SSブログ

☆夜桜見物☆ [flower **]

夜桜...と言っても、ちゃんとライトアップされたわけじゃなく、
たまたま付近の外灯の近くに咲いていた...っていうだけですけど(笑)

それでも、夜空にお月様なんかが一緒に見えちゃうと特別な雰囲気に...

カンザクラの種類だと思いますが詳細は不明。
用事で出かけたついでに携帯のカメラで撮ったものですが、
なかなかイイカンジでしょう?

本気モードの夜桜見物は、ソメイヨシノが咲いてからになると思いますが、
まずは近所で春を先取り〜

帰宅後は...
もちろん春限定ですよね♪

今夜も美味しいビール飲んでますよ〜〜〜 ( ̄0 ̄)/□

HAL's Ocean Park>>


nice!(133)  コメント(85)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 85

シュガーバター

わーい!初めての1番のり~♪
夜桜。。。っていったら、お花見、宴会ですねw
ビール!うまそwww
by シュガーバター (2007-03-03 00:10) 

Sz

きゃ~♪綺麗!夜桜ってなんだかとっても色っぽいですよね~☆
ウットリ(^-^* もう満開ですね~。

この夜桜見ながらのビールは、一層美味しいでしょぅ~♪
春ビールだ!グラスが琉球ガラスですか?素敵!
これなら私も飲める気がしてくるよ~(笑)Sz
by Sz (2007-03-03 00:11) 

kone

あ〜ん、ビール片手に夜桜みた〜い!
by kone (2007-03-03 00:12) 

もう、こんなに咲いてるんだ・・・
花びらの重なり合いが いい感じぃ~

花粉症と 胃の痛みで 引きこもり中なので・・・
明日外に出てみようかな?
いまから目と耳の奥が痒くなってきてるけど・・・

あ~ビール飲みたい!!
おつまみは。。。わかめの・・・サラダ?
by (2007-03-03 00:18) 

えのみ

えぇ~~!もう桜ですか!
携帯のカメラなのに良い雰囲気に撮れていますね。
このビールは春の味がするのかしら?(^_^;)
by えのみ (2007-03-03 00:24) 

さくママ

下左の写真の下の方に見えるのはツインビル?
もしかして、私が先日写真を撮ったところと同じ桜かしら???
いやいや・・・まさかねw
by さくママ (2007-03-03 00:28) 

kynthia

夜桜、素敵ですね♪
一度、夜桜見物をしてみたいと思いつつ何年も経過しています・・・orz
by kynthia (2007-03-03 00:52) 

リオン&レック

もうこんなに桜が咲いているのですか??
その上、携帯カメラでこんなにきれいに撮れるなんて・・さすがです♪
ビール美味しそう~(*^¬^*)
by リオン&レック (2007-03-03 00:53) 

夜桜 キレイですね★☆春限定も♪
by (2007-03-03 01:10) 

cacocoa

ケータイなのに、なかなか幻想的な雰囲気じゃないですか♪
HALさんの写真の腕、欲しいデス。ちょーだい*^^*
by cacocoa (2007-03-03 01:19) 

花火師

わーいいなーすてきだなー
ビールうまそう
by 花火師 (2007-03-03 01:30) 

(。・_・。)2k

うわ!
もう花見ですか?
結構咲いてますね 綺麗だな~(^^)
昨日はありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2007-03-03 01:50) 

molihua

えーもう咲いてるの?
いいな~
by molihua (2007-03-03 01:59) 

がぁこ

夜桜とお月様・・・ロマンティックだね。(^ー^*)
今年は早くソメイヨシノも咲きそうだから今から楽しみです♪
HALビール、おいしそうー!
ワタシはまだ我慢だから昨日のさくらんぼワインおいしく飲んでますよ~~♪
by がぁこ (2007-03-03 02:03) 

☆sky☆

ほんとだ~ お月様が 桜を照らしてくれてるね~
私は 限定生産の チューハイ頂いてます^^;
by ☆sky☆ (2007-03-03 02:20) 

紫さくら

なかなかなんて事ないですよ~~
お月様と夜桜いいですね!
そちらは、暖かくていいなーー(^^)
by 紫さくら (2007-03-03 02:34) 

Rucci

もう・・ 桜の季節なんですね・・
by Rucci (2007-03-03 04:24) 

tonkichi

夜桜とはオシャレですね。
携帯のカメラでこんなに綺麗に撮れるんですね。
その後のビール美味しそうですね。
おつまみは、何だったのでしょう?HALさんのおつまみはいつも
手がこんでいるものばかりだから、気になります。^^
by tonkichi (2007-03-03 07:16) 

りっちゃまん

夜桜きれいだねー!ロマンチックだわー♪
by りっちゃまん (2007-03-03 07:20) 

ishikawa

夜桜キレイですー!もうそんな季節なんだなぁとシミジミ。。。
ビール缶も春バージョンでいいですね☆
by ishikawa (2007-03-03 07:43) 

おはようございます・・
夜桜に春限定のビールかあ・・いい組み合わせです。
おつまみは、花見弁当ですか?
by (2007-03-03 08:17) 

しめらみ

そちらはもう桜が咲いているんですね、羨ましいです(´ω`*)
特別な道具を使って無いのに
こんなに雰囲気たっぷりの写真が撮れるのは流石です^^
こちらの地元はまだ雪塗れなので、
ほんと春が待ち遠しくなりました(笑)
by しめらみ (2007-03-03 08:47) 

ecco

なんだかこのところビールが美味しいので
ついつい飲みすぎ~~~(笑)
あ。
1年中飲みすぎなんだけどね^^;

はるビールおいしい?
by ecco (2007-03-03 08:57) 

pi-ro

携帯カメラ侮れませんね。春ビール買いに行こう~。
by pi-ro (2007-03-03 09:08) 

umiko

ビールが おらを呼んでいる。
by umiko (2007-03-03 09:11) 

夜桜見物、なかなかいいです。
by (2007-03-03 09:21) 

tomotomo

夜桜と月。。。飲みたくなりますね~☆
HALさんは、お花とお酒がよくお似合いです(*^^)
by tomotomo (2007-03-03 09:26) 

kenzi

お花見、早いですね。
by kenzi (2007-03-03 09:33) 

takuro

おいしそ~。
春限定とは気になります。
by takuro (2007-03-03 10:01) 

Nicoli♪

え?もう?って思っちゃいました。
by Nicoli♪ (2007-03-03 10:28) 

ゆき坊

え!?もう桜?
キレイですね(^-^)

ビールの泡しかなめられない私、、、いつか呑めるようになりたいものです。

あ、でもなぜか日本酒・焼酎類は大丈夫なの。変ですよね???
by ゆき坊 (2007-03-03 10:40) 

chichiの母

カンザクラが綺麗ですね。携帯カメラも素晴らしいです。
春限定(HAL限定)ビールも美味しかった事でしょうね。
by chichiの母 (2007-03-03 10:49) 

携帯カメラでもこんなに素敵に撮れるのね。(注:HALさんの腕があればw)
ビールまで限定品をチェックしてるとは・・・・♪(*^-'*)>
by (2007-03-03 11:15) 

夜桜とお月様。。。綺麗ですね(*^ ^*)♪

もちろん春(HAL)限定です♪笑
by (2007-03-03 11:16) 

monako_ichigo-ichie

夜桜キレイですね~♪♪
by monako_ichigo-ichie (2007-03-03 12:22) 

トラ子

今年の春は、一足も二足も早いですね。
桃の節句に桃色夜桜最高です(^◇^)
by トラ子 (2007-03-03 12:48) 

アンジェラ

ピンク~♡ 桃色~♡ 夜だし~♡  ビール飲んで燃えるね ^^
by アンジェラ (2007-03-03 13:01) 

ユキ

すご~い、もう桜が咲いてるんですね!!
今年はドコに行こうかな・・・??
by ユキ (2007-03-03 13:09) 

まさしく春カラーのビール。HALさんにぴったりだね。
by (2007-03-03 13:22) 

sasasa

夜桜きれいですね・・・
桜見ると嬉しくなっちゃいますよね(^_^)
by sasasa (2007-03-03 13:25) 

春限定・・HAL限定??
HALさんは携帯のカメラでも、こんなに綺麗に撮れちゃうんですね^^
by (2007-03-03 13:37) 

しきみ

夜桜にビールかぁ・・・・。
いいですねぇ。
by しきみ (2007-03-03 13:53) 

0860

むむ 春限定ビア出遅れました!(笑)
by 0860 (2007-03-03 14:05) 

うさみん

乾杯~(^0^)/□
by うさみん (2007-03-03 14:30) 

涼涼

もう、桜が咲いてるの?早いですね。
夜桜を楽しむには、まだ少し寒いかな・・・
それにしても綺麗ね~♪
by 涼涼 (2007-03-03 15:05) 

四葉ゆかり

おぉー。もう夜桜の季節なのですかーw(ワラ
四葉の地域は全然ー。芽がまだ堅いです^^;

夜桜見たいなー。友達と・・w
ロマンチックで良いですよねーv
by 四葉ゆかり (2007-03-03 15:14) 

みかまん

夜桜に、月に 酒に、酔わされて春(HAL)がくる^^
by みかまん (2007-03-03 16:35) 

life-gold-rush

もう桜ですか!?
ここではまだ冬~ってかんじです;
夜桜って綺麗ですよね★
by life-gold-rush (2007-03-03 16:45) 

あらま、随分早い花見。寒桜満開ですね。
うちの近所にはないので、まだ梅の花見ですね。
ビールも春デザインですか。
by (2007-03-03 17:25) 

maguro-wasabi

携帯とは思えない素晴らしいお写真ですね。
HALさんのビールだ!
by maguro-wasabi (2007-03-03 17:43) 

もう桜が咲いてるんですねww
なんだか、急に春が待ち遠しくなってきました(*^^*)
by (2007-03-03 17:45) 

ナベちはる

まだ3月だって言うのに桜が咲いてるじゃないですかヽ(*'0'*)ツ
少し早い気がしますけど、それでも夜桜はきれいですね。^^
by ナベちはる (2007-03-03 18:29) 

響

ビールまで春バージョンですね。
by (2007-03-03 18:52) 

風

もう咲いているんですね~。
すっかり春ですね!
by (2007-03-03 18:58) 

sacro-bosco

ああ、カンヒザクラとは言え、もう咲いているのですね。
幻想的な夜の桜のお裾分け、ありがとうございました♪
by sacro-bosco (2007-03-03 19:27) 

Shiftlessness

やっぱり自宅でビールですか。花見というと震えて酒を飲む記憶しかありません。
by Shiftlessness (2007-03-03 19:44) 

mouse1948

HALさん、こんばんわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。

桜ですが、一部葉っぱも見えますので、「河津桜」ではなさそうですね。
もう八分咲きって感じで、見事です!
by mouse1948 (2007-03-03 19:53) 

maya

えーえーもうさくらが咲いてるの?
今日は桃の花だよ(*`▽´*)
by maya (2007-03-03 19:55) 

百合

一足先の夜桜見物をさせていただきました(^_-)-☆
by 百合 (2007-03-03 19:59) 

ももすけ

一日中家にいるので、外の桜画像はちょっと癒される~
by ももすけ (2007-03-03 20:17) 

pokkotun

っつえ?????
もう桜が咲いてるの???
時間は自分だけのものじゃないんだね~っ♪
HALさん元気?
by pokkotun (2007-03-03 21:09) 

inthesea

夜桜、素敵ですね~。
今年はソメイヨシノも早く咲いちゃいそうですね。
by inthesea (2007-03-03 21:34) 

桃じゃないのね(笑)
by (2007-03-03 21:59) 

まつきち

すっかり春らしくなっちゃいましたね。
夜桜キレイです。
by まつきち (2007-03-03 22:31) 

ひゅー、ビール呑みたいっす!
by (2007-03-03 22:39) 

to-mo-y

素敵ですね~♪
お花見、いいですね♪
by to-mo-y (2007-03-03 23:05) 

さえ

私もこの桜見ながらカンパイさせていただきます。^^
by さえ (2007-03-03 23:16) 

みけ

桜きれいですね~(⌒∇⌒)
春のビールの向こうに見えるおいしそうなもの気になる~笑
by みけ (2007-03-03 23:51) 

のらりくらり

日本人に生まれてよかった~という瞬間ですよね。
花見に月見にビール…。
by のらりくらり (2007-03-03 23:54) 

うぃす

桜!!早!!!
携帯でキレイに撮れてる!私も替えよっかな。な~んてw
このグラスってメリメリとヒビが入ってるやつかな?
我が家にもあるけどお気に入りでっす☆^∇゜)
by うぃす (2007-03-04 00:26) 

michan

私も一緒にいただきます^^
by michan (2007-03-04 00:47) 

くみみん

もう、HALさんの季節ですね♡
春限定ビールとかも出ているんですね!どこが違うのかな?
by くみみん (2007-03-04 01:55) 

chi-

綺麗な桜にビール良いですね。
by chi- (2007-03-04 06:43) 

もえもえまちこ

夕べはお月様も割とまんまるに近くてキレイでしたね。
すてきな夜桜ですー。
by もえもえまちこ (2007-03-04 07:27) 

aya

はや! もう寒桜が…美味しそうなビール♪
by aya (2007-03-04 09:41) 

linda

頭上にも、手元にも、桜♪^^v
by linda (2007-03-04 10:20) 

はる

サクラいいですね~お花見いかなきゃ(´-`)つ【ビール】
by はる (2007-03-04 11:04) 

U3

夜桜と来たら・・・「お七はいましたか?」
因みに坂本冬美は好きな歌手のひとりです(笑)
by U3 (2007-03-04 12:18) 

桃姫

もう咲いてるんですね!綺麗~♪
夜桜、今年は見に行ってみようかな(*^.^*)エヘッ
by 桃姫 (2007-03-04 14:01) 

Cocoa

こんなに咲いているんですか?すごいですね。
種類や地域が違うと開花に差が。
by Cocoa (2007-03-04 14:02) 

さくら、さくら♪
綺麗のはじまりですね。
by (2007-03-04 15:43) 

夜桜、とっても綺麗ですね!
今年は、まだ春限定を飲んでいないので、今度買ってきます。
by (2007-03-04 20:43) 

mizuiro

ほんと早い。もう春ですね♪
桜大好き。去年のHALさんの写真も覚えています~。
楽しみにしていますね(^^)/
by mizuiro (2007-03-06 08:39) 

ちか

寒桜とはいえ、桜が咲いているのですか?!
すごーい!!
こちらは冬に逆戻りです・・・。

携帯で写したとは思えない桜の美しさに見とれるばかりです☆
by ちか (2007-03-06 23:46) 

もう夜桜?はやいなぁw
by (2007-03-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

天女の舞ヤル気満々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。