SSブログ

セブへ移動された(BlogPet) [moblog]

きのう海星で、中間とか話すればよかった? セブへ移動された! きのう海星の、砂地っぽい理解しなかったよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(48)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 16

☆sky☆

ごろちが 移動しちゃったのかなぁ^^w
by ☆sky☆ (2007-03-01 15:40) 

MICCHI

ウミダー2号おめでとです。メロパのマイホームでお友だちのところを見ていて世代交代したことを知りました。
マオリンももうすぐかな・・・?!
by MICCHI (2007-03-01 16:32) 

なっちん

なんだか「海星」っていいですね(^^)
海星の砂地っぽい、理解したいです(笑)
by なっちん (2007-03-01 17:09) 

berry

海星の砂浜で事件の真相が解明されたのね。
(サスペンス・ドラマ/ごろち刑事)
by berry (2007-03-01 17:26) 

chi-ran

わたしもセブへ移動したいです~♪
by chi-ran (2007-03-01 17:41) 

がぁこ

海星・・・・・ごろちは英語が苦手だったんだー。(* ̄m ̄)ププッ
ちゃんと教育しないと。w
by がぁこ (2007-03-01 20:36) 

さえ

私もセブに移動されたい!
by さえ (2007-03-01 21:44) 

Sz

え~っ、ごろちくん、セブ連れてってよぉ~(^▽^*
瞬間移動しているのかな?どこでもドアなのかな?Sz
by Sz (2007-03-01 23:09) 

tomo

いろんなところを廻っているうちに来て、いろいろ興味深く読ませて頂きました。また、時間のある時に来ます!!
by tomo (2007-03-02 01:10) 

うぃす

砂地っぽい理解ってむずい??
by うぃす (2007-03-02 08:04) 

涼涼

海星ってあの記事のseastarだよね!!
そっかごろちくんは英語が苦手なんだね(* ̄m ̄*)
by 涼涼 (2007-03-02 13:03) 

『動画の村』を運営している☆ともっち☆

ちょっと覗かせてもらいました。足跡付けます。私の方にもお願いしますね・・応援ポチッと
by 『動画の村』を運営している☆ともっち☆ (2007-03-02 18:24) 

しめらみ

何となくSFっぽい文章に見えました(笑)
by しめらみ (2007-03-03 08:54) 

アンジェラ

ごろち~☆アンジェラもセブに移動させてください!
by アンジェラ (2007-03-03 13:11) 

maya

セブへ移動するのか?
by maya (2007-03-03 19:57) 

セブへ、ついでに乗せてってね。
by (2007-03-04 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

葉っぱのベッド天女の舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。