SSブログ

A rose of the summer [flower **]

夏の「HAL's PINK」が咲きました♪

初夏の開花ほど勢いはありませんが、
このバラを見ると、残暑の厳しさも気になりません。

好きな花を見てるときは幸せいっぱいですから〜〜♪
花の開花は何度見ても嬉しいですよね!!

今は、ちょうど開花の谷間でベランダでの開花状況はゼラニュウムとルリソウくらいかな。
あと思い切り季節外れのガーデンシクラメンがひとつだけ狂い咲きしてますけど(笑)

あ。。あと、幸せを呼ぶワイルドストロベリーがゆっくりですが実をつけています。

バラには幸せを意味する花言葉がたくさんあるし、
ワイルドストロベリーも幸せの実を結ぶ意味があるようだし...

幸せのツーショットですね(^_^)/

あ、そうそう。
リヴリーのジャック☆☆の島にもバラ植えましたよ〜

ムシクイのキナコちゃんと一緒にバラ鑑賞です。(笑)

夏のHAL's PINK関連の過去記事はコチラ...
夏のPINK:http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2006-07-27
PINKとミドリ:http://blog.so-net.ne.jp/hal_park/2005-08-09

HAL's Ocean Park>>


nice!(195)  コメント(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 90

Sz

綺麗な色と上品な形ですねっ♪
ここまでバラ特有の良い香りが漂ってくるような気がしますっ(^-^*

そしてそして、ワイルドストロベリー、可愛いですね!
これ一目ぼれですよ~、潤んだ赤色とっても綺麗であり、
とっても美味しそうですっ♪

ジャック☆☆も楽しそう~だね。Sz
by Sz (2007-08-24 00:08) 

のんちゃん

ハッピーフラワー&ワイルドストロベリー♪

ハッピーピンク&レッド♪

(^-^*) 笑顔 に なりますね♪
by のんちゃん (2007-08-24 00:12) 

アールグレイ

きれいなピンクのバラが咲きましたね^^
この暑さにも負けず、こんなにきれいに咲いてくれると
いとおしくなりますね。
by アールグレイ (2007-08-24 00:45) 

がぁこ

柔らかい色合いのHAL's PINKはやっぱり乙女色だね♪w
うちのシクラメンも狂い咲きしてるのがあるんだけど、この暑さのせいかな?(笑)
ワイルドストロベリー食べないんでしょ?食べてあげます。www
ムシクイのキナコちゃんって・・・・( *´艸`)ププ
by がぁこ (2007-08-24 00:56) 

SAKANAKANE

自然の造形美って、本当にスゴイですね。
2枚目の背景の入れ方が、またニクいっ!
by SAKANAKANE (2007-08-24 00:58) 

赤と青

ピンクのバラにうっとりです。
by 赤と青 (2007-08-24 01:01) 

えのみ

しあわせな気分になれました♪
by えのみ (2007-08-24 01:04) 

澪

ワイルドストロベリー一時期流行りましたよね。
小さくてかわいいです。
by (2007-08-24 01:05) 

凍頂のり茶

HAL's PINK素敵ですね。
猛暑にたくましく咲く幸せのツーショット!
元気をもらえました♪
by 凍頂のり茶 (2007-08-24 01:21) 

サクラコ

とっても幸せな気分になりましゅた♪
by サクラコ (2007-08-24 01:28) 

のらりくらり

いい色ですね。
香りまで届いてきそうです^^
by のらりくらり (2007-08-24 01:39) 

うぃす

きれーなpinkの薔薇だから ヤミショップでは、売られないよねw
黒薔薇は、買わなかったのかな?蕾だもんねぇ。
おれんぢムシクイは、キナコちゃんってゆうんだw
白と赤のムシクイにも名前付けてるのかな?
うどんこちゃん 梅酢ちゃんとかw ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
by うぃす (2007-08-24 01:52) 

*ぴあの*

なんとも優しくて~品のあるピンクですね~。
癒されました~♡
by *ぴあの* (2007-08-24 02:11) 

でーも

綺麗なバラ!(*'艸`*)
リヴ界にもバラがあちこちで咲いていますね!w
by でーも (2007-08-24 02:37) 

aranjues

これほ綺麗なピンクのバラ、見たこと無いです。
こんなバラプレセントされたら、くらっと来る女性いっぱいでしょうね(笑)
by aranjues (2007-08-24 03:06) 

ジャックに久しぶり~って言ってきたよー"^_^"
きなこちゃんって言うんだ・・・
えと、うちのは・・・?(笑)
by (2007-08-24 03:39) 

hikari

綺麗な薔薇^^♪幸せもらいました^^!
by hikari (2007-08-24 06:13) 

桃色の薔薇だぁ~(*´∀`*)
とっても綺麗です!くだs(わら
by (2007-08-24 06:14) 

kikuzou

素晴らしい色合いですね~
朝から縁起がいいです。
by kikuzou (2007-08-24 06:17) 

ぴーすけ君

バラの香りがしてきそうです♪
by ぴーすけ君 (2007-08-24 07:17) 

青い鳥

とても綺麗なバラですね。
でも、バラ園芸家は「8月は蕾が出来ても摘んで開花させるな」と言います(涙)。
秋に見事な開花をさせる為ですとか。
by 青い鳥 (2007-08-24 07:23) 

mouse1948

おはようございます。
ソフトクリームにしたいくらい綺麗なピンクですね。
夏のピンクなのに、HAL(春)のピンクとはこれ如何に?
(^○^)
by mouse1948 (2007-08-24 07:36) 

毎年咲かせるのってとっても大変ですよね。
さわやかなピンクが可愛い♪
ジャック君のお庭のバラはシックな色だわね~☆
by (2007-08-24 08:00) 

ishikawa

柔らかい印象を受けるかわいいバラですねっ☆
by ishikawa (2007-08-24 08:14) 

幸せのツーショットで
朝から幸せな気持になりました^^
by (2007-08-24 08:45) 

aya

ホントだ!!咲いてますね。秋に比べるとやっぱり春のバラは
立派ですよね、またちょっと楽しめますね♪
by aya (2007-08-24 08:47) 

fam

凄いピンクだ〜 綺麗です〜 イチゴもおいしそうに成ってますね〜、画像が綺麗ですね〜。
by fam (2007-08-24 08:55) 

ニシムラ薫

薔薇の写真って久し振りに見た気がします。
by ニシムラ薫 (2007-08-24 09:12) 

umiko

うっとりです。
by umiko (2007-08-24 09:18) 

しきみ

はぁ~、うっとり♪
by しきみ (2007-08-24 09:29) 

linda

幸せのツーショット☆うふふって笑ってるみたい♪
うちでは挿し木した薔薇が根付いたようです^^v
by linda (2007-08-24 09:50) 

ユキ

ワイルドベリー!!!
初めて見ました!!
by ユキ (2007-08-24 10:29) 

お散歩爺

何を写しても上手いですね。
バラもイチゴも浮き出て見えます。イチゴ食べちゃったよ・・・笑
by お散歩爺 (2007-08-24 10:55) 

maguro-wasabi

ピンクのバラと真っ赤ないちごが可愛らしい。
乙女チックですね♪
by maguro-wasabi (2007-08-24 11:34) 

umi_umi

綺麗♪ピンク色の薔薇の花♪
いいかほりが漂ってきそうです♪
by umi_umi (2007-08-24 11:59) 

HAL's PINKは何時見てもステキです。
by (2007-08-24 12:12) 

テリー

今の時期にしては、きれいなバラですね。
by テリー (2007-08-24 12:26) 

tsuka

久しぶりに薔薇を見たような気が・・・^^;
by tsuka (2007-08-24 12:51) 

月と、

なんだか幸せのやさしいいろだな~♪ワイルドストロベリー!!
いい事がありますように~♪
by 月と、 (2007-08-24 12:57) 

kenzi

HAL's PINK、とてもきれいなバラですね。
by kenzi (2007-08-24 13:38) 

achami

近所でやはり狂い咲きしている、ガーデンシクラメン見たよ!
by achami (2007-08-24 14:20) 

菊

こんなバラ・・・・・
誰かくんないかなぁ~~(;一_一)
by (2007-08-24 14:35) 

みゅう

きれいなバラですね~^^
by みゅう (2007-08-24 14:49) 

maya

V3のお庭のケロケロバルーンを見たら
薔薇のコメント忘れたぁぁ(ノ_・。)

ケロケロバルーン拾えたんだねよかったね(^-^*)
by maya (2007-08-24 14:51) 

engrid

ワイルドベリー かわいい!
by engrid (2007-08-24 14:55) 

かおりん

うわ~キレイなピンク色にうっとり♪(^▽^)
by かおりん (2007-08-24 15:15) 

TOMO

優しくて綺麗な
ピンクですね♪
by TOMO (2007-08-24 15:26) 

バラとストロベリー♪綺麗と可愛い^^
キナコたんとリヴたんのバラも素敵ですね~☆
by (2007-08-24 16:52) 

nonkumi

いい色の薔薇ですね~。
この暑さでも咲くのですね。
by nonkumi (2007-08-24 17:05) 

とても可愛いピンクですね(^▽^*)
キレイだな♪
ジャックのいる場所にも薔薇を植えてあげるなんてHALさん優しいな(^-^*)
by (2007-08-24 17:07) 

mizuiro

今年も素敵に咲いて・・・HALさんの愛情たっぷりね^^
HAL'S PINK ほんと優しい色合いで キレイ~♪
by mizuiro (2007-08-24 17:37) 

アンジェラ

HALさんのピンクちゃん♡ 毎回とっても可憐で綺麗♪
今頃イチゴちゃんができるなんて珍しい ^^
きっと名古屋より涼しいのね・・・・それとも愛情のせいかしら
by アンジェラ (2007-08-24 19:16) 

キレイなバラですね(*^-^*)
残暑の厳しさも忘れれるなんて羨ましいです~
by (2007-08-24 19:16) 

らさみさ

うわぁ~、メッサ綺麗なバラ。
バラ大好きなんですぅ。
by らさみさ (2007-08-24 19:46) 

シュガーバター

HAL's PINK!キレイに咲きましたね^^
ワイルドストロベリーもみずみずしいです♪
ジャックくんもアイランドにバラを植えてもらって嬉しそうww
by シュガーバター (2007-08-24 20:31) 

綺麗な薔薇ですね~。
薔薇の香りって何物にも変えがたい良い香りだよね~。
by (2007-08-24 20:55) 

ご無沙汰しております。
HAL's PINK、とっても綺麗ですね!
目の保養をさせていただきました。あいかわらず、HALさんの世界は素敵です。

先日は、暖かいお見舞いのお言葉をいただき、ありがとうございました。
おかげさまで、こちらの方も、だいぶ落ち着いてきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
by (2007-08-24 20:56) 

さえ

最高に綺麗な薔薇!! ネーミングもいい感じ☆
by さえ (2007-08-24 21:11) 

chichiの母

ピンクが優しい色なので、暑さを
少しでも忘れられます。
ビールばっかり呑む日々は、いつ終わるのでhそうか。
秋の花も楽しみにしています。
by chichiの母 (2007-08-24 21:36) 

skullmania

う〜〜ん、キレイっ!!!
by skullmania (2007-08-24 21:56) 

ちあき

落ち着いた色のピンクですね。
思わず、うっとりしてしまいました^^
by ちあき (2007-08-24 22:10) 

やさしい色合いで綺麗です♪
>幸せのツーショットですね(^_^)/
いいですね〜o(^^)o♪
by (2007-08-24 22:16) 

cacocoa

あぁ。。。とってもキレイな色と姿!!
コレ、どぅにか、カコ’sピンクに変わらないかしらw
ジャックのバラもいいな~。ヤミ?ヤミだろうな~*^^*
いいな~
by cacocoa (2007-08-24 22:21) 

綺麗で繊細な写真ですね^^
苺もかわいいなぁ・・・
ジャックくんの薔薇
みてきましたよ(^^)
by (2007-08-24 22:31) 

ナベちはる

とても綺麗な薔薇ですね^^
プラス、ワイルドストロベリーとの2ショット…

とても幸せな気分を頂きました☆彡
by ナベちはる (2007-08-24 22:37) 

砂糖子

なんてやさしいピンク☆
by 砂糖子 (2007-08-24 23:21) 

pi-ro

素敵なピンク色ですね~
おしゃれさん!って感じです~♪
by pi-ro (2007-08-24 23:53) 

kone

お〜〜〜美しいピンクですね!
by kone (2007-08-24 23:59) 

asahama

なんともきれいなピンクですね^^
by asahama (2007-08-25 00:21) 

tomotomo

HAL's PINKは夏のほうがやさしい色なのですね♪
ワイルドストロベリー大好きなのです。かわいいな~☆
by tomotomo (2007-08-25 00:23) 

しーちゃん

キレイな薔薇ですねー! 思わずウットリしちゃいます♪
by しーちゃん (2007-08-25 01:28) 

ピンクの薔薇ちゃんだ〜
うちにも夏の初めに切り花で買ったバラを挿して 根っこが少し出た(たぶん)ものがあります。
この暑さを乗り越えて ちゃんと根付いて欲しいなぁ。
by (2007-08-25 10:02) 

きぃ*

すごい!このバラ!きれいすぎ~
by きぃ* (2007-08-25 13:26) 

とっしー

HAL's PINK、美しい〜☆
ワイルドストロベリーと幸せのツーショット、肖りたい気分です(笑)
by とっしー (2007-08-25 19:09) 

fraise

写真がとても美しく
なんだか、すごく癒されました。
うちのベランダにある、ワイルドストロベリーは
猛暑に勝てず、ぐったりしています。
by fraise (2007-08-25 20:50) 

rose-k

HAL's PINK・・・色合がとてもいいですね!
かわいらしい女性をイメージさせるような・・・(^^)
by rose-k (2007-08-25 22:30) 

y*

こんばんは^^綺麗なバラのお花ですね!^^
上品で可愛いピンク。う~ん!美しいです!!
by y* (2007-08-25 22:57) 

ひめしゃら

そのピンクの可憐な薔薇も闇のアイテムで出てきてくれないかな♪
可愛いですね(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2007-08-25 23:05) 

ピンクにうっとり。
幸せ色ですよね。バラも大好き♡♡♡
by (2007-08-25 23:12) 

うちのワイルドストロベリーも、最近になって、また花がたくさん咲き出したよ。 コレって年中、実をつけるものなの??
by (2007-08-26 02:19) 

Brownie

素敵なピンク。美味しそうなピンク。
幸せの赤。
お裾分けいただきましたー(^^
by Brownie (2007-08-26 10:10) 

まっきー★

すごーーーーーく素敵なバラ!! 癒されますね。
by まっきー★ (2007-08-26 11:25) 

sak

幸せのツーショット...いいですね(^^)
薔薇のピンク...すごくキレイです。
by sak (2007-08-26 20:45) 

桃姫

わーとっても綺麗です(^ー^* )フフ♪
by 桃姫 (2007-08-26 21:22) 

Cocoa

あ、ジャックくんちの抱き合ったバラだ!
HALさんちのバラ、いい色のピンク。一本贈ってくださぁ~い。
by Cocoa (2007-08-26 22:08) 

私もりぶりーやりたいなー
by (2007-08-27 01:54) 

くみみん

HAL's PINKの色はいつ見ても素敵♡
幸せを運んでくれそうですね=^-^=
by くみみん (2007-08-27 11:59) 

redrose

カメラアングルが素敵ですね。
by redrose (2007-08-27 20:12) 

幸せ、来ましたか??
by (2007-08-27 23:08) 

kynthia

HALさん家の幸せをお裾分けしてください。。(ゝ艸<*)
by kynthia (2007-08-29 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

生意気盛り潮風を感じて... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。