら撒いとくけど それでよぃかな?( ´艸`)
by うぃす (2007-10-29 15:51) 

しきみ

ハロウィンはどうでも良いですが、今日はかぼちゃのシフォンケーキをいただきました。
美味しかったです^^
by しきみ (2007-10-29 16:57) 

渋樹

ハロウィンはほんとにここ数年ですね。
イベントが多いとケーキも販売促進されますね(笑)
by 渋樹 (2007-10-29 17:25) 

kynthia

女性は芋・栗・南瓜が好きなのよ♪(ゝ艸<*)
パペガではレアアイテムは全然拾えず、キャンディばっかり・・(;´д`)トホホ
by kynthia (2007-10-29 17:59) 

ぱせりん

ランタンに灯りがついているお写真、雰囲気があっていいですね♪
とってもHappyな気分になりました(*^o^*)
by ぱせりん (2007-10-29 18:05) 

響

野菜の仲卸時代にでっかいカボチャを納品しましたが
重くて大変でした。
たしかラージポンキーってふざけた名前だったな。
by (2007-10-29 18:56) 

ミモザ

ハロウィンのオレンジ色にワクワクしてしまう
私です。え、ケーキやさん?
by ミモザ (2007-10-29 19:45) 

チャッピィー

こんばんは。
人形さん・・凄い怖い様な・・可愛い様な
お菓子をくれなきゃイタズラするぞ☆って
面白いですね・・
by チャッピィー (2007-10-29 20:45) 

miku

かぼちゃケーキ、食べたいです〜
by miku (2007-10-29 21:25) 

神童ヒナ

カボチャのプティングが食べたいです♪
by 神童ヒナ (2007-10-29 21:27) 

ナベちはる

かぼちゃのデザートが食べたくなってきました。(@ ̄¬ ̄@)
今年はウチの近くではハロウィンイベントを見ていませんが・・・^^;
by ナベちはる (2007-10-29 21:38) 

aya

何となくたのしい気分になりますね、去年、近くの国際大学へ
知人を訪ねていった時、丁度ハロウィンの催し物をしていて、
本格的なパーティーを経験しました。楽しかったですよ(*^_^*)
by aya (2007-10-29 22:02) 

miya_gon

最後の写真いいですね~どれもサイズが違ってて
笑い顔に表情があって、かわいいです!
by miya_gon (2007-10-29 22:02) 

らさみさ

はぁ~い! あんまり意味わからずに
楽しんでる私です!
カボカボいっぱいは可愛いし、楽しいもん。
お部屋にお飾りしましたよぉ。
by らさみさ (2007-10-29 22:16) 

今日も海の中に行きましょうとやってきましたら、お祭りでした。ケーキ好きです。でも、コレステロールが高いのであまり食べることができません。
by (2007-10-29 22:18) 

ゆうはな

この時期からクリスマスにかけて
街の飾り付けがかわいくて大好きww
でも正月はイマイチなんだよねw
by ゆうはな (2007-10-29 22:20) 

achami

TDLで「Trick or Treat ?」というと、おねーさんがお菓子くれるよ!!
by achami (2007-10-29 22:35) 

ユキ

でも、いいんです。
ケーキが売れればそれで。(笑)

笑いました。
by ユキ (2007-10-29 23:23) 

NoriHaru

ハロウィンってなに?組です(^_^;)
by NoriHaru (2007-10-29 23:43) 

slave

せまりくるカボチャの雪崩…きゃ======!
by slave (2007-10-30 13:53) 

maya

Trick or treat.
Trick or treat.

I want something good to eat.

Trick or treat.
Trick or treat.
by maya (2007-10-30 15:56) 

うわ~。カボチャがたくさん!
私も、ハロウィーンは良く分からないです・・・。
by (2007-10-30 20:07) 

にょろ

ハロウィンってあんまり関係ないなぁって思ってたら
美容院に行ったら、ハロウィンだといって
お菓子をいただきました!大人になってもうれしい!
by にょろ (2007-10-30 21:59) 

to-mo-y

イベントって楽しいですよね~★
ハロウインのお菓子、買わなくちゃ~
by to-mo-y (2007-10-30 22:20) 

mirai

ディズニーのかぼちゃたち、かわいい!
夜は怖いぞ~(笑)
by mirai (2007-10-30 22:47) 

もえもえまちこ

この時期にちなんだ、
カボチャメニューは、大好きですー。
by もえもえまちこ (2007-10-30 22:53) 

emi

毎年、好きになっていきます♪
ハッピーハロウィーン☆★☆
by emi (2007-10-31 23:13) 

紫さくら

今日買い物に行ったけどココはハロウィンのディスプレイ
無かったの;;やっぱ地方は遅れてる~~かも
なのでHALの写真で満喫♪
by 紫さくら (2007-11-01 00:00) 

とっしー

ハロウィンの雰囲気、結構好きですが特に何をする訳ではありません(笑)
そうそう、楽しければ良いですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ
by とっしー (2007-11-03 12:56) 

お~何気に写真載せてたりして・・・・
by (2007-11-29 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

クロクマHOLIDAY NIGHTMARE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。