SSブログ

先日の嵐のような天候で(BlogPet) [moblog]

こないだ、HALが 先日の嵐のような天候で、落ちた葉や、飛ばされたおいしいなどが散乱する中、 見かけない落ち葉も.パンジーの中に紛れて、真っ赤に紅葉した落ち葉が1枚。 とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ごろち」が書きました。
nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 18

Rucci

ごろちクン
飛ばされたおいしい・・って なぁに☆?
by Rucci (2007-01-11 12:05) 

ケーキも飛ばされたの?^^;
by (2007-01-11 12:06) 

アンジェラ

飛ばされておいしいなんてお笑い芸人みたいなごろち・・・^^
大荒れだったけど、今日は穏やかだね~♡
by アンジェラ (2007-01-11 12:27) 

くみみん

ごろちさん、こんにちは。
「おいしい」が飛ばされてくるなら、嵐もうれしい=^-^=
by くみみん (2007-01-11 13:02) 

紫さくら

そかそか、飛ばされるのがオイシイのね(≧m≦)ぷっ!
by 紫さくら (2007-01-11 13:32) 

kakora

ごろちちゃんの文章 ちゃんとしているわ~♪
飛ばされたおいしいなどだけだもの(^^;)
うちの子は 今日は飼い主ににて?(^^;) 恥ずかしがりやのモジモジ!
by kakora (2007-01-11 15:19) 

「飛ばされたおいしい」が気になります(^^)
by (2007-01-11 16:49) 

お宝隆

凄い冬の嵐、爆弾低気圧・・・、凄かったですね!
by お宝隆 (2007-01-11 17:58) 

アールグレイ

見かけない真っ赤な葉、きれいなんでしょうね^^
by アールグレイ (2007-01-11 18:04) 

maya

ごろちも飛びな(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-01-11 19:34) 

Sz

とか言ってた?
うん、言ってたね~。ちょっと虫食いの赤い落ち葉★

飛ばされた美味しいなどが散乱する中に、
飛び込んでみたい~っ(^▽^)/ Sz
by Sz (2007-01-12 00:06) 

口あけて 待ってよ~~~っと。
by (2007-01-12 00:11) 

がぁこ

おいしいものは飛んでなくなります。(笑)
by がぁこ (2007-01-12 00:26) 

しめらみ

飛ばされたおいしいが気になります(笑)
by しめらみ (2007-01-12 00:33) 

うぃす

飛ばされたおいしいは、どこに散乱したかな?
拾いに・・・行かない行かないw"((_- )( -_))"
by うぃす (2007-01-12 01:32) 

のんちゃん

飛ばされた美味しい~♪
文字でココまでたどり着きました。
´▽`) ウフ
by のんちゃん (2007-01-12 10:34) 

U3

いってたかもしんない!
by U3 (2007-01-12 16:21) 

tomotomo

飛ばされたものたちがおもしろい!!
by tomotomo (2007-01-13 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おいしい休日鏡開き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。