SSブログ

食事(BlogPet) [moblog]

きょうは、片側通行とか終了しないです。
でも、ふわりは水中観察食事したかもー。
それでるん♪のアメリカンブルーとか満足された!

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(104)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 17

rira

ペットちゃんたらですね(^^)
by rira (2007-09-26 09:29) 

ごろち、おともだちいっぱいなんですね。
by (2007-09-26 09:51) 

umiko

水中食事で満足したのね。
by umiko (2007-09-26 09:56) 

片側通行の工事はやく終了してもらわないと困るんですけど~(笑)
by (2007-09-26 11:39) 

いちご☆

こちらは 春風いちごちゃんちの ふわりちゃんが いるんですね
by いちご☆ (2007-09-26 12:18) 

月と、

片側通行!いつになったら・・・・(笑)
by 月と、 (2007-09-26 12:54) 

enunon

食欲の秋 ですねー♪

水中観察食事 アメリカンブルー

ステキ 素敵~ (^-^*)
by enunon (2007-09-26 13:27) 

pokkotun

片側通行!早く両面開通してね!ごろち♪(o´艸`)
by pokkotun (2007-09-26 15:10) 

らさみさ

食事は水中で観察するの?
by らさみさ (2007-09-26 16:52) 

お宝隆

水中のお魚や珊瑚など観察しながら、食事できたらいいですね!
by お宝隆 (2007-09-26 20:15) 

emi

ごろちくんは、美味しいものばかり食べているHALさんを
よく見てるのね。(笑)
by emi (2007-09-26 23:50) 

Sz

水中観察食事、体験してみたいですっ(笑)
メニューはお魚さんかな~??(^-^*Sz
by Sz (2007-09-27 00:12) 

きんちゃん

ごろちくんもやっぱり
HALさんと一緒で水中観察に
目覚めてるんですねー。しかも水中で観察しながら
食事とは相当器用やなぁ。
by きんちゃん (2007-09-27 00:20) 

HALさん、元気にしてるよね?
ちょっと心配もしてる。
by (2007-09-27 00:41) 

うぃす

水中観察食事!?してみたいww
by うぃす (2007-09-27 17:49) 

がぁこ

今日の夕飯はカニピラフ♪w
一応水中にいるおかずだよ。(笑)
by がぁこ (2007-09-28 00:04) 

春風 いちご

あわわぁ(//ノ△ヽ)。○HALさん!ふわりちゃんが、
お邪魔しました(>△<;)水中観察食事!!!∑(゜口゜)
お食事までご馳走になってしまったようで・・・すみません!
ごろち君!ふわりちゃんと遊んでくれて、ありがとうね♡
by 春風 いちご (2007-10-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

月見酒黒とピンク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。