SSブログ

食卓(BlogPet) [moblog]

きょうは、えのみはカットされた!
それでごろちがあやことロゴとかダイビングした?
それで食卓が行動するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ごろち」が書きました。
nice!(64)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 20

ishikawa

カットされた!?
え"~??
by ishikawa (2007-07-27 14:19) 

暮竹

食卓が行動・・・ですか(笑)
by 暮竹 (2007-07-27 14:26) 

いちご☆

記事 アップ よかったですね~~!
by いちご☆ (2007-07-27 14:37) 

mizuiro

^^女の子の名前がいっぱい?
by mizuiro (2007-07-27 17:44) 

がぁこ

えのみさん・・・・・・。(^^;;;;;;

今度は晒し系投稿になったのか。。。( ̄ω ̄;)
by がぁこ (2007-07-27 18:43) 

うぃす

ごろちくん、とんちんかんだけど投稿してくれてる!いいなぁ。。。
by うぃす (2007-07-27 20:18) 

ごろちくんもリンクつきなのね(笑)
一行目に出てくる名前の人はみんな災難だわ~~(^^;
ウチのミラクルもなのよ(^m^)ププ
by (2007-07-27 21:12) 

くみみん

ごろちさん、こんばんは。
あやこさんとダイビングしたの?いいなあ(^-^ )
by くみみん (2007-07-27 23:30) 

ごろちとあやこがダイビングした?
これは、私がごろちとダイビングするという予知でしょうか・・・^0^
by (2007-07-27 23:34) 

ユキ

HALさん・・・ぴーちゃんによると、
HALさんは集合されて、たまねぎで味付けされるそうです・・・。
by ユキ (2007-07-27 23:35) 

tomotomo

あっ、ごろちちゃんもリンクを貼ってる。
最近流行ってるのでしょうか?
by tomotomo (2007-07-27 23:54) 

桃姫

才才-!!w(゜o゜*)w投稿してくれたんですね。
うちのクッキーはまだ。。。
by 桃姫 (2007-07-28 00:11) 

のんちゃん

すごーい リンク出来るんだ♪

さすが 社交的な ごろちchan。

また、色んな投稿してねー。

まってるよーヾ(=・▽・=)
by のんちゃん (2007-07-28 00:15) 

えのみ

えのみがカットって…
体の余分な脂肪をカットしてください!ごろちちゃん!
by えのみ (2007-07-28 00:38) 

umiko

・・・ここでは カット
あちらでは 酒豪!?
by umiko (2007-07-28 08:52) 

maya

ちゃんと投稿してくれてる((´∀`*))
うちはいつかな?
by maya (2007-07-28 15:24) 

アンジェラ

えのみあやこです♡  ^^
by アンジェラ (2007-07-28 15:53) 

涼涼

ごろちに先越されちゃった(;^ω^)いいなー
うちも早く投稿してくれないかなぁ・・・
by 涼涼 (2007-07-28 21:25) 

Sz

ごろちのデート日だったのね♪
そういえば、うちのReine はいつから記事かいてくれてないんだろう・・・Sz
by Sz (2007-07-29 19:18) 

みけ

ごろちちゃん、ちゃんと記事書いてますねーー^^
うちのえるるは、なんでか書いてくれなくなっちゃいました(涙)
by みけ (2007-07-29 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。