SSブログ

宇宙怪獣襲来!! [happy☆]

ウ〜〜〜〜〜〜
ウウ〜〜〜〜〜〜〜
ウウウウ〜〜〜〜〜〜〜〜

緊急警報!

緊急警報!

地球に宇宙怪獣カミキリゴンが襲来しました!!

真っ先にウルトラセブンがカミキリゴンを倒すために出撃した!!

しかし...

デュワッ!!! ヘァー!! デューワ!

カミキリゴンは強かった!!

■■■

そして...
ゴジラも地球怪獣を代表してカミキリゴンを雪山で迎え撃つ!!

ア”オォォォ〜〜ン (`<≡≡≡≡ 炎

カミキリゴンは強かった!!

■■■

朝、店を開店すると、店先に怪しい昆虫。

私に見つかっちゃうとは運が悪かったね...
ちょっと、強制労働させたヒトコマ。(サーカスに売られたピノキオのように。。。笑)

雪山の雰囲気を出すためにドライアイスを使ったり無理させましたが、
新人とは思えぬ素晴らしい演技をしていただきました。

カミキリ君の今後の人生に幸あれ♪

HAL's Ocean Park>>


nice!(182)  コメント(83)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 182

コメント 83

カミキリくんに 最優秀新人賞を 贈呈!!
by (2007-07-28 00:10) 

桃姫

わわ、2番目にnice!押せちゃった。v(*'-^*)bぶいっ♪
カミキリゴンは強いんですね。
by 桃姫 (2007-07-28 00:13) 

のんちゃん

ヽ(^▽^)/凄い かみ切りkun

演技賞ものですー。

夏の一コマですねー。(^-^*)
by のんちゃん (2007-07-28 00:17) 

ちあき

本当に戦っているみたいです。
カミキリゴン、ナイス演技です♪
by ちあき (2007-07-28 00:24) 

Sz

うおぉぉぉぉ(・д・;
虫は苦手なのだけれど、撮影の凄さにじーっと見てしまう(笑)
黄色の水玉模様が、夏っぽさをアップしてますねっ!
ウルトラマンと、ゴジラと戦っているので、巨大カミキリゴンに
見えますーっ!家にこないように、ふたりとも頑張ってぇ(^▽^)Sz
by Sz (2007-07-28 00:30) 

kone

虫は怖いですぅ〜^^;
by kone (2007-07-28 00:31) 

kane

ウルトラマンがやられてる~。
by kane (2007-07-28 00:33) 

ひめしゃら

白熱した戦いですね!!!
うちの無花果に襲来するカミキリムシも退治しに来てくれないかな???
ウルトラマン・・・(´・ω・`)
by ひめしゃら (2007-07-28 00:38) 

マカラ

カミキリゴン、怖っ!!
ウルトラマンセブンのポーズが最高です^^
by マカラ (2007-07-28 00:38) 

tomotomo

え~。合成ぢゃないのですか?
カミキリムシくんも災難でしたね(笑)
ドライアイスはちょっと・・・
次回はきっと出演事態しますよ。彼!
by tomotomo (2007-07-28 00:42) 

えのみ

ウルトラセブンもゴジラも歯が立たないくらい強いんだね。
このあとカミキリゴンは星へ帰って行ったのかな?(^^♪
by えのみ (2007-07-28 00:45) 

マリンかもめ

セブンが・・・セブンが・・・頭を抱えているとは・・・(笑)
by マリンかもめ (2007-07-28 00:52) 

coco

迫力あります!(゜ロ゜)
本当強そうですね・・・
by coco (2007-07-28 00:56) 

花火師

すげーこれおもしろいですねー
さすがです(笑)
by 花火師 (2007-07-28 01:00) 

すごい!これは実写なのですねー?
面白いです! カミキリゴン HALさんのお店にあらわる☆
by (2007-07-28 01:07) 

カミキリゴン!ww
よく触れるね~
by (2007-07-28 01:47) 

SAKANAKANE

キマダラカミキリでしょうか?
強制労働って、カミキリ君にしてみたら、HALさんが怪獣だったかも・・・
でもよく逃げられませんでしたよね。ブ~ンって。
by SAKANAKANE (2007-07-28 02:02) 

みかまん

ケーキ作ってなかったら円谷プロだったww
by みかまん (2007-07-28 02:18) 

がぁこ

ちょーっと、でかいよ~~~~~~~~~~~~~~!ヽ(´Д`;)ノ
セブンもゴジラも頑張んないとまたうちの網戸に来ちゃうよ~~。(>_<)
HALさんとこは何で虫がいっぱいくるんだ?w

雪山・・・見覚えがありますが。。。。(笑)
by がぁこ (2007-07-28 02:46) 

鎚鋸

セブンもゴジラも敵わないカミキリゴン!
しかしながら、その強敵を捕らえた
HALさんに最強説が浮上(笑)
by 鎚鋸 (2007-07-28 03:52) 

ishikawa

ウルトラマンの「イテテ・・・やめておくれよぉ~!」という声が聞こえてきそうです。。。
by ishikawa (2007-07-28 04:47) 

kikuzou

つよ~
ホントいい新人さんですね。
by kikuzou (2007-07-28 06:26) 

アールグレイ

ウルトラマンの映画の一場面のようです^^
楽しく読ませてもらいました。
それにしても、恐るべきカミキリゴンですね^^
by アールグレイ (2007-07-28 08:02) 

うぃす

うっはぁ!おもしろ~いww
カミキリゴンは、強かった!!で終わってるけど
地球は、だいぢょぶなんでしょぉねぇw
虫が来るよぉに店先に何かまいてる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そぉいえば、前にゲンゴロウ?も来たんだったよね!?
by うぃす (2007-07-28 08:28) 

うまいっ!HALさんすごいです~^^
カミキリ君は強いですね~★
楽しんで読ませていただきましたvv
by (2007-07-28 08:32) 

umiko

セブンがんばれ!
しかし HALさんはすごい すごすぎる。
by umiko (2007-07-28 08:51) 

tsuka

リアルな怪獣にnice!ですね~!
by tsuka (2007-07-28 08:57) 

ウルトラセブンは頭かかえちゃうし、ゴジラは腕かまれちゃうし・・・・・!
カミキリゴンに地球の平和を守ってもらおう♪でもウチにはこないでね(^^;
by (2007-07-28 09:16) 

いちご☆

一瞬 HALさんち・・・? って思ったけど
とっても 面白かった 私は セブン派なので 虫がかわいそう。。。。
by いちご☆ (2007-07-28 09:34) 

ecco

ドライアイスに負けなかったんだ(笑)
by ecco (2007-07-28 09:34) 

たちまち物語。すごい!
by (2007-07-28 09:35) 

これはもう、新人賞まちがいなしです・・。
by (2007-07-28 09:39) 

さえ

頭抱えるウルトラマン(笑)
by さえ (2007-07-28 10:04) 

kenzi

うまく演じています。
by kenzi (2007-07-28 10:30) 

makomo

うわー!セブンがやられているぅ!
面白いカットですねぇ!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-07-28 10:41) 

さちこ

ぶちぶち柄のしましま髭がーっ(>_<)
頑張れセブン!
by さちこ (2007-07-28 10:46) 

ずんだれ

セブンの絶妙なポーズが雰囲気出してますね~!!
by ずんだれ (2007-07-28 10:59) 

でも、一番強いのはきっとHALさんだ!
カミキリゴンよりも凶悪そうだぞ!!

HALごん!(≧▽≦)爆
by (2007-07-28 12:04) 

ニシムラ薫

第一期ゴジラくん世代です^^ドンナ!
by ニシムラ薫 (2007-07-28 12:40) 

aya

わぁ~ また少年やってますね♪
いいところに カミゴンやってきましたね、強制労働で痩せたのでは?
時給高そう!!
by aya (2007-07-28 13:20) 

HALさんnice有難うございました。HALさんフアンの皆さんのブログ少し覗かせて頂きました。皆さん、個性あふれる素敵なブログに感心しました。参考にしたいまねたい所沢山ありました。また、ゆっくり見させて頂きたいと思います。今回のも面白いですね。感心しました。
by (2007-07-28 13:30) 

JAKiE

カミキリゴン、頑張ってますね。
by JAKiE (2007-07-28 14:02) 

シュガーバター

ウ〜〜〜〜〜〜
HALさん どうかしちゃったのかと思いましたw
カミキリ君、新人賞!受賞ですね^^
by シュガーバター (2007-07-28 14:05) 

pi-ro

カミキリゴン、怖すぎです~ ^^;
by pi-ro (2007-07-28 14:08) 

李弥

頑張れウルトラセブン~(*´∀`*)
by 李弥 (2007-07-28 14:35) 

強制労働のあと、ごほうびはあったかな?
by (2007-07-28 14:44) 

maya

カミキリゴンと戦ってるけど
ごきちゃんと戦うなんてしないでよΣ(・ω・ノ)ノ!
by maya (2007-07-28 15:23) 

アンジェラ

いや~~~ん★
カミキリゴンもHALさんに見つかるとは運が悪かったわねww
素人さんなのにいきなりウルトラセブンとのからみ
そしてゴジラとまで・・・・・くせになったはずよ (笑)
by アンジェラ (2007-07-28 15:52) 

にっしぃ

生誕40年を迎えるセブンも苦労しているようですね。(笑)
by にっしぃ (2007-07-28 16:32) 

砂糖子

やーん、スーパーnice!です〜☆
by 砂糖子 (2007-07-28 17:47) 

ドライアイスまで繰り出すとはさすがですね。
セブンはなんかいやーんって頭抱えているようにも。。。
by (2007-07-28 17:55) 

life-gold-rush

先日、(学校で)掃除中 カミキリゴンが降って来た時は
ほんとにびっくりしました;
見た瞬間逃げ、友達に戦ってもらいましたーw
(セブンやゴジラがいてくれればよかったのに 笑)
by life-gold-rush (2007-07-28 18:37) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・手強そう・・・。
by れの (2007-07-28 19:07) 

Rucci

HALさんのスタジオで出演できるんだって・・☆
実は 密かに
昆虫界で囁かれてたりして・・・^^
by Rucci (2007-07-28 19:19) 

この虫さん、HALさんに見つかっちゃうとは、災難?だったね~。
でも、オカゲで一躍有名虫に!?
虫一匹でこれだけ楽しんじゃうHALさんにNice!!
by (2007-07-28 20:15) 

よい!すごく良い!
by (2007-07-28 20:38) 

セブンが、負けそうですね?!
by (2007-07-28 21:05) 

神童ヒナ

子供の頃に、カミキリムシに襲われた
(本当は髪にくっついただけ)ことがありまして
それから、虫は苦手です。
こ・こわい。
by 神童ヒナ (2007-07-28 21:11) 

涼涼

カミキリゴン強し!!
HALさん、めっちゃ楽しそうねww
そんなHALさんを想像して・・・クスッ・・( ̄m ̄*)
by 涼涼 (2007-07-28 21:23) 

tonta

ウルトラセブンって虫嫌い?
by tonta (2007-07-28 21:51) 

しーちゃん

カミキリゴン、迫真の演技ですね(゚∀´*)b
ウルトラセブンが襲われてる!って思っちゃいました(笑)
by しーちゃん (2007-07-28 21:58) 

じゃすみん

雪山の演出がすごい!!
by じゃすみん (2007-07-28 22:31) 

ナベちはる

セブンが・・・ゴジラが~((((((ノ゜⊿゜)ノ(笑)
このままカミキリゴンに負けちゃうのでしょうか…Σ(; ̄□ ̄A
by ナベちはる (2007-07-28 23:03) 

ゆき坊

HALさんのこのシリーズ大好きです(^-^)v
撮影現場を見学したい!
カミキリゴン、スカウトされるだけあって素晴らしい演技です。
by ゆき坊 (2007-07-28 23:46) 

くみみん

こんばんは。
わ!!
カミキリゴン、おそるべし\(>o<)/
地球の運命は誰に??
by くみみん (2007-07-29 00:40) 

cacocoa

期待の新人現る☆
新人を見つけたときのHALさんのニヤリ顔が思い浮かびますw
by cacocoa (2007-07-29 14:00) 

とっしー

おぉー!カミキリゴン、良い仕事っぷりですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
面白いです〜♪
by とっしー (2007-07-29 16:23) 

pokkotun

後3分で M22へ・・・(ぁ
by pokkotun (2007-07-29 17:21) 

ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
頑張れ!セブン!!!☆
カミキリゴンに負けるな~ぁ!!!ガン( ゜д゜)ガレ
by (2007-07-29 18:20) 

月と、

どわ~!!面白過ぎる!!
by 月と、 (2007-07-29 21:00) 

みけ

カミキリゴン、見事な俳優ぶりですね~~(* ̄0 ̄*)ノ
by みけ (2007-07-29 21:16) 

ドライアイスですかー。さすがっすね。
by (2007-07-29 21:39) 

to-mo-y

すごいな~演出家ですね~
by to-mo-y (2007-07-29 21:44) 

ぴい

すごいわ!どうやって虫くんをコントロールしたのでしょう?笑
by ぴい (2007-07-29 22:16) 

mizuiro

さすがHALさん♪
うちのマンションにもこの前いたの。
そういえば去年も来たんだった。
このくらい楽しんじゃうといいね~。^^
この子は持つことができるしね^^ コントロールもさすがね^^b
by mizuiro (2007-07-30 06:09) 

chi-

この感じ好きかも。(笑
by chi- (2007-07-30 07:11) 

pinokio

かなり 楽しい~~^^ さすがだなあ。 
このセンスいいね=!
by pinokio (2007-07-31 00:02) 

かおりん

うわーっ、カミキリくん、なつかしい!!
昔はよく一緒に遊んだのになー!久しぶりに会いました♪(^O^)
by かおりん (2007-07-31 10:28) 

青い鳥

お久しぶりにお邪魔してみたところ・・・
地球が大変な事になっていました(笑)。
水中写真ご専門とばかり思っていた認識を改めなくてはいけません。
こんな記事もお書きになるのですね!
by 青い鳥 (2007-07-31 22:01) 

Rucci

カミキリゴン~^^
by Rucci (2007-08-02 14:31) 

ちか

えっと、虫はちょっぴり苦手であります。
ウルトラマンの気持ちがよくわかります。
by ちか (2007-08-03 20:59) 

あはは♪
撮影風景にも興味が(笑)
HALさん、楽しそうでいいですねo(^^)o
by (2007-08-04 00:23) 

セブンって。。。。知名度が低いのかな~?
けっこうみんなウルトラマンって書いてるけど。
がんばらねば・・・(なにを?)
by (2007-08-05 03:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

食卓(BlogPet)アカオビコテグリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。