SSブログ

潮風を感じて... [seaside]

青空が広がって、
雲が流れて、
風が踊って...

風を感じる瞬間は大好きなので、
こういう光景を見つけるとすぐカメラを向けちゃう自分がいます。

風を感じてる時って、暑さも忘れてしまいますね。

あと1週間で9月...
残暑も辛いですが、過ぎていく夏も名残惜しいなぁ〜

HAL's Ocean Park>>


nice!(186)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 69

いっちばーん
by (2007-08-25 00:05) 

ecco

四季の中で
夏だけが終わるという表現をしますね。
夏の終わりはさみしい。
だから
今。
夏を感じられる瞬間を思いっきり夏したいです!^^
by ecco (2007-08-25 00:06) 

ecco

スザンヌかいとにちばんとか言われた・・・・
by ecco (2007-08-25 00:06) 

鎚鋸

とても綺麗な空ですね~。
だが、未だ暑い日は続く。。
by 鎚鋸 (2007-08-25 00:07) 

うっせー
by (2007-08-25 00:07) 

風

今年の夏はアッと言う間でしたね~。
残り1週間、夏を堪能しなくちゃ!
by (2007-08-25 00:07) 

うはは。
さ、帰るざんす。
by (2007-08-25 00:07) 

asahama

あと一か月は暑そうですね~^^;
by asahama (2007-08-25 00:20) 

tomotomo

今年の夏も海に行けませんでしたが、HALさんのおかげで
青い海、空、きれいなお魚たち、気持ちの良い風を
感じることが出来ました!
残りの夏を楽しんでくださいね(*^_^*)
by tomotomo (2007-08-25 00:22) 

のんちゃん

青空の夏も終わりですねー♪

風 を 感じる時間 大好きデス♡♡♡

去りゆく 夏を 惜しみつつ

そら を 眺めます。(^-^*)
by のんちゃん (2007-08-25 00:23) 

えのみ

まぶしい青空は好きですけど、
9月になっても残暑厳しいですって…( ;´Д`)
by えのみ (2007-08-25 00:30) 

SAKANAKANE

季節の変わり目って、少し感傷的になってしまいますね。
by SAKANAKANE (2007-08-25 00:49) 

maya

叫びたくなるね
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
by maya (2007-08-25 00:55) 

のらりくらり

夏、名残惜しいですね^^
まだまだやりたいことが山積みなの^^
でも結構遊んだかな?
by のらりくらり (2007-08-25 01:02) 

しーちゃん

8月ももう終わりなんですよね、早いなぁ
でもまだまだ夏を満喫したいです!
by しーちゃん (2007-08-25 01:29) 

aya

やっと 夏の空。。と思ったらもう終わりですか…
やっぱり寂しい*
by aya (2007-08-25 01:48) 

うぃす

バンジー゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!でもしたのかとww
夏の終わりは、どこか寂しげかな。。。
by うぃす (2007-08-25 02:04) 

☆sky☆

今ね夜風にあたってきて 星がとっても
綺麗だったのよ^^
けれど 真っ青なお空も清々しくて 爽快だね
by ☆sky☆ (2007-08-25 02:07) 

がぁこ

海は見えなくっても潮風がわかるね~♪
HALさんはいっぱい風を感じてきたんだね。。。
夏の終わりの海はなんとなく切ないけど。。。嫌いじゃないよ。(^-^*)
つか潮風たっぷり浴びすぎました。(笑)
by がぁこ (2007-08-25 03:45) 

潮かぜ・・・全く浴びてません(笑)
ここら辺では見れないキレイな海をたっぷり見せてもらってるので
十分かな~"^_^"
by (2007-08-25 04:07) 

赤と青

海のような空。
by 赤と青 (2007-08-25 04:44) 

hiro

今年の夏は特に暑かったですね。40度を超えた日が何回かありましたね。熱中症で亡くなった方も大勢いました。
by hiro (2007-08-25 05:54) 

ぷーたっく

風・・は、本当にその季節を感じますよね!
まだまだ遊びたい夏だけど、
空高い秋の風も感じてみたいなぁ~
by ぷーたっく (2007-08-25 07:18) 

hikari

早いですねもう時期秋かぁ。。。けど暑いな><
by hikari (2007-08-25 07:23) 

アンジェラ

今年の夏は海で遊ぶ事もなかったから思い出はそんなにないけど
少し焼けた足に残ったビーサンの跡に夏を感じるわ ^^
by アンジェラ (2007-08-25 07:24) 

8月も終わりか。。。海には行けなかったけど、
HALさんのブログでタップリ海の風に吹かれたからまあいかな♪
また潮風が吹いてきた~~~(^-^)
by (2007-08-25 07:59) 

過ぎ行く夏・・  まだ暑いですね・・
by (2007-08-25 08:12) 

さえ

育児で疲れていても風を感じた瞬間だけは自分に戻れる気がしますよ。^^
by さえ (2007-08-25 08:29) 

ishikawa

まだまだ暑さは厳しいですよね。
たまには水遊びをしたいなぁなんて思ってるんですがなかなか。。。
(ウチの王子はしょっちゅう遊んでますが。。。)
by ishikawa (2007-08-25 08:30) 

しきみ

青い空ですけど、どことなく「秋の空」っぽくなってきましたね。
でも暑い。
by しきみ (2007-08-25 09:26) 

pi-ro

年を取る度、時間がどんどん流れていきます~ ^^;
by pi-ro (2007-08-25 10:08) 

たり

昼間は真夏の暑さなのに、朝夕に秋の虫が鳴き始めましたね。
夏の空、また来年会いましょう、かな~
by たり (2007-08-25 11:23) 

残暑というかまだ夏真っ盛りのようですね。
by (2007-08-25 11:26) 

夏も暑い暑いで終りそうです。潮風はいいですネ。
by (2007-08-25 11:30) 

KAZUYA

どちらの写真も良い雰囲気ですね(^-^)/
by KAZUYA (2007-08-25 11:47) 

スト

すげーきれいな空ですねー・・
見ているだけで気持ち良くなりますね^^
by スト (2007-08-25 11:52) 

makomo

もう少しで、夏も終わりなのに
まだまだ暑いですよねぇー!
by makomo (2007-08-25 12:14) 

シュガーバター

写真から潮風が漂ってきそう~^^
海に行けないhatoはHALさんの写真を通して
毎回楽しませてもらってますよ~ん♪
by シュガーバター (2007-08-25 13:04) 

窓際ラヂヲ

伊豆は9月の晴れた海の方がリゾートな感じですよ。台風一過の晴れた清々しい風と空、そしてビーチ、最高です。
by 窓際ラヂヲ (2007-08-25 14:28) 

砂糖子

夏そのものというよりも、”思い出になった夏”を感じさせてくれるお写真です。
最初、スキン(?)の具合が悪かったのか、背景が表示されなかったんです。
真っ白な背景に浮かんだ空もとてもとても素敵でした。
写真に合わせて背景も変えられたらいいのに…って思いました。
by 砂糖子 (2007-08-25 15:08) 

kenzi

潮風に吹かれてみたいです。海はいいですね。
by kenzi (2007-08-25 15:28) 

響

もう9月なんですね~!
早いものです。
学生は宿題に追われるころかな?
by (2007-08-25 15:38) 

見事なスカイブルーですね!
涼しげでGood!です。
by (2007-08-25 15:59) 

さくママ

やっぱり、暑い時はHALさんのブログに限る!(笑)
by さくママ (2007-08-25 16:20) 

暑さを感じていまして、久々、伺いました。
ちょっと涼しくなりました。
by (2007-08-25 17:47) 

ナベちはる

もう少しで夏が過ぎ去るはずだと思うんですが…^^;
なかなかそんな感じがしてきませんΣ(; ̄□ ̄A

でも、写真見ていたらそんなことが嘘のような感じがしました☆彡
by ナベちはる (2007-08-25 18:11) 

とっしー

一枚目、とっても爽やかですヽ( ̄▽ ̄)ノ
風を感じますね☆
by とっしー (2007-08-25 19:10) 

おじゃまします♪
空が高い・・・・
暑くて 顔を上げてない自分に気づかされます(^w^)
by (2007-08-25 20:08) 

Nicoli♪

夏もいいなって思わせてくれる爽やかな写真ですね。
by Nicoli♪ (2007-08-25 20:08) 

いちご☆

気持ちのいい空ですね (●^o^●)
by いちご☆ (2007-08-25 20:17) 

風を写真で表現ってすごいです((ネ´∀`))b
この高い青空もそろそろ終わりですね・・・・
by (2007-08-25 21:25) 

ゆうはな

きれいな青空ですね~!
でも夏は苦手なのでできれば早く涼しくなってほしいです^^;
by ゆうはな (2007-08-25 22:01) 

あやこ

風を感じる風景って好きです(*^_^*)
風がそよそよしているとウィンド日和かなぁー と思ったりもしちゃいます^^
by あやこ (2007-08-25 22:05) 

y*

爽やかな写真 青空が綺麗ですね^^
by y* (2007-08-25 23:03) 

風が吹く。
その瞬間を感じる。
風を感じる。。。その感覚が自分の中にあることが、幸せだったりします。
by (2007-08-25 23:13) 

berry

9月の海もまたステキなんでしょうね。
by berry (2007-08-25 23:22) 

あっという間に夏も終わってしまいそうです・・・。
1年があっという間に過ぎていくー。
by (2007-08-25 23:34) 

月と、

1枚目の写真を見てると本当に「過ぎ行く夏を想う」って気持ちになるな~♪
by 月と、 (2007-08-25 23:39) 

ぴい

今日も暑かった...でも、HALさんのふきながし(?)の写真
好きです。なんだかとっても気持ちがいい感じ☆
by ぴい (2007-08-25 23:43) 

涼涼

まだまだ暑いけど、朝夕はだいぶ過ごしやすくなりました。
by 涼涼 (2007-08-26 09:03) 

mizuiro

素敵な風を感じる写真♪
日中は暑いけど、朝夕は涼しいよ。
今朝は、早くからテニスコートにいました^^
by mizuiro (2007-08-26 14:36) 

Sz

海大好きっ子の私が、まだ海に行けてない・・・
まさに地獄の日々を送っている中、この写真で癒されました~(^▽^*
この空を見ながら、「まだ波のれるね~」なんて話してる妄想が・・・(笑)Sz
by Sz (2007-08-26 20:17) 

桃姫

綺麗な空ですね。今年は本当に酷暑でしたね(⌒▽⌒)
by 桃姫 (2007-08-26 21:22) 

私は青い空と白い雲のコントラストが好きみたいで、飽きずに写真撮ってるときがあります。後で見ると、なんでこんなに同じような空をいっぱい撮ったんだろ~って思うけど・・・w
by (2007-08-27 01:53) 

くみみん

気持ち良さそうです♡
潮風の香りがしてきそう=^-^=
by くみみん (2007-08-27 11:57) 

yazoo

梅雨の長雨で夏が短く感じるなぁ~^^
by yazoo (2007-08-27 17:27) 

にっしぃ

夏真っ只中って感じですねぇ♪
by にっしぃ (2007-08-28 11:17) 

カオリン

梅雨時は、早く夏に!!
夏がきて暑くなると、早く秋に!って思ってしまぅ。
ケド、夏がいってしまうのは、ほかの季節がいってしまう時より
さびしいのは何故でしょうね~(笑
綺麗な青空ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
by カオリン (2007-08-28 22:38) 

kynthia

お腹の底まで思いっきり深呼吸したくなる青空だね!!
by kynthia (2007-08-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

A rose of the summer湘南 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。