SSブログ

まる〜まる〜まる〜 [cooking]

昨日の朝食...
ま〜るいベーグルに、ま〜るいハムと、ま〜るいレタスをサンドしました。
見えないところにクリームチーズも挟んでます。(^_^)

デザートは、ま〜るいメロゴールド♪
まんまるづくしの朝食。
美味しかった〜

そして、本日の大人買い(笑)

壮健美茶、美ら海アクアリウムシリーズ
全部で6種:ジンベイザメ、オニイトマキエイ(マンタ)、タイマイ(ウミガメ)、
ツノダシ、カクレクマノミ、メガネモチノウオ(ナポレオン)

すべてを集めると、ま〜るい水族館が出来上がります。(^_^)/

テーブルの上の小さなアクアリウム☆
楽しいよ〜〜〜〜♪

HAL's Ocean Park>>


nice!(133)  コメント(91)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 133

コメント 91

☆sky☆

うわーい 1番≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ
走ってきたら 可愛い 水族館に到着デス^^☆ミ
by ☆sky☆ (2007-02-23 00:05) 

≪美ら海アクアリウムシリーズ≫
いいな~
わたしも ほすぃ~~~!
イカとか タコとか クラゲはいないのね・・・?

ベーグルっておいしい?
わたしおいしいのに当たったことがないんだけど・・・・
by (2007-02-23 00:07) 

うさみん

メロゴールド いいなぁ~★ 
大人買いって おいしいなぁ^^
by うさみん (2007-02-23 00:08) 

朝食にこんな素敵なモノ食べてるのですか、いいな(^-^)/.
丸い水族館も素敵だけど、ニモが入れ歯の上にいるみたい(^^;
by (2007-02-23 00:09) 

ぷーたっく

美味しそう~
ま~るいベーグル・・桃みたいに可愛い♪

美ら海シリーズ・・欲しいーーーーー
by ぷーたっく (2007-02-23 00:09) 

ケンケン

朝食まる~。水族館もまる~ですね。
水族館、楽しい生き物ばかりです♪
by ケンケン (2007-02-23 00:10) 

Sz

あらら、また夜中に美味しい誘惑ですかぁ~(^-^*
「食」の欲を抑えられませんが・・・(笑)

"美ら海アクアリウムシリーズ"知らなかったです!
また行きたいな~。
明日から、壮健美茶デイズだわ♪Sz
by Sz (2007-02-23 00:14) 

えのみ

大人買いおめでとうございます!
クリアケースを外した方が楽しめますね。
メローゴールドはHALさんは半分に切って食べるのですね。
最近気が合いますね。(^_^;)
by えのみ (2007-02-23 00:17) 

サンドイッチ旨そう~
シャキシャキのレタスが。。。

アクアリウム楽しそうですね(^^)v
by (2007-02-23 00:19) 

これ

大人買い・・・
まねするかなw
by これ (2007-02-23 00:23) 

のらりくらり

ベーグルは、食べた~っ!という気にさせてくれる
しっかりとした食感がいいですよね
by のらりくらり (2007-02-23 00:23) 

jasper

ジンベイザメさんがいいなw
by jasper (2007-02-23 00:26) 

花火師

ベーグルうまそうですね
by 花火師 (2007-02-23 00:46) 

くみみん

こんばんは。
まるいアクアリウム、台がピザに見えちゃいました(^-^;
こういうのあったのですね!今度見てみよう=^-^=♪
by くみみん (2007-02-23 01:12) 

リオン&レック

まん丸のベーグル、すっごく美味しそう~(゜m゜*)
パンも、HALさんのお手製かしら?。
アクアリウムシリーズ、可愛いですね♪
by リオン&レック (2007-02-23 01:16) 

なっちん

「楽しいよ~~~♪」
・・・・HALさんが頬杖ついて、ニコニコしながら眺めてるのが
リアルに想像できました(^^)
by なっちん (2007-02-23 01:21) 

ecco

私が買ったコンビニではすでに
全種類はなかったよ~~~~!
マンタがあっただけでもよしとしなければ(笑)
by ecco (2007-02-23 01:28) 

がぁこ

あっ、これワタシも欲しいっ。☆O(> <)o☆
イルカちゃんもいればよかったのにねー♪(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まんまる尽くしでHALさんのお腹も一緒にまんまる~~とかだったりーーー♪w
by がぁこ (2007-02-23 01:32) 

まりん

ベーグルも美味しそうだし、アクアリウムシリーズも可愛いし、
どっちのまる~も魅力的です♪
by まりん (2007-02-23 01:33) 

みらい

ベーグル大好きな私にとって、このお写真は魅力的すぎちゃう(><)
by みらい (2007-02-23 01:59) 

(。・_・。)2k

ベーグルメッチャ美味そうですね(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2007-02-23 02:11) 

kogasao

すごーい☆
 美味しそうw
by kogasao (2007-02-23 02:26) 

響

大人買い最高!
HALさんらしいコレクションですね(笑)
by (2007-02-23 03:28) 

うぃす

ま~るくまとめて ( ゚Д゚)ウマヒねぇww
やっぱ大人買いしたんだ!
ってか6つなら?するよね!?ヾ(≧▽≦)ノぶはは☆
2弾、3弾・・・って出るとよいねw
by うぃす (2007-02-23 03:37) 

tonkichi

ベーグルサンド超美味しそうですね。
素敵な朝食ですね。
大人買いって気持ちよさそうですね^^
by tonkichi (2007-02-23 05:08) 

so-bo-kinlove

ベーグル。プレーン味を10個食べることができます。
by so-bo-kinlove (2007-02-23 05:43) 

chichiの母

美ら海アクアリウム集めたいです。
6月に沖縄に行くのですが、勇気を出してレンタカーを
走らせたいと思っています。
朝食ベーグルサンドも美味しそうです。
by chichiの母 (2007-02-23 06:02) 

chi-

HALさんも集めるの好きなんだね。(笑)
わたしも・・・
by chi- (2007-02-23 07:11) 

お宝隆

机の上の水族館!良いですね。
海や魚が好きな方に良いものを考えましたね。
by お宝隆 (2007-02-23 08:27) 

しめらみ

ベーグルサンド、食べても美味しいですけど
見た目にもお洒落な感じがしますね^^
【美ら海アクアリウムシリーズ】のフィギュアは完成度が高いですよね。
食玩は自分もよく大人買いしてしまいます(笑)
by しめらみ (2007-02-23 08:47) 

norinori27

ホテルの朝食のようだ。。
おいらはご飯とみそ汁と納豆でお願いしますm(_ _)m
by norinori27 (2007-02-23 08:50) 

shikayu

オトナ買いされたのですね・・(笑)
とてもお気持ち分かります~~(笑)
by shikayu (2007-02-23 09:13) 

ジュエルママ

さっすが、HALさん。オトナ買いで水族館とは!!
そしてベーグルもおいしそうです!!
こうやって工夫しなくちゃ、ベーグルって
美味しく食べられないのかもしれないですね~
by ジュエルママ (2007-02-23 09:29) 

涼涼

美味しい食事にオイシイ食玩w
しかし、最近の食玩ってよく出来てるよね~!
by 涼涼 (2007-02-23 09:45) 

linda

花まるです~~~~♪^^/
by linda (2007-02-23 10:01) 

朝食おいしそう~(^^)♪

美ら海アクアリウムシリーズはまるで
HALさんのためにあるようなシリーズですネ!ww


テーブルの上で海が楽しめちゃうんですネ♪
by (2007-02-23 10:03) 

yukari

水族館だ~♪
知らなかった!!
by yukari (2007-02-23 10:11) 

RangerMaeda

おお、カッチョイイ^^
僕もいまから壮健美茶大人買いしてきます^^
by RangerMaeda (2007-02-23 10:15) 

テーブルの上はナイス、朝食もたのしそう。
by (2007-02-23 10:18) 

しょう

美味しそう♪♪
by しょう (2007-02-23 10:26) 

skullmania

この間、ジンベエザメをゲットしました。
コンプリート狙ってます!
by skullmania (2007-02-23 10:37) 

sacro-bosco

朝ごはんからそんなに経ってないのに、おなか空いてきちゃった。
by sacro-bosco (2007-02-23 10:37) 

kenzi

朝食も楽しそう。
by kenzi (2007-02-23 10:51) 

トーマ

いい朝食だねぇ~~~。おなかすきましたw
by トーマ (2007-02-23 10:59) 

ちゃぱ

桃みたいな色あいですねぅ。
美味そうぅ。
by ちゃぱ (2007-02-23 11:01) 

さえ

まる~まる~まる~おいしそう!!
by さえ (2007-02-23 11:06) 

ももすけ

朝ゴハンおいしそう~('ー'*)
でもこれだけじゃ全然足りません。もう1セットお願いします!
by ももすけ (2007-02-23 11:17) 

こんなのあるの知らなかった。
壮健美茶は大好きなので、私も大人買いしてGETしなくちゃ^^
by (2007-02-23 12:20) 

ユキ

おいしそ~~~
私、ベーグルってあんまり好きじゃないのに・・・
HALさんが作るとなんでこんなに
おいしそうに見えるのかしら・・・
by ユキ (2007-02-23 13:41) 

ishikawa

朝食からこんな豪華で羨ましいです~!
そういえば、最近朝食とってないなぁ。。。
by ishikawa (2007-02-23 13:46) 

まんまる〜〜〜美味しそう♪
大人買い、、、その呼び方、すごくイイですね!認可されたみたいで、乱発しちゃいそう(^^;)
by (2007-02-23 14:28) 

chibo

ベーグル・・この頃食べてないなぁ~。あご疲れるけれどおいしいですよね! 壮健美茶でこんなプチプレゼントしてたのすら知らなかったわ。。残念~。でもよく全種類集まりましたねぇー! サザエさんシリーズの時に集めてみましたが、段々少なくなってきちゃって全種類集めることができない内に期間終了になってしまったので、残り少なくなってくると難しいんですよねー!
by chibo (2007-02-23 14:43) 

mippimama

ベーグルサンド.作り物みたいに綺麗に出来てるのね!!
流石、HALさん\(*^∇^*)/
美ら海もカブラないよう選べるのね(* ̄∇ ̄*)
by mippimama (2007-02-23 15:01) 

なんだか、リゾートホテルの朝食って感じで・・
おいしそうだこと。
by (2007-02-23 15:16) 

しきみ

ベーグル、最近食べてないので美味しそう・・・。
ちょっと小腹空いてきたので、ヤバイです。
by しきみ (2007-02-23 15:30) 

tomotomo

今日とってもベーグルが食べたい気分だったのですが
こちらに来て、ますます食べたくなりました(*^.^*)
大人買いする大人いいなあ(^_-)---☆Wink
by tomotomo (2007-02-23 15:33) 

hidesan

まだキャンペーンやっているのかな?
僕も集めてみたいのですが..
by hidesan (2007-02-23 15:47) 

nicolas

美味しそう~~!(。>ω<。)ノ
クリームチーズ、やっぱり入ったほうが美味しいでしょうねぇ。
お腹空いた~~(>ω<、)
ナポレオン・・・顔が、やっぱり目だってますね!(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-02-23 16:56) 

Cocoa

こんな朝食したぁ~い。
いつもバタバタバタバタ・・・・ハァ。
by Cocoa (2007-02-23 17:13) 

なんだか、お上品な朝が始まりますね。
私もこうした優雅な感じで朝を迎えてみたい。ホテルの朝のような・・・
大人買いしてこういうの・・・集めるのうちの旦那さんも好きです。(笑)
by (2007-02-23 18:34) 

pi-ro

なんて素敵な大人買い~。楽しそう! ^^
by pi-ro (2007-02-23 19:33) 

サクラコ

ま~るいづくしの中にうちのこむぎも入れていただけませんでしょうか(笑)
by サクラコ (2007-02-23 19:43) 

さくママ

丸い水族館がお茶のおまけで?!
綺麗な感じですねw
私も早速、明日にでも・・・www
なぁ~んて、おいしそうなベーグル!!はぁ・・・おなか空いてきた(^^;)
by さくママ (2007-02-23 20:03) 

ま〜るいベーグル、とっても美味しそうですね!
お相伴にあずかりたいものです。(笑)
by (2007-02-23 20:48) 

マリンかもめ

HALさんにとって待望のコレクション(?)ですか!!
by マリンかもめ (2007-02-23 20:59) 

ゆき坊

HALさんの1日は、私の1日よりゆっくり時間が過ぎるような気がする。
いいな、私もゆったりこういう朝ごはんが食べたいよぅ。
by ゆき坊 (2007-02-23 21:08) 

littleducks

爽健美茶のアクアリウムほしいです。
by littleducks (2007-02-23 21:09) 

molihua

立派なお嫁さんになれるね。(笑)
by molihua (2007-02-23 21:11) 

Bijoux

はわわ。ベーグル美味しそぉだぁ@@ジュルル
おとな買い。カッコぃー(笑)
by Bijoux (2007-02-23 21:23) 

紫さくら

こういう朝食つくってほしい~w
HALさんも大人買いするんだー(*≧m≦*)
by 紫さくら (2007-02-23 21:24) 

青いヒゲ

お茶を買ってナポレオンをゲットしました。
ジンベイもいたんだ、よく見れば良かった〜!!!
by 青いヒゲ (2007-02-23 22:05) 

asahama

丸いベーぐるおいしそう~^^と思ったら、
壮健美茶の大人買い、ぐっときますねー^^
by asahama (2007-02-23 22:13) 

フィール

手作り朝食はいいですね^^
by フィール (2007-02-23 22:28) 

ベーグルサンド美味しそうです。
爽健美茶のおまけも集めると丸になるんですね。
by (2007-02-23 22:44) 

Shiftlessness

BAGEL & BAGEL の紙袋が、紙のゴミ収集の時に便利です。
by Shiftlessness (2007-02-23 23:02) 

0860

おー コレは6種類集めに行かないと!
by 0860 (2007-02-23 23:28) 

maguro-wasabi

美味しそうな朝ごはん! グレープフルーツもある~!
by maguro-wasabi (2007-02-24 00:29) 

kynthia

私ベーグル、大好きです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ジンベイザメのが欲すぃ~~♪
by kynthia (2007-02-24 00:35) 

inthesea

ベーグルサンド、おいしそう♪
そしておまけもうらやましい!
爽健美茶、あんまり好きじゃないんだけど買っちゃおうかしら。。。
by inthesea (2007-02-24 13:50) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・絶対、HALさんは大人買いすると思ってた。
by れの (2007-02-24 14:57) 

shareki

最近、大人買いしないと、コンプリートできないっすね。
すぐ無くなっちゃいますww
by shareki (2007-02-24 15:00) 

まぜ

ナポレオンフィッシュもあるのですか?!
というか、このおまけシリーズ知りませんでした;;
これなら堂々と大人買いできますね。(笑)
by まぜ (2007-02-24 15:14) 

ずんだれ

ま~るい水族館いいですね~♪  
by ずんだれ (2007-02-24 23:28) 

アンジェラ

お・と・な買いじゃん♡笑 
こういう物を思わず買い集めてしまうHALさんの少年の部分が可愛い~♪
by アンジェラ (2007-02-25 15:19) 

とっしー

こういうおまけ付きのものって欲しくなりますよね(笑)
可愛い水族館だなぁ(^∇^*)
by とっしー (2007-02-25 17:03) 

maya

ベーグルってまん丸だよねwww
by maya (2007-02-25 20:23) 

achami

一気にいっちゃったのね^^
by achami (2007-02-25 22:48) 

to-mo-y

ベーグルサンド、美味しいですよね~
もちもちってしてるところが大好きです!
by to-mo-y (2007-02-25 23:52) 

まんまるづくし、可愛い感じですね♪
オマケは、中身が見える袋だったのかな・・・。
こういうの、どーしても揃わないで終わってしまう事が。
by (2007-02-26 13:57) 

ももず

おされな朝食ですねーw
でたーーー!大人買い!(゜o゜)
by ももず (2007-02-26 16:17) 

桃姫

わ~おいしそうなベーグル♪(゜ー,゜*)ジュルルル
おしゃれですね(*^.^*)エヘッ 
by 桃姫 (2007-02-27 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ですが(BlogPet)シンクロナイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。