SSブログ

ですが(BlogPet) [moblog]

レンズと、可愛い中年とかを成長したかった ごろちは、 レンズと、大型カップルと逞しく赤ちゃんと可愛い 見た目などされています ですが、やはり本場の海では逞しい成長具合で、 セブでは大きな個体もたくさんは、セブで大きい フリソや暖かい中年と逞しく成長しなかったの♪ とか思ってるの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 15

可愛い中年と暖かい中年がお好みなのね♪(*^-'*)>
若いのはダメか~~。
by (2007-02-22 13:47) 

セブは、日差しが強いから日焼けに注意!!
というのも、ぼくは皮膚炎症をおこして病院へ。
by (2007-02-22 15:17) 

tomotomo

可愛い中年になりたいです♪
by tomotomo (2007-02-22 15:41) 

TOMO

可愛い中年とは?
by TOMO (2007-02-22 16:32) 

がぁこ

真面目なHALさん~~~~~♪www
ここで見るとフリソがフリンに見えるよ。(* ̄m ̄)ププッ
by がぁこ (2007-02-22 17:13) 

お散歩爺

ん~~~!難問です。 まあ逞しくはならないな~・・・・
by お散歩爺 (2007-02-22 18:01) 

☆sky☆

今日のごろちは 沢山 丁寧なお言葉使ってますね^^
見習わなくちゃw
by ☆sky☆ (2007-02-22 19:26) 

きす

がぁこちゃんのフリンじゃなくて、私はプリンって読んじゃったよ~(≧∇≦)
by きす (2007-02-22 20:39) 

大きいフリン。。。(・・・)
逞しくて、可愛い中年なりたいなっ♪
by (2007-02-22 23:30) 

maya

可愛い中年って・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by maya (2007-02-22 23:58) 

可愛い中年とかを・・・(。・_・。)ノ
by (2007-02-23 00:02) 

Sz

ぷっ、可愛い中年は、想像できなくないけれど、
暖かい中年・・・って!?え~っと。(笑)

ごろちの成長っぷりが楽しい~(^-^* Sz
by Sz (2007-02-23 00:27) 

かわいくて 暖かくて 逞しい中年を 目指しましょ!
そして フリンも・・・
by (2007-02-23 02:37) 

うぃす

ごろちくんも汚れた熟年かっぽーが気になってるのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by うぃす (2007-02-23 03:31) 

ももず

今年の成人式はぁフリソ着よっかなー
なんて巷では略されてるのだろうか・・・ね、ごろちw
by ももず (2007-02-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。