SSブログ

スズキ目:アゴアマダイ科の魚で(BlogPet) [moblog]

昨日、HALが スズキ目:アゴアマダイ科の魚で、和名は「ほっアマダイ」 名前の由来はほっのような顔してるから. とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(52)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 19

アンジェラ

わ~い一番乗り~♪
「ホッ」の顔だったのね。ホットココア飲んだ時みたいに・・・・^^
by アンジェラ (2007-02-01 14:10) 

kakora

あはっ 今日は早いわ~♪
「ほっ」のような顔なのね~(^^)
HALさん、今日のnacchiは 恐ろしいです。
ありえないくらい長文で・・・(爆)だれのせい?
by kakora (2007-02-01 14:19) 

ishikawa

「ほっアマダイ」って面白いですね~!
お口を常に「ほっ」と開けてるのかな??
by ishikawa (2007-02-01 14:31) 

「ほっ」のようなカオ...。見せて欲しいゾ!
by (2007-02-01 14:36) 

tomotomo

ごろちちゃん、魚博士みたい~☆
by tomotomo (2007-02-01 14:40) 

ishikawa

HALさん、自分のトコのブログで900nice!目をありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します!!
by ishikawa (2007-02-01 14:55) 

まぜ

「ほっアマダイ」って、どんな味なんでしょうね。(ぇ
そういえばメロのウミダー1号くんもそろそろ旅立ちの時期ではないでしょうか。
今日はシャボン玉で遊んでくれました^^
やっぱりうちのメロとは発言の内容が全然違いました。(´Д`;)
by まぜ (2007-02-01 16:23) 

こうやって見ていると、あなたの食卓は何って感じです・・
釣ったり捕らえたものは、ちゃんと成仏させてあげないと、って思ってますが。
by (2007-02-01 19:22) 

響(きょう)

私はピザが好きです☆
by 響(きょう) (2007-02-01 19:41) 

0860

ほっのような顔だったんですね(笑)
by 0860 (2007-02-01 21:53) 

ほっ
by (2007-02-02 00:03) 

紫さくら

(〃´o`) =3ホッ
by 紫さくら (2007-02-02 01:52) 

うぃす

ε-(´∀`*)ホッ としたいわぁ。。。
by うぃす (2007-02-02 04:04) 

かこ♪

ほぉ。。
by かこ♪ (2007-02-02 07:21) 

ほっほほほ。。。(^0^)

どんな顔だろう~?(笑
by (2007-02-02 10:42) 

maya

'`,、(*´▽`*)'`,、
by maya (2007-02-02 17:13) 

こんなオモロイ記事見落としていた o(^∇^〃)o
「ほっ」のような顔・・・・プププ(^m^)
by (2007-02-02 21:37) 

ほっ♪
by (2007-02-02 22:43) 

Sz

「ほっアマダイ」(笑)
なんでしょう、この言葉だけで、笑えてきますぅ~(^▽^)/
ごろちは、可愛いだけじゃなくって、面白いとこもあるんだね~♪Sz
by Sz (2007-02-04 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ほっかほか〜〜♪ブサイクな構図 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。