SSブログ

アマゾンライダーここにあり [happy☆]

幼い頃に飛行機事故にあって、南米のアマゾン奥地で生き延びた少年:山本大介は、
秘密組織ゲドンと戦うためにアマゾンの長老・バゴーによって生体改造手術を受ける....

大自然の中で得た野生の能力と、
改造手術によって得た超人的なパワーで、
地球を守るために変身だーーーーっ!!!

アーーマーーゾーーン!

必殺技、大切断でゲドンの十面鬼をやっつけろーーー!!!

※レンズの前に虫眼鏡を重ねて、ちょっと周囲を歪めてみました。
アマゾンライダーが飛び出しそうな雰囲気に撮れたかな〜?

※ブログペット:ごろちの日記も合わせてご覧ください♪

HAL's Ocean Park>>

仮面ライダーアマゾン Vol.1

仮面ライダーアマゾン Vol.1

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2003/08/08
  • メディア: DVD


nice!(130)  コメント(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 130

コメント 77

1番のりー♪

飛び出してきそうだよー。
でもアマゾンライダーってこんな話だっけ?
by (2007-05-08 00:07) 

仮面ライダー。
アーーマーーゾーーン!はわからない・・・しゅん(T_T)。
by (2007-05-08 00:12) 

pinokio

うんうん! 飛び出しそ~。
なるほど! そんな撮り方があったとは・・・(メモメモ)
by pinokio (2007-05-08 00:17) 

KAZUYA

アマゾンが!今にも飛び出しそうな
勢いですね(^-^)
by KAZUYA (2007-05-08 00:18) 

うさみん

アマゾンって そんな 設定だったんですね~^^
by うさみん (2007-05-08 00:22) 

なっちん

おお!臨場感溢れる感じでいいですね(^^)
by なっちん (2007-05-08 00:23) 

いちおか

はっぱの配置、、見事ですね。。
ほんといつも良く考えてありますね、、
by いちおか (2007-05-08 00:28) 

Sz

すごーっ。"写真を撮る"ではなくて、"撮影をする"ですね!(^▽^)/
背景の緑と、足元の茶色がアマゾンライダーの色と馴染んでる~っ!
敵がきたら、擬態もできちゃうね!!

じっと見ると、私が敵になった気分だ~っうりゃ~っ(笑)Sz
by Sz (2007-05-08 00:44) 

くみみん

こんばんは。
アマゾン、このライダーだけ人間から少し離れているなあと思ったものです=^-^=
確かに飛び出してきそうです。トゥー!!って。
by くみみん (2007-05-08 00:53) 

きゃー♡ アマゾン大好き♡♡♡
好き好き、好きー♡♡♡
顔がニヤケテしまいます♡
by (2007-05-08 01:01) 

saku

懐かしい!!
アマゾンライダーここにあり!!
by saku (2007-05-08 01:06) 

maya

なになに?
Amazon.co.jpに買い物?∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
by maya (2007-05-08 01:09) 

花火師

相当懐かしいですねー
今や、電王ですけど
by 花火師 (2007-05-08 01:53) 

がぁこ

おはようございます。(爆)
アーマーゾーン!がダーミーアーン!に見えてしまった。(゚ρヾ)ゴシゴシ
虫眼鏡。。。マクロっぽく撮るのに使えそうだね。φ(`д´)カキカキ
アマゾンの太もも萌え~~~♪w
by がぁこ (2007-05-08 01:54) 

うぃす

ポーズ決まってる~!
特撮?楽しそぉ( ´艸`)
by うぃす (2007-05-08 02:01) 

えのみ

大きくなった今でも「アーーマーーゾーーン!」って叫んでいる
HALさんって可愛いですね。(^^♪
by えのみ (2007-05-08 02:10) 

「おい、ちょっとぉ~紙切れてるぞ・・・
おお~よしよし・・・ありがとう、助かったよ」

こんな台詞はいかがでしょうか?
by (2007-05-08 03:15) 

昔、仮面ライダーのヒロインのオーディションを受けた日のことを急に思い出しました(苦笑)。
若かったなぁ…あの頃(遠い目)
by (2007-05-08 03:44) 

こすもす

>アマゾンライダーが飛び出しそうな雰囲気に撮れたかな〜?

結構イケてますよ、コレ^^
by こすもす (2007-05-08 04:08) 

のらりくらり

アーマーゾーン!
のバックがそれらしくて笑ってしまいました^^¥
by のらりくらり (2007-05-08 06:14) 

ベアトラック

.comとは違う「アマゾン」を久し振りに見ましたw
by ベアトラック (2007-05-08 06:47) 

ecco

きゃはは。
アマゾンのポーズがいいよ!^^
by ecco (2007-05-08 07:06) 

敵はショッカーではないのね。
by (2007-05-08 07:10) 

涼涼

「アーマーゾーン!」
うんうん、飛び出してきそうだよw
by 涼涼 (2007-05-08 07:24) 

chi-

何となく覚えてる。(笑
by chi- (2007-05-08 07:29) 

linda

ごめんなさい。笑っちゃいました。表情が・・^^;
by linda (2007-05-08 08:01) 

umiko

すんばらしいポーズだべさ。
もう 爆笑!
by umiko (2007-05-08 08:43) 

ユキ

うはははは!
カッチョイイよ!!
by ユキ (2007-05-08 08:48) 

しきみ

いやー・・・、どんな写真が出てくるのかと思ったら「アマゾン」ですか~w
さすがHALさん!
by しきみ (2007-05-08 10:00) 

アマゾンライダーですか。迫力あります。
by (2007-05-08 10:22) 

kenzi

別世界だ!でもなかなかいい。
by kenzi (2007-05-08 10:27) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・ウルトラマンシリーズで、アマゾンだけなんか嫌。
              顔が恐いんだもん。
by れの (2007-05-08 10:29) 

特撮に虫眼鏡は必需品なのね。
覚えておこう!!ヽ(*^-^*)ノ
おなかの筋肉スゴ~!
by (2007-05-08 10:36) 

achami

必殺技、大切断、怖そうだ・・・(><)
by achami (2007-05-08 10:53) 

molihua

むーん。いいものだか、わるものだか、微妙な感じだね。(笑)
by molihua (2007-05-08 12:08) 

☆sky☆

凄い迫力..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ w
by ☆sky☆ (2007-05-08 13:21) 

kynthia

必殺技が大切断って、凄すぎ!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
by kynthia (2007-05-08 13:44) 

chichiの母

飛び出して見えます。
大成功!
by chichiの母 (2007-05-08 15:31) 

響(きょう)

アマゾン、好きでした。
再放送しないかな?

今日は、立体音響から、記事をつくりました。

現象のなかに見つかった自己についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-08 16:48) 

ん。これは、フィギュア?オマケかな?
アマゾンライダーなんていたんですねぇ。
by (2007-05-08 17:31) 

tm-photo

あったあった懐かしい^^
by tm-photo (2007-05-08 17:38) 

サファイヤ

仮面ライダーは見てなかったですねー。
でも、飛び出してきそうですよ。
ウルトラマンは見てましたけど・・・^^;
by サファイヤ (2007-05-08 17:53) 

マリンかもめ

うわ~懐かしいですね^^
いましたね、このキャラ!
by マリンかもめ (2007-05-08 18:06) 

ももすけ

アマゾンっていたんですねー。あまり覚えていないのですが…。
DVDのジャケットと同じポーズになっていたのか!
by ももすけ (2007-05-08 18:47) 

レンズの前に虫眼鏡を重ねて、ってすごいですね。
by (2007-05-08 19:48) 

tonta

アマゾン!うわぁ懐かしい

昭和のかおり!
by tonta (2007-05-08 19:50) 

pi-ro

んーあんまり覚えてないけど、歴代の仮面ライダーの中でも超肉体派だったような~? ^^;
by pi-ro (2007-05-08 20:07) 

はる

アマゾンライダー参上♪ですか~(*^▽^)ノ
by はる (2007-05-08 21:00) 

ナベちはる

今にも、アマゾンに攻撃されそうです^^;
by ナベちはる (2007-05-08 21:01) 

aya

また!遊んでる~♪
いいアイディアですね、ズームアップみたいに見えます^^ф
by aya (2007-05-08 21:01) 

cacocoa

面白コーナーだ☆(←失礼な感想ですいません)
虫眼鏡も使ってるなんて、工夫もたっぷりですね*^^*
by cacocoa (2007-05-08 21:23) 

桃姫

(*`▽´*)ウヒョヒョ 楽しそう!!
by 桃姫 (2007-05-08 21:30) 

その立ち姿が素敵(^o^)
by (2007-05-08 21:33) 

porter

うわぁ~かっこいい!!(^◇^)
by porter (2007-05-08 22:06) 

風

思わず、アーマーゾーン!と言ってしまいそうな。。。(笑)
by (2007-05-08 22:09) 

のんちゃん

あー懐かし~い (((T-T)))

ごろち さん。の日記 ナイス~♪

飛び出す アマゾンライダー 

ウンウン なってるよー(*^▽^*)/ウフ♪
by のんちゃん (2007-05-08 22:11) 

お久しぶりです^^
アマゾンライダー、カッコイイですね☆
迫力、雰囲気ともにバッチリなのはさすがですね♪

私も、ごろちの日記にnice! をプレゼントします♪(笑
by (2007-05-08 22:56) 

今はAMAZONの配達をしているとか・・・^^)
アマゾン、幼心にあの容姿はかなりインパクト大でしたね。正義の味方って感じしないですものね。いきなりバナナ食ってたし。。。懐かしいですね~。
by (2007-05-08 23:06) 

思わず仮面ライダーのテーマソング
 (サビの部分だけど)歌っちゃったよぉ(≧▽≦)
by (2007-05-08 23:07) 

シュガーバター

ダンナにアマゾンライダーって知ってる?っ聞いたら
かっこいいんだぞ~!とか、生い立ちとか
いぱっい話してくれましたw
by シュガーバター (2007-05-08 23:11) 

ww nice!101番目"^_^"
アマゾンライダー、仮面ライダーしか知らないです(^_^;)
by (2007-05-08 23:27) 

みらい

すてきっ(//∇/)キャ
by みらい (2007-05-08 23:44) 

ケンケン

おおっ、久しぶりにアマゾン!
放映時はいろいろと話題になりましたね。
by ケンケン (2007-05-08 23:53) 

菊

たくさんいる仮面ライダーの中でも、私が子供のころ
一番好きだったカレ!!!それが、アマゾンっっ(笑)
しかし、山本大介(笑)そんなお名前だったのね(笑)
笑ってしまったけど、友人と同姓同名(爆)
by (2007-05-08 23:54) 

berry

わわ、懐かしい!
一緒に叫んでもいいですか?
アーーマーーゾーーン!
by berry (2007-05-09 00:33) 

今年は電王にハマり、変身ベルトもデンガッシャー(武器)も買わされましたよぉ。
最近のオモチャはすごいです!
by (2007-05-09 01:13) 

どらっち

虫眼鏡エフェクト!面白いですね!
躍動感もしっかり出てるし。楽しいですね。
by どらっち (2007-05-09 02:22) 

maguro-wasabi

強そう! 最近のライダーはバイクに乗らず、電車移動らしいです。
by maguro-wasabi (2007-05-09 08:11) 

アンジェラ

緑の中にホントに住んでそう♪
ちょっと飼ってみたい・・・・^^
by アンジェラ (2007-05-09 11:22) 

ぴい

スゴい!迫力満点!!笑
今時ライダーはアマゾンなんだ〜
by ぴい (2007-05-09 16:30) 

みけ

アーマーゾーーーン!だっ♪迫力あるねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
by みけ (2007-05-09 23:59) 

アマゾンは良いですね!
nice!を10コぐらい差し上げたいところです。
by (2007-05-11 01:08) 

Rucci

アマゾンのモチーフは 何でしたか☆?
ライダーの変身ポーズで 兄と2ショットした思い出があります^^
by Rucci (2007-05-11 03:19) 

a-k-i

バッタとアマゾンの融合やぁ  ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
by a-k-i (2007-05-11 08:26) 

アマゾンライダー、リアルタイムで見たかったですね。
by (2007-05-11 18:16) 

紫さくら

才才-!!w(゚o゚*)w決まってますね!
アマゾンって何代目だっけ?
V3までは見たけどその先がイマイチ~w
by 紫さくら (2007-05-13 13:11) 

emi

奥深い森に行けば、アマゾンライダーに会えそうな気がしました。!(^^)!
よく分からないけど、nice!です。(笑)
by emi (2007-05-14 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。